ちゃんと返したわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:26

    マネモブの唇...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:13

    いいや お前も蘭もどっちももちろんめちゃくちゃ新一に頂かれることになっておる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:21

    昔は蘭に告白出来なかったと知ったら喜んでたのになぁ今じゃ新蘭激推し派だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:10

    性異
    愛常

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:27:50

    灰原は蘭に亡くなった姉をちょっと重ねてるんやでちゃんと幸せになっててほしいやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:25

    コナンと違って大人に戻らないほうが幸せそうなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:19

    >>6

    両親は幼い頃に死亡 違法組織に加入させられ、幼少期は海外で虐められ、唯一の身内である姉さえ殺され それでも生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:45

    お見事です灰原ボー
    キミは美しい鰭を持つ鮫だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:10

    >>6

    いいや世界中にコネがある工藤夫妻の養子になって強力な後ろ楯になってもらい新一と未来の蘭の義姉となることになっている阿笠家はお隣だからいつでも行けて入り浸れるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:03

    >>7

    まっオバさんと従兄妹は全員生きてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:12

    灰原…すげえ
    割とガキ生活エンジョイしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:02

    >>11

    博士が授業参観に来て嬉しそうにしたり比護さんとヨーコちゃんの熱愛報道でオッチャンと手を組む所好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています