トレーナー♀とその担当ウマ娘がキスしてるところを見てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:19

    dice2d114=97 62 (159)

    【キスしてる方/見てしまった方】


    脳が回復する妄想をして心を安らげる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:18

    ドゥラちゃん嘘だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:43

    ❌キス
    ️⭕️飼い主のお顔ぺろぺろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:59

    ドゥラだったら、ありかなぁ
    目撃者も反応が想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:27

    ドゥラメンテはトレーナーに対して可愛いって言ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:45

    ドゥラちゃんとトレーナーは

    dice1d2=1 (1)

    1.付き合ってる

    2.付き合ってない


    マチタンは他の人に

    dice1d2=2 (2)

    1.話してしまった

    2.話さなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:04

    話さないけど滅茶苦茶ソワソワしてて何か目撃したこと自体は分かりやすそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:30

    「トレセン学園のトレーナーと担当ウマ娘の中には、そのまま男女のお付き合いを始めてしまうようなペアもいる」。
    噂には聴いていたの。でも、そんなの漫画とかドラマとかみたいな、すっごい劇的なものだって思ってたから、自分や自分の周りとは無関係って言うか、どこか遠くの世界のお話しなんじゃないかなって。
    ここ、トレセン学園なのにね。今じゃ、そんなふうに思ってたことの方が、なんだかおかしい気がしたりするんですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:02

    ………見ちゃったなぁ。あの子、確か『ドゥラメンテ』ちゃん、だっけ?私より歳下で、G1とかも勝ってる、すごいウマ娘ちゃん。
    雰囲気もクールでかっこよくて、普通の私とは大違いで。
    そんなあの子が、倉庫の物陰で、担当トレーナーさんと一緒にいて。
    あんなところ、そんな滅多に行く人なんていないから、探し物とかかな、お手伝いしようかな、なんて、声を掛けようとしたの。
    そしたら、担当トレーナーさんをグッて抱き寄せて、それで───あ、まずい。また鼻血出そう………。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:37

    私は慌てて逃げちゃいましたが、その後、そのことが学園でウワサになったりとかはしませんでした。
    まあ、そんな大っぴらに話すようなことでもないし、見てたのもたぶん、私だけだったんだろうし………。
    代わりに、それ以来、ドゥラメンテちゃんを廊下とかで見かけるたびに、つい、目で追うようになっちゃって。
    それで気づいたんだけど、あの子は割りといつも、担当トレーナーさんと一緒にいるんだよね。
    友達といるところも時々見かけるけど、なんというか、距離感!そう、距離感が違うの!見る人が見たらもっと早く、───あの場面を見なかったとしても、ひょっとしたら気づいたかも知れないなあ、って感じ………あ、ごめんなさい。ティッシュ、箱で持ってきますね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:57

    は、鼻血でちゃってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:28

    ………それで、困っちゃったのは私の方。
    こんな話し、誰かにできるわけもない。ネイチャあたりなら二人きりでとかなら良いけど、タイミング悪くて今あの子遠征中だし………。
    その日なんてもう、私はわかりやすいくらいに動揺しちゃって、最後にはトレーナーさんにまで心配掛けちゃって。………でも、しょうがないじゃないですかあ。あんなのナマで見ちゃったらもう、年頃の女の子はみんな、丸一日ドキドキですよ。うん、これは普通のことです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:28:48

    いいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:52

    ………と言うか、翌日からが酷かった。
    なにしろ、それまでドラマの世界のお話しかと思っていたものが、いきなり目の前で繰り広げられて、すっごく身近に存在するんだって、わかっちゃったんですもの。
    自分だって、"可能性"みたいなのを、考えちゃわないわけないじゃないですか。
    それまでだって、トレーナーさんのこと、かっこいーなーとか、頼りになるなーとか、そんなふうに思ったことだってあったのに。
    なんか、まともに顔も見られなくなっちゃったって言うか………。
    もし、もしも、ですよ?
    トレーナーさんが、私に迫っちゃったら!
    ………いやー、ないとは思いますけど。仮にです!もしも、です!
    私、トレーナーさんに、ちゃんと答えられる女の子で在れるかな、って。
    こんな、普通の子で。大丈夫かなって。
    そんな風にふと、考えてしまったわけなんです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:06

    ───なんてね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:55

    終わりです。なんとなく書いちゃった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:52

    ブラボー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:36

    めちゃくちゃよかった
    この後マチタンはめちゃくちゃトレーナーのこと意識しちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:44

    dice2d114=84 45 (129)

    【キスしてる方/見てしまった方】

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:40

    タクトちゃんとトレーナーは

    dice1d2=2 (2)

    1.付き合ってる

    2.付き合ってない


    クリークは他の人に

    dice1d2=2 (2)

    1.話してしまった

    2.話さなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています