ゲヘナ新入生「こんなガキの風紀委員なら俺でもやれるぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:48

    お前は引っ込んでろ
    俺はゲヘナで伸し上がりたいんだよ
    いくらガキでも風紀委員をやったとなれば他のアウトロー供も俺を無視できなくなる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:33

    サイコロステーキ後輩…!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:12

    いくら何でも節穴すぎる…

    よーく相手の特徴を見ろ!ある有名人と同じだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:07

    >>2

    金じゃなくて伸し上がる事が目的だからサイコロステーキ先輩よりは意欲がある

    まぁ思いっきり空回ってるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:35

    切断はされないからセーフ>>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:54

    紫電の眼光…白銀の髪…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:47

    ヒナ羽で一蹴されたいよね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:03

    ゲヘナ学園の新入生でスレ画知らないなんて中学時代何してたの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:55

    編入してきたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:27

    2年生(((うっわ懐かし・・・)))
    3年生(((やっぱこれ見ないと新学期始まった気がしないわ)))

    1年生((ひえええ…))
       (あっ♡あの人素敵♡♡風紀委員しゅる♡♡♡)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:32

    風紀委員モブはそこそこヒナちゃんに憧れた奴いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:10

    不良物でよく見るムーブ
    やっぱりゲヘナは鬼邪高校なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:29

    >>9

    アルみたいな高校デビューアウトローなのでは…?


    ゲヘナは大規模だし治安の悪い地域に近づかなければ意外と直接目にかかる事はないかも知れん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:13:41

    おそらくメチャクチャ誇張された空崎ヒナ伝説的なものだけ聞いてきたとかそんな感じだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:17:20

    >>15

    おそらく想像上のヒナ委員長はマジンカイザーみたいな見た目になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています