メンズメイク先生概念

• 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:49

GW、祝日が続きますね
    そういえば先生はどうしてるだろうと思って今日様子を見に行ったのですが、″うわっ!? まさか生徒が来るなんて……ごめんねこんな見苦しい姿で、いやどうせ連休と思って油断してたよ″と髪もぺたりとしていてお顔もどこかくすんだように見える先生がいたんですよね
    しかも私服ですよ、私服。ただの私服じゃありません、部屋着です
    いつもはYシャツに隠されている首筋の血管や鎖骨が丸見えの襟口ゆるゆるのTシャツ、しかも丈があっていないのかお腹の筋肉の隆起もチラ見せしてくるんですよね
    パンツは残念ながら見えませんでしたが、だぼだぼのスウェットもまた良しです。あっ先生ってほんとに足長いんだな……と思いました
    男の人の足って本当に筋張っていておおきいんですね。獣の脚みたいです。蹴られたい、踏まれたいとねだればやってくれるのでしょうか。やってくれないのでしょうね。先生は優しいですから
    じっと顔を見つめていたら″見苦しくてごめんね、こんな半分おじさんのすっぴんなんて見たくもなかっただろう″と言われました
    とんでもない、寧ろあの光輝くご尊顔は丁寧なスキンケアと熟練のメイク技術によって形作られたものだと知れただけでも収穫です。そうでしょう
    目元が幾分ぼんやりとしたように見えますねと言うと先生は気まずそうに頰をかいていました
    額に少しムラがありますね、髭痕の青みは普段は隠されているんですね、左目の下の細かな斑模様も知りませんでした、右頬顎に近い部分のくすみはもしかしてニキビ跡だったりするんでしょうか
    それも全て私たちに見苦しいものを見せないようにと丁寧に整えていらしたんですね
    他に見た人はいるんですか?いないんですね?もしかしたら救護騎士団の誰かが見たかも?そうですか
    まぁ先生の素顔を知る数少ない1人が私であるという事でここは満足しておきましょうか
    いいですよね、メンズメイク先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています