スキル強化は必要な時にするのがベストだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:38

    それとは別に無性に誰でも良いから上げたくなる瞬間があるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:46

    わかる
    貯まってる素材ガバガバ使って気持ちよくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:05

    使った後で「何故俺はあんな事を…」ってなるまでがセット
    特に癖に刺さった新規が要求してきた素材なら阿鼻叫喚

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:15

    >>3

    最低限残しつつ強化するのおすすめ

    銅なら400、銀なら200、金なら150くらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:21

    バカスカ上げてfoooo!ってなったあと枯渇素材を要求されてスン…ってなるまでがワンセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:07:00

    手が滑って趣味鯖をスキルマにする夜はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:26

    >>4

    最低限…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:06

    今回のイベだと草の字は絶対出番多いやろなって思ったからもうスキルマにしといた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:16

    今日ちょうどその瞬間が来た。めちゃくちゃ楽しかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:47

    >>7

    最低限じゃなくて余裕を残してって書いた方が良かったか

    すまん言葉のチョイスミス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:36

    QP溢れるから適当な鯖上げて後で素材不足になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:38

    その段階はとうに過ぎて未所持鯖の分を考慮して素材を集めるようになったよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています