今回の冒険

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:35

    もれなく笑いがついてくる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:31

    脚本「許さんぞ細田」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:49

    なんでサンジ変な踊りしてるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:55

    きっとギャグ要素てんこ盛りの映画なんやろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:21

    確か元々はマジでギャグっぽい作品になる予定だったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:17

    >>5

    そう

    監督の人が変更した結果ああなった

    脚本の人は次のカラクリ城とメカ巨兵も担当してておそらくこちらが本来の持ち味

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:42

    最早笑うしか無いから間違ってないな…?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:36

    尾田っちが(DBと比較して)ワンピースで大事にしてる「ドラマあるバトル」をしっかり踏襲していて
    作画も演出も文句ない出来だから
    「色々言われるのは分かるけど一本の映画としては良い作品だよね」
    って評価をここだとよく見る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:50

    >>6

    そうするとリリーとかどういう役割だったんだろうな...

    マスコット的なキャラだったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:25

    >>9

    黒幕系マスコットではあったけどあそこまで邪悪な生態じゃなかったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:51

    >>8

    いや作画は賛否あるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:37

    >>8

    ただしコレONE PIECEって作品でやる内容か?って声もよく聞く

    敵のせいで仲間割れってのは置いておくとして作中のルフィの考えに解釈違いですって心の中の厄介ファンボーイが叫ぶんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:00

    >>11

    こういうこと言っておいて自分が脚本書くようになってからオリジナル作品の評価が低くなってるの特大ブーメランだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています