誰……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:20

    ラスボスの強さ見せつけるポッと出の噛ませキャラ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:45

    しかし現状強さを見せつけてるのは他でもないこっちなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:03

    この人がいなかったら、主人公陣営詰んでたんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:08

    ちょっといいとこ見せて覚醒したラスボスに何もできず敗北すると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:21

    声が強すぎると言ったんですよスター先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:31

    やばいなあ‥本気で惚れそうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:16

    確かに活躍はぽっと出の噛ませだが…声と設定上の強さはキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:41

    超再生破壊がMVPすぎると言ったんですよ星条旗さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:08

    あわわお前は仮面アメリカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:21

    荒唐無稽のインチキ能力だと言ったんですよスターアンドストライプ先生
    概念や物理法則をねじまげ始めた時は流石にビックリしましたよ
    まっOFAの後継とタッグならまだしもタイマンなら強個性運んでくれるエサだからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:04

    ポッと出だけど仕事量だけでいったら7割くらい締めてそうなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:40

    >>7

    いいや

    再生系の個性をいくつか持って行ったうえAFOの支配力を崩したのは相当の活躍ということになっている


    真面目にスレ画がいなかったら少なくとも個性全開放のせいで爆ボーは死んでたかもしれないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:35

    強すぎる強さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:55

    >>10

    しゃあっ 新秩序は他の個性と反発する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:59

    個性の強さもそうだが、一番の強さは周りの無機物をなんでも武器にする機転の良さと死ぬ直前でも自身の個性に爆弾を仕込む精神性だという読者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:15

    普通に強すぎカッコよすぎで愚弄する気になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:33

    はーっ オールマイトの亡霊よ 死.ね!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:36

    ヒロアカの九十九枠やん 元気しとるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:36

    この個性の制約がどれだけあるのか知りたいのが俺なんだ!
    例えばエンデヴァーに「エンデヴァーの体温は上昇せず一定になる」とか出来たら禁断のプロミネンスバーンn度打ちとかして余裕で勝てたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:08

    >>15

    この精神性を培うきっかけになったオールマイト…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:17

    最強キャラはラスボス相手にこんだけ健闘して欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:39

    >>19

    バフは上限があるから無理なんじゃないっスかね

    それがバフ判定かは不明っスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:57

    >>18

    しゃあけどあいつ後からデバフいれるかと思ったらマジで何もなかったわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:15

    >>19

    一応人体の強化には上限があるんだよね

    いくら自己バフかけてもオールマイトには届かなかったし死柄木の崩壊は止められなかったからエンデヴァーも厳しいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:30

    >>17

    ダメだろAFO入り死柄木

    書き込んでる隙にトドメさされるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:59

    身体も精神もカッコいいてそんなんアリ?
    少女としての自覚無さすぎんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:54

    >>26

    すいません 40代なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:59

    あわわ 俺は個性が欲しいとは言ったがストックを削られたいなんて言ってない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:08

    真・空といい心臓停止といい戦闘序盤から殺意が高すぎるんだよね 怖くない?
    しかも意外とバフや大気の自分でシンプルな力押しも強い…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:44

    >>27

    40代もまだまだ少女ヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:37

    >>22

    >>24

    ま、なるわな

    しゃあけど多分エンデヴァー合流してたら勝ってたんじゃ無いスか?

    AFOもそれだけは完璧に対策してたしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:14

    これでもオールマイトには叶わないし
    単純火力ではエンデヴァーに及ばないなんてインフレを超えたインフレ環境じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:45

    ムフフ…スターの個性を奪って消化試合にしてやるのん…
    あっ反発されて有用な個性が消えまくったっ
    ムフフ…嫌がらせにホークスの個性も奪うのん…
    あっファンミ会場にされたっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:56

    火力だけで押しきれるならエンデヴァーは負けてないんだよ蛆虫野郎みたいに他国のヒーローの強さをしっかり評価してるのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:15

    >>32

    しかし…そのインフレトップの座は1話から登場してるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:16

    >>32

    ムフッ だから僕が支配して差別も何もない平和な世界にしようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:17

    >>32

    火力に関しては個性の応用次第でもっと凄いことになると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:03

    実際スターが日本ヒーローと合流できてたらほぼ勝ち確だったと思うよガチでね
    だからギャンブルなんだここで勝てば最強のカードを封じたことになるしうまくいけばその最強の力が手に入るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:22

    海外遠征とかしてたしやっぱエンデヴァーと面識あったんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:59

    >>32

    >>29

    しゃあけど

    対人での制圧力はその二人に劣ってないわっ


    AFOが化け物すぎると言ったんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:20

    えっ 朴璐美だったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:43

    >>41

    はいっそうですよ(ニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:48

    最強キャラがしっかり描写された上に双方格を落とさない戦い=神

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:26:46

    ムキムキ女の暴れる場面ってのは唆られるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:10

    強すぎを超えた強すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:27

    皆で繋いで勝利を掴み取るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:41

    >>46

    へっ負けたヤツがなんか言ってるよ

    人間は生き延びた方が勝ちなんだ失せろ死人

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:14

    >>47

    うわっギャンブルに負けて新秩序を手に入れるどころか保有してた個性すら失う痛手を負った金玉頭が捨て台詞吐いとるやん あははあれは痛いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:44

    >>47

    おっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:10

    >>47

    負けたんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています