むつみ 映画館でスマホを弄るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:36

    もう映画館の後ろ側からスクリーン以外の光を狙撃するスナイパーを配置しろと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:28

    むつみ 
    割と周りにも聞こえる声量で隣の席の奴と考察とか喋りだすのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:16

    非常灯「消える」バリィィン
    ワシ「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:19

    むつみ
    上映中にトイレ行くのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:01

    お言葉ですが平日の20時くらいだと平和に観れますよ

    観たい映画の上映時間帯が1、2回しかやらない映画?15時〜17時くらいから?
    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:55

    上映終わってスタッフロールなって観ても楽しくないから仕方ないを越えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:00

    おいおい俺一人くらいのスマホの光なんて気にしなければいいでしょう
    いやなら観るなってやつッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:25

    スマホ以外にもスマートウォッチ系の光が見えるんだよね電源切らないやつ...糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:06

    輝度MAXでLINEやX弄ってる奴結構いるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:21

    >>7

    こいつはウケるぜぇ真っ暗な劇場でスマホの光が目立たないと思ってるんだからよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:59

    (Xで映画館スマホ使用者のコメント)良いんですか?我々を排斥して映画館の売上が減っても

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:49

    >>11

    ぶっちゃけ大した人数いないからどうでもいいですよ

    された時のダメージがでかいだけでそんなに出くわさないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:31

    >>11 ハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています