パラガス………聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:20

    MADのおもちゃ扱いに反して高い能力を持った強者と
    ベジータ王の処刑ビーム食らっても死んでない、情報収集能力や知略に長けている、戦闘力10000などの諸々のことを考えると割とマジで強者だと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:54

    9000ですね🍞 

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:20

    やっと脳天気なお前でも飲み込めたようだな、全てはお前の言うとおりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:36

    えっこいつナッパより強いんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:35

    知略に長けている?
    おいおいベジータ以外にはクソ程怪しまれてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:21

    彗星の衝突なんて待たなくても自分で星を消し飛ばせばよかったんじゃないんスか?
    逆に彗星くらいベジータでも楽に消し飛ばせますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:17

    戦闘力1万以上は流石にないっスね
    よくて8000かそれより下くらい伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:07

    おいおい銀河の至るところから集められたならず者たちを統率できる力もあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:48

    大人のお姉さん…ぃいねぇ!ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:48

    コイツの復讐計画に関しては特にブロリーは必要無いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:01

    >>10

    ガチだよ

    暴走が怖いから大人しくさせてただけでカカロットとかいうイレギュラーが来るまでは彗星で抹殺するつもりだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:07

    瞬間移動一つでおじゃんになる計画ってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:33

    >>12

    よく来たなカカロットなんて能天気なこと言ってる場合ではなかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:33

    トランクス知ってるくせに瞬間移動知らないアホなんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:33:16

    流石にナッパの2倍強いとは思えないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:11

    っていうかコイツ地球を自分のものにするつもりだったらしいっスけど
    メイン戦力がベジータについて行ってたのは元々考えて無かったし
    あの時点でも地球に残ってるクリリンや天津飯相手にも勝つのは無理っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:33

    パラガスキモッ キメェェよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:46

    パラガスはアホほどワシを笑わせてきたんや…
    その数…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:41

    とにかく熱戦・激戦・超激戦って映画は真面目に考えるとガバガバストーリーと延々とブロリーがZ戦士をボコリ続けて最後にワンパンで逆転な危険な映画なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:11

    >>16

    そもそも時系列的にはセルゲーム前の休日にこの映画やってるわけだから仮に作戦が成功してもセルゲームにパラガスが出場するハメになるんだ

    地球組VSセルVSパラガス親子なんだ カオスが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:57

    カカロットが来なければ計画が成功したのか教えてくれよ
    どのみち地球を無傷で手に入れるのは不可能じゃないスか?ブロリーはともかくパラガスでは天津飯にも勝てないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:59

    >>21

    私は科学者に地球を無傷で手に入れる装置を作らせた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:23

    どうしてお前の笑い声は面白いのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:01

    >>21

    そもそも惑星シャモから連れてこられた奴隷どもを集められたのもブロリーのおかげっぽいんだ

    カカロットが絡まなければ程度制御できたからサイヤ人どもを新惑星ベジータに置いてければ割といけたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:18

    >>23

    声優の熱演の賜物と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:50

    >>19

    ドラゴンボールの劇場版はどれもストーリーガバガバだけど、

    その中でもブロリー1作目は群を抜いた猿展開なのは有名だよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:44

    全国のスクリーンを股間のドアップで埋め尽くした変態であると

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:31

    >>15

    ちなみに旧作の戦闘力が9000とか言われるのはソースが見つからないからファン設定が公式だと誤認された可能性が高いらしいよ

    公式で明言されてるのは超の4200だけっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:38

    >>20

    やばっ

    ちょっと見てみたい衝動に駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:56

    >>28

    …ソースはカードダスですね パンッ

    まあカードダスの戦闘力は滅茶苦茶を超えた滅茶苦茶だからバランスはとれてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:19

    仮に9000だとしてもそれに近い数値のバーダックが処刑光線1発で瀕死になるとは思えないし死ななくてもそれで瀕死になるレベルの戦闘力だとやっぱ5000辺りだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:53

    そもそも新と旧じゃ戦闘力が違うと思うのが俺なんだよね、新パラは明らかに老けてる描写から見てサイヤ人基準だと死にかけのおじいちゃんなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:44

    >>31

    ベジータ王弱すぎやろうがあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:51:13

    >>33

    サイヤ人編で18000だったベジータがガキの頃には超えてって発言してたんだそんなに強いと思わない方がいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:08

    フリーザ暗殺しようとしたりビルスに舐め腐った態度取ったりシンプルにパラガスよりアホな男
    それがベジータ王ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:12

    >>31 サイヤ人は死の淵から復活するとパワーアップするからね。少年〜青年期ブロリーにボコられ続けると嫌でも強くなると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:00

    >>37

    さあね…ただムスコ♂の近くの十字傷や目がブロリーにやられたことは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:47:23

    仮に瞬間移動が無くてもピッコロが乗ってきた宇宙船で脱出出来るんだよね、酷くない?
    夕食に誘う暇があるなら少なくとも目の前のカカロットがどうやってここまで来たか考えるべきなんだ、計画の杜撰さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:50:51

    >>38

    どうして内ももなんかに傷がつくの?

    普通に戦っててやられる場所じゃないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:25

    >>15

    そもそもナッパが4000に驚いたから4000みたいに決めたとしか思えない数値に懐疑的なのは俺なんだよね

    本当にその程度なら悟空が8000以上だとはっきりした後で冷静になればやりあえるみたいに言ってたベジータがバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:26

    ベジータ王の戦闘力は3000ってどっかで見た記憶があるんだよね

    しかし……さすがに弱すぎだから違うと思うのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:58:26

    ベジータ  18000
    ベジータ王 13000
    バーダック 10000
    パラガス  9000
    ナッパ   6800
    くらいがよく言われる値ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:59:46

    >>41

    そもそもナッパを4000と決めたジャンプ付録はピッコロ大魔王>神様とか設定してるんだ

    まともなソースと思わないほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:35:05

    >>43

    リクームすら戦闘力6万の悟空に瞬殺された事を考えると大猿化で戦闘力10倍が脅威を超えた脅威なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:15

    制御状態のブロリーよりは強いらしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:05

    オラ達のパワーが勝ったあああああああっ!(カカロット書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:17:33

    でもね俺旧ブロのパラガスたちのデザイン好きなんだよね今までにいた敵サイヤ人と違ってフリーザ軍に属してないって感じの服装が斬新でしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:42

    ずっとベジータの付き人していたナッパより強いと考えたら上澄を超えた上澄み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています