【閲覧注意】心霊スポットに肝試しに来た女子が怪異に襲われるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:01:52

    このスレはらくがき描きたいだけのスレ主が心霊スポットで襲われるホラーゲームっぽい世界で遊ぶスレだよ!
    リョナとかそういうのはナシでつかまったらえっちされるので閲覧注意だよ!

    心霊スポットの場所決めます(安価)
    まず心霊スポットにたってきた女の子グループを作ります!(安価)
    心霊スポットに出てくる怪異を投げてもらいます!(安価)

    ☆ルール☆

    毎ターン怪異が女子グループの一人をランダムで狙って出現するので、これに捕まるか逃げ切るかを判定します。

    怪異との遭遇は2d6で判定。能力値以下の目が出れば成功。
    ゾロ目はファンブル、判定の成功失敗とはべつに、その女子は判定結果のあとでグループからはぐれます。

    女子は最初は集まって動きます。
    集まっている場合は怪異クラス2と3(後述)のものはだれか一人が成功すれば判定成功になります。
    クラス1の怪異に攻撃されたらはぐれて一人になります。(一人の状態で判定に二回成功すると再合流します)
    バッドステータスを与えられた女子は、それ以降の判定で必ず失敗します。

    出現した怪異クラスの合計が20になったら終了で、その時点で捕まってない女子は逃げ延びたことになります。
    あと捕まった女子も最終的には解放されます死んだり行方不明になったりはしません。

    人きてなかったり落ちたりやる気尽きたら爆発して終了です!
    そしてスレ主忙しいので深夜まで戻れません!! 深夜開始になり深夜に終わります!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:02

    まず最初に心霊スポットの場所決めます。>>10までもしくは5分以内の提案からダイスで決めます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:23

    廃病院

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:33

    心霊スポットとして曰く付きのトンネル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:01

    廃園になった遊園地の巨大迷路

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:01

    山奥の古い廃村

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:11

    ダム底の廃村

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:18

    曰く付きの廃館

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:43

    めっちゃ治安の悪いネオン街にある暗い路地裏

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:40

    廃校舎

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:13

    ①廃病院

    ②心霊スポットとして曰く付きのトンネル

    ③廃園になった遊園地の巨大迷路

    ④山奥の古い廃村

    ⑤ダム底の廃村

    ⑥曰く付きの廃館

    ⑦めっちゃ治安の悪いネオン街にある暗い路地裏

    ⑧廃校舎


    dice1d8=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:12

    シチュが狭くなりすぎないように、廃園になった遊園地+巨大迷路としますね
    なぜか巨大迷路の中にところどころ遊園地の施設に繋がります

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:44

    【学年】:学年です。1がピカピカ新入生、3がお姉さん

    【外見】:見た目です。3年生でもロリっこはロリっこ、1年生でもボンキュッボンはいるよね

    【性格】:ひとそれぞれ自由に書いてね


    【肉体】:捕らえられそうになった時に振り払ったり、追いかけっこになった時に逃げる時に使う力

    【精神】:怪異と遭遇した時にパニックになりそうになった時に使う力

    【幸運】:運よく怪異の存在を感じたり、運よく正しい逃げ道を選ぶ力


    (肉体/精神/幸運の能力値は10を分けてね。0はダメです。)


    女子は>>14>>23でだしてもらったうち、4名をスレ主の独断と偏見で採用します。(バランス重視)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:59

    【怪異クラス】:1~3で決める。

            1はエロい目に合わせたあとに解放、グループからはぐれさせる。

            2はエロい目に合わせてバッドステータスを与えたあと解放。対象が一人の場合は必中。

            3は捕まったら即終了。


    【怪異のタイプ】肉体、精神、幸運で決めてね。襲撃の際はその能力値で判定します。


    【怪異の内容】:どんな怪異かの説明

    【捕獲エロの内容】:捕まえたらどんなエロい目に遭わせるかなど


    怪異は最高で>>50まで(もしくは私が帰宅するまで)の間に出してもらったものをすべて採用します。

    ただし、怪異の出現は採用したものすべてから毎回ランダムで決定します

    たぶん全部怪異クラス3にしたらすげぇ事故ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:35

    【学年】:2年生
    【外見】:ツーサイドアップ少女
    【性格】:明るいムードメーカー、怯えてる仲間は励ましてくれる
    【肉体】:3
    【精神】:3
    【幸運】:4

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:05

    【学年】:2年
    【外見】:黒髪ロングのロリ巨乳
    【性格】:臆病で引っ込み思案

    【肉体】:2
    【精神】:2
    【幸運】:6

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:34

    【学年】:1年生
    【外見】:ショートヘアでたれ目な癒し系
    【性格】:優しくて怖がり
    【肉体】:2
    【精神】:1
    【幸運】:7

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:09

    【学年】:1
    【外見】:スタイルは良いが貧乳なベリーロングヘア
    【性格】:大人しくて寡黙な無表情だけど内心はテンパりやすい
    【肉体】:1
    【精神】:4
    【幸運】:5

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:57

    【学年】:1
    【外見】:黒髪ロリ、お尻はおっきめ
    【性格】:クール系天然少女。意外と恥ずかしがりやでトイレが近め
    【肉体】:3
    【精神】:4
    【幸運】:3

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:05

    【学年】:1
    【外見】:金髪ツインテのロリっ子
    【性格】:明るく元気、自覚無しマゾでむっつりすけべ
    【肉体】:2
    【精神】:7
    【幸運】:1

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:06

    【学年】:3
    【外見】:低身長で幼い…最年長なのに
    【性格】:オカルト大好き
    リーダーシップと行動力がある
    【肉体】:3
    【精神】:2
    【幸運】:5

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:27

    【学年】:1年
    【外見】:茶髪ボブカット 大人っぽい 巨乳巨尻
    【性格】:明るく元気 天然気味 友達思い

    【肉体】:3
    【精神】:4
    【幸運】:3

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:34

    【学年】:3年生
    【外見】:お団子ヘアですらっと高身長
    【性格】:冷静で年下の子に優しい
    【肉体】:5
    【精神】:4
    【幸運】:1

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:46

    【学年】: 2
    【外見】: スレンダーで褐色日焼けの元気なツインテールっ子
    【性格】: 活発で明るいけど追い詰められると意外と脆い

    【肉体】: 5
    【精神】: 2
    【幸運】: 3

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:16:41

    【学年】:3
    【外見】:ボンキュッボンの高身長
    【性格】:姉御肌 世話焼きでおせっかい

    【肉体】:7
    【精神】:5
    【幸運】:1

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:17:18

    【学年】:1
    【外見】:ポニテ、健康的で細身な体
    【性格】:元気で男勝り
    クラスで一番運動ができる
    【肉体】:6
    【精神】:2
    【幸運】:2

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:58

    溢れとる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:30

    23以降は怪異を投げて良いのよね
    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】幸運
    【怪異の内容】:エリア移動用のジェットコースターの走行中に襲ってくるゴースト
    【捕獲エロの内容】:幽霊レールに載るように車両を離して走行中は取り付いて自慰させる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:35

    >>25

    25です ip変わりました

    ステ振り修正

    【肉体】:6

    【精神】:3

    【幸運】:1

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:54

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】:体力タイプ
    【怪異の内容】:遊園地で見かける動物の乗り物。近寄られるといつの間にか乗せられてしまい攫われる。
    【捕獲エロの内容】:無理やり跨らせられた座席部分が振動して股間を刺激して気持ちよくさせられる。しばらく連れ回されるのでみんなとはぐれちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:54

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】肉体
    【怪異の内容】:不格好なピエロメイクを施した巨体の鬼 情緒が幼く 玩具を欲しがっている
    【捕獲エロの内容】:自身の部屋に連れ込み 壊れるまでお人形のように扱ったり自身の性欲をぶつけたりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:24:57

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】:幸運タイプ
    【怪異の内容】:一見熊さんの着ぐるみだがアイアンメイデンのように正面が開き中に引きずり込まれる
    【捕獲エロの内容】:着ぐるみ内に閉じ込めた娘を触手で全身を嬲る

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:05

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】:肉体
    【怪異の内容】:何故か稼働している自販機
    缶ジュースには商品名ではなく行方不明になった少女たちの名前がプリントされている
    飲み物を買おうとすると中に引き摺り込まれる
    【捕獲エロの内容】:内部で触手姦された後魂を抜かれてジュースにされてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:52

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】:精神タイプ
    【怪異の内容】:迷路内を漂うバルーン。紐で女の子を攫う
    【捕獲エロの内容】:紐が絡んだ子を上空へ攫う。高度に応じて性的な刺激が与えられ高く飛ばされると絶頂させられる。絶頂したらバルーンが破裂し解放される

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:27

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】精神
    【怪異の内容】:うっすらと足の透けたユーレイ、複数いる場合もある
    【捕獲エロの内容】:取り憑いて相手を身動きできない状態にしてからちょっとお尻を撫でたり胸を揉んでくる。
    大体去る間際にスカートやズボンを下着ごと勝手に持ち去ってしまい、持ち去られた相手は露出と羞恥で悶々とする。
    (取り憑かれると冷えるので尿意を催してしまう場合もある)大体返却されないが帰って着替えるまでは周辺から変だと思われることはない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:45

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】精神
    【怪異の内容】:招く声 知り合いの声が聞こえてきて引き寄せられてしまうと…
    【捕獲エロの内容】:声による催眠で過去にあったエッチなトラウマをほじくり起こしそれを現実に再現する
    ない場合は他の記憶をエッチな記憶に改竄してそれを再現する

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:32

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】:精神
    【怪異の内容】:顔を手で覆ったピエロ
    世界一面白いものを見せてあげるからこの手を退けてご覧と誘ってくる
    【捕獲エロの内容】:ピエロの顔を見ると性欲を抑えられなくなり、その場でオ○ニーを始めてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:35:18

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】精神
    【怪異の内容】:フルートを吹くオペラマスクを着けた詩人風の男 その音色に魅了されてしまう
    【捕獲エロの内容】:魅了によって自身を捧げる 行為後より魅了される

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:35:32

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】:幸運
    【怪異の内容】:玩具やお菓子などを売っているはずの遊園地のカート、ただし商品は大人の玩具である
    販売員の姿は影になっていて見えない
    【捕獲エロの内容】:買い物をしてしまうとその場で極太バイブを局部に突っ込まれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:16

    【怪異クラス】:2

    【怪異のタイプ】精神

    【怪異の内容】:何もない所に薄ぼんやりと光るネオン光
    【捕獲エロの内容】:見ているとそこに引き寄せられてしまい、そのまま近くで見続けると感覚を伴った幻覚(性欲と加虐心を無理矢理増大させられ、しっかりと意識を保ったまま自分の友達や大切な相手をディルドなどででいじめる幻覚)を見てしまう。解放されると記憶を失うが、大切な人をいじめたくて堪らなくなってしまう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:10

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】幸運
    【怪異の内容】:一見何もない殺風景な通路 通るものを気まぐれに異空間にとばす
    【捕獲エロの内容】:異空間で触手とこれまでの犠牲者になぶられ続ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:01

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】:肉体
    【怪異の内容】:迷路の中を巡回する警備員さんのような何か
    何故かこちらの名前を知っており、「お母さんが向こうで待ってるよ〜」と言いながら追いかけてくる
    【捕獲エロの内容】:捕縛&即種付けで怪異の子供を産むお母さんにされてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:49

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】:精神
    【怪異の内容】:「女の子と動物さんのなかよしパーティー」という女の子と動物たちが仲良く遊んでいるショーを公演している。楽しそうな声につられてしまうと・・・
    【捕獲エロの内容】:ショーに見入ってしまうといつの間にか自分と劇の女の子が入れ替わっておりタイトルも「女の子と動物さんのなかよしエッチ」に変わり延々と動物たちにショーの中で輪姦される

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:17

    【怪異クラス】:3
    【怪異のタイプ】精神
    【怪異の内容】:触手まみれのジェットコースター なぜか乗りたくなってしまう
    【捕獲エロの内容】:乗っている間ずっと触手に犯され続け 一周した後に再び自分から乗ってしまう 何度も 何度も…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:31

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】:幸運
    【怪異の内容】:どこか懐かしい落ち着く匂いのする部屋
    冷静に見るとただの廃墟でしかなく、床には局部に棒をねじ込まれた女性型のマネキンが捨てられている
    【捕獲エロの内容】:その場を自室だと思い込み自慰を始めてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:33

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】肉体
    【怪異の内容】:歩く巨大な虎のマスコットキャラの像
    【捕獲エロの内容】:捕まると妊娠するまでチンポケースとして犯される

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:35

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】精神
    【怪異の内容】:認識阻害。この怪異が認識阻害を発動している間はどんなことをしても気付かれない。この怪異は触手の怪異で、女の子が気付かない間に愛撫するのが大好き。また、途中で認識阻害を解除して女の子の反応を見るのも好き。
    【捕獲エロの内容】:触手だらけの部屋へ連れ去り、好き放題する。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:45

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】:体力
    【怪異の内容】:清掃員の姿、顔は靄に覆われていてよくわからない
    【捕獲エロの内容】:捕まると連れさらわれた後に服を脱がされ全身を愛撫される。イかされた後は丸洗いされて服も返される。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:46

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】幸運
    【怪異の内容】:賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門
    【捕獲エロの内容】:気に入られた人は乱交パーティーをしているキャラのもとへ転送される

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:23

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】:肉体
    【怪異の内容】:等身の小さい不気味なピエロたち、プレゼントボックスを手渡し開けるように勧めてくる
    【捕獲エロの内容】:箱の中から大量の媚薬が吹き出し発情
    その場でピエロたちにりんかんされ玩具にされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:05

    【怪異クラス】:2
    【怪異のタイプ】幸運
    【怪異の内容】:なぜか稼働しているメリーゴーランドに強制的に乗せられる 中にはディルド付きの馬が混じっている
    【捕獲エロの内容】:乗っている間ディルドを下の口に咥え続け絶頂

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:44

    エッチだね(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:21

    待機

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:06

    ダメ元で投稿するテスト

    【怪異クラス】:1
    【怪異のタイプ】肉体
    【怪異の内容】:7人の小人ピエロに追い回される
    【捕獲エロの内容】:小人ピエロたちの家に連れ去られ ベッドに寝かされ7人がかりで悪戯される

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:23

    テス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:28

    続きは明日かね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:55:48

    帰宅しました。
    帰ったばかりでバタバタしてますので、本編はできないかも。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:09

    了解です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:48

    【学年】:1
    【外見】:金髪ツインテのロリっ子
    【性格】:明るく元気、自覚無しマゾでむっつりすけべ
    【肉体】:2
    【精神】:7
    【幸運】:1

    はやいもの勝ちでお名前決めてくださいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:58

    明石 チカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:28

    【学年】:1年生
    【外見】:ショートヘアでたれ目な癒し系
    【性格】:優しくて怖がり
    【肉体】:2
    【精神】:1
    【幸運】:7

    はやいもの勝ちでお名前決めてくださいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:24

    八村小雪

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:48

    志島 セイラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:57

    【学年】:3年生
    【外見】:お団子ヘアですらっと高身長
    【性格】:冷静で年下の子に優しい
    【肉体】:5
    【精神】:4
    【幸運】:1

    はやいもの勝ちでお名前決めてくださいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:16

    篠原千早

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:42

    【学年】:2年生
    【外見】:ツーサイドアップ少女
    【性格】:明るいムードメーカー、怯えてる仲間は励ましてくれる
    【肉体】:3
    【精神】:3
    【幸運】:4

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:08

    如月 綾羽

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:18

    藤堂りりあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:16

    上から

    >>20

    >>17

    >>23

    >>15

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:44

    選考漏れしたかーしゃーない
    当たった人おめでとう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:26

    はじまりは、チカの爆発だった。

    「行きたい! 行きたい! 行ってみたーーーーーーーい!!」

    場所は学園の文芸部室、放課後に集まった四人がそれぞれの自由時間を過ごしている最中。
    チカとなにやら話し込んでいた小雪が、必死で爆発するチカを宥めている。

    「行きたいって、どこに?」
    「心霊スポット! この学園のすぐ近くにあるんですよ! ネットで見つけました!」
    「やめようよ……。そういう場所は悪い人も集まって危ないってお母さんが……」

    不安そうな小雪が止めるのも聞かず、チカが三年生の先輩、千早にスマホの画面を見せる。
    画面にあるのは廃業した遊園地。
    その中にある迷路の中で心霊現象が起きるのだという。

    「あったあった、ホントだ、めっちゃ近所じゃん。一時間もかかんないしすぐ行けそ!」
    「……そんなところに、遊園地なんてあったかな?」
    「でも実際あったみたいだよ? ほら、ネットに書いてる。十年前に潰れてるって」

    後輩の話に乗る形で、二年生の綾羽が自分のスマホで調べた情報を千早に見せる。
    あやしげなオカルトサイトじゃなくて地図や記録。
    千早は苦笑した。綾羽はかわいい後輩のフォローとなると行動力がグンと上がる。

    「よし、それじゃあ、ちょっと覗くだけね。私もついてくから」
    「もちろんアタシもね!」
    「えっ、やた! ほら、小雪も一緒にいこ!! 先輩たちきてくれるって!」
    「……ええ~」

    先輩二人がついてくれると聞いて、チカは喜び勇んで友人を誘う。
    小雪は多少渋りつつも、信頼している先輩二人がいっしょならばと頷いたのだった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:34:21

    「それで、ここが例の、オバケの出るという遊園地のアトラクションだが……」
    「やったー! 待ってましたー!!」
    「わたしはちょっと……」

    「これ、なんて書いてるんでしょうか?」
    「えっセンパイこれー……」
    「ミラクル、メイズ、だな。奇跡の迷宮。字が剥がれてるし、変な汚れもついてる」
    「あー、そっかー! アハハ、ちょっとびっくりしたー」
    「?」
    「いこいこ! 一番乗り、あたし!!」
    「まてまて。大きな懐中電灯を持ってるのは私だから、私が先頭だ」
    「えー」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:09

    「ま、もし危ない感じがしたらすぐに逃げるからね」
    「いちおー、コワい不良とかー、そういうのはないみたいですよー?」
    「うん。そういう連中が一番危険だ」
    「ひぅ……っ、わ、わたしも怖くなってきました…… い、いないですよね、怖い人……?」
    「探してるのはオバケでしょ! 怖いヒトは探してなーい!!」
    「オバケいたら写メとろ、写メ♪」
    「ええー……」

    そんな風に互いに話をしながら、四人は迷路の中へと足を踏み入れていった……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:29

    ここまででオープニングです。
    ここから本編に入りますが、ちょっと一息ついてくるのでしばらく離席します。
    再開するにしても一時間ぐらいあと、最悪力尽きて寝ちゃう感じですごめんね。

    怪異の方はぜんぶ採用してランダムの中に入れてます。

    それではお付き合いに感謝しつつ、失礼します~

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:48

    よく考えたら最初のイベント振っておいた方が考える時間できるので振っておきます


    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④熊さんのヌイグルミ【Ⅱ:幸運】

    ⑤自販機【Ⅲ:肉体】

    ⑥バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑦ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑧招く声【Ⅰ:精神】

    ⑨顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑩フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑪お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑫ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑬何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑭警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑮女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑯触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑰落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑱巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑲認識阻害の触手【Ⅱ:精神】

    ⑳清掃員【Ⅰ:肉体】

    ㉑賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ㉒ピエロのプレゼントボックス【Ⅰ:肉体】

    ㉓メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ㉔7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    目標は①チカ、②小雪、③千早、④綾羽 dice1d4=4 (4)


    現れる怪異は…… dice1d24=19 (19)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:17:42

    四人が並んで進んでいく。


    自然と、三年生の千早が先頭、一年生の二人を挟んで、一番後ろを綾羽が歩いていた。

    たまにちらりと後ろを見るけどもちろん何かが追いかけてきたりするはずもなく。


    「んー、まっ、こんなもんだよねー」


    ちょっとだけ、へんな感じがしたけれど、なにも見当たらないから。

    綾羽は前を歩く小雪を追って、歩き出した。


    「……んっ、もー。なんか、湿気があるのかな…… もぞもぞするー……」


    一本、二本……ゆっくりと、なにかが自分の身体にまとわりついていることにも気付いていない。


    チカ:dice2d6=3 3 (6) 【精神7】

    小雪:dice2d6=1 6 (7) 【精神1】

    千早:dice2d6=4 3 (7) 【精神4】

    綾羽:dice2d6=2 2 (4) 【精神3】

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:34:58

    ギリギリアウトかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:13

    「あれ、なんか、モゾモゾする……んっ、んっ……あれ? あっ、やだ……」

    肌が湿っている。
    湿った部分がぬるぬるして、なんだか肌がぞわっとして、綾羽は声を上げてしまう。
    胸の先とか、足の付け根とか、擦れて痛い。

    「あれっ綾羽センパイ……あっ、あーーーっ!?」

    突然、前を歩いていたチカが、遅れ気味についてくる綾羽を振り返って、素っ頓狂な声を上げた。
    カバンを手にして駆け寄ると出し抜けに綾羽に向けて振り回してくる。

    「こっこのー! あっちいけ! あっちいけ!!」

    チカがカバンを振り下ろすと、その下で何かが蠢いていた。
    真っ黒で、粘液まみれで、表面に無数の小さなイボが生えて、うぞうぞ蠢いている、触手。

    「ひゃあああああああ!? なにこれなにこれ!!!!」

    それはびっしりと綾羽の身体にまとわりついていた。
    悲鳴を上げるとあわてて振り払い、触手から逃れて壁にぶつかって……

    【脱出成功】

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:00:40

    身体にまとわりついた触手を振り払って、ようやく息をついて、周囲を見回す。

    「ありがとっ、チカちゃん! おかげで…………」

    自分を助けてくれたかわいい後輩に礼を言おうと振り返って。
    それで、綾羽は周囲にいつの間にか誰もいなくなっていることに気が付いた。

    「え? えっ、えっ、なんで……?」

    ついさっきまで、すぐ傍で奮闘していたチカちゃんがいない。
    もちろん、少し先を行っていた千早と小雪ちゃんもいない。一人きりだ。

    「うそ……」

    綾羽はしばし、呆然と立ちすくんでいた。

    【ファンブル! 綾羽はグループからはぐれました】
    【ファンブル! チカはグループからはぐれました】

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:04:05

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④熊さんのヌイグルミ【Ⅱ:幸運】

    ⑤自販機【Ⅲ:肉体】

    ⑥バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑦ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑧招く声【Ⅰ:精神】

    ⑨顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑩フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑪お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑫ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑬何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑭警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑮女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑯触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑰落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑱巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑲清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑳賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ㉑ピエロのプレゼントボックス【Ⅰ:肉体】

    ㉒メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ㉓7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    目標は①、②、③、④ dice1d4=2 (2)


    現れる怪異は…… dice1d23=21 (21)


    終了までの時間:2/20

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:07:57

    というところで私の肉体の限界に達したので寝ます。おやすみなさい。
    続きはたぶん明日やります……ます……

    お付き合いして下さった方、今度こそありがとうございましたー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:06

    狂気のパレードが来る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:09

    どんどん逸れてくー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:49

    夕暮れの彼方から蜃気楼

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:23:19

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:14

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:29

    「……ち、千早先輩……? チカちゃんと綾羽先輩が」

    「うん、分かってる。ちょっと待って、スマホで連絡とってみるから。小雪ちゃんは勝手に動かないように」

    「は、はい……っ」


    チカちゃんが急に後ろに駆けだして、綾羽先輩の悲鳴が聞こえたところまでは分かった。

    そこで、急に二人の姿が消えてしまって、今では声も聞こえない。


    小雪はスマホで連絡を取ろうとしている千早先輩をちらちら見ながら、不安げに迷路を見回していた。

    なんのへんてつもない、古い迷路、べつに陽も落ちてないのに、なんだか怖い。


    「プレゼントをあげる!」


    急に可愛らしい声が足元で聞こえて、小雪はビクンと肩を跳ねさせた。

    声の方に視線を落とすと、そこには小さなピエロのヌイグルミが、箱を抱え上げた姿勢でそこにいた。


    「えっ……えっ?」


    遊園地にあるおもちゃかなにか、そういうものだと思いながらも、急に動いた理由が分からない。

    千早先輩の方を見る、スマホをまだ弄っているみたいで、邪魔しちゃダメ。


    「プレゼントをあげる!」


    ピエロがもう一度声を上げる。

    小雪はなんだか怖くなって、一歩後ろに下がった。


    小雪:dice2d6=4 2 (6) 【肉体2】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:44

    「プレゼントをあげる!」

    ピエロが声を上げると、だしぬけに手にしていたプレゼントボックスの蓋が内側から弾けるように開いた。
    中からピンク色のガスが噴き出して、目の前にいた小雪は思いっきり吸い込んでしまう。

    「なにこれ!? 小雪ちゃん? 小雪ちゃん、どこにいるの!」
    「けふっ、けふっ、せんぱいっ、こっち……です……、ピエロが、はこから……っ」

    口と鼻から入ってきた甘ったるい香りのガスに咳き込む、喉の奥、鼻孔がじんじん痛んで大声を出せない。
    急に手を掴まれて引っ張られる。
    小雪は何度も咳き込みながら、千早の手だと思ってそれについていく。

    「きゃあっっ!?」

    急に後ろから押されて小雪は地面に押し倒された。
    慌てて立ち上がろうとしたところに、なにか小さなものが飛びかかってくる。

    「なにっ、これっ やだっ、ひっぱらないで……きゃああああっ!?」

    ピンク色のガスはいつの間にか晴れていて、だけど手を引っ張っていたはずの千早がいない。
    代わりに小さなものがいっぱい。ピエロのぬいぐるみ。たくさん集まって、小雪に次々飛びかかってくる。

    「いやっ、いやぁっ、千早せんぱいっ、千早せんぱーーーい!!?」

    必死にぬいぐるみを振り払おうとする小雪をあざ笑うように、人形たちは服の中に手を入れてくる。
    スカートが引き下ろされて、パンツまで脱がされて、慌てて取り返そうとしたら胸にむしゃぶりついてきた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:54

    そこからどうやって逃げたかはもう小雪にも思い出せない。
    めちゃくちゃに暴れて、ピエロたちを蹴って、走って走って、気が付くと息が切れて迷路の壁に寄りかかっていた。

    「あ……」

    パンツもスカートもとられたままで、なにも履いてない。カバンだって置いてきてしまった。
    下半身をせめて手のひらで隠しながら真っ赤になって涙目で唸る。

    「千早せんぱーい! チカちゃーーーん! 綾羽せんぱーーーーーーーい!!!」

    必死になって声を張り上げて、頼りになる他のみんなを呼びかける。
    やがて、だれの返事もしないことに諦めて、小雪はなおも声を上げながら、そろそろと迷路を歩きだした。

    【小雪はグループからはぐれました】

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:15

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④熊さんのヌイグルミ【Ⅱ:幸運】

    ⑤自販機【Ⅲ:肉体】

    ⑥バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑦ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑧招く声【Ⅰ:精神】

    ⑨顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑩フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑪お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑫ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑬何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑭警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑮女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑯触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑰落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑱巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑲清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑳賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ㉑メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ㉒7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    目標は①チカ、②小雪、③千早、④綾羽 dice1d4=3 (3)


    現れる怪異は…… dice1d22=4 (4)


    終了までの時間:3/20

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:44

    夜に続きます しばらく不定期更新でのんびりやりたい(願望)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:55

    触手確定です(千早の幸運1)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:19

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:46

    タッパがあって体力ある代わりに運のない千早ちゃん・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:45

    後輩たちと連絡をとろうとスマホを操作していた千早の耳に、不思議な音が届いた。

    ぷきゅ、ぷきゅ、とでもいうような、ファンシーな足音。


    「えっ……?」


    顔を上げる。そこには、大きな、クマキの着ぐるみが立っていた。

    この年頃の少女としては長身な方の千早が、見上げるぐらいの大きさのキグルミ。


    「あの、え……あなた、なんですか? ここ、廃園になってますよね?」


    一瞬、異様な状況に唖然と仕掛けて、なんとか冷静さを取り戻す。

    それがキグルミなら中に人が入ってるはず。なら誰かのイタズラにちがいない。


    周囲をちらりと見回すと、ついさっきまで傍にいた小雪ちゃんがいない。

    もしかしたら犯罪者とかそういう連中かもしれない。千早は唇を噛んで身構える。


    「……そのキグルミ、脱いでください。警察に通報しますよ」


    スマホを手にそう言って、千早はキグルミに気圧されないように一歩前に出た。


    千早:dice2d6=6 6 (12) 【幸運1】

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:15

    「……えっ」

    クマのキグルミを最初に見た時とおんなじ、唖然とした声が千早の口から洩れた。

    クマの口から下がタテに裂けて、お腹の下までの大きさの、大きな口が開いたのだ。
    その中は、人間が入ってるんじゃなくて、なかにびっしり触手が詰まっていた。

    うじゅるうじゅると蠢いている触手は、透明の粘液を垂らして中から這い出してくる。

    「きゃ……きゃああああああああああああああ!?」

    千早は悲鳴を上げてのけぞる。
    だけどクマのキグルミの中から伸びた無数の触手は、千早を優しく捕まえた。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:53
    くまのきぐるみ「やっ、はなせっ、この……っ んんんっっ……くっ……… ひぃんっ!?」

    なさけない悲鳴が千早のの口からこぼれた。

    触手に飲み込まれて、キグルミの中に引っ張り込まれていく。

    必死に両手でつっぱって、足でキグルミを蹴って、それでも触手は振り解けない。

    「やっ、やめ……っ なにして、いやっっ」

    そして触手は逃げようともがく千早の服の中に入り込んで、肌に絡みついていく。

    触手はブラシのように無数の突起が生えていて、肌を擦ると刺激が伝わる。

    「ひゃっ、このっ……んっ、や、くぅっ……なんでっ、こんなこと……っ!」

    バケモノが自分を食べようとしている、千早の認識はそのはずだった。

    だが、上着を捲られ、露出した乳房を擦り上げる乳首の動きは敏感な先端を狙い。

    スカートの中に潜り込んだ触手はタイツの下の太腿を執拗に責め立てる。

    (こんなの、オバケでもなんでもないじゃないか……!)

    嫌悪感に身を震わせながら、絡みつく触手を腕で払いのけ、なおも踏ん張る。

    (こんな危険なものがうろついてるなら、みなだって危ない!助けないと!)

    みなを守るべき三年生の意地が千早を動かしていた。


    だが、まるでそれを嘲笑うように、クマのおおきなきぐるみの腕が千早に触れる。…
    telegra.ph

    【千早に抵抗不可能のバッドステータスが付与されました】

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:56

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④自販機【Ⅲ:肉体】

    ⑤バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑥ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑦招く声【Ⅰ:精神】

    ⑧顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑨フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑩お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑪ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑫何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑬警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑭女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑮触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑯落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑰巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑱清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑲賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ⑳メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ㉑7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    現れる怪異は…… dice1d21=4 (4)


    終了までの時間:5/20

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:20

    ヤベェの来た!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:12

    出現する怪異は ④自販機【Ⅲ:肉体】


    目標は今回から安価でお願いします。>>103 (①チカ、②小雪、③千早、④綾羽)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:21

    >>99

    下半身素っ裸でビクンビクンしてる千早ちゃんいいねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:32

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:52

    対象は①チカ に決まりました

    続きはまた次の夜にでも
    お付き合いありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:59:05

    >>103

    好きなシチュなので絵増えるけど頑張りました いいですよねビクンビクン

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:35

    この四人が終わったあともまたやってほしいくらいこのシリーズ好きです…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:00

    死んだり行方不明はナシって書いてあるけどこの自販機明確に命を奪いそうなんだけど・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:06:47

    飲み込まれて泣きながら感じてる姿がとても癖に刺さった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:16

    >>107

    ありがとうございます頑張ります


    >>108

    妊娠するやつと魂奪うやつは修正させて頂く予定です。好きな方ごめんね

    そこ部分だけべつの感じになります


    実はシステム的に安価いっさいなく自分でダイスひたすら振るのがあまりにもモチベ的にしんどいので対象選ぶ感じに変えました。難易度的には簡単になりすぎたかもしれないけど完走するためということで許してください

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:15

    不可逆系は残虐になるから仕方ないね
    その代わり情けない姿で感じちゃう女の子をもっと見たい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:53

    「……ぜったいここ、オバケいるじゃん! フリゲのホラーのやつ!! うー、ヤバいヤバい!!」


    もー、もー、と繰り返し声を漏らしながら駆け足。


    ついさっき、先輩の綾羽が襲われているのを目にして、手にした鞄で思いっきり叩いたあと。

    いつのまにか先頭の千早センパイと小雪はいなくなっていて、バケモノに絡みつかれた綾羽センパイが悲鳴を上げて壁の中に吸い込まれるように消えちゃって、チカは一人きりで遊園地の迷路を彷徨う羽目にあっていた。


    「カバンもなくなっちゃったし! スマホ、鞄の中にいれとくんじゃなかった!!」


    連絡の手段もないし、なにより中にが大事な教科書とかだって入ってたのに。

    ここが心霊スポット(それもガチなやつ)だって分かったけど、なんとか見つけて帰りたい。


    「……あれ? 自販機、うわ、動いてる…… なんかあやしー、ジュースもへんだし」


    迷路の途中の休憩スポットで自販機を見つけて、チカはなんの気なしにジュースを覗き込んだ。

    『Pee』とか『Love Juice』とか聞いたこともない名前の缶が並んでる。


    その足元、自販機の底から触手がにょろんと伸びてくるのに気づかないまま。


    チカ:dice2d6=5 2 (7) 【精神2】

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:06

    「えっ、ちょ、なにこれ!? タコ!!? あっ、はなせ! この、タコヤキにするぞっ!!!」

    足元に触手が足に絡みついた時、チカは驚きながらもわりと冷静に触手を振り払おうとした。
    もう片足で踏みつけて、力を込めて振り解く。わりとあっさり触手の力が緩む。

    「……はぁっ、なんで!? これ……自販機から出てんの!!?」

    チカがそもそもの触手の出所に気付いた時には遅かった。
    二本、三本、触手が伸びて、もう片方の足に絡みついて、力が緩んだところにさらにもう一本。

    「このっ! コラッ、はなせっ、はなれろーっ、ばか! タコ!! きゃんっっ」

    もう一度、同じように触手を踏みつけようとしたところに急に足を引っ張られて転んで。
    それから触手がチカを引っ張りはじめた。

    「えっ……!?」

    普通の自販機、そのはずなのに。
    自販機の底の蓋が開いて、いつの間にかチカを飲み込めるほどに広がっている。
    目を大きく見開いて、悲鳴を上げるチカを、触手はあっという間に自販機の中へ引きずり込んだ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:46

    むっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:45
    自動販売機「……あっ、あれ? え、きゃああああああああああああああっ!!!?」

    目を覚ますと、チカは全裸だった。

    それだけではない、狭い機械の中に閉じ込められていて、手足が完全に機械の中に埋もれるように挟み込まれて固定されてしまっている。


    機械の中には薄明かりがあって、自分の格好を見下ろせてしまう。

    両足を全開に開いたポーズで固定された自分の姿は、チカの羞恥をおおいに煽った。


    「なにこれっ、なんの冗談よ!だれがやってんの!?このヘンタイ!クズ!!!」


    だが、怒鳴り声には返事はない。

    代わりに奇妙な音がした。チャリン、チャリンという小銭が入る音。


    「えっ……だ、だれっ!?」


    怯えた声を上げるチカに返事はなく。代わりに、ボタンを押す音が聞こえた。

    ピーッという音。

    『しばらくお待ちください』という合成音声が自販機の中まで響く。


    「えっ、これ、なに……きゃあああああああっっ!!? なにっ、これっっ」


    戸惑いながら周囲を見回していたチカは、足元を見下ろして悲鳴を上げた。

    足元から無数の触手が伸びてきてくる。

    一本一本の触手が細いコードのように伸びて、チカの下肢に絡みつく。

    「やめっ、てぇっ!! いやああっ!!」…
    telegra.ph

    【チカは行方不明になりました】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:52

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑤ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑥招く声【Ⅰ:精神】

    ⑦顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑧フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑨お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑩ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑪何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑫警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑬女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑭触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑮落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑯巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑰清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑱賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ⑲メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑳7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    現れる怪異は…… dice1d20=6 (6)


    終了までの時間:8/20

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:28

    出現する怪異は ⑥招く声【Ⅰ:精神】

    目標は今回から安価でお願いします。(先着一名採用で)
    ①小雪、②千早、③綾羽

    (もうみんなバラバラにはぐれてるので成功しても効果なし)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:12

    千早

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:07

    エッチなトラウマ見たいな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:50

    >>122

    せっかくなので千早ちゃんのトラウマ安価で募集します

    つたないらくがきになるのでそんな壮大なものは描けないですけど簡単なやつでどなたか先着1名様


    千早ちゃんサンドバックなので自動成功です

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:00

    痴漢された記憶

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:48

    >>124

    採用ですー


    では、たぶん明日に続きますー お付き合いありがとうございました

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:14

    乙です

    うちの怪異出てきてうれしい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:23

    チカちゃんマゾだしむっつりだし解放されても忘れられなくてオナってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:28

    千早の精神は4あるが さてどうなるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:26

    千早ちゃんはクマにヤられて抵抗不可能状態だから多分逃げられないゾ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:47

    声は強制力はないけど心が弱ってるときにはめちゃくちゃ凶悪だろうしなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:32

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:33

    「……ちーはーやーセンパーイ」
    「えっ」

    壁伝いに、迷路に手をついて歩いていると、不意に前から声が聞こえた。
    さっきはぐれたチカの声だった、と思う。

    「……はやくっ、ちはやセンパーイ、乗り遅れちゃいますよっ」
    「ま、まって、チカちゃん……」

    チカの声が急かす。
    千早は慌てて声を追いかけて、迷路の中に飛び込む。

    ■ ■ ■

    ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン……

    「あ……」

    (よかった、間に合った。ちゃんと電車に乗れた)

    どこかぼうっとしたまま、千早はホッとする。
    だけど、いつも乗る早い時間の電車じゃない、サラリーマンのたくさんのった満員電車。

    (いやだな……)

    内心で憂鬱になりながら千早は視線を下げて息をひそめる。
    周囲には男性のサラリーマンばかりで息苦しい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:03

    「……っっ」

    不意に、尻に触れる感触があった。
    さいしょは少しだけ擦るぐらい、それからだんだん強く押してきて、ぎゅっと掴んで。

    (おしり、さわられてる……!)

    信じられないものを見る気持ちで、千早が自分の尻を掴む相手の腕を見る。
    自分より年上の、もっとちゃんとしているべき大人が、自分の身体にイタズラしている。

    (……止めなきゃ。……腕を掴んで、止めて。それから電車の係員のヒトに)

    そうだ、自分は前にもそうしたはず。
    そうすれば痴漢はすごすごと委縮して、しどろもどろに謝罪するようになるはず。

    「やめて……っ」

    千早は記憶通りに、痴漢の腕を掴もうとした。
    そのとたん、周囲から伸びてきたサラリーマンたちの腕が、千早の腕を逆に掴んだ。

    【抵抗判定失敗】

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:27
    痴漢ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン……

    驚いている間に、背後から痴漢の指が千早の尻を鷲摑みにした。

    「あぅっ」

    思わず声が出る。

    周囲のサラリーマンたちが一瞬ぎょろりとこちらを見たが、誰も何も言わなかった。

    電車は揺れる。振動と車内の温度でじわじわと汗が噴き出す。

    「は、はなして、ください……っ このひと、痴漢で……っ」

    何が起きているのか分からない。

    千早は混乱しながら、周囲の男達に呼びかけるが、返事はなかった。

    代わりに、別の男達の腕が伸びてきて千早のスカートの留め具を背後から外した。

    「なっ、えっ」

    スカートが足元にずり落ちてしまう、混乱しながら助けを求めて周囲を見回す。

    周囲の男たちの目は、みんな爛々と輝く欲望の視線で千早を見ていた。

    「はなっ、はなせっ、この、こんなことしてっ、警察に突き出すぞっ」

    千早はひきつった声を男達に向けるが、男達は嗤うだけ。

    そのまま下着をずり下ろされる。

    「ひっ……やっ、やめろっ、だれかぁっ!!」

    必死に叫ぶが誰も助けてくれない。

    それどころか周囲の男たちの手が伸びてきて千早の身体に触れる。

    「やっ、やだっ、やだぁっ」

    千早は首を振りな…
    telegra.ph

    【千早はすでにグループからはぐれいています】

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:04

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑤ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑥顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑦フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑧お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑨ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑩何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑪警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑫女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    ⑬触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑭落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑮巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑯清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑰賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ⑱メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑲7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    現れる怪異は…… dice1d19=12 (12)


    終了までの時間:9/20

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:41

    出現する怪異は ⑫女の子と動物さんのなかよしパーティー【Ⅲ:精神】

    目標は今回から安価でお願いします。(先着一名採用で)
    ①小雪、②千早、③綾羽

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:32:04

    綾羽ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:36:11

    対象は③綾羽 に決まりました

    続きはまた次の夜にでも
    お付き合いありがとうございます

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:23

    >>135

    良いっすねぇ…痴漢なんて怖くない!って強気な子がめちゃくちゃされるの最高です

    挿入までされなかったのは幸いか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:19:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:55

    「なにこれ」


    見下ろした先に広がった光景は、本当に不可解なものだった。

    迷路が途切れていきなり広場になっていて、観客席とその奥に大きな穴のような段差がある。


    「クマさんったらお茶を美味しそうに食べてます、かわいいですねー♪」


    女の子の声が聞こえて、綾羽が段差の下を覗いてみたら。

    そこは動物展示のコーナーのような円形の舞台で、ちょうど観客席から見下ろす形になっている。


    そこではバニーガールの女の子が、クマ(まるで着ぐるみみたいなクマ)とショーをしていた。

    舞台には、『女の子と動物さんのなかよしパーティー』と書かれた幕がかかっている。


    「はいっ、クマさんはこれからこのボールに乗ります! 成功したら拍手してくださいねっ♪」


    楽しそうなバニーガールの声に合わせて、クマが玉に乗る。

    玉からすべって一度転んで、コロコロころころ転がったあともういちど乗ろうと頑張って。


    「できましたー♪ はいっ、はくしゅー☆」


    バニーガールの少女の声に、綾羽は


    綾羽:dice2d6=1 3 (4) 【精神3】

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:31

    「よくできましたー♪」

    クマに拍手をしてあげると、クマは嬉しそうに両手を上げて綾羽に応える。
    近くから見ると、やっぱりクマは着ぐるみみたいで、本物みたいに怖い感じがしない。

    気が付くと綾羽は部隊の上で、バニーガールになっていた。

    「それじゃ、ご褒美のリンゴだよ☆ はいっ、どうぞ!」

    テーブルの上の箱から取り出したリンゴを差し出すと、クマは嬉しそうにくわえこむ。
    するとそれを見たほかのクマたちが、自分も自分もと綾羽の周りにどんどん集まってきた。

    「えっ、ちょ、キミたちそんなにいたっけ? まってまって、順番、順番に!」

    慌ててリンゴを取りだそうとするが、箱の中にはもうリンゴがない。

    「あっ……ごめん、もうリンゴなかった……」

    綾羽がそう言うと、クマたちは不機嫌そうな唸り声を上げる。
    それから四方からじりじりと、クマたちはバニーガールの綾羽ににじりよってくる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:24

    今日はちょっとバタバタしてるのでこれで終わりです。
    判定は失敗になったので、次回はテレグラフな更新になります。できれば金曜の夜、ダメなら土曜になるかも……

    ではでは、保守ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:41

    もう二人目の犠牲者が・・・。
    小雪ちゃんと千早ちゃんは生き延びられるだろうか・・・。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:22:31

    この絵好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:39:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:03

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:13

    (今夜めちゃくちゃしんどいので寝ます 更新は明日の夜に・・・・)
    (ところでクマさん以外でなんか見たいケモノさんいますかね・・・)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:27

    (お疲れ様です)
    (年中発情期らしいウサギさんとかですかねぇ・・・)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:30:25

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:13:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:05:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:13:53
    動物ショー綾羽はあっという間にクマの一匹に押し倒された。

    後ろから覆いかぶさってくるクマの重量と、抱きすくめるクマの腕の力は強い。


    「ひっ、も、もう! だめ、だめだってばぁ……っ」


    まるでぬいぐるみを抱くみたいにクマがぎゅうぎゅうと抱きついてくる。

    背後からのしかかるクマは綾羽の耳をぺろりと舐めた。


    「……ひぅぁっ」


    ぞくりと背中に走る感覚に思わず声を上げる。


    (ど、どうしよう?このままじゃ食べられちゃう……?)


    ぬいぐるみのようなクマから感じた動物の息遣いに、綾羽はゾクリと身体を震わせる。


    「ふあ、あっ、なにして……っ!?」


    ぴちゃぴちゃと耳を舐めるだけでは物足りなくなったのか、クマの一匹が綾羽の胸に手を伸ばしてきた。

    あわてて振り払おうとするが、片手ではクマの力には敵わない。

    必死に抵抗しているうちにバニー服は爪にひっかけられて引き裂かれ、乳房が露にされてしまう。


    「やっ、だめっ!そこさわっちゃだめぇ!」


    剥き出しになった白い双丘の上をクマの手が這いまわる。


    「ひっ、やだぁっ!やめてよぉ!!」


    涙目になりながら悲鳴を上げるが、クマたちは一向にやめてくれない。

    それどころか他のクマたちも身を…
    telegra.ph

    【綾羽は行方不明になりました】

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:17:09

    ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    ②動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ③不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ④バルーン【Ⅰ:精神】

    ⑤ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑥顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑦フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑧お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑨ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑩何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑪警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑫触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑬落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑭巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑮清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑯賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ⑰メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑱7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】


    現れる怪異は…… dice1d18=1 (1)


    終了までの時間:12/20

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:02

    出現する怪異は ①ジェットコースターの幽霊【Ⅰ:幸運】

    目標は今回から安価でお願いします。(先着一名採用で)
    ①小雪、②千早

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:36

    小雪ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:23:16

    対象は①小雪 に決まりました

    続きはまた次の夜にでも
    お付き合いありがとうございます

    ちょっと余裕ない感じでとりあえず更新優先しました
    綾羽ちゃんvsウサギさんも余裕見つけて書きたいもの

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:41

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:20

    小雪ちゃん幸運値高いから回避なるか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:16:32

    「えっ、なにここ……ジェットコースターの、乗り場……?」


    迷路を歩いていた先で辿り着いたその場所に、小雪は面食った。

    なんで?と思いながら周囲を見回す。もちろん乗り場につきものの係員はいない。


    「行き止まり……? でも、どうして……」


    おそるおそるジェットコースターに触れてみる。

    錆びついていない、まるで現役のような機械は小雪が乗るのを待っているように思えた。


    「……あっっ!!!?」


    そして、振り返ってみると。今来た道は音もなくすっかりふさがっていて。

    あとはジェットコースターに乗る以外に、ここから出る方法はなくなっていたのだった。


    小雪:dice2d6=5 6 (11) 【精神7】

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:17:10

    寝過ごしてしまいました。
    判定だけにして、夜に続きを……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:37

    幸運判定で小雪の幸運7だが…関係ねえなこの出目じゃ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:31:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:52

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:39

    クマったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:51

    すいませんお仕事がたいへんにキッツいことになってまして
    絵は描くとこまではいったのですがエロエネルギーが足りずテキストがマジで浮かばなくて死んでます

    一週間後には納期がすぎて元気な姿で窓の外を駆けまわってるか死んでると思うので一旦このスレ落としてください

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:21

    保守ありがとですちゃんと戻ってきますので 最悪でも絵だけ投げて爆発して死にます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています