ここだけ条件バ以上が集まる掲示板2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:45

    重賞初挑戦!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:03

    乙カレンチャン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:51

    建て乙ー
    次からはテンプレートでも用意しておく?

    「ここはメイクデビュー/未勝利戦を勝ったウマ娘のスレです。特定ウマ娘に対するアンチ等は禁止します。また、掲示板管理人の駄洒落も禁止します。」
    みたいにさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:57

    スレたて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:11

    私のトレーナーが無能って話聞く?
    断られたところで気にせずお気持ち投下するが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:47

    全日本ジュニア優駿勝ったのに全然トレーナーさんが話をしてくれない...JDD最有力候補とか言われてるのに...。
    こっそり聞いたけど「ダートなんてダサい」とか「天皇賞(春)や有馬記念勝って一人前」らしい...解約しようか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:52

    最後の書き込みステークス負けたぁ!
    200取れたら【レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません。新しいスレッドでユミヲカキましょう】とかやりたかったなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:57

    >>3

    以上だからそれ以上もありでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:41

    >>8

    一応G1ウマ娘もいるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:00

    >>6

    そんなトレーナー首ネジ切ってしまえ


    とりあえず安定は生徒会かたづなさんにタレコミで契約解除かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:04

    私一旦会社務めしてからトゥインクルシリーズに戻って参りましたウマ娘なのですが同期が引退してたのはそこそこ心に来ますね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:06

    >>5

    どんどん言って毛

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:37

    >>9

    ならまあ、その辺調製よろしく~

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:41

    一応次スレは>>190踏んだ人がよろしく〜

    そこまできたら次のスレが立てられるまで書き込みは控えてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:43

    >>8

    以上だもんな

    バランスには気を付けたいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:06

    条件バ以上だから、私みたいな1勝クラスもいれば、会長みたいな7冠様もいらっしゃるのよね
    たまに空気ががらっと変わるのはちょっと面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:07

    >>5

    聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:38

    会長ね…駄洒落が面白くないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:58

    GIウマ娘が来た時特有の空気好きよ
    なんか文字すらオーラ違うよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:02

    我無敗二冠春マイルグランプリ制覇朝日杯フューチュリティステークスホープフルステークス圧勝ウマ娘



    ライセンス取れたての新人ペーパートレーナーに名義貸ししてもらってスプリンターズステークス行ってくるけど何か気を付ける事有る?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:07

    >>18

    会長このスレみてるらしいからやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:54

    ついにGII五勝目…未だにGIには手が届かないのにな…

  • 24f**kトレーナー22/01/29(土) 23:09:56

    では
    私のトレーナーがマジで無能
    元々無敗で阪神JFと桜花賞勝ったらダービー行くつもりで伝えてたんだけどあの無能オークスにしか登録してなかった
    追加登録料惜しかったから結局オークス出て勝ったが
    その後ヴィルメイユ賞出ようとしたらあの無能が言うこと聞かなくて
    ティアラ三冠とかマジどうでもいいんだが秋華賞出ろ出ろ言って
    結局妥協して札幌記念経由での凱旋門賞
    それで作戦では言うこと聞いたら先行で結果ハナ差2着3cm差
    差しなら2バ身差で勝ってたわ
    あの無能はもう契約切った
    まじあいつ単細胞

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:32

    >>21

    とりあえず脚質合ってなくても逃げとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:38

    >>24

    お怒りで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:44

    風の噂だけどサーバー管理人と掲示板管理人は別らしいよ

    あと、この前サーバー落ちしてたときシャカール先輩がキレながらこの掲示板のサーバーが置いてある部屋に走っていってたとだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:22

    >>24

    逆恨みかと思ったらまじの無能で芝

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:00

    逃げだからわからんけどとりあえずずっと一番取ってれば勝てるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:03

    >>24

    お前強くね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:08

    >>30

    私の世代のティアラが雑魚なだけだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:11

    >>24

    ちょくちょくいるよねー、「担当は俺の言うこと聞いてれば万事OK」みたいなタイプ

    ……といっても、会長のトレーナーみたいな後方で見守ってくれるトレーナーは珍しいからねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:30

    >>31

    性格悪っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:03

    >>24

    でも差しなんて包囲されたら詰むので積極的に取る脚質では有りませんよ、先行策なら包囲されても前方の逃げウマを急かせば勝手に前が開けます。







    現に私はそうしました。トレーナーと契約解除されましたしそれが原因で卒業してしまいました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:05

    >>31

    破れ鍋に綴じ蓋じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:12

    >>31

    言い返せない実力なのひどい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:13

    >>24

    トレーナー無能だけどお前強すぎん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:35

    >>24

    実力があれば勝ててたぞ?結局トレーナーを頼り切っていた君の責任では?まあ、トレーナーもクソだが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:58

    メイクデビューを5バ身差で勝利。
    次走はどこが良いかなあ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:13

    >>38

    は?お前4ねや

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:41

    ううう……全然勝てない……
    もう引退して一般進学か就職しないと……親からの目が気まずくて実家に帰れないよぉ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:47

    >>39

    まあ適当なので慣らしたら?

    あと、次走るときはもうちょい着差つけないようにしなさい


    身体壊しても知らないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:57

    >>40

    こいつ実力は世代最強クラスだが性格が史上最悪じゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:16:55

    >>40

    GⅠウマ娘とは思えないド直球の罵倒

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:07

    なんやかんやでGI勝てる強いウマ娘は性格の善し悪しは別として
    全員どこかおかしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:08

    >>40

    気性難だからなんじゃね?頭に血が登ったらすぐにかかって負けちゃうんだねw勝てる試合を落としてご苦労様♠️

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:59

    >>40

    カワカミさんよりやばいティアラウマ娘初めて見た…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:03

    >>45

    そりゃあねぇ……

    G1勝てるなりそれに迫る実力ある子はだいたいなんかおかしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:21

    >>46

    お前とレースしたら100000バ身差圧勝やぞ??????身の程わきまえろバ糞

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:58

    >>49

    バフンは草

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:11

    やっぱ怖いっすねGIウマ娘は

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:26

    10万バ身って何メートルぐらいなのさ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:31

    ネット掲示板の擬人化みたいなウマ娘がいますね・・・。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:33

    ったく、ロジカルじゃねー会話してんな

    これ以上続けると二人ともIPBANすっぞ

  • 55G17勝ウマ娘22/01/29(土) 23:19:59

    あっっっっぶねぇっ!!スプリンターズステークスなんつう強さの連中しか居ねえんだよ!!!怪物か?怪物しか居ねえのか!?

    まぁ勝ったけどよ、てか元トレーナーきゅんと新しいウマ娘がよぉ...いちゃついてんだよねぇ...



    そこでお前らに相談だ
    どうやったらあいつのウマ娘を故障させて夢を諦めさせられる?あいつの夢を諦めさせてぇんだよ。G1なんて取れねぇのに強かっちゃってさ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:11

    >>42

    ありがとう。トレーナーにも言われたんだよね。

    足そんなに強くないとかなんとか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:19

    >>49

    かわうそ!ネットなら強くてかわいいね❤️

    ところで勝てる試合を落とす相手に負けると思ってんのか?金魚の糞

  • 58ウマ娘掲示板管理者22/01/29(土) 23:20:37

    >>50

    この子は一度レースでギャフンと言わせなきゃならないな

    …ふふっ

    (この子の発言は目に余る…過激すぎるレスは消さなければならないな)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:21:32

    >>58

    まーたつまらんなあんたも少しセンスが足りないんじゃあないかな?

  • 60出戻りウマ娘22/01/29(土) 23:22:05

    ...今度私の同期が重賞見に来るらしいんですけど胃が痛くなりますね。G1挑戦出来る程の強さで有ることは自覚してますが所詮その程度。無様な事には成らないと良いのですがね...。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:22:45

    >>58

    【掲示板管理人をBANしました】

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:19

    >>24

    この子の同期の秋華賞ウマ娘なんですが・・・。

    実力は本物ですが性格もある意味本物です・・・。

    世代の頂点にして人として底辺です・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:22

    カイチョー!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:43

    >>56

    なら尚更気を付けなさいよー


    下手に5バ身つけるような走り繰り返してると脚やっちゃうからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:43

    >>55

    無 理 !

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:25

    掲示板管理人がサーバー管理人にキレられてて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:41

    >>62

    なんかおもろいよね!強い発言してんのに大事なレースはしっかり落とすところが!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:55

    >>55

    とりあえず管理人さんが見てる所でそんなこと口走っちゃう賢さをトレーニングするべき?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:24

    トレーナーが同期のヒトミミと2泊3日も温泉行ってて芝生えるwwwwww

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:50

    >>67

    はお前しばくぞ未勝利

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:51

    >>69

    負けてるやんけ。ウケる🤣撮っとこ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:56

    ってか荒れすぎだろ……

    管理人仕事しろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:00

    >>70

    やあ!敗北者君?実力があってもその性格じゃみんなついてこないから落ちこぼれるんじゃないかな?

    まあもう転落してんのかもしれないけどね♦︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:37

    >>73

    今頃流行らんぞ差別主義は


    黙ってアプローチかけとけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:46

    凱旋門賞の馬場がまるで田んぼでまともに走るにならなかったよー

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:53

    >>73

    そもそも弱いウマ娘なんてお呼びじゃないんだよなあ。最低でも重賞は勝ってなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:28:05

    >>56

    次走はアスター賞に決まりました。

    対戦よろしくお願いします。

    応援もよろしくお願いします。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:28:51

    >>77

    せやな最低限世代最強にはなれやと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:28:56

    みんななんか荒れてるね
    気分転換にスウィーツの話しようよ。最近近くのカフェでパフェの新メニューが追加されたんだって。私まだ食べれてないけど、皆は食べた?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:29:07

    >>78

    応援しとくよー


    脚に気を付けながら勝ってこい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:29:21

    >>80

    パクパクですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:29:53

    >>82

    メジロマックイ―ンさん!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:29:59

    >>78

    時期明けてジュニア級重賞じゃなくて経験を積む感じか。

    応援しとるぞ、頑張れ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:24

    >>80

    なんか目つき悪い子がマスクして隠れるように買い占めていったから食べれなかった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:45

    >>82

    マックイーンさんはそんなこといわない…! 誰だお前は!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:00

    >>78

    4バ身差に抑えたのにトレーナーに叱られた…

  • 88G17勝ウマ娘様22/01/29(土) 23:33:10

    ...はぁぁ、しゃーねぇなぁぁ!だってあいつはアタシに必要なんだよ!アタシを泥の中から引っ張りあげたんだしよぉ!!


    >>68

    だってあの人の隣は私のモノ、私があげたダービー、私があげたグランプリ、私があげた安田記念、私があげた朝日杯フューチュリティステークス、私が、私が、私が

    私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が


    だって、私は未だに。あの方をお慕いしておりますもの。


    あんな雑魚は『あの人』に相応しくないッ!消えろ雑兵ッ!!『あの方』に私は屍を積み上げるしか表現しようが無いのに!「怖いから」って!どうして!私から!離れて...!嫌よぉ...!あの人のいないG1勝利なんて嫌だよぉ...!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:22

    同期が三冠取ったんだ……メイクデビューで一緒に走ってたはずなのにどうしてここまで差がついたんだろ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:26

    >>88

    ちょっとおもろいからこのスレを7冠取っているウマ娘のトレーナー全員に見せてくれるね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:33

    こんにちは
    私はアイルランド生まれイギリス育ちのウマ娘です
    ダービーとアイリッシュダービーと凱旋門賞を勝った
    なかよくしてください

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:35

    やっぱ胃腸の強さは体の強さだね
    重賞勝つ人ってみんなモリモリ食べててすごい、特にスピード
    私があんなに食べようとしたらお昼休み終わっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:15

    >>91

    てめ56す

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:22

    >>87

    そりゃあある意味状況見えてないってことだしねー


    まあでもお疲れ様!怪我はなさそうで何より

    ホント気を付けなさいよ?アタシみたいに着差つけすぎてクラシックで引退なんてなったらみんな悲しむから

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:33

    >>93

    あなたは二着です

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:09

    >>95

    ふjkじゅ

    dskんvわrsふぁうぇあえslふじこfんdslsdふぁs

    4ねカス

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:21

    >>93

    負けたのに掲示板で攻撃とかダサくて笑えるねwwwwwwwwwwwwww

    スクショとっていい?

  • 98G17勝ウマ娘様22/01/29(土) 23:36:56

    >>90

    おう、別に構わねぇぜ!だって本当にそうなんだからよぉ!!


    寧ろどんどん見せてください、私のこの思いに恥じる場所など有りませんもの。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:05

    >>91

    二着の子は気にしないでくださいね

    よろしく

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:32

    >>97

    それ以上はやめとけ

    >>96

    アンタ、一度病院行った方が良いぞ。煽りじゃなく本気だからな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:15

    ねぇなんかここG1ウマ娘濃度高くない?窒息しそう……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:19

    >>98

    うん?君なんかおかしい気がするな?🤔

    まあ、いいか!頑張れよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:23

    >>91

    よろしくね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:24

    >>99

    天然煽りが一番怖い定期

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:39:23

    >>96

    レスバ弱すぎて草

    もう掲示板やめてちゃんとトレーナーのとこで練習したら?だって勝てる試合を落とすぐらいだもんねwwwwww

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:02

    >>91

    おもろいから仲良くしようぜ!併走ならいつでも呼んでね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:10

    >>94

    そうか・・・私はレ―ス中に相手の事も考えなくちゃいけないのか・・・

    大変だなぁレースって・・・

    疲れも無いので次走はアルテミスステークスです。

    対戦と応援をよろしくお願いします。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:13

    >>102

    強い子ばっかりだよね。私もG1出てみたいなぁ


    あ、パフェ食べてきたよ。おいしかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:29

    もうそろどっか行ったやろ
    こんなのがティアラ三冠になってたかもしれないって考えると恐ろしいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:39

    >>109

    美味しそうですわね!どこでパクパクできますの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:50

    おいカイチョー戻ってこい
    空気が悪すぎる
    ウマ娘の不幸せの温床になっちまうぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:16

    なんか嫌だな 昔の自分を見ているみたいで

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:19

    >>96

    アタマ差3着だったんだが日頃から嫌いなコイツの無様な負け姿を特等席で見れて満足だぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:44

    >>112

    そもそも会長が1番のウマ娘の幸せを独占してる件については?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:48

    >>108

    まあ気を付けるのはあくまでレース展開だから……


    会長やオペラオーさんみたいな勝ち方が出来てたら私ももっと走れたのかな……なんてね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:05

    昔なんかの作品にあった「競バ民」って異常者がこんな感じだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:08

    やった!アルゼンチン共和国杯勝てた!
    これで1400、2000、2500のGII勝てたことになるわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:22

    >>110

    どうせこいつのことだからどっかでこけてたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:33

    >>111

    ここで食べられるよ(マップと画像表示)

    でも確かマックイーンって減量中じゃなかったっけ?大丈夫?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:58

    条件クラスでも、最近は長距離GIなら抽選枠取れる可能性あるんだよねぇ。…いやー無理だなー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:24

    >>115

    は?お前会長苦労してんの?あの人一生クラスでもがいてた頃の私の顔と名前まで覚えてくれて励ましてくれたんだよ???

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:30

    >>121

    マックイーンじゃないですわ!パクパクさんですわ!減量中ですがチートデイって奴ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:20

    >>110

    ぶっちゃけ重賞勝っただけで汚点

    品位が0を下回ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:21

    >>123

    特徴的な顔してるからだろ?

    ほら鏡で顔見てみなって?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:01

    そもそもデビュー前からえげつないくらいの期待に無敗三冠って形で見事応えただけで会長の凄さは示されてる……

    って、IPBANまだされてんのあの人

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:02

    >>123

    その会長さんなら他の奴にも声かけて励ましてたぞ。自分だけ特別だと思ってそうで芝生えるわwwwww

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:29

    >>124

    その言葉、君のトレーナーさんの前で言ってこいよお!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:45

    【掲示板管理者のIPをアクセス可能にしました】

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:59

    >>124

    息抜きは必要だし、そういうのもアリか

    食べ過ぎないように気を付けてね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:17

    サイレンススズカさんとマルゼンスキーさんが現在併せをしています。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:51

    >>127

    シービーの時代は普通に強いやつばっかだったけど会長の時代はそんなに強くなかった定期

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:50

    同じ凱旋門賞出てたけどあの子の走り本当に凄いのよね・・・。
    ただ性格がサンタアニア並なのよ・・・。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:54

    >>133

    でもだいたいぶちのめした定期


    ってか大粛清始まるだろうからそろそろ皆落ち着け

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:59

    まぁみんな色々抱えてるのは分かるんだけどさ、
    取りあえず勝負はターフの上で付けるようにしようよ。
    レスバで勝ち負けする為にトレセンに来たわけじゃないんでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:59

    >>134

    サンタアニアはクソ過ぎて草

    レース弱かったらマジで社会の底辺一直線だっただろそいつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:01

    >>133

    お前今ビゼンニシキ先輩をバ鹿にしたな?ぶっ56すぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:16

    取り敢えずトレセン近くに居たウマ娘?なのかな、写真貼るわ。うちの制服っぽいけどこいつ本当にウマ娘??

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:16

    >>139

    なんだよこの気怠けな面。

    こんなウマ娘なら私でも勝てそうだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:18

    >>136

    多分某凱旋門賞二着は掲示板でマウント取るためにレースしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:24

    流星の形からするとサトイモちゃん?
    にしては何かヌケてそうな顔してるよね……。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:32

    >>138

    なに?フロック?そうだねたまたま勝てただけだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:07

    >>136

    掲示板にある時点で負けてるんだよな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:15

    >>139

    撮影するにしてもズームしすぎでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:33

    >>139

    かわいいね❤️そろそろ狩るか…♠️

  • 147次走アルテミスS22/01/29(土) 23:51:49

    レース展開を学びたいので併せ練習してくれる子募集中です。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:52

    >>141

    それはそう

    マジでそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:52:03

    >>146

    とか言ってた奴が長距離でぶっちぎられてる……

  • 150自走京成杯22/01/29(土) 23:53:07

    クリスマスローズステークスは強敵でした…早めに仕掛けてなければ置き去りですよ距離適性あってないってトレーナーさんに言ってるのに…

    >>147

    私で良ければ併走しませんか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:09

    結局会長はいっつも勝ってるし才能もあるからここで言い合ってる奴らの気持ちなんて分からないよ。
    そんなんでウマ娘みんなの幸せを〜なんて笑っちゃうよね。政治家にでもなったら?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:09

    >>139

    こいつは大物だぞ…いろんな意味で

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:15

    >>149

    プボンジュールプボ~美味しいフレンチ料理食べたいプボ~。








    フォワ賞勝ってから出直してよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:25

    >>141

    こいつが凱旋門賞勝たなくて本当に良かったと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:19

    >>154

    びっくりした

    位置的にプボのことに見えた

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:23

    言いたくないが趣旨がズレすぎ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:02

    >>153

    体は大丈夫か?凱旋門の馬場がまるで田んぼだったが

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:48

    メイクデビューか未勝利勝てば条件であってるよね?

  • 159次走アルテミスS22/01/29(土) 23:55:48

    >>150

    お願いします。

    距離はどうしましょう?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:59

    >>158

    せやせや

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:00

    >>157

    プボ~。プボンジュールプボ~。




    美味しいフレンチ料理食べたから満足プボ、お家帰るプボ。

  • 162次走京成杯22/01/29(土) 23:57:41

    >>159

    アルテミスステークスは1600メートルですし1600でいきましょう、適性マイルと中距離の私の為にもなにとぞ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:58:36

    やっぱ中距離走れるステイヤーって怖いね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:58:43

    皐月賞出るからコース分析してたんだけどさ
    速さよりもパワーじゃねこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:19

    >>161

    次有馬だっけ?頑張ってねー

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:21

    >>164

    お、ようやく気付いたか

  • 167次走アルテミスS22/01/30(日) 00:00:04

    >>162

    分かりました。では。

    dice1d1600=478 (478)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:14

    >>164

    上り坂×2は完全にパワー勝負なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:40

    >>163

    マックイーン先輩とかも普段あれだけど最強のステイヤーで2400のコースレコード持ってるの普通に怖いよ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:56

    >>165

    プボ~

    何か目付き怖い子居る...

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:28

    逃げ足を鍛えるのって坂路がいいのかしら?でも先ずはスタミナよね……トレーナーさんに相談してみようかしら…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:59

    >>170

    匿名掲示板で顔晒さない方がいいぞ

    変なの来るかも

  • 173次走京成杯22/01/30(日) 00:02:13

    >>167よろしくおねがいします

    dice1d1600=1222 (1222)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:03:27

    >>171

    もしもトレーナーさんの許可が貰えたなら黒沼さんって人を訪ねると良いよ。

    坂路トレーニングについて何かヒントくれるかも……ちょっと怖いけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:03:38

    >>163

    ミスのを消すね!

    長距離走れる中距離の子もなかなか…

    この前阪神大賞典に出たが

    四着なんだよね…将来の春天優勝者怖いわ

    でも中距離が無双してる子がヨレて沈んだところを見て

    「ステイヤー舐めるな!!」って言いたくなる

  • 177次走アルテミスS22/01/30(日) 00:03:58

    >>173

    対戦ありがとうございました先輩。

    やっぱりレース展開を考えると難しいなあ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:44

    >>175

    黒沼さんね、ありがとうトレーナーさんに聞いてみるわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:06:21

    このスレで専属トレーナーいる人どのぐらいいるんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:06:35

    グッズ用に描いた絵我ながら味あって好き

  • 181次走京成杯22/01/30(日) 00:06:43

    >>177

    こちらこそありがとうございます。仕掛けどころを間違えるとスタミナ切れになるのが難しい所ね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:36

    >>179

    私は"いた"よー


    まあクラシックで脚やっちゃったから引退して、今はサポート科だけどね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:49

    >>179

    契約切ったやつはいるし

    GⅠ勝ってるようなウマ娘は大体ついてるんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:26

    >>179

    選抜レースで結果出せないとそのままあまりもの同士で組まされるからたとえ専属だとしても……その、ね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:42

    >>179

    私GⅠ勝ってるけどトレーナーは複数人を見てる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:45

    正直さ、すまんかったとは思う。やって良い事と悪い事との区別も付いてるさ。けどね


    隣のおっぱいデカイウマ娘のおっぱい見とれてたら凱旋門賞勝ってキングジョージは前の娘の尻見てから胸凝視してたら勝っちゃった...。マジすまん...こんな特別勝ちウマ娘が不純な動機でこんなG1勝っちまってさ...

  • 187次走アルテミスS22/01/30(日) 00:09:23

    >>179

    私は兄がトレーナーについてくれてます

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:25

    今日は一段と飯が上手い
    俺の上がり3Fがエキサイトしている

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:11:15

    >>186

    勝てば正義っしょ


    まあ前の子のお尻見てたら引退せざるを得ない怪我した私より100倍賢いからセーフセーフ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:11:16

    >>186

    性欲を力に換えられてる時点ですごいよ。

    あの女帝様が出たジャパンCでも同じように興奮しながら勝ってたウマ娘もいるしそれも才能なのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:11:38

    凱旋門賞二着が有馬記念の投票落ちたwwwwwwww
    元々出る予定はなかったっぽいが

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:12:50

    ここ沢山のウマ娘がいるんですね。
    私も書き込んじゃおうかな…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:24

    >>191

    段々かわいそうになってくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:17

    >>179

    私のトレーナーは専属ではないですね。

    私ともう1人の方を見ています。

    2人だけって言うのも珍しいのですが……

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:06

    代わりに建ててこようか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:31

    お疲れ様。梅です

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:50

    200なら重賞勝利

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:50



    200ならみんな掛からなくなる

  • 200次走アルテミスS22/01/30(日) 00:17:55

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています