ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5050層

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:11

    テンプレは次にあるぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:02

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5049層|あにまん掲示板だから>>2、テンプレを拝領したまえよbbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ92|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用


    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行


    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行


    ・画像の貼り付けは原則禁止


    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける


    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける


    ・スレチの話題は禁止


    ・メタ会話は(※) or ()で囲もう


    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:28

    サーチ完了ってか

  • 4彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:02:39

    立て乙だ。砂糖は好きだぞ。カロリー高い

  • 5人工災害24/05/04(土) 18:03:01

    前196
    こっちは十一余り良くねェな
    もうちょっとしたら俺は密集地帯で狩りに行くべ

  • 6ラピス24/05/04(土) 18:03:22

    たて乙だね
    【5050の形をしたメガネをかけている】

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:25

    乙ッス!テンプレ君は何時からステルス機能を備えるようになったッスかね〜?

  • 8亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 18:04:38

    立て乙よ!甘いものは別腹じゃ…!!!

    「立て乙だ!甘いものも好きだぜ!」

    前スレ>189>192>196

    流石に先達方は凄いのう…!!!妾はまだ10体じゃ!金属の塊とはあまり戦った経験がなくての……

    【蟲型ゴーレムからの赫蟲糸で関節部を斬り裂いてバラバラにしている……高頻度で千切れるのであまり上手く行ってない】

    【核を拳でぶち抜いてトドメ】


    前スレ>190

    どういたしましてじゃ!

    「どういたしまして!傷はなさそうで安心したわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:30

    お菓子作るときの砂糖の多さウケるくらい入れるッスよね
    ウケるwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:08

    がおっ

  • 11フランケン博士24/05/04(土) 18:07:08

    立て乙だよ
    【ドーナツケーキを作っている】
    【死ぬほど砂糖が入っているよ】
    【ダバダバダバ…………】

  • 12アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:08:14

    スレ立てお疲れ様…5050…ごーごー?
    ゴールデンウィークも残り少ないらしいね…
    砂糖ってペロって舐めたり……しない?

    前198
    それより…?あっ……もしかして臭う、かな…?
    【スンスン…】

  • 13彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:11:25

    >>5>>8

    ほう、では協力プレイでもするか?

    私は基本的に前衛と魔法による物体や武装の操作位しか出来ないが、『貴冠』を発動させれば後衛から火力支援も行える。


    折角の狩りだ、一攫千金と行きたい所だが────如何かな?

  • 14〈明徒花〉24/05/04(土) 18:11:34

    たて おつ… ですぅ… むごっ

    【ソファーから起き上がった】

    【角砂糖が口に放り込まれた】


    前スレ >194 196

    大丈夫 です… 胸の傷… メネルギルさんが 直して くれたの でしょうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:11

    すれたて…おつかれ、さまだゃ…です

    >>12

    アノマスさんはとても良い匂いでっ、ゴメンナサイコンナコトイッテゴメンナサイ…【勢い余って口が滑った魔女清掃員】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:56

    口から砂糖が出そうでヤンスなぁ

  • 17ラピス24/05/04(土) 18:13:27

    >>16

    コーヒーでも飲む?

    【湯を沸かす準備】

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:04

    >>17

    ヤンスヤンス、飲むでヤンス

  • 19重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:14:15

    立て乙です!
    砂糖…つまりは金平糖ということ
    【テーブルに金平糖入りの小瓶を並べていく】

    ご自由にお取りください…

  • 20どっかの代行官24/05/04(土) 18:14:38

    スレ立てお疲れ様だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:21

    ヤンス。ってんな使い方も出来るッスね…?

  • 22騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:15:24

    【佐藤さんという名のスケルトンと角砂糖タワーを作る神】

  • 23松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 18:15:52

    【角砂糖をもりもり食べている】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:13

    どんな使い方?

  • 25アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:16:23

    >>14

    あまり動かないほうがいいよ…あの激戦の後だもの…今はゆっくり休んでたほうがいいかも?

    >>15

    いいっ…!?ああっ…あやまらないで…?嬉しいから…ぜんぜん嬉しいから…!【顔真っ赤で何言ってるだ】

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:48

    >>23

    えっ゛

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:51

    そういえばいい香りがする人とは【詠唱開始】

  • 28人工災害24/05/04(土) 18:17:51

    >>13

    (一応密集地帯でも勝てるが・・・)

    なあ攻撃速度支援って出来そうか?

  • 29ラピス24/05/04(土) 18:18:16

    >>18

    むんっ

    【水の入った鉄製のコップを握る】




    【しばらくして………】


    【湯が沸いた】


    【粉を入れて…】


    はい

    >>23

    それおいしい?

  • 30〈明徒花〉24/05/04(土) 18:18:28

    >>25

    そう しましゅ…

    【枝で角砂糖を口に運び、もう1本伸ばしてジュースをかき混ぜて枝で吸収している】

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:07

    がおおう
    【闘技場の入口にスタンバイ】

  • 32騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:19:25

    >>31

    ?闘技場したいの?

  • 33ラピス24/05/04(土) 18:21:32

    >>31

    【屈んで同じ目線で見つめる】

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:25

    >>32

    がおー

    【うなずく】

    【50層の区切りなのであるかなって思ったみたい】

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:19

    >>33

    がう

    【このゆびとまれのぽーず】

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:32

    >>29

    ありがてぇでヤンス【珈琲を一口】


    苦くて美味しいでヤンスねぇ…

  • 37彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:23:32

    >>28

    あぁ、無理だ【断言】【馬鹿がよ】


    私自身は立ち回りと見切りに特化しているからな。直接的な強化は無理だ。敵の注意を惹き付ける、敵の動きや分布を誘導する、裏工作が専門なんだ

  • 38重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:24:05

    >>35

    【そーっと手を伸ばす】

  • 39平職員◆suZXmwxv6g24/05/04(土) 18:24:29

    立て乙にございます


    >>25

    >>31

    お二人とも、遅くなって申し訳ありません。ストラグルのバ…ストラグルから、ダンジョン管理補助依頼の報酬が届いております。ご確認を……

    【Gの入った封筒(一度金額を間違えたのかテープを貼り直した形跡がある)を渡した】

  • 40ラピス24/05/04(土) 18:25:02

    >>35

    【指先と指先を合わせる】

  • 41騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:25:34

    >>34

    なるほど〜

    【なでなで】

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:41

    このスレッドでは50層毎に闘技場をする催しがあったりなかったりするのだぜ
    それ以外の層で決闘してはいけない縛りはないが、こういう機会があればやってみたいという方は案外多いんだな
    【一般通過解説おじさん】

  • 43彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:25:41

    ※傭兵なので裏から奇襲する、ゴーレムの脅威判定を悪用して誘導する、みたいな感じでトドメを刺し易くするアシストが集団戦だと主なのですわよね

  • 44亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 18:25:44

    こちらでは砂糖がたくさんあるんじゃのう!

    あっちでは貴重品ゆえ、あまり流通しておらんかったわ…どちらかと言うと果汁が主流でな!

    >>13>>37

    おおっ…それはありがたい…!!!

    ありがとうございます…ならば妾は前衛をしようぞ…惹きつけは頼んだ…!!!

    【ゴールドゴーレム(仮)の素材をバッグに押し込み、彼方の魔族さんの所へと走って来た】


    >>10

    「あのかいじゅうさんか?こんばんは!」

    【手を振る緑ローブ】

    >>23

    !?

    【二度見する元女王】


    >>14>>30

    おお、起き上がれたか!今は安静にすると良いぞ…!

    「意識を取り戻したのね……良かった…!!!」


    >>27

    妾は……どうなのかのう?気は使っておるが、自分の匂いは案外分からんものじゃ…

    「私は無臭ね!『聖徒』は老廃物や異物などを生命エネルギーにして再吸収するから…

    香水も効果切れが早くなるぜ…!」

    【首を傾げつつすんすんと腕の匂いを嗅ぐ女王】

  • 45松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 18:26:38

    >>26

    >>29

    >>44

    甘くて……美味しいですよ……?

    【首を傾げている】

  • 46零落雷神24/05/04(土) 18:26:56

    立て乙
    おおー今日は闘技場か

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:27:28

    >>38

    >>40

    がうがー♪

    【ぴょんぴょん喜ぶ】

    【ちょっと悩む】

    ※ここはダイスでお二人のどちらかに決めてもよろしいでしょうか……?


    >>39

    がうおう

    【あっ忘れてた!みたいな表情で受け取った】

  • 48騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:28:13

    アデプトの人気になるが………最近来てないっぽいしな

  • 49人工災害24/05/04(土) 18:28:42

    >>37

    >>44

    それで十分だ

    協力プレイに乗るぜェ

    俺は前衛しか出来ないからヨロシク

  • 50ラピス24/05/04(土) 18:28:58

    >>47

    (※OKです!一応上級なのでそれなりに強いです)

  • 51重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:29:59

    >>47

    ※了解です!


    >>50

    それでは…1d100を1回振って決める感じでおけですか?

  • 52彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:30:01

    >>44

    了解した。任せられた仕事は完遂すると約束する─────いやまあ命の危機だとその限りではないが


    【闇属性の基本性質である『隠匿』『喪失』『吸引』の中の一つ。『吸引』を応用してのヘイト集中魔法を大出力で使用し、ゴールドゴーレムを引き寄せる】

  • 53重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:30:31

    >>51

    【※消しの悪魔を踏み潰した】

  • 54彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:31:41

    ※そして少し落ちますわ!!!

  • 55アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:31:44

    >>27

    なにかの詠唱かな…?汗をかいてるときもだけどいやな匂いって言われるのは嫌だから気を使わなきゃ…

    >>39

    (バと言いかけた…職員さんも困らされたのかな?)

    ありがとうございます…【受け取る】

    >>44>>49>>52

    がんばって3人とも…!

  • 56ラピス24/05/04(土) 18:33:18

    >>51

    (※おけです!dice1d100=4 (4) )

  • 57騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:33:36

    【角砂糖タワーがどんどん積み上がってゆく】

  • 58重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:33:52

    >>56

    (※いざぁ…dice1d100=5 (5) )

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:34:34

    ふむ、あれじゃないか?
    「良い匂いだと思う人とは相性抜群!今日のラッキーカラーは赤!」みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:14

    (※1d6でも使いました?お二人)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:18

    >>41

    がう

    【てれてれ】


    >>44

    がおー

    【てをふりかえす】



    >>56

    >>58

    (※ものすごく奇跡の接戦では?)

  • 62ラピス24/05/04(土) 18:35:42

    >>58

    (※草。それではどうぞ……)

  • 63重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:36:45

    >>62

    ※まさかの大接戦でしたね…白熱!

    >>61

    それでは…やりますか!【立ち上がるごっっつい装甲】

  • 64ラピス24/05/04(土) 18:38:32

    >>61

    >>63

    がんばれ

    【応援旗ふりふり】

  • 65ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 18:38:45

    >>63

    がお!

    【とことこ闘技場にはいっていくぬいぐるみ】

    (※方式はいかがしましょう!)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:13

    どっから来たんスか、ラッキーカラー

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:27

    これは名勝負が拝めそうな予感がするぜ
    俺はがうがおちゃんの勝ちに3カレーパンを賭けるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:09

    こころなしかかけるものがファンシー

  • 69騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:40:21

    カードの人もちょっと興味あるんだよなー…

  • 70アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:40:38

    (※4と5の大接戦…!)

    >>59

    なるほ……ど?

    (だとしたら……いやいやっそういう事じゃない…!)

    【魔女清掃員さんの言葉が脳内に蘇った】

    >>61>>63

    がんばれ〜…どんな勝負になるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:55

    >>67

    じゃあ俺は重装ちゃんに5焼きバナナを

  • 72亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 18:42:01

    (※ダイスの女神さま……!?)

    そういえば良い匂いをする者同士は恋人として相性がいいと聞いたぞ!

    甘き異牙によると"いでんし"?がどうとか…?

    不思議じゃのう…!

    【ゴーレムの腕の振り下ろしを、腕を交差させて食い止める元女王】

    【金属音が鳴った】

    >>45

    そ…そうか……美味いのか…!

    砂糖を丸かじりはあまりしたことがないゆえ分からぬが…歯痛にならぬのか…?

    【困惑している元女王】


    >>49

    >>52

    お二人方…ありがとうございます…!!!

    【惹きつけられたゴールドゴーレムたちの関節に、赫蟲糸を巻き付けた鉄剣を数本ねじ込んでいく元女王】

    【しばらくした後に首と腕と足がとれた】


    >>55

    応援ありがとうじゃ!

    大丈夫、アノマスどのは良い匂いじゃぞ!

    【サムズアップする元女王】

    >>54

    (※お疲れ様です…!!!)

    >>61

    >>63

    ほほう…かいじゅうどのと重鎧どのが闘技場を!

    「ふふふ…♪頑張ってな…!!!」 

    【手を振り、拳を握って応援する二人】

  • 73騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:42:33

    俺はがうがおの勝ちに10アイスで
    【アイスクリームのぬいぐるみ作りながら】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:44

    なら私はカレーパンや焼きバナナなんかを換金する店を開くかな

  • 75フランケン博士24/05/04(土) 18:43:07

    重鎧君にドーナツ20個
    【ドーナツが揚がったらしい】
    みんなたべるかい?

  • 76松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 18:43:12

    『くぅー』『がう』『フゥン』

    【動くぬいぐるみの怪獣を物珍しそうに見つめるべろちゃん】


    気になる……?

    【抱っこして観客席へ】


    >>72

    はい……

    【虫歯とは無縁らしいよ。すごいね】

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:43:40

    >>74

    こんなところでサンテン=ホウシキをやるな

  • 78重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:43:52

    >>65

    いざぁ…【二振りの金棒を携えて闘技場へ入ってきた重鎧】


    【※dice1d100=の3ダイスで大丈夫ですか…?】

  • 79松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 18:46:07

    >>75

    『がーう!』『きゃう!?』『ぐるるる』

    【左の頭がぐいーとドーナツの方へ】

    【他二つが抵抗している】


    わわっ……

    【抱え直して撫で撫で】

  • 80ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 18:47:55

    >>78

    がお……おおう!

    【位置についたぬいぐるみのかいじゅう。

    ぐっとかまえてぷるぷると全身に力を入れると】


    【なんと一抱えほどだった大きさがあのすっごい鎧の人と同じくらいの大きさになったではありませんか!】


    があーお!

    【そのままぽふぽふ足音をさせながら突撃しつつ、大きく空いた口から真っ赤な火を吹いた!】

    (※3ダイス了解です!)

    dice1d100=44 (44)

  • 81アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:48:16

    >>72

    (何だ恋人同士かっ……)【相性がいいのは恋人ではの話だったらしいことに残念なような友人として自分の大切な人だもんと謎の対抗心に挟まれてる表情】

    よ、よかった…

    >>75

    たべる…ドーナツは輪があるからゼロカロリーだって…

    >>77

    サンテン=ホウシキ?【数学の話?】

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:48

    こういう……
    【両肘と頭で体重を支え逆立ちしている】

  • 83実験体118号24/05/04(土) 18:51:09

    『それは三点倒立だ…』

  • 84重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 18:53:32

    >>80

    な…なんと…!?以前見たときとはまた違うサイズ感に…調整が効くんですね…!しかし…同体格ならばぶつかり合いに持ち込めばこちらのほうが優位のはず…!


    【こちらへ放たれる炎へ真っすぐ走っていき、一瞬視界から消えたと思わせるほどの超低姿勢へ移行して炎の下を掻い潜ろうとする!】


    dice1d100=74 (74)

    【躱せればタックルに移行します】

  • 85アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 18:53:48

    >>82

    おおー…三点倒立だっけ?

    >>83

    合ってた…【少し嬉しそう】

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:58

    三戦が一番大事なんだって

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:27

    呼ッ!!!
    【やや内股気味に身体を固め構えている】

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:43

    >>86

    >>87

    おまいらケコーン汁www【一般通過古代エルフ】

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:30

    俗っぽい古代語ッスねぇ

  • 90彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/05/04(土) 18:58:43

    ※戻ってきましたわ!!!!※


    ※撃装暴嵐、対高難易度依頼用キャラなので対人戦だと平然と無効化ロールをしてしまう設定ですけどそれでも良いなら出せますわ〜〜!!※


    >>72

    ははっ、魔法もなしに糸を使ってるのか?器用極まりないが────頼もしい!其方に注意が向きそうな個体の処理は任せよ!


    【『隠匿』の黒霧を纏いながら集団の中で活動してヘイトを稼ぎ、デコイにそのヘイトを押し付ける事でゴールドゴーレムが散開するのを防いで亡国女王が糸を仕掛ける隙を保ち続ける!】

  • 91騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 18:59:34

    >>90

    ※大丈夫です!

  • 92松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 19:00:25

    『がーう』『わうん』『ふすー』
    【三頭の子犬】

  • 93アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:03:08

    >>92

    わっ…かわいい…!

  • 94フランケン博士24/05/04(土) 19:03:18

    >>79

    食べてもいいよ

    【14個ほど渡す】

    >>74

    流石に駄目じゃないかな……?

    >>81

    ……0カロリーだねえ…

  • 95撃装暴嵐24/05/04(土) 19:03:22

    ────あら?今誰かに噂されました様な気がしたのですけれど………

    【『"禍ツ流星"』の報告書を手に、一人の上級冒険者が冒険者ギルドに足を踏み入れた】

  • 96ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 19:03:39

    >>84

    がうお!?

    【自分の炎で見えない角度からのタックルを受け、ぬいぐるみはぽおんと空へ放り出されました

    布と綿のかいじゅうではあのがっしりした肉体とそれを包む重たい鎧に目方で勝てません】


    【べちゃっと後方の地面に叩きつけられたかいじゅうはむくりと起きると極東のおすもうさんのように片足を上げました】


    がおおーん!

    【そしてそのあしを振り下ろすとずしぃん!とまるで本物のかいじゅうみたいな足音がして闘技場の地面がぐらぐらとゆれたのです!】

    dice1d100=15 (15)

  • 97《カミガカリ》24/05/04(土) 19:03:51

    「タテオツだよ
    闘技場が盛り上がってるみたいだね」
    【ギルドに入ってきた】

  • 98人工災害24/05/04(土) 19:03:58

    【先程と同じ様にゴーレムモツ抜き】
    さっきより幾倍かやりやすくなったなこりゃあ
    アイツの援護を受けて良かった
    その分頑張らねぇとなァ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:31

    >>92

    ふふっ、立派な魔犬に育つのよ?

    【たっぷりのポテトフライを3皿に分けて出す】

  • 100アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:04:39

    >>94

    でしょ?だけど夜ご飯前だから一つだけ…くださいな。

    >>95

    あ、撃装のお姉さん…!久しぶり…

  • 101騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 19:05:08

    >>95

    その感じ……話に聞いてたアデプトの人か!

    噂したぞー!

  • 102重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 19:07:28

    >>96

    なん…!?あのぽふぽふぼでぃからは想像もつかない地響き…!

    かいじゅうさんの正体…とは…!?

    【グラグラと揺れる地面に激しく転倒しては自重でかなりのダメージになる重鎧は片方の金棒を地面に突き立てて揺れに耐えようとしながら、大口径の短銃を取り出してかいじゅうさんへ狙いを定める】


    dice1d100=39 (39)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:13

    ふぅ…ふぅ……

    【落ち着きを三割ほど取り戻した魔女清掃員】

    >>95

    アッ、おひさしっ、ぶりです……

  • 104撃装暴嵐24/05/04(土) 19:08:31

    >>100

    あらあら、ふふっ。お久しぶりですわ、アノマスさん。お元気で何よりです


    【優雅に挨拶をしつつ、微笑んで手を合わせる】


    >>101

    あら、そうでしたの?どの様な噂ですのかしら?良ければお聞きしたいですわ

  • 105松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 19:09:13

    >>93

    『へっへっ』『へっ』『ぐぅー』

    【六つのつぶらな瞳で見つめるべろちゃん】


    >>94

    あ……

    ありがとうございます……

    【ぺこりとお辞儀した】

    【左の頭がドーナツをもりもり食べ始める】


    >>99

    こちらも……ありがとうございます……

    【お辞儀して受け取り、べろちゃんの目の前に】

    【右と真ん中の首がもりもり】

  • 106騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 19:10:50

    >>104

    なんかこう……ギュインギュインのズドドドドド(違)だとか飛び級ですごく強いとか……

    だからな…ちょーっと戦ってみたくてな!

  • 107撃装暴嵐24/05/04(土) 19:10:53

    >>103

    えぇ、魔女清掃員さんもご機嫌よう。何やら少し慌てておいでですけれど、どうか致しましたの?

  • 108アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:14:47

    >>104

    お姉さんこそ…元気そうで、難しそうな依頼をこなしてきたみたいだね…!

    >>105

    つぶら…!キラキラしてる…!

    >>107

    私のせいです。【きっぱりと言い切る】

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:56

    >>107

    アノマスさんにっ…撫でられて、しまいました……

    …えへへ

    【大きな魔女帽を被りながら話す魔女清掃員】

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:18

    わお、凄まじいでヤンス【珈琲をイッキしている】

  • 111《カミガカリ》24/05/04(土) 19:18:25

    「うんうん、良き哉良き哉」

    【おにぎりを頬張っている】


    >>105

    「あ、君たちもいる?」

    【胡麻、味噌、焼きおにぎりをそれぞれの頭に差し出す】

  • 112〈明徒花〉24/05/04(土) 19:18:50

    生きてる〜〜!

    【起き上がってバク転】


    闘技場が 賑やか ですね〜 わはは!


    >>108

    >>109

    平和で 和やかな 光景ですね〜

    癒し ですね〜

  • 113ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 19:19:31

    >>102

    がうっ!?

    【どっしり構えていたのが仇になったのでしょうか、ぬいぐるみの片目が弾け飛んで綿が飛び出してしまいました】


    がう、がおー!

    【これはたいへん、かんぜんにやぶれたらかいじゅうじゃなくてただの端切れと綿になってしまいます】

    【おいつめられたかいじゅうはとっておきの『かいじゅうの魔法』をつかいます】

    【両手をあげてがおーと吠えると、かいじゅうを囲むように高くて四角いビルの町並みがにょきにょきと生えてきたのです!

    そこを走っていた列車をむんずと掴んでもちあげると、相手に向かって投げ飛ばしました!】


    dice1d100=22 (22)

    ※負けたら決着

  • 114撃装暴嵐24/05/04(土) 19:20:48

    >>106

    ギュインギュインのズドドドドド…………ですの?全砲門全力解放-フルバースト-形態のお話かしら?



    >>108>>109

    あらあらあらまあまあまあ!!恋人になる日も近いのかしら!


    まあ、わたくしったらはしたない事を。この様な事は二人の間だけで育む物なので外野の余計なお世話は馬に蹴られしまいますわね!侍女から借りた小説で読みましたわ!!


    では話題を逸らしますと、難しいには難しい依頼なのですけれど……………わたくしにとっては相性が有利過ぎて暴れ足りなかったんですのよね。ですので─────



    >>106

    ─────お受け致しますわ!リモンチェッロさんの時とは違って、『ティフォン』に蓄積した衝撃も潤沢ですもの!


    装填数の関係でギュインギュインのズドドドドドは無理ですけれど、凄いのを見せて差し上げますわ!


    【闘技場にトトトと駆け込んだ】


    ※方式は其方側でとうぞですわ!!わたくしは後攻を希望したいですわ!!!

  • 115月狼24/05/04(土) 19:22:42

    わふ
    【大きな月の様な毛色の狼だ】

  • 116松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 19:24:00

    >>111

    【すんすんと匂いを嗅いでいる三つの頭】

    『がう?』『くぅー……』『わふ』

    【何か相談してるらしい】


    『……わん!』『はふはふ』『うわふうわふ』

    【左の頭が胡麻、真ん中の頭が焼き、右の頭が味噌を選んで食らいついた】


    >>115

    【影の中からヨッと顔を出すまっくろさん】

  • 117重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 19:26:14

    >>113

    なん…投擲に使うものを呼び出す魔法とは…避けきれ

    【物凄い勢いで投擲された大質量の電車の直撃を受けて姿が見えなくなる】


    かいじゅうさん…まだまだ謎も多いですがこの状態を続けられるとマズそうです…

    【大破したいつもの装甲を脱ぎ捨てて黒騎士鎧姿へ】


    故に…

    【脱ぎ捨てたいつもの装甲から黒煙が上がり、それを背に重鎧はかいじゅうさんへ相対する】


    奇襲を仕掛けます…!

    【爆散するいつもの装甲の勢いを受けて跳躍、爆風に吹き飛ばされる形でかいじゅうさんの顔へ飛び込み、刺した所を高熱で焼いて爆破し吹き飛ばす龍鱗ダガーを突き刺そうと】

    dice1d100=50 (50)

  • 118〈明徒花〉24/05/04(土) 19:26:29

    >>115

    わっ 綺麗な 毛並み

    モフモフ…

  • 119アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:27:04

    >>112

    平和…平和なのはいつもだけどそういう光景の一つになってるのかな…?

    >>114

    こいっ…!?【ボンッ】

  • 120焔猫24/05/04(土) 19:27:52

    >>115

    ふなぁん

    【炎の毛の猫】

  • 121ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 19:28:03

    >>117

    (※ファンシーにストレート負け!トドメをどうぞ!)

  • 122騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 19:28:24

    >>114

    そうそうそれ!!

    んでズドドドドが見られないのは残念だが……元々興味が大きかったのは物理無効みたいなやつだしよし!!

    【スピノサウルスを模した赤と黒の銃デススピノバスターを手にして同じく闘技場に入っていく神】

    ※了解しましたーこちら先行でラスダイでお願いします!

  • 123零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/05/04(土) 19:30:44

    イイ感じのモフモフデカデカの毛並みじゃねーのいいもんだぜ

    >>115

  • 124月狼24/05/04(土) 19:32:31

    >>116

    >>120

    わふっ!

    【あいさつ】

    >>118

    >>123

    わふーん

    【誇らしげ】

  • 125甘豚24/05/04(土) 19:33:02

    ぷぎー
    【全身からお菓子が生えたミニブタ】
    【今日は砂糖菓子日のようで、背中からロリポップが生えたり、綿菓子が毛のようになっていたり、額に金平糖が煌めいていたり】

  • 126重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 19:35:07

    >>121

    取りました…!ふかふかですが…

    【かいじゅうさんの顔面に取り付くようにしがみついて】


    トドメを刺させていただきます!

    【そのまま何の躊躇いもなく、かいじゅうさんの撃ち抜かれた方の目へ龍鱗ダガーを突き刺し、中の綿を大幅に焼き尽くし、そのまま炎に綿が焼かれて空いた空間へ爆発する光波が叩き込まれた!】

  • 127アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:36:19

    きょ、今日は砂糖の呪いか甘いものが多いね…
    重鎧さんとぬいぐるみさんのほうも決着かな?

  • 128松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 19:37:00

    >>125

    あ……

    豚さん……

    【てちてちと近寄る】

  • 129ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 19:38:02

    >>126

    【大きくても、かいじゅうでも。

    彼はぬいぐるみでした。】

    【だからその体はめらめらと燃えて最後に内側から吹き飛んでしまったのです】


    【※しばらくお待ち下さい※】


    がおーん

    【気づいたら、いつものひと抱えくらいの大きさにかいじゅうはもどっていました】

    【まけてしまったけど、でも遊んでもらえてなんだか楽しそうでした】

  • 130〈明徒花〉24/05/04(土) 19:38:24

    負けないぞ〜!

    【りんごが実る。砂糖に漬けた並に甘い】


    >>124

    モフモフ いい…


    >>125

    わぁ〜 夢のような 豚さんだ〜 

    お菓子で いっぱいだ〜!

  • 131焔猫24/05/04(土) 19:40:22

    >>124

    なぁぁん

    【メラメラ輝く】

  • 132アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:40:32

    >>125

    きらきらしてる…お菓子…子どもの夢でいっぱいな豚さんだ。

    >>130

    フィンちゃんもりんごを実らせた…すごく甘そう。

  • 133甘豚24/05/04(土) 19:40:55

    >>128

    >>130

    ふご

    【てくてくと近寄ってくる】

    【ちなみにお菓子は自由に取って食べていい、というスタンスだ】

  • 134重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 19:43:44

    >>129

    かいじゅうさんの豪快な戦い方も素敵でしたよ!

    【頭をぽふぽふ撫でようと】


    それに…あの不思議な技の数々…素晴らしいです…!

  • 135松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/05/04(土) 19:45:18

    >>133

    豚さん……

    ふふ……

    【優しく撫でながらお菓子を貰っていく】

  • 136月狼24/05/04(土) 19:46:00

    >>130

    >>131

    わふっ!

    【その場でバク転】

  • 137ぬいぐるみのかいじゅう24/05/04(土) 19:46:26

    >>134

    がうがお

    【てれてれ】

    (※ありがとうございましたー!)

  • 138〈明徒花〉24/05/04(土) 19:47:33

    >>132

    今は とても 甘い気が しま〜す!

    お食べに なりますか?

    【ぷちりと真っ赤なりんごを千切った】


    >>133

    ぷくぷく! カワイイ〜! りんご 食べれます でしょうか〜… お菓子 いただきます!

    【撫でてお菓子を貰う】


    >>136

    すごい! バク転 ヨシ! わはは〜!

    【お返しのバク転】

  • 139重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/05/04(土) 19:49:02

    >>137

    …かわいいなぁ…どこから来たんだろうか…

    ※ありがとうございます!

  • 140亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 19:49:11

    勝負は重鎧どのの勝利…どちらもダイナミックな戦いじゃったぞ!お疲れ様じゃ…!!!

    >>81

    む?どうしたのじゃ?

    良かったなら何よりじゃが……

    【首を傾げる元女王】

    >>75

    「食べるぜ!いただきます……旨い…!!!」

    【一つ取って食べる緑ローブ】


    >>90

    意思に沿って動く蟲型ゴーレム『機蟲(はたむし)』を使った戦術じゃな!

    褒め言葉と惹きつけ、感謝する!

    【魔力生成のインターバルで連続使用不可のため、怪力で関節を1箇所ずつねじきっていく元女王】


    魔力を消費して飛び、絡繰蟲の糸を真似た弾性と剛性がある糸『赫蟲糸』を出せるぞよ!

    【作るのに相当かかった傑作じゃ…と呟き、インターバルが終わった機蟲から飛ばしている】


    >>104

    そなたがアデプト…妾はアドラ・ルカネステ■■世…宜しく頼むぞ!

    「久しぶりね!」

    【礼をする豪華な踊り子っぽい服装の黒髪褐色肌美女、色々と大きくなった緑ローブ】


    >>125

    >>133

    「久しぶりだな…いただきます…!!!」

    【お菓子を貰って頭を撫でた】

  • 141騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 19:49:55

    >>114>>122

    【闘技場につきその拳に古龍種すら殴り倒すやばい生き物である金色猿の素材から作り出したごついガントレットをはめる】

    『ガブリ!!ナックルドラゴン!!』

    【そして亜空間からひとつのカプセルを取り出しデススピノバスターに装填、拳打の威力を大幅にあげるその力を発揮】

    そんじゃ………耐久実験を始めよう!!

    【その宣言と共に並の相手ならばミンチすら残ることは無い横薙ぎの拳の嵐が襲いかかる!!】

  • 142焔猫24/05/04(土) 19:52:09

    >>136

    なぁぁ!


    ふっ…ふっ……ふなぁぁぁおおお!


    ふす…

    【バク転しようとして背中からぽてん】

  • 143アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 19:54:10

    >>138

    食べる…!いただきます…【むしゃりとかじる】

    【売られているりんごとは比較にならない程甘い…】


    >>140

    (久しぶりってことは前にも来たのかな?…ハロウィンのときかな?)

  • 144月狼24/05/04(土) 19:57:32

    >>138

    わふ!【笑顔】

    >>142

    わふ【咥えて起こす】

  • 145零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/05/04(土) 19:59:32

    >>142

    努力が見えるぜ

  • 146〈明徒花〉24/05/04(土) 20:02:13

    >>142

    ナイスファイト です…!

    あと 少し ですよ…! 次は いけます!

    【駆け寄って背中を撫でる】


    >>143

    えっへへ〜!【嬉しそうにクネクネ】

  • 147亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 20:06:35

    >>143

    「確かそこそこ前に来てた気がするぜ!」

    【思い出している緑ローブ】


    >>142

    「大丈夫か?次はきっと出来る…!!!」

    【そっと撫でる緑ローブ】

  • 148焔猫24/05/04(土) 20:06:45

    >>144

    >>145

    >>146

    【起こされる】


    なん!!!

    【絶対再チャレンジする!!!】


    【またこんどね!】

  • 149撃装暴嵐24/05/04(土) 20:08:25

    >>122>>141

    えぇ、えぇ!!耐久実験、物理無効に興味があるのならば失望は致しませんわよ?


    我が身こそは嵐を喰らう怪物の王、星震わす原始暴力の簒奪者!古龍であっても、神であっても、単純な力比べなら"負けません"わ!



    【─────『ティフォン』の本質は、決して物理無効ではない。衝撃を蓄積し、発散する都市結界に使われる結界魔術の奥義は物理攻撃を否定しながらも限界を有する】


    【その本質は、『運動エネルギー』の蓄積と発散。大きな穴の空いた容器に水を注ぎ込む行為に意味はない。溢れる水が反撃として使われるのであれば、尚更の事だ】



    【横薙ぎの拳の嵐が掻き消える。そうして、】



    ほんの少しだけ乱暴に行きますわよ────ッ!




     ・・・・・・・

    【闘技場が割れた】



    【空間が軋んだと錯覚してしまう程の衝撃の発散。闘技場の大地が衝撃に耐え切れずに無数の破片へと破砕され、吹き荒れる大気は古樹すらも容易くへし折る風速まで加速する】



    ─────次はどんな手を打ちますの?わたくし、楽しみで楽しみ仕方ありませんわ!

  • 150アノマス◆UBru6zWM0.24/05/04(土) 20:10:10

    >>146

    とても甘くて…美味しい!【全力の笑顔で伝える】

    >>147

    【気が付かないうちに口に出ていたらしい】

    私にとっては初めまして…異牙お姉さんも覚えるのは得意?

    >>141>>149

    ひゃあっ…暴風の中を戦ってる…!なのにふたりとも笑ってるよ…!?

  • 151亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 20:12:25

    >>149

    「」

    「凄いわね…!!!」

    【驚愕に口が開いている元女王、瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>150

    「うーん…得意に入るのかな?匿名冒険者とかは見抜けるの上手いって言われる時もあるけど…

    間違えた時は気まずくなるね…」

  • 152サクヤ24/05/04(土) 20:16:18

    >>141

    >>149

    ほえー、止めるのか

    "からくり"はよく分からないけど、あれは相手の力を使ってるのかな?

    【興味深そうな目をする】

  • 153〈明徒花〉24/05/04(土) 20:16:45

    >>148

    応援してます! 焔猫さん なら 次は きっと!!

    【両腕でグッと応援】


    >>149

    げ 激ヤバい… へし折られちゃい そう…


    >>150

    よかった です!! 甘みの 強さは 日替わり ですけど 今日は 特別 甘かった です!!

  • 154骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:20:39

    んぅ……

    【固定パーティーでダンジョン攻略の楽しさにドハマりし無意識に披露が蓄積していた侍】

    【フィンちゃんの新形態を何とか見届けた後、安心して眠りに落ちていたが】


    >>149

    んぅ!?

    【開きっぱなしにしていたスクロールから響く轟音で目を覚ました】


    ん、んー……あ、立て乙にござるよ

  • 155骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:24:41

    なんかすげーことになってるでござるね……

    【闘技場の中継に視線をやってぽやぽやまなこを擦る侍】


    (※遅くなってすみません!伝承鍛冶師さんをお願いしてもよろしいでしょうか?)


    >>154

    【披露してどうする、疲労な疲労】


    >>153

    ん、雲雀の御仁……お帰り。無事で何よりにござるよ

    【半分くらい微睡んだまま頭に手を重ねようとする】

  • 156騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 20:26:22

    >>149

    【とてつもない暴風と共に闘技場の大地が粉砕され……その衝撃の元となる攻撃をした少女の姿をした神格は】

    アバブバボババラビ…!???!

    【その小柄さ故になんかよくわかんない声を上げながらふきとばされていた……が】

    【そんな主の隙間を縫うように足音も気配もなく呪物人形の暗殺者が女性特攻を宿したナイフをその首につき立てようと迫り】

    おっしゃら潰れろい!!グラビティ!!

    【柄長2M、刃渡り4Mという規格外のサイズをしたドルヴィスタジオさん作の双大剣を手にして自身諸共重力魔法の範囲に巻き込み叩きっろうともくろみる!!】

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:49

    二人とも楽しそうに火力出すから見てて気持ちいいねえ

  • 158〈明徒花〉24/05/04(土) 20:27:07

    >>154

    骨折さーん!! こんばんはー!!

    ふふーん! 私 頑張り ましたよ〜!!

    【駆け寄ってハグ】


    >>155

    …えへへ

    無事じゃ なくても 帰りますよ 私は!

    今の 私が 戻る 場所は ここですから!

    【背を伸ばして骨折さんの手に頭を重ねる】

  • 159零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/05/04(土) 20:27:09

    火力勝負は頭空っぽにして楽しめるよな

  • 160〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/05/04(土) 20:30:21

    その火力を出す側は頭を空っぽに出来ないのは残念なところであり、楽しいところでもありますね。
    乱射魔 -トリガーハッピー- ならそんな懸念すら無いのでしょうけど。

  • 161骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:33:55

    分かりやすく派手な火力、素敵にござるよねー!爽快でカッコ良いと思うでござる

    【基本的には分かりやすく派手な火力の裏から奇襲する担当の侍が素直に頷いた】


    >>158

    ……ふふ。よく頑張ったでござるなー!新形態も凄かったでござるね、迫力

    【背中に手を回してギューッと抱きしめて】


    姿が変わっても強くなっても、こうしてくれるのでござるねえ。雲雀の御仁は……おお?

    【感慨深げにしみじみ呟き、頭を撫でられて疑問符】


    ……これはちょっと新鮮でござるね!!!!

    【ちょっぴり顔が赤くするが離れない侍】

  • 162伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA24/05/04(土) 20:35:13

    >>155

    (※あいさー)


    んむ。

    たゆまぬ営業努力。せーるす。

    【褐色長耳幼女が三輪車をきこきこ漕いでやってきた】

  • 163サクヤ24/05/04(土) 20:35:17

    どかんとでかいのを出すのって工夫がいるもんね
    ボクの場合はカミの気を上手いこと制御しなきゃいけない
    【この場合は『杜刀御魂』を一気に成長させ、巨大な槍樹として解き放つ技のこと】

  • 164亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 20:35:29

    >>160

    うむ…なかなか頭と身体を使うからのう、糖分が欲しくなる…

    【赤く輝く糸で金塊ゴーレムをバラバラにしている、豪華な踊り子っぽい服装の黒髪褐色肌の美女が頷く】


    「でもカッコいいよな…ぶち上がるぜ…!!!

    ……!

    おぉぉぉぉ…赫星さんだ!久しぶりー!!!」

    【手を振る色々と大きくなった緑ローブ】

    >>155

    >>154

    今晩は!お疲れ様じゃ…!!!

    「こんばんは!」

    【バッグに金塊をしまいつつ手を振る元女王、手を振る緑ローブ】

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:35

    【分かるよ……と言う顔で遠巻きに骨折さんを眺める巨人系冒険者】
    【身長が高い人、撫で撫でに耐性ないがち】

  • 166サクヤ24/05/04(土) 20:37:00

    >>165

    なでなで……しようか?

    【鞘に納まった『杜刀御魂』を切っ先を床につけてまっすぐ立て、その上に胡座をかいている】

  • 167撃装暴嵐24/05/04(土) 20:38:32

    >>156

    ─────あら、物理無効と言っていたのはアナタではなかったかしら?如何なる物理攻撃であろうと、運動エネルギーに依存する以上はわたくしには効かなくってよ?



    【ナイフを突き立てようとする。突き立てる為には刃を進ませる必要がある。蓄積】


    【重力魔法によって加重した双大剣の叩き斬り。斬る為には刃を進ませる必要がある。蓄積】


    【重力魔法による下向きの運動ベクトル。蓄積】



    【単純暴力は否定される。簒奪される。怪物王の名の下に、全て貪り尽くされる────そしてその力は血肉となり、嵐となって荒れ狂う】



    近寄ってくれるのであれば好都合!!!えぇ!真っ向から殴り殺して差し上げますわ────ッッ!!


    【衝撃が爆発する。肩から、肘から、手首から発散された衝撃が音速を超える速度にまでその拳の一撃を加速させる──空気抵抗?反対向きの運動エネルギーも無論『ティフォン』の餌食だ──目の前の神を目掛けて!】



    千切り爆ぜなさいッ!


    【星を攪乱する嵐の如き衝撃の一撃が、端正な顔面に無慈悲に叩き込まれんとする】

  • 168〈明徒花〉24/05/04(土) 20:39:39

    >>161

    更な ぱわーあっぷ 果たして きました!

    【ギューとされて全力の笑顔を向ける】


    どんな 形や 姿になっても 私は 私ですよ!

    この 綺麗な 記憶が 消えない限り 私は 私で あり続けます! 【それが少女の在り方】


    撫で撫で 嬉しい ですか? ふっふーん! 偶には こうやって 撫でる側に なるのも いいですよね…!

    【ゆっくりと髪が崩れたりしないよう撫でる樹人】

  • 169骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:41:52

    >>162

    (※ありがとうございますー!)


    やや、あの御仁は……

    【掲示板に流れたあれこれを思い出す侍】


    (確か……己の過去の物語を支払うことで、分相応の武器を依頼できる職人の御仁)

    (積極的に語る様な過去でもござらぬが、人の無念を暴いておきながら自らのそれを伏しているのは罪悪感があったところにござるし)

    (…………渡りに船、にござるかね)


    やあ、伝承の御仁。良い夜にござるね

    【ダンジョンの宝箱から出て来たこと以外は何も特殊効果のない普通の牛乳瓶をシャーッと滑らせて】


    一つ、武器を頼んでも良いでござるか?


    >>168

    ……やっぱり、カッコいいでござるね

    【眩しそうに目を細め微笑み、撫で撫でを享受した】

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:14

    >>166

    おーっ?面白そう、お願いしちゃおkkkk痛い痛い痛い何何何

    【遠隔なでなで術師の手が巨人の頬っぺたを引っ張っている】

    ごめんパスで!【適当に撫でを欲する人が居そうな方向(?)に手を向けた】

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:39

    なんて?? 【>遠隔なでなで術師】

  • 172伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA24/05/04(土) 20:45:22

    >>169

    んむ。

    【牛乳瓶を受け取った】


    んむ。取引の仔細。

    説明は必要か。

    【きゅぽんと栓を開けて飲み始めた】

  • 173〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/05/04(土) 20:46:07

    >>164

    それと魔力も……お初にお目にかかります、私は〈爀星 -あかぼし- 〉と。


    それと、お久しぶりです〈甘き異牙〉さん。

  • 174〈明徒花〉24/05/04(土) 20:46:57

    >>169

    私 かっこいい ですか? 嬉しい ですね〜!

    おぉ…! 伝承鍛治師さんに 武器を…!


    >>170

    遠隔なでなで術師…? まじっくはんど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:29

    >>171

    確か空間魔法使う人だよ 魔物の心臓なでなでして殺したり地面なでなでして塹壕作ったりしてた

  • 176サクヤ24/05/04(土) 20:47:53

    >>170

    ううん、いいよ

    【あっさり引き下がる。サクヤの経験から言って、この手の相手の不興を買うと後が大変だからだ】


    【ちなみに方法としては『杜刀御魂』を樹木に成長させて足場にするつもりだった】

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:40

    ククク……
    貴様ら全員撫で尽くしてくれよう……!
    【ヤスリ状の魔力を手に纏わせた術師】
    【拳法の心得もあるらしく、鞭打の要領で魔物を削り倒していく】

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:45

    >>176

    【サクヤさんの頭上から何かが降って来た】


    ・撫で枕

    抱き枕の撫でる版。撫でると気持ちいい。「ありがとう、ごめんなさいね」と書かれたメモが裏に貼り付けられている

  • 179亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/05/04(土) 20:51:46

    >>173

    〈爀星 -あかぼし- 〉どのじゃな!妾はアドラ・ルカネステ■■世…異世界から来た!宜しく頼むぞ!

    「あぁ…元気そうで良かったぜ!20歳になったから能力と身体が成長して、邪神の呪いも解けたんだ!」

    【礼をする元女王、ふふんと胸を張る緑ローブ】

    >>170

    嫉妬しとるのじゃろうか…?

    にしても遠隔なでなで、とても強いのう…!!!

  • 180骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:54:26

    遠隔装甲無視攻撃、なでなでの字面に反した強さにござるね??


    >>172

    ん、結構。自分の過去の物語を支払いにあてられる、武器の材料になるのは拙者の払った伝承ではなく伝承の御仁が所有している別の伝承、武器の強さは支払った時点での分相応なものになる……で、合っているでござるよね?

  • 181サクヤ24/05/04(土) 20:55:14

    >>178

    【とりあえず貰っておくことにした】

    あ、ほんとだ

    撫でると気持ちいい……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:50

    【観客席にちょこんと座って真面目に観戦中の魔女清掃員】

  • 183伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA24/05/04(土) 20:56:34

    >>180

    んむ。相違ない。

    【頷いて席に座り直した】

    伝承払いか?であれば語れ。

    しかと聞かせてもらう。

  • 184騒々神◆7Ne9e.LPTA24/05/04(土) 20:58:07

    >>167

    やっぱり効かないよなぁ!!!

    【その結末をわかっていた、しかしそれでも残念だと言うように表情を歪めつつ亜空間から何かを取り出した直後に顔面に無慈悲な一撃が叩き込まれ……】

    「ミッ」

    【小さな破裂音と悲鳴こそしたものの神の体には傷一つ無い】

    出しててよかった身代わりぬい!!

    『オーガ!!』

    【そして亜空間により距離を取りつつ篭手にメモリを装填、紫炎に包まれ虎柄ビキニと付け角をつけた超怪力特化の姿に変化】

    実験はこれで最後!!王蛇乱舞!!

    【さらに海妖丸と呼ばれるエンシェントクラーケンの素材から作り出された鞭を振るい海すら2つに割る圧倒的連撃を繰り出す!!!】

    ※次でダイス行きます

  • 185〈明徒花〉24/05/04(土) 20:58:57

    >>175

    し 心臓撫で撫で 地面撫でて 塹壕…

    いや とても すごい 御方 でした!?


    >>177

    す すごい! 魔物が 丸太みたいに 削られて いってる…

  • 186骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:59:07

    >>183

    では。


    【頭に残る感触を思い出して、心を落ち着ける。既に幾分か整理はついているが、それでも必要な工程だった】


    (※次スレから始めます!)

  • 187骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 20:59:49

    (※ふ……拙者の負けにござるね、雲雀の御仁……)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:31

    (※たまーに発生する185取り合いバトル ex:ひりゅーくんvsりんごちゃん)

  • 189〈明徒花〉24/05/04(土) 21:03:16
  • 190〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/05/04(土) 21:03:54

    スレ立てお疲れ様です。


    >>179

    ええ、よろしくお願いいたします……アドラ殿下。


    成長阻害の呪いとは厄介なものを……。

    けれど解呪出来たようで何よりです、はい。

  • 191骨折◆VUNHFJguxM24/05/04(土) 21:04:03

    (※立て乙ですー!)

  • 192伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA24/05/04(土) 21:04:09

    んむ。これは立て乙の伝承。
    【何やら渦巻く丸いものを取り出した】

    嘘な。
    【齧った】
    【食べられるみたい】

  • 193〈明徒花〉24/05/04(土) 21:04:24

    >>187

    (※えへっ(*´-`))

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:11

    乙ッス!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:36

    おつん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:26

    乙でーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:02

    乙にゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:30

    乙ですわッ

  • 199サクヤ24/05/04(土) 21:10:02

    タテオツだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:05

    200ならチア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています