これちょっとドキドキしちゃうよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:31

    タッチはコミカルだから誤魔化されてるけど
    最初はイケると思って突っ込んで、居合わせた現場の見張り程度の数人のモブちゃんは余裕で制圧して案外やれるじゃんって思ってたのに次々と応援部隊が現れて、始めの内はわりといい感じで捌いていたカズサも徐々に余裕がなくなってきて
    引きつけようとスパッツを脱いで特攻したナツは思惑通りに結構な部隊の数を引き付けて、みんながセムラまでたどり着く隙は作ったんだけどそれっきり戻ってこなくてきっと程なくして数に圧殺されて半ケツで潰れたカエルみたいになってて
    セムラを手にしたけどもう周りは完全にモブちゃんの黒い壁が出来上がっていて、一斉掃射されてマシンガンダンスを踊らされて死にはしないけどボロボロになってへたり込んだところをワーッと飛びつかれて、降参を口にする間もなく腕や脚に組み付かれて床に押し倒されて銃床で何度も顔面をガツンガツンやられて青あざになって
    最後はろくに意識もないボロ雑巾みたいになったところをズルズルと引きづられて護送車にぽいっと投げ込まれたんだろうなあと思うと、すごくいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:17:14

    昼間からリョナ先生はまずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:42

    興奮してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:56

    まんまGTAで犯罪起こしたり警察と戦闘になって
    応戦してたらどんどん手配度上がって捌ききれずにフルボッコにされるやつ

    ヒフミとか、戦車を強奪したとはいえ正実を半壊まで持っていけた異常さが際立つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:32:15

    HAHAHA、なんだよ余裕じゃねーか!おら正実上等だ!どんどんこいやぁwとかイキってたらほんとにどんどん来て
    キキーッて車両が停車してドア開けて中からわらわらとモブちゃんたちが出てきて展開して、それだけで止まらずにあちこちからサイレンが鳴り響いてこっちに駆けつけてるのがわかって絶望を感じるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:00

    ツルギやハスミの教育が行き届いてるのを感じる顔いけ顔ボコせってなってるあたり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:32

    「なんだよ結構やらんじゃねえか」と思ってる奴が時間経過でどんどんボコボコにされるシチュが1番好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:48

    カマキリが蟻の群れに食いつかれてバラバラにされるような物悲しさを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:58

    戦いは数ですよ先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:19

    戦闘開始当初に奇襲が効いてる頃は優位に立っててモブちゃんたちをボコってたからこそ、形勢不利になっていよいよまずいってなってきたら降参してもお構いなしに、仲間の仇討ちでボッコボコにされちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:03

    >>10

    警察系の組織は身内への攻撃を絶対に許さないしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:37

    待て、ナツが脱いだのはスカートでスパッツはその下に履いていただけだぞ、これじゃパンツ丸出しで突っ込むやばい奴になってるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:26

    ネームドがいなくて良かったような惜しかったような…でも正実のネームドってわりと理性的だからそこまで無茶なことされそうにないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:38

    (スカート脱いできた!?)
    (あれ?下にスパッツ履いてる!?)
    (浦和よりまともだ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:25

    ツルギとまでは言わないがイチカあたりがやってきて今より3割り増しくらいでボコボコにされてほしかった…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:31

    膝から下に組みつかれたら後はボコボコにされるだけなんだよね というかキヴォトス人基準で青タンできるってことは現実世界なら重態になりかねないくらいの打撃受けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:41

    痣できてる辺り結構ガッツリ殴られたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:37

    ちゃんとネームドも数の暴力通用するのを見て安心したよ
    なあミカ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:39

    モブちゃんは集団戦術の訓練受けてるプロだろうから、タイマンで勝てないとわかったら根性ある娘たちが仲間の牽制射撃を受けながら、被弾覚悟で姿勢低くして足にタックル決めて転ばせにいくよ
    一度崩れたら両腕両足の一本に一人ずつ取りつかれて大の字で地面に押さえつけられて、トドメに馬乗りで跨ってきた娘が無防備の顔面に、先生だったら頭蓋骨へこんじゃう勢いでゴンゴンと銃床を叩きつけるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:34

    >>18

    あれはヒグマvsニート100人みたいなもんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:46

    >>18

    ミカもバルバラクラスが来るとヤバいっぽいし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:37

    正実モブがわちゃわちゃと集まる図は微笑ましい 間近で見ると恐ろしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:51

    >>22

    正実蜂球

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:19

    >>22

    時間かけすぎると親玉が確実に来るのもヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:44

    ツルギとかハスミとかが出てきたらさすがに即降参の判断するだろうし、ツルギもハスミもあの性格だとそれならヨシってことで受け入れて武装解除させて静かに取り押さえて終わりそうでよくない
    イチカとかがやってきて、これが仕事だからしょうがないとわかっていても可愛がってた後輩ちゃんが何人か痛めつけられたの見てちょっとイラっとして参戦してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:19

    エデンのラストでアリウス自治区にも突っ込んでるからな
    最終目的は殲滅ではなかっただろうけどその過程で当然起こり得るアリウスの勢力と戦闘して無力化することも任務だったろうし舐めてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:43:30

    >>26

    (もう離反してたけど)スクワッドを筆頭に「生徒」じゃなくて「兵士」として育てられたアリウスの生徒達相手に戦ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:54

    あの状況だとベアおばが消えてるからトップ不在ってことになるが、アリウスの施された教育からしても「トリニティが攻めてきた!」としかならんだろうし指揮官から末端の兵士まで即座に徹底抗戦で統率される
    向こうはネームド不在と言っても本拠地に攻め込まれて最終防衛戦の覚悟でいる洗脳された兵士たちと戦場でやり合ってるのはガチで強いと思うんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:17:05

    ゲヘナ風紀委員会と元々バチクソにやり合ってたからそりゃ強いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:05

    「アリウスの皆さーん!こちらはトリニティ総合学園、正義実現委員会です!武装解除して投降してくださーい!」
    「私達はあなたたちを傷つけるつもりはありませーん!あなたたちの身分はトリニティ総合学園の分校の生徒として速やかに学籍の登録を行い、権利と待遇を保証し、うわひゃあっ!?う、撃ってきたあ!痛いっ!痛っ、やめてぇ~」
    「ああっ!Aちゃんが!?は、早く空砲にナギサ様の署名の降伏勧告のコピーを大量に詰めて撃ち込んで!」
    「あ、アリウスの皆さーん!私達は敵ではありません!ベアトリーチェ生徒会長は失踪しました!もう、この戦いは…この音…?榴弾砲ーー!!退避ーー!!」(ワーワーキャーキャー)

    こんなまじもんの修羅場に比べたらね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:44

    >>30

    想像してみたら思ったより地獄というか戦争物の悲哀を感じる…なんかもう既に青春のテクスト剝がれてません???

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:40

    「うおー、うてー」(容赦なくヘッショを狙う)
    「うおーいけー」(しっかりと統率された動きで囲う)
    「うおーやれー」(銃底で顔面をぶん殴る)

  • 33二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 16:19:46

    よくpixivで正実ちゃん可愛いねー^^ってやってるけどやっぱ戦闘能力はガチなんだなと…
    そりゃ治安維持組織の一員だしそうか…とはなるけどもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:50

    「やー!」(鍛え抜かれた格闘技)
    「えい!」(物凄い勢いの腹パン)
    「それ!」(骨をへし折って抵抗出来ないようにする)
    「……ツルギ先輩はすぐ治ったのになー?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:14

    「おらー!」(動けないように関節を絞める)
    「やー!」(銃を撃ち落とす)
    「このー!」(数的有利を利用し波状攻撃を仕掛ける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています