こ、こんなの納得できない・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:56

    ウシジマくんは善良な光の金貸しだったのに、「因果応報ざまぁwwwww」と罵られるなんて・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:01

    (ウシジマくんが)死んだんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:29

    悪ですね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:31

    >>3

    えっあれ終わったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:54

    あの…ウシジマって返済義務のない保証人でさえ無い知人を車で引きずり回して返済の代行させようとしたり
    搾取した相手の脳に信頼を撃ち込んでそのまま詐欺にひっかけようとするガチモンの悪党なんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:22

    >>7

    シャムさんは所詮、自分は薄汚い人殺しに過ぎないと自覚してたから相応しい終わりなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:45

    >>7

    武闘派の相方はどうなったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:54

    そもそも滑川とかあそこらへんよりマシってだけでウシジマ君は普通に悪党なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:03

    怒らないでくださいね。コイツが金を貸しつける奴にクズが多いから相対的にまともに見えているだけでコイツもコイツでカモだと判断したら詐欺同然の手口でカタギの資産をかっぱらっていくクズじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:36

    こういうダークヒーロー系って最後は大体この終わり方じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:45

    悪党主人公は死ぬのが伝統なんだ…
    …だから
    …すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:37:44

    >>12

    まあ悪党が悲惨に殺されるのは王道だからね

    まがりになりも正義の市民を殺して終わる猿先生お前はなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています