ワートリですけべな妄想してもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:19

    迅さんの関係者だとでもこれサイドエフェクトで覗き見されてるんだよな……ってなっちゃうよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:09

    それを考えると一部の一般ボーダー隊員は迅さんのこと避けてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:19:31

    最初は下手くそなのにAV見まくってテクニシャンになる鋼くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:51

    迅さんに覗き見されて逆に興奮する輩がいたら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:35

    迅「おいキミ。今日はゴムを付けた方がいい。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。明日?明日は別にいいよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:49

    ヤンデレ千佳スレで行為中に「覗いちゃダメですよ迅さん」って言うのめっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:12

    どの体位でした方がいいか教えてくれる迅さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:43

    >>7

    対面座位とかいいんじゃない?対面座位

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:42:28

    >>4

    覗き覗かれはぶっちゃけありって人もいるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:04:23

    逆手にとって迅さんをめちゃくちゃにしちゃえばいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:16:59

    迅さんに「好きにして良いですよ…?」って言ってSEでプレイ内容見せつけたい。

    実際には断られても、自分が望めばどこまでもイケた未来の映像に悶々として欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:47:12

    もし大学に入った小南や栞ちゃんが合コンで薬盛られてあわやおつらい目に
    となってもそうなる前に迅が妨害や迎えに来てくれるけど
    その場合迅はおつらいルートの映像も既に見てしまってるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:14:01

    実は俺、誰かに見られている方が燃えてくるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:30:44

    >>11

    迅さんがサイドエフェクトの関係上逆レ向きのキャラだと判明した瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:34:47

    迅さんがサイドエフェクトですけべな未来を見てしまったために見せた僅かな身体の反応を同じくサイドエフェクトで聴きとってしまった菊地原

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:42:33

    ああああああ迅さんが!サイドエフェクトの中の迅さんがみてるううううう!!
    届け!この思いよ迅さんのゴーグルの中へ届け!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:12

    迅さんと話した後に自家発電するだけで迅さんにセクハラを合法的にできるの怖いですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:59:59

    未来視の視覚情報で催眠アプリを喰らわす概念。
    見せた事実がないのに催眠状態になる迅さん。
    街中露出とか自分が絶対しない筈の行動が何故か確定していて恐怖させたり、常識を反転させてより犠牲が多くなる方に舵を切らせてから催眠解除のコンボをしてもいい。
    迅さんを使って暗躍してボーダーの男女関係をぐちゃぐちゃにしてぇ〜。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:15

    >>19

    催眠アプリ常識改変迅さん最高じゃねえか

    いろいろな作戦が迅さんの未来視頼みってことは迅さんさえ抑えてしまえば何でもアリってことですからね

    催眠で快楽の虜になった迅さんがイく瞬間に催眠解除して絶頂から絶望に叩き落として曇らせたい

    それでも体が気持ちいいのが終わらなくてメチャクチャになって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:52:09

    藍染戦法ヤメロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:29:37

    新ジャンル 鏡花水月される迅さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:56

    >>20 >>22

    すごく読みたい...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:17:02

    このスレこってりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:57:24

    ここ数日迅さんをエッチな目にあわせるの流行ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:02

    >>22

    その発想はなかったわ〜イイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:33

    人に「セクハラ」しようとするって事は
    逆に「セクハラ」されるかもしれないという危険を常に
    『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:37

    この流れなら言える。拙者、迅殿にエッチなお姉さん♂概念を感じている侍。拙者の母になって膝枕しながら拙者に授乳したり、だいしゅきホールドしてほしいでござる。因みに表情はドン引きでもにやにや笑ってても性癖に刺さるでござる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:53

    迅さんは綺麗なお姉さんに見える。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:23

    >>3

    あんなので学習したら取り返しつかなくなるほどド下手になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:50

    >>30

    「AV見てうまくなれると信じてるのか…?」と言おうか言うまいか迷ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:31

    >>31

    やっぱ実地で教えるしかないよな上達するには

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:39

    >>30

    ハウツー系のやつとかならなんとか?

    いや見たことないからどのくらい役に立つのかは知らんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:44

    >>32

    このスレの世界線だと太一が今ちゃんを縛って「さあどうぞ鋼先輩練習してください!」ってお出ししてきそうで怖いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:25:19

    >>28

    >>29

    この世界観の迅さん絶対ショタを喰ってるよ。未来視でそのままパックンちょ出来る場面が見えたけど逆転されて喘ぎまくるけど内心これはこれでて思ってる系だよ俺のサイドエフェクトがそう言ったる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:27:17

    >>34

    これは本物の悪

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:38

    未来視持ったキャラにこんなセクハラする人達初めて見た……ただでさえお辛い能力なのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:36

    まあ迅も男なんだから予知で自家発電見た程度だとちょっと気まずく思いつつ流すだけだろう
    あえて最中に迅の写真を手元に置いておくくらいしないと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:54

    迅さんの写真入手は難しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:41:29

    >>12

    これ控えめに言っても天才だと思う

    つかわせてもらいます

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:48:23

    迅さんにセクハラするスレになってスレ主ビックリだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:50:30

    迅さんの写真真っ白にしてる緑川の未来を見てしまった迅さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:07

    緑川はあと2年もすれば迅さんも絆されるくらいのイケメンになるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:51

    >>1についてだと迅の一番身近な玉狛には日常的に恋人とすけべしてそうな人があまりいないな

    旧ボーダーからレイジさんがゆりさん落とせてたら思春期の迅も大変そうだからレイジさんが童貞でよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:37

    そうか…レイジさん童貞確定なのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:49

    逆に考えればもし変質者が近辺に出ても迅さんがいれば回避できるんだよな
    犯罪や事故が未然に防げるのは強くないか?
    玉狛には標的にされやすそうなこなせんや陽太郎がいるし玉狛のセキュリティとして良くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:16:49

    「見たいの? それとも感じたい?」
    って目隠しされる迅さんもいいと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:54

    >>46

    本編でもボーダーの青少年少女をそういう危険からも守ってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:04

    本部については本人の素行もあれだが玉狛に関しては鉄壁の守り
    ただし未然に防いでも迅の頭には起こるはずだった犯行映像が流れ込む

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:29

    >>49

    うおっ…そういえばそうだったわ…

    親しい人のそういうの見るの辛ぇよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:33

    >>16

    それで迅さんへの親近感とか親しみ沸いて前より打ち解けたりしないかな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:49

    迅さんが警官になったら現行犯逮捕できるから最強やんけって思ったけどグロ視しちゃうから駄目だな、先に精神病むわ
    やっぱボーダーで隊員達のすけべ見るくらいの今の環境の方が活躍できるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:11:14

    SE持ちにとっては部活っぽい自由さがあるボーダーが一番、個人として尊重されてる環境なのかもな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:53:59

    >>52

    迅さんオッサムの死体未来視しちゃってるんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:12

    >>52

    pixivであったな、探偵やってて数多の事件解決してるけど依頼受ける前に解決しちゃうから常に金欠の迅

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:46:05

    >>45

    確定かどうかは分からんけどゆりさんへの拗らせ方見てると「それはそれとして他の女性で童貞卒業しよ」って発想が出なそうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:43:17

    つまりレイジさんがゆりさんでそういうのしてるとこ見ちゃう可能性あるってこと!?
    気まずいな〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:32

    来馬先輩のそういう可能性!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:35:37

    >>58

    なんでそっちにいく!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:33:10
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:53:48

    仏と迅の関わりが薄そうなのもあって驚きのが先に来てしまった

    新型トリオン兵の能力によってボーダー中の隊員の性欲が異常に増進される事件発生
    ネイバーのせいとはまだ気づかず戸惑いつつもこっそり自家発電する隊員たち(仏含む)
    …という未来を全て未然に防いだものの予知内のみんなの痴態が頭に残ってしまい記憶消去装置を使うか悩む迅

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:17

    >>61

    せやな 消しとくわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:54:57

    >>62

    かわいそうだけど草

    記憶封印措置してあげてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:31

    記憶消去する為には鬼怒田さんにそういう話しなきゃいけないのかな?
    詳細話さなくても「昨日の記憶消してくんない?」で消せるのアレ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:06:35

    未来視を見続けてるせいで夢日記と同様に未来視と現実との境界がぼやけて、迅さんが把握している人間関係と現実の人間関係との齟齬がひどくなってそう。
    特に迅さんが見た犬飼の女性関係と現実の犬飼の女性関係は確実にギャップがヤバめ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:19:55

    age

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:07

    迅さんの心理面とかほぼ描写ないのは今後の展開か過去編でガッツリやってくれるからだよね…?期待して待ってていいんだよね…?

    公式情報少なすぎて普段の視界とか本心の価値観とか本当に色々な面で気になりすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:02

    >>68

    番外編で過去編やって欲しい気もする。どっかでみた『ワールドトリガー0』みたいやつ

    最後に「無事か?メガネ君?」で終わるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:28

    複数の未来が見えてるらしいけどどうやって見えてんのかは確かに気になる
    例えば事故が起きる未来が見えたとして生存ルートと死亡ルートと重傷ルートが一気に見えるのかとか
    イメージはこれらしいけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:17

    本当に一回、迅さん視点の回想とか視野が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:04:59

    もし未来視でスケベなシーンが一気に複数押し寄せてきてんなら性欲なくなりそうだな…
    そういう気分じゃない食事時に見えたら吐く自信ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:34:59

    確かに好きな人か推しだから唆るのであって特別な感情の沸かない人のそういうのを見ても気まずいとか後ろめたくなるだけかも。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:37:45

    >>73

    すぐに勃起不全になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:16:27

    >>70

    多分テレビを同時にいくつも見てる感じじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:01:13

    >>75

    大規模進攻での未来視の説明見る限り同時に見えてるらしいしね、けどれだけ見えてるんかな?図だと二つだけだったけど細かい分岐も見えてるかもだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:44:02

    違うルートの未来が同じ未来に収束したりもするのかね
    ギャルゲだったら選択肢間違ってもこのイベで選択肢間違えなかったら本来のルート行けるとかあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:37:49

    >>77

    ゲームと違って終わりがないから似たような未来にはなっても同じ未来にはならないんじゃない?

    進んでく内にどこかでズレが出てくるかと

    三門市壊滅というゲームオーバーはあるかもだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:58:41

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:01:39

    age

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:17:34

    自分がセクハラした後傷ついて部屋でこっそり泣く女の子の未来とか見て萎えたりしないのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:29

    そういう子は避けてるでしょ
    萎えるなら知らんおっさんのオナが見えた時とかだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:07:06

    怒ったり殴って何だかんだまぁ許してくれる人にしかやってないっぽいしな
    というか本編で直接描写されたのも沢村さんとくまちゃんの2回だけだし、いう程セクハラしてないなって印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています