【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:15

    昔むかしあるところに、人魚姫の>>5がいました……


    元ネタの都合上カプ注意を付けてるけど、悠仁に見せられないような成人向け展開にはしないからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:14

    やったぁーーーー!!!!!!お待ちしておりました!!!!!夏油傑

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:27

    傑!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:45

    まってた……里香ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:55

    リコチャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:08

    たておつ!!人魚姫うれしい…夏油様で!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:30

    水族館🐟見てたしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:13

    新作やったー
    姫ポジ似合う子来たね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:14

    人魚の理子姫がいました ちゃんと姫が女の子なのは今回が初めてだね



    さて、理子姫はまだ14歳 人魚の国の末っ子お姫様です 彼女には二人の姉がいました


    姉人魚

    >>11

    >>13

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:46

    天元様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:57

    九十九さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:51

    真人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:52

    天元さま

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:26

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:14

    頼りになりそうなお姉さん方だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:33

    ずいぶんと関わりが深い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:01:35

    この海薨星宮か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:02

    人魚姫な理子ちゃんめちゃかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:28

    このスレでちゃんと女の子が人魚姫してる…だと!?姉たちもちゃんと女性だと!??

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:02

    上の姉「理子姫 海の上に上がってはいけないよ」

    下の姉「まだまだちっちゃいもんね〜」

    理子姫「どこ見て言ってんのじゃ!?」


    人魚の国には掟がひとつ 15歳になるまでは海の上に上がることが許されないのです 千歳超えてんのにみっともなく引きこもってる奴も居るけどね


    下の姉「言われてるよ天元」

    上の姉「好きにさせておきなさい」

    理子姫「はーあ、早く15歳になりたいのじゃ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:23

    #自我を出すなママ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:24

    語り手の声届いとるww

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:36

    若天元だ!
    美人姉妹で会話も可愛い〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:59

    それから月日は流れ──


    上の姉「ハッピバースデートゥーユ〜♪」

    下の姉「ハッピバースデートゥーユ〜♪」

    「「ハッピバースデーディア理子姫〜♪」」

    理子姫「わあ〜!」


    今日は理子姫の15歳の誕生日 姉たちからのお祝いに理子姫も大喜びです 原作じゃ迎えられなかった日だしね


    理子姫「妾も今日から15歳 つまり……」

    理子姫「海の上、行っていいんだよね!?」

    下の姉「いいとも!」

    上の姉「密漁には気を付けるんだよ」

    理子姫「ヤッター!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:28

    > 原作じゃ迎えられなかった日だしね

    こっちの心まで削ってくるなやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:35

    密漁草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:31

    王子様と出会う前に網に掛かりそうだなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:31

    ざっぱーん



    理子姫「おおーっここが海の上!」



    念願叶い海の上まで上がってきた理子姫 きょろきょろと興味深そうに辺りを見回します



    理子姫「お天気があんまり良くないのが残念じゃが……ん?」



    理子姫が見つけたのは一隻の大きな船



    理子姫「……アレが姉上達の言っていた密漁者か?」



    違います  


    理子姫は知る由もないことでしたが、この船にはある国の王子様が乗っていたのでした



    王子様

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:17

    黒井さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:24

    夏油

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:31

    黒井!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:47

    黒井さん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:05

    夏油傑

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:31

    黒井さん来た〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:14

    くろりこきたこれ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:00

    男ばっかが多いこのスレだが、これはこれでなかなか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:41

    王子様「お天気がよろしくありませんね 航海に支障が出ないと良いのですが……」


    王子様は甲板に立ち、憂いを帯びた表情で曇り空を見上げています

    その姿を見た理子姫はというと……


    理子「げ、激マブなのじゃ……!?」ドッキーン


    はい、ご覧の通りです


    こうして理子姫の全身に恋と言う名の電撃が駆け巡った次の瞬間、それは起こりました


    ゴロゴロピッカーン!!!!


    王子様「きゃあっ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:26

    美…………

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:01

    王子様かっけぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:07

    王子様ルック似合うな黒井さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:33

    理子姫「うわ、嵐……ってギャー!?」



    何ということでしょう、王子様が船から落ちて荒れ狂う海へ投げ出されているではありませんか!理子姫は慌てて船へと泳ぎ寄りました



    理子姫「ほれ、陸に着いたぞ!」


    王子様「うーん……」


    理子姫「しっかりするのじゃ〜!」



    王子様を抱えて浜辺まで泳いできた理子姫 しかし王子様はぐったりとしたまま目を覚ましません



    理子姫「絶対助けなきゃ……!」



    dice1d2=1 (1)

    1心臓マッサージするじゃ!

    2じ、人工呼吸するのじゃ!やましい気持ちは一切無いぞ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:12

    ちゃんとしてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:44

    今回全体的に悠仁の教育にいい(麻痺)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:54

    理子姫「心臓マッサージするのじゃ!」



    さて、悠仁もいつか目の前でお友達が絶命することがあるかもしれないからね ママが心臓マッサージのやり方について教えてあげよう


    心臓マッサージは別名胸骨圧迫 動かない心臓に代わって全身の臓器に血液を送り込み、臓器が酸素不足で働かなくなってしまうのを防ぐ重要な救命方法だね


    手順の説明に移ろう 倒れている人の胸の真ん中に手のかかとの部分を重ねてのせ、肘を伸ばしたまま真上から強く押すんだ 胸が約5センチ程度沈む程度が良いと思うよ


    押した後には瞬時にその力を緩めて、手が胸の真ん中から離れないよう、ずれないように気を付けること これを1分間に100~120回の速さで繰り返し続けるんだ 分かったかい?

    (引用元:
    www.jhf.or.jp


    王子様「ん、んん……」



    理子姫が上記の手順で必死に心臓マッサージを行うと、王子様は無事息を吹き返しました



    理子姫「とりあえずは一安心じゃな 名残惜しいが、これ以上陸に留まる訳には……」



    理子姫は何度も王子の方を振り向きながら海へと帰っていきました

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:13

    読み聞かせにそこまでのリアルを求めるな
    有用な情報だけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:11

    教育にはいいんだけど想定シチュエーションが最悪なのでプラマイゼロどころかマイナスになってるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:14

    > 悠仁もいつか目の前でお友達が絶命することがあるかもしれないからね

    心のお兄ちゃんが怒りで卒倒した

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:42

    なんかの歌に合わせたリズムが胸骨圧迫に最適とか聞いたことあるな
    アンパンマンのマーチだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:08
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:05

    >>48

    良かったじゃないか

    オマエの弟の仇が死んだんだぞ?

    良くない(自問自答)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:06

    >>49

    ドラえもんのうた(星野源出禁)もいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:41

    順平……釘崎……ナナミン……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:49

    うーん心臓マッサージではどうにもならなそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:43

    上の姉「最近の理子姫はどうしてしまったのか」


    下の姉「ぼーっとしてるよね 今も大嫌いなシイタケ素焼きで出してんのに気付かず食べてる」



    初めて海の上に出た日からずっと、理子姫の心は王子様のことでいっぱいになっていました 初恋というのは恐ろしいものです



    理子姫「妾が人魚のお姫様じゃなくて、人間の女の子だったら」


    理子姫「あの激マブ王子様と陸の上で生きていけるのかのう……」



    そんなある日、理子姫は深海に住む魔女の噂を知りました



    魔女

    >>59

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:29

    夏油

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:46

    羂索

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:16

    夏油

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:28

    パパ黒

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:29
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:38

    羂索

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:06

    魔法(物理)な人来ちゃったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:32

    パパ黒ぉ?!確かに関係者だけど…魔女と一番離れてるだろ!!ww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:02

    大丈夫?この人声帯もぎとってきたりしない??
    魔法という名の物理で攻撃してきたりしない??

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:03

    働いてる…!いやでも非合法魔女かもしれない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:47

    >>65

    魔女に合法非合法はあるのだろうか……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:42

    噂によると、深海の魔女に願えばどんな願い事でも叶えてくれるとのことです

    しかし深海はならず者達のたまり場 世間知らずのお姫様が出向くような場所ではありませんが……


    理子姫「うるせえ!治安が怖くて恋愛してられっかなのじゃ!」
     


    理子姫「ここが魔女の事務所……」


    何とか深海の魔女の元へやってきた理子姫 暗く冷たい海に内心ガクブルでしたが、恋心は全てを凌駕するのです


    理子姫「た、たのもーう!魔女は居るか!」コンコン


    ギイィ……


    魔女「あ゛?」

    理子姫「ヒイッヤクザ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:52

    布が多い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:36:38

    本人に魔法が無くても禪院家からパク…貰った呪具いっぱい持ってるから大丈夫や!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:37:28

    すごく慈悲深そうな格好をしてらっしゃる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:19

    契約書が似合いそうなお洋服

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:26

    魔法よりも経絡秘孔付いて解決してきそうなんだよなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:21

    理子姫「す、すみません 間違え──」


    魔女「魔女なら俺だけど」


    理子姫「人違いであってほしかった……ッ!!」



    こうして魔女の事務所に通された理子姫 おっかなびっくり事情を語り始めます



    理子姫「──という訳で、妾は人間になりたいのじゃ!」


    魔女「要は足生やせってことね 出来なくはねえが」


    理子姫「が?」


    魔女「嬢ちゃん、アンタひとつ勘違いしてるぜ」



    魔女がニヤリと笑います



    魔女「俺がやってんのは慈善事業じゃねえ 取引だ」


    魔女「願いを叶えてほしいなら、そっちも相応のモンを差し出してもらわねえとな」


    理子姫「なっ!?」


    魔女「そうだな……>>76でどうだ?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:36

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:57

    893じゃ!!
    声と金

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:59

    黒井との結婚証明書

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:20

    アンタは死んだことにして二度と地上に戻ってくるな
    アンタにデカい懸賞金がついてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:57:29

    本末転倒なのじゃ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:01

    人間になって結婚してこいってことじゃろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:33

    意外とハートフルおじさん…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:59:33

    後払いってことか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:59

    姫から直接金貰うより陸海両方の王族に恩を売っておいたほうが後々儲かりそうではあるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:05

    なんかすごい粋なこと言ってる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:47

    理子姫「え?」

    魔女から提示された契約書を見た理子姫は目を丸くします


    理子姫「あの、コレって……」

    魔女「報酬は後払いで構わない」

    魔女「いい報告、期待してるぜ」

    理子姫「や、ヤクザおじさん……!!」


    王女である理子姫に恩を売ることにしたのか、魔女にもかつて愛した人が居たのか、単に百合厨だったのか……理由は定かではありません

    とにかく理子姫は無事人間になる薬を手に入れることが出来たのでした



    少し出かけてくるので次のレスは時間が空くよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:12:46

    某安価スレの百合厨の甚爾懐かしいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:27

    声失わないのか
    ありがとうヤクザ純愛百合厨おじさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:25

    百合厨甚爾なっつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:41

    百合厨甚爾概念!百合厨甚爾概念じゃないか!懐かし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:49

    理子姫「これで王子様に会いに行ける!」


    理子姫は魔女から貰った薬を一息に飲み干しました


    理子姫「ヴォエッ!!」

    理子姫「何このゲロ拭いた雑巾みたいな味……って熱ッ!?」


    瞬間、理子姫のヒレを焼けるような痛みが襲います 同時に彼女の意識はゆっくりと薄れていきました



    魔女「取引は成立した」

    魔女「だが、対価を差し出せなかったその時は──」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:41

    なるほど
    結ばれなければ泡になって消える代償が原作にあったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:03

    ライバル誰になるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:28

    理子姫「う〜んむにゃむにゃ……」


    理子姫が目を覚ましたのは、王子様に心臓マッサージを施したあの浜辺でした


    理子姫「ここは……あぁ〜ッ!?」


    ふと自分の身体に目をやると、彼女の腰から下、鱗に覆われたヒレが綺麗さっぱり消え去っています

    代わりに生えていたのは──


    理子姫「足!!」

    理子姫「私ちゃんと人間になれたんだ!やったー!」


    あまりの嬉しさに思わず素が出る理子姫 姉達からも微笑ましく見守られている黒歴史待ったなしな尊大な口調はどこへやらです

    そして、更に幸運なことは続きます


    「あの、大丈夫ですか?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:46

    服ーーーー!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:06

    たまの素のしゃべり方かわいいよね
    勿論のじゃもかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:11

    王子様「何故そのようなあられもない格好を……?」

    理子姫「!?」


    理子姫の前に現れたのは何とあの時の王子様でした

    というのも、王子様は海に落ちた自分を助けた相手に恩義を感じ、再会してお礼を言えたらと時々浜辺へ足を運んでいたのです

    しかしその時意識不明だった王子様は、目の前の素っ裸の少女が命の恩人だとは当然知りません


    理子姫「あっ、えっと、その、はわゎ……」


    理子姫の方もすっかりテンパってしまい、妾こそが命の恩人じゃ〜!とは名乗り出れそうにありません


    王子様「……何やら訳アリのようですね 行く宛が無いのならお城へ来ませんか?」

    理子姫「は、はひ!」

    王子様(この慌てよう……やはり全裸が恥ずかしいのかしら……)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:35

    くろりこ可愛いんじゃ〜〜( ; ; )

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:54

    王子様「ふふ、お似合いですよ」


    理子姫は王子様から衣服を与えられ、お城で暮らすことになりました


    理子姫(ひゃ〜、間近で見るとますます激マブなのじゃ) 

    理子姫(ぜってえ落としてやるのじゃ ヤクザおじさん、妾がんばるからな!)

    王子様「どうかなさいましたか?」ニッコリ

    理子姫「ぁゎゎ」


    理子姫の恋路はどうなってしまうのでしょうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:05

    ファーーー尊い

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:45

    おーここで制服
    リコちゃんの語彙笑うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:18

    理子「うむ、歩くのにも大分慣れてきたのじゃ」


    王子様「慣れ?」


    理子姫「な、何でもない!それよりあっちに行きたいなァ〜!」



    お城で暮らし始めて数ヶ月 理子姫は王子様と打ち解け、親しげに言葉を交わすようになりました



    王子様「私を助けてくださったお方は今頃どこで何を……」


    理子姫「お、王子様はその者のことが、す、すすすす好きなのか?」


    王子様「えっ──」


    理子姫「ワーッやっぱ言わなくて良い!いつか会えると良いな!!」



    しかし肝心なところでは毎回ヘタレてしまい、自分が王子様を救ったことは未だにカミングアウト出来ていないのでした



    王子様(ふふ、理子様は可愛らしいですね)


    dice1d2=2 (2)

    1妹が居たらこんな感じなのかな……

    2……♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:19

    脈アリだぞ理子姫!頑張れ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:26

    両想いじゃん
    良かったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:47

    助けた者を名乗る女がいないからめちゃくちゃ平和に進んでいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:55

    そう、王子様もまた天真爛漫な理子姫に惹かれていたのです

    王子様「いけません、十歳以上年下の女の子にこんな」

    王子様「王子である私が求婚したら、理子様は例え嫌でも断ることが出来ないでしょう そんなのは絶対に駄目」

    王子様「あの子には、私よりもっとお似合いの人がいるはずなのだから……」


    しかし元々控えめな性格の王子様 年の差や身分差も後押しして、理子姫への想いは胸に秘められたままでした

    理子姫「王子様……」

    王子様「理子様……」


    全くじれったいね これが悠仁への読み聞かせじゃなかったら、ママがちょっとやらしい雰囲気にして来るのにな


    こうしてもどかしい両片想いが続くある日、それはやってきました


    王子様「隣国からの手紙?内容は……」パラッ

    王子様「…………!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:22

    なんてこった王子がまともな人間なばっかりに

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:50

    やらしい雰囲気にしてくれママ
    必要だから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:51

    17歳差なんだよね
    夏油とミミナナより年齢離れてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:59:18

    それから数日後、王子様は理子姫を呼び出しました



    理子姫「大切なお話ってなんじゃ?」


    理子姫「……王子様、お顔が暗いのじゃ」


    王子様「いえ、そのようなことはありません」


    王子様「……今からお話するのは、とても喜ばしいお話なのですから」



    王子様「隣国の姫君との婚約が決まったのです」



    隣国の姫

    >>112

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:39

    羂索

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:51

    硝子

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:00

    夏油

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:02

    歌姫

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:32

    ここはまともな人が来れば来るほど地獄…七海

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:04

    こまった
    悪い奴じゃないから倒せない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:04

    百合がいっぱいだあ…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:50

    歌姫も海岸で全裸の美女(美少女?)拾ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:14

    姫君だけに歌姫か…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:57

    目の光がなくなるリコちゃも可愛い…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:33

    隣国の姫「はじめまして 王子の婚約者です」ペコリ

    隣国の姫「政略結婚ではありますけど、仲良くやっていきましょうね王子!」

    王子様「…………」

    理子姫「…………」

    隣国の姫「あの……空気重くない……?私何かしちゃった……?」


    理子姫「王子様はその者と結婚するのか?」

    王子様「はい」

    理子姫「王子様は……それで良いのか?」

    王子様「……はい」

    理子姫「〜〜〜っ!」ダッ

    王子様「理子様!?どこへ行かれるのです!?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:14

    いい人しかいない状態なのに…いやだからこそ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:18

    歌姫も硝子を拾えば解決

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:02

    理子姫「うわーーーーん!!!!」


    王子様の元から逃げ出してきた理子姫

    彼女が向かった先は故郷の海でした


    理子姫「まあもうこの足じゃ帰れんけどな!!」

    理子姫「そう、この足も何もかも王子様と結ばれる為だったのに……う゛ぅ……っ」


    たまらず理子姫は足元の石を掴みます


    理子姫「ばっきゃろーーー!!」ポイッ

    下の姉「やっと見つけたよ我がいもう痛アッ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:03

    九十九さん助けて!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:12

    あーんどうなっちまうんだ
    そして長姉は引きこもっておるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:37

    下の姉「いてて、このお転婆さんめ!」


    理子姫「姉上!?」


    下の姉「天元は海を離れられないから来ていないが、君を心配していたよ 勿論私もね」



    傷心の理子姫の前に現れたのは、彼女の下の姉でした



    下の姉「単刀直入に聞こう その足、深海の魔女と契約したね?」


    理子姫「う、うんなのじゃ……」


    下の姉「契約書はちゃんと読んだ?小さな文字を読み飛ばしたりしていない?」 


    理子姫「……?ちっちゃく書いてるのはあんまり重要じゃないからでしょ?」


    下の姉「ハァ〜〜〜〜」



    下の姉は大きくため息をつきました 理子姫は何が何やらよく分かりません



    理子姫「それより姉上、妾失恋しちゃって──」


    下の姉「あの契約はだね、代価を払うことが出来ないとペナルティが課されるんだ」


    下の姉「理子姫、このままだと君は>>128になってしまうぞ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:37

    呪霊化

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:51

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:53

    天元様(現在)化

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:53

    甚爾の手下

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:57

    どゆこと???

  • 13112824/05/04(土) 21:59:05

    喋る親指のことでオナシャス

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:28

    リコチャが親指になっちゃう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:03

    リコチャが親指でも黒井さんは愛してくれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:50

    九十九「君も今の天元のようになってしまうぞ!」

    理子姫「天元姉上?」  


    理子姫は上の姉を思い浮かべます ものぐさな所こそありますが、案外お茶目でしかも美人 彼女のようになることの何が問題なのでしょう


    下の姉「……これは口止めされていたことなんだが」

    下の姉「普段私達が見ている天元は、本来の天元ではない」


    そう言うと下の姉は理子姫に一枚の写真を見せました


    理子姫「こ、これは……!?」

    下の姉「かつて彼女もどこぞの魔女と契約したんだ そして代価を支払うことが出来なかった」

    下の姉「……あの怠惰な姉が、こうなるリスクを承知してまで叶えたかったことが何なのかは知らないよ」

    下の姉「ただ彼女は、今もこの姿のまま海から出ることが出来ないでいる」


    …………ん、ごめん悠仁 少し考え事してただけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:42

    何か急にシリアスになったきたな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:15

    おいママ
    天元への感情出てるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:10

    理子姫「て、天元姉上には悪いけど、業の深い親指怪獣にはなりたくないのじゃ……!」

    下の姉「で、代価払えそう?」

    理子姫「…………………………」

    下の姉「あーうんそんな気はしてた!」


    物言わぬ貝になってしまった理子姫に、下の姉は何やら差し出しました


    理子姫「これは?」

    下の姉「天之逆鉾だ 深海の魔女からぶん獲ってきた」

    理子姫「ぅゎぁねぅぇっょぃ」

    下の姉「……理子姫 今から酷なことを言う」

    下の姉「この天之逆鉾で、君の想い人を刺せ」

    理子姫「!?」

    下の姉「その返り血を浴びれば、君は人魚に戻れる 契約も無効だ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:23

    なんだかんだ原作通りに進んでるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:38

    まぁ九十九さんなら勝てるか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:15

    ボンバイエでタコ殴りにしたんやろな…
    この世界にフィジギフとか術式とかあるかはわかんないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:59

    理子姫「妾はどうすれば…………」



    下の姉から天之逆鉾を受け取ったはいいものの、理子姫の心は揺れていました



    理子姫「王子様を刺すだなんて嫌」


    理子姫「でも喋る親指になるのも絶対嫌じゃ!!妾こんなに可愛い女の子なのに!!」



    気付けば陽はすっかり落ち、夜になっていました



    理子姫の選択は────


    dice1d3=1 (1)

    1王子様の寝室へ向かう

    2隣国の姫の寝室に向かう

    3??「歌姫先輩……」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:44

    原作通りに事が進んでいる…このままじゃBADENDか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:05

    誰かハッピーエンドを引き寄せてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:23

    こんなの認めん、認めんぞ...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:34

    理子姫「親指はイヤァ…………」



    天之逆鉾を手に王子様の寝室までやってきた理子姫


    扉の前には──



    dice1d3=2 (2)

    1特に誰も居らず鍵も掛かっていない

    2隣国の姫君「二国の平和の為にも早く王子様と仲良くならなきゃ よ、夜這いくらいやってやるわよ!」

    3??「恨みは無いけど先輩と私の未来の為……王子、覚悟」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:10

    とんでもねえ修羅場になってきたな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:46

    悪い人じゃないんだけど間が悪い歌姫好き
    頑張れ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:20

    ちょくちょく選択肢に出てくる硝子ちゃん好きよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:19

    硝子ちゃん、もっと自我を出て行け

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:10

    扉の前には理子姫の前に先客が居ました


    隣国の姫「この日に備えて可愛い寝間着も買ったし、ティーンズラブもたくさん読んだ!大丈夫大丈夫大丈夫!!」

    理子姫「は?」

    隣国の姫「すー、はー、すーってアナタ何でこんな所に!?」ビクッ

    隣国の姫「……コホン、子供はもうねんねする時間よ ほら帰った帰った!」

    隣国の姫「ちょ、何よその刃物……下ろしなさいよ……!?」


    理子姫の中で何かが切れる音がしました

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:12

    ヤベーぞ修羅場だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:23

    かー見んね卑しか女ばい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:03

    ちょっとセクシーな下着になってる歌姫可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:04

    なんか今回露出度高くない?
    女の子がみんなぷにぷにしてて可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:41

    まぁワン刺しぐらいだったらさっきから見切れてる人がどうにかしてくれるだろ…多分…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:48

    理子姫「王子様から離れろーーーー!!」グサッー

    隣国の姫「ギャーッ!?」

    理子姫「このどこの馬の骨とも知れぬ泥棒猫が!卑しい雌犬!おたんこなす!」

    隣国の姫「馬なのか猫なのか犬なのか茄子なのか絞んなさいよ……じゃなくて落ち着いて!!」

    理子姫「これが落ち着いてられっかァ!!」


    理子姫は感情のままに天之逆鉾を振り回しました そして叫びます


    理子姫「ハァ、ハァ……こんなことになるなら人工呼吸もしときゃ良かった……!」

    隣国の姫「な、なんの話よ?」

    理子姫「海に落ちた王子様を助けたのも、心臓マッサージしたのも私!!」

    理子姫「私の方が先に王子様のこと好きだったもん!!」



    ガチャッ


    王子様「えっ……?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:21

    おおっ真っ当にハッピーエンドにたどり着けそう…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:25

    隣国の姫「王子!?」

    理子姫「あわ、こ、これは……!!」


    何ということでしょう、部屋の中から渦中の王子が出てきたではありませんか 部屋の前で刃傷沙汰があったらそりゃ目も覚めるよね


    王子様「アナタが、あの日私を助けてくれた方で」

    王子様「しかも私のことが好き……?」

    王子様「まさか、嘘でしょ?」

    理子姫「っ」

    王子様「そんな都合の良いことがあっていいの…と?」

    理子姫「…………え?」


    理子姫が顔を上げます 王子様の顔は耳まで真っ赤に染まっていました


    王子様「理子様」

    王子様「私も好きです」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:12

    眠い!明日エピローグやって終わりです くろりこおめでとう
    天元様のアレは匂わせるだけ匂わせて詳細が語られないタイプのエピソードだと思います 一番気になるやつやね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:30

    エンダアアアアアア!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:17

    歌姫は多分城の周りをうろついてる硝子ちゃんと結婚しようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:11:16

    この後ちゃっかり硝子さんが歌姫を幸せにしてるんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:12:15

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:03

    隣国の姫「婚約破棄……別に良いんだけどさ……」 


    故郷へと戻った隣国の姫は、お城の近くの浜辺で黄昏れていました


    隣国の姫「最近ツイてないなあ こないだも乗ってた船がひっくり返って死にかけたし」

    隣国の姫「助けてくれた人は名乗り出てくれないし お礼言いたいのに……ん?」



    隣国の姫「アナタなんて格好してるの!?」

    隣国の姫「早く来なさい、誰かに見られる前に移動するわよ!」

    「…………」ジーッ

    隣国の姫「……私の顔、何かついてる?」


    (激マブ……ぜってえ落とす……)

    (ヤクザおじさん、足をくれてありがとう 私頑張るよ )

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:51

    ヤクザのおじさん百合量産しまくってるじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:36

    名誉百合厨ヤクザおじさん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:25:53

    これは良いヤクザのおじさん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:52

    今回は百合の花が咲きまくってた話だったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:35:48

    (無知な俺に百合厨甚爾についておしえて)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:39
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:09

    羂索兄貴ちゃんと生きてるかな
    あんたの下ネタが恋しいぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:46

    理子姫「約束の結婚証明書なのじゃ」


    魔女「確かに」



    王子様と想いを通わせた数日後、理子姫は魔女に対価を支払っていました



    理子姫「あとこれ、結婚式の招待状!」  


    理子姫「海辺の教会でやるからおじさんにも来て欲しいのじゃ」


    魔女「あー、行けたら行くわ」


    理子姫「絶対来ねえやつじゃ!」




    理子姫「……おじさん、本当にありがとう」


    理子姫「姉上から聞いたんだけど、おじさん普段はもっとアコギな取引してるんでしょ?どうして私とはこんな条件で契約してくれたの?」


    魔女「……」



    dice1d3=3 (3)

    1長期的にはそっちの方がお得だろ 今後もご贔屓に、お后サマ♪

    2……少し昔のことを思い出してな

    3俺は全ての百合の味方だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:33

    衣装チェンジかわいい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:37

    やはり百合厨甚爾だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:29

    下の姉「まさか君まで出て来るとはね」

    上の姉「だって可愛いの妹の晴れ舞台なんだから……っと、千年振りの直射日光は堪えるな」

    下の姉「日傘借りてこようかおばあちゃん?」


    ここは海辺の教会 理子姫と王子様の結婚式会場です


    理子姫「どっひゃ〜!ウエディングドレス激マブなのじゃ〜!」

    王子様「理子様もお似合いですよ」

    王子「……ふふ、これから末永くよろしくお願い致します」

    理子姫「うん!ずっとずーっと大好きだよ!」


    こうして理子姫と王子様は結ばれ、いつまでも幸せに暮らしましたとさ、おしまい♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:35

    伏黒も姉の背後に百合咲かせてたし百合の好きな血筋なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:57

    最高じゃ……ありがとう……
    ずっとずーっと一緒にお幸せにね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:49

    人魚姫……天内理子
    上の姉……天元
    下の姉……九十九由基
    王子様……黒井美里
    魔女……伏黒甚爾
    隣国の姫……庵歌姫
    もうひとりの人魚姫……家入硝子

    以上の7名でお送りしました こんなに女子率の高い回は初めてです
    百合の暴君懐かし過ぎて泣いちゃった 呪術安価きっかけにあにまんへ居着いた者としては感慨深い存在ですね
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:39:59

    次回はマジで未定です 見たいお話とかあったら教えていただけると参考にするかもです

    余談ですが魔女の衣装は某twstよりお借りしました スレ主はカリム・アルアジームさんが大好き……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:22

    登場人物多いけどさるかに合戦やってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:45

    お疲れ様です
    個人的には浦島太郎と親指姫見てみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:37

    おつおつ今回もおもしろかった
    個人的には前に描いてみたいって言ってた銀河鉄道が見てみたいですね
    安価少なめでも全然いいんで…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:47

    乙でした
    昔話と言うより落語になりますが
    「寿限無」みたいな感じで呪術キャラのカップルが
    授かった子供の名前を色んな人から貰って全部くっつける話をリクエストしたいです
    できれば貰う名前は呪術ネタオンリーでお願いします

    あと寿限無は自分が把握してるだけでもオチが3パターンくらいありますが
    スレ主は寿限無のオチは何派ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:13

    乙でした!
    今回も終始可愛くてとても面白かったです!!くろりこフォーエバー
    見たいお話はアラジンと魔法のランプが見たいです!
    次回も楽しみにしてます!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:01

    面白かった!
    おむすびころりんとかどうですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:06:20

    本当の家族になったね
    ごんぎつね(死なない)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:55

    カチカチ山とか見てみたいかもしれない
    既にやってたらごめんちゃい♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:36

    >>187

    前に内容がエグいから無しって言ってたよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:14

    乙です
    長靴をはいた猫や酒吞童子、こぶとり爺さんとかどうでしょう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:32

    オズの魔法使いとかどうですか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:07

    良い女子回だった…乙!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:19

    おまけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:11

    わぁーーー!!!良かったね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:50

    >>192

    ほくろ書き忘れ罪で死罪

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:35

    3枚のお札とかいかがでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:55

    みんなで幸せになってくれて嬉しい……!!(泣)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:54

    今回もお疲れ様でした!
    くろりこは勿論、硝歌も添えてくれるの非常に助かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:47

    お疲れ様です!今回も面白いお話と素敵なイラストありがとうございます!
    次回作ですが、長靴を履いた猫や銀河鉄道をやって頂けたら嬉しいです

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:22

    お疲れ様でした
    色々リクエストたくさんありますけどスレ主のペースで楽しくやってくださいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:26:17

    悠仁「つぎは『星の銀貨』よんでよかあちゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています