【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:24

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ


    ・モブとの四角関係やアオイを増やして4Pなども可
    ・他のネームドキャラはCP外で登場させるのは可
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×、解釈違いはスルーでお願いします
    ・規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:02

    掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなので大人な話題はうまくぼかした表現でお願いします


    Q: レスに書き込んではいけない直接的表現とは?

    A: スレによって許容範囲の解釈は異なりますが、当スレは以下を目安にお願いします


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:50

    スレ画は過去スレでご提供いただいたものからお借りしました
    いつもありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:15

    立て乙です!
    ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:32

    立て乙です!
    今回のスレ画はオラチフジャージアオイちゃん!!
    上まで閉めてるのを脱がすシチュエーションありですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:34

    たて乙です!
    オラチフジャージ+キタカミポニーのコンボいい!
    この格好でアオイちゃんに配信してほしい…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:30

    やっぱりこの顔が見えないスレ画撮った人が天才だよね
    何が起こるか分からないゾクゾク感たまんねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:01

    立て乙
    まだまだ語れるのありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:52

    >>9

    男二人の口元が映ってるのもいい

    アオイちゃん超逃げて

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:26
    x.gd

    新スレ早々失礼

    カキアオスグというよりカキアオとスグアオの短編なのでちょっとスレの趣旨とずれてたらすみません

    別の世界線なのか二人と同時に付き合ってるのかはお好みで


    長期休暇とか帰省で人の少ない学園の中で行為に及ぶスグアオとカキアオが見たいという癖を満たすためだけに書いたのでいきなり始まり終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:29:35

    >>12

    誰もいない場所、隠れて致すというシチュがまあすけべでいいですね…!

    ssありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:56

    >>12

    カキアオ・スグアオどちらのSSもえっちで素敵です……!

    ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:35:23

    >>12

    どっちも純愛なの良いですね

    こういうそれぞれの純愛えっちは大好物です

    そしてカキアオは誰もいない部室でするのもスグアオは声をひそめながらするのも良いシチュエーション‥‥‥!

    とてもえっちでした!

    SSありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:59

    オラチフジャージって後編終わってからもらえるけど早めにもらってたらスグリの内心がやばそう
    アオイちゃんもらった物とか喜んで着そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:19

    アイドル概念とかプランツドールパロとか考えてたけど収拾つかなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:22

    アイドルアオイちゃん‥‥!
    そんな可愛い姿になったら2人が胸キュンしてそのまま倒れてしまいそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:12

    ここってアオイと2人が関わってたらパロディ(アニメとかそういうのじゃなくて魔法少女とかアイドル
    とかそういうの)もOKなのかな?
    もしそれもOKなら色々と妄想広がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:56:24

    ポケウッドに遊びに行って色んな姿/設定のアオイちゃんに眼福したりアオイちゃんの相手役をどっちがするかギャーギャー揉める2人はいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:26

    恋愛映画だったら全力で止めそうor自分がって立候補しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:51

    そういえばブルベリ学園ってイッシュか‥‥
    仲良くなったみんなでポケウッドに遊びに行ってよりにもよってラブコメ映画の体験を選んでしまってアオイの相手を巡って喧嘩する2人はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:58

    スレ主さん的にはアイドル概念とか魔法少女概念とかOKな感じでしょうか…?

  • 24124/05/06(月) 19:54:38

    すみません反応遅れました
    性格や外見を別人のようにしない限り独自設定も大丈夫です!
    主的には未来パロや現パロ等も歓迎です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:04

    スレ主が何でもOKなおかげで助かる
    無限に広がる妄想にオッケーしてもらってありがたい
    これでますますこのスレの妄想が楽しめる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:32

    >>24

    ありがとうございます!

    アイドルアオイちゃんの恋人とかマネージャーとか大ファンとか妄想広がる~~

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:36

    スレ画のアオイちゃん、2人の所有物って感じのスケヴェでいいですね
    アオイちゃん逃げてーって言ってももう手遅れ的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:59

    アイドルアオイちゃんがデビューする前からの田舎の親友スグリとアオイをスカウトしたプロデューサーカキツバタ
    売れっ子で休めないアオイを心配するスグリだがアオイに「プロデューサーのために頑張りたいの」と返され二人の友情に溝ができていく...(突然の早口)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:42

    心眼でアオイは売れっ子アイドルになれると確信するプロデューサーカキツバタ

    その内アオイのマネージャーになりたいと決心するスグリ

    何事にもまっすぐなアオイの人気はシビルドン登り

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:11:19

    >>29

    アオイの活躍は嬉しいが無理して欲しくないマネージャースグリ

    アオイをトップにしようと売り出すカキツバタ

    何事にもまっすぐなアオイ


    これは一波乱おきますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:33:03

    アオイがストーカーにあってる時に恋人のフリをしてくれる2人
    その後からストーカー現れなくなってそのまま付き合ったけど実は2人ともストーカーだったとかそういうアオイを手に入れるために何か仕込んでるの良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:08

    アオイがモブに狙われてる時は結託する2人いいよね
    なおモブを追い出したらバチり始める

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:53

    モブくんや悪の組織や色々とアオイを守ってくれるのに何故か平和になると譲れない2人の独占欲は見たい
    まぁアオイが全く気づかずに仲良いなーぐらいのノリになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:26

    分かる
    お近付きになりたくても、ちょっといい感じになっててもモブくんは追い払われる

    二人でバチバチしてる時に何処の馬の骨とも分からない奴に茶々入れられたくないもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:00

    盛り上がっているところすみません

    前に書いたものが発掘されたのですが全体的にふわふわしてます

    2人に誘拐された(?)アオイちゃんの話

    x.gd
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:15:43

    >>35

    えっちじゃん…

    冒険大好きなアオイを閉じ込めるシチュは過保護とひとりよがりが混ざりあった感情ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:56:51

    >>35

    目隠しされて責められるのえってぃです!

    ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:23

    アオイちゃんアイドルもいいし、二人がアイドルでアオイちゃんがマネージャーでもいいなと思いました

    二人が小さくなっておねショタになるのもいいなと軽率に思いました

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:08:32

    >>35

    監禁と目隠し

    どちらも好きなシチュで読んでてやったぜ!ってなりました

    えっちでたまりませんね

    最終的にアオイが2人に堕ちていったあのシーンで監禁されなくてもずっと一緒にいるんだろうなと感じさせられました

    あー‥‥こういうSSが見れるのがありがたい

    SSありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:02

    >>38

    2人とも黄色の目で黒と白で対になってるのがアイドルっぽくて良い

    三つ編みの大人しい雰囲気のアオイマネージャーに近寄るアイドルやいけるやろのノリで近づくモブを威嚇してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:19

    アイドルになってからもデビュー前からの友人ということで2人とつるむアオイ
    ある日それをマスコミに撮られて「ごめんね、2人に迷惑かけちゃうからもう会えない」って言われちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:51

    >>41

    2人も理解はするけど納得できないまま数ヶ月後、アオイに恋人モブくんが出来たか何かで不穏になってるといい


    「もう会えない」と言われてからスグリは髪を上げてダウナーな雰囲気でまた人気を博してるといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:51

    恋人を作って2人のことは陰で見守ると決めるアオイちゃんだったが
    スグリかカキツバタの熱愛報道的なのが出て(実際はデタラメ)無性に胸がズキズキして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:03

    >>24

    現パロ概念についても考えたい

    同じ通学路でいつも一緒に帰るとか席替えで隣の席になるよう祈るとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:34

    >>44

    スグリの田舎訛りをからかわずに仲良くするアオイちゃん

    ダブって周囲から一線引かれてるカキツバタに普通に接してくれるアオイ

    これは惚れますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:59

    転校してきた都会のめんこい女の子
    スグリの方言をバカにせずに逆に真似してくれたりカキツバタの事も引かずに先輩って笑顔で呼んでくれるアオイちゃん
    だけどアオイちゃんには都会に好きな男の子(彼氏でも良い)がいてある日電話してるのを目撃するシチュとかめっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:52

    学園物のストーリーという点では同じなのに舞台が違うだけでこんなに美味しくなるとは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:33

    >>46

    電話以外に写真送ってって言われてアオイがえっちな写真を撮ってる所を都会だ‥‥となって真っ赤になってるスグリとそれを利用しようと考えてるカキツバタはいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:27

    パロも許してくれるなら色んな想像できる
    ありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:56

    カキツバタは現パロなら見た目ヤンキーだから優等生美少女に惚れるヤンキー概念が楽しめる
    アオイの気を引くために素行を直していくんだ

    一方スグリは大人しめの男子が転校生に一目惚れするというこれまた定番シチュで妄想が捗る
    仲良くなりたくてモジモジしてたらアオイから話しかけてくれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:57

    三留してて見た目ヤンキーのカキツバタに先輩は優しいですよ!と懐いてくるアオイ
    歴史研究会だかに一人で所属してるスグリに、興味を持って入ってくれるアオイ

    青春だねぃ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:54

    配信ネタ
    えっちな配信してたアオイちゃんが生き恥ウエディングドレスを着てスグリとカキツバタに奉仕する卒業配信に涙で枕を濡らすモブくん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:30

    >>52

    スレ画が何も知らず「二人に頼まれてこれから特別配信?撮りまーす!」って言ってるアオイちゃんの図に見えてしょうがない

    心が汚れてるごめん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:57

    アオイがエロ本読んでたら興奮するなと思って書きました

    冗長なので分けてます


    前編スグアオ

    アオイとエッチな本※カキ→アオ←スグ

    前編スグアオ 後編カキアオ

    ※全員貞操観念緩め

    ※R18

    ※誤字脱字誤用あったらすみません






    アオイは自室で、スグリが親戚から貰ったというミアレガレットを一緒に食べていた。


    「ん〜美味し〜♡最高だよスグリ〜♡」

    「アオイはわや美味そうに食べるな。喜んで貰えて俺も嬉しいべ」


    少し眉の下がった満面の笑みで味わうように食べるアオイを、スグリはじっと見つめ微笑んだ。

    ふとベッドの上にあるハクリューの抱き枕のようなぬいぐるみに目が留まる。


    「ハクリューのぬいぐるみ買ったんだな?」

    「あれねぇ〜可愛いでしょ!元々カキツバタのだったんだけど、この前部屋行った時くれたの!」


    そう言ってぬいぐるみを持ってきて抱きしめる。同時にスグリの胸も締め付けるような痛みを覚えた。


    「ギュッてして寝るとね、よく眠れるんだよ」

    「そう、なんだ…」


    あのいけ好かない三留男は前からよくアオイにベタベタとくっついていて気に食わなかったが、部屋に招いてプレゼントまでしているとは。

    もしや本気でアオイを狙っているのか…?

    ザワつく心を落ち着かせようとマグカップを手に取るが、気がつけば空になっていた。


    「あっお茶のおかわり淹れてくるね!」…
    telegra.ph

    後編カキアオ

    アオイとエッチな本(2)前編

    https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AA%E6%9C%AC-05-11


    ※カキ⇔アオ⇔スグ

    ※全員貞操観念緩め

    ※R18

    ※ 誤字脱字誤用あったらすみません





    リーグ部部室のソファで、アオイはボーッと横たわって昨晩の出来事を思い返していた。

    あの時スグリからの告白は心から嬉しかったのに、別の男性が思い浮かんでしまっていた。

    その人に恋愛感情は抱いていないはずなのにどうして…

    そもそもスグリの事を恋愛的な意味で好きなのだろうか。

    …とにかく帰ったらまずエッチな本は捨てておこう…

    そんな事をぐるぐると考えている時だった。


    「おりゃっ!」

    「ひゃあ!?」


    突如冷たい瓶が頬に当たり思わず飛び起きる。

    まさにあの時思い浮かべてしまった男性がそこに居た。


    「カ、カキツバタ!」

    「や〜っと気がついたねぃ。ずっと呼んでたのに反応ないからオイラ透明人間になっちまったのかと思ったぜ。ほれほれ、ソファ半分空けてくれーい」


    アオイが移動するとカキツバタはその横にどさりと座り、アオイにもたれ掛かる。…
    telegra.ph

    初SSなので細かい事は気にせず見てもらえると助かります…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:25

    >>54

    そういう事に興味津々なのは可愛いしえっちですね…

    ま た本に書いてあることを実践する二人が想像できます

    初とは思えない高クオリティのss本当にありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:44

    >>54

    2人からの告白に揺れるアオイちゃんいいですね!

    青春っぽさもありえっちでもあり素晴らしいです

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:51

    >>54

    スグリとの初々しい夜もカキツバタからめちゃくちゃ愛される夜もえっちで最高です

    完成度高すぎませんか?ありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:04

    ちょっと好奇心あるアオイちゃんもいいよね
    dtを殺すセーターとかを試着してるところにばったり出くわして頂かれてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:51

    2人とお試しワンナイトして良かった方と付き合う概念もいいなあ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:47

    カキツバタがほか2人よりも年上だろうから小さい頃流行ってたものとかの話題が微妙に合わなくて嫉妬して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:05

    >>58

    胸が足りなくて「私じゃモデルの人みたいにならないや」って自虐っぽく笑うアオイちゃんのtkbがチラ見えして別の意味で殺してそう

    スグリは言わずもがな女慣れしてそうなカキツバタも不意打ちに弱いといい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:47

    tkb見えちゃうのえっちだね…
    モブくんがガン見してたらこっちを睨んでくるカキツバタとスグリはいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:15:36

    カキツバタが不意打ちに弱そうなの分かる
    某漫画みたいにアオイちゃんが投げキッスしたら二人の鼻血を出して気絶した男が転がってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:10

    アオイちゃんが片方と付き合ってたけど上手くいかず別れてその後別の男と付き合う概念。
    後日別れた側の男がアオイちゃんが別の恋人を作ったと聞いて……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:47

    前も言われてたかもだけどカキツバタは本命DT感ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:48

    あちこち行ってしまうアオイちゃんを監禁するのカキツバタもスグリも想像できるのなんでだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:53:50

    監禁してアオイを守るためとか色々と嘘を言ってアオイを監禁する二人
    アオイは優しいしちょろいから騙されちゃうんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:27

    手を握った感触で体の相性が想像できるという説を聞いて
    アオイちゃんと手の大きさ比べとかしてるうちに勝手に意識してるスグリと
    積極的に繋ぎに行ってなんか変な触り方にドキドキし始めるアオイちゃんを見て満足そうなカキツバタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:40

    2人ともどうしてもアオイが諦められなくて二人公認でアオイに堂々と二股させる概念
    先に身体の関係までいくのはどっちか競って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:37

    奥手ゆえになかなかアオイに手を出せないスグリ
    アオイに本気になる本命DTカキツバタ
    二人同時にお付き合いしていいのかな…と悩むアオイ

    一波乱も二波乱もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:59

    二人と同時に付き合うとなるとマーキング凄そうだよね
    マーキングで互いに牽制しあっている二人 
    薬指にもつけられてどう隠そうか悩んでるアオイちゃんもオナシャスッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:50

    >>71

    左手の薬指巡って毎日毎日バトルして欲しい

    噛むんじゃなくて指輪送りなさい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:16

    シンプルな指輪(激重)送って欲しい
    虫除けとかなんとか言って

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:41

    一時的にアオイちゃんの目が見えなくなったとかで二人にお世話されて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:23

    原点?に戻ってカキアオ←スグで
    スグリ休学中にカップル成立したカキアオがスグリの様子を見に来るんだけどだだ漏れる甘い雰囲気にスグリが当てられて欲しい
    思い出のキタカミ祭りもじんべえもりんご飴もカキツバタとの思い出に上書きされる様を呆然と見ながらそれでも輝くアオイから目を離せなくなっててほしい
    そしてキビキビ被害者になって欲望を引き出され以下略

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:20

    >>75

    スグリではなくカキツバタと共闘になるやつ

    キビキビ餅を回避できなかったスグリはアオイを…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:50

    カキツバタが生まれて初めて遊びではなく本気で大切にしたいと思えた女性がアオイちゃんで、しかし彼女はスグリを好きでその意中のスグリはアオイちゃんには酷い態度で悲しませるばかりでそれが許せず、オイラにしときなとスグリに泣かされちゃったアオイちゃんを慰めつつキスしてそのまま寝取るとかが好き

    カキツバタとアオイちゃんがいつの間にか仲良しで恋仲になってて、カキツバタと会話する顔が艶を含んだ乙女の顔でそういうのに疎くても何となく察してしまい、アオイは俺に一緒に住もうって言ったのに?俺から逃げないでねって伝えたのに?カジッチュも受け取ってくれたのに?と、心の中がぐちゃぐちゃになって、ゼロから友達になってそして恋人になる予定が崩壊してアオイちゃんを襲う寝取りのスグリも好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:41

    やっぱり原点回帰(?)のNTRもいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:01

    オーソドックスのNTRは良き
    スグリもカキツバタもアオイちゃんを寝取れ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:49

    >>77

    後編スグリは一緒に住もうとかのせいで冷たい態度をとってもアオイは自分から離れないというおごりが無意識にあったりしたらいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:41

    二人同時やモブから奪うのも美味しいけど原点のNTRも好き
    BSSもNTRもこのスレのおかげでいけるようになってしまったよ‥‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:14:01

    >>77

    飽きのこない醤油ラーメンの様な安心感

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:43:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:06

    やっぱり俺から逃げないでねとかはBSSの幕開け(ヤンデレ要素)っぽくていいですよね
    落ち着いた番外編こそ寝取って欲しい感はある

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:52

    後編の状態でカキアオ成立したらカキツバタ的にはアオイも手に入ってスグリにも灸を据えられて一石二鳥だよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:36

    番外編中彼氏のカキツバタに自撮り写真を送るアオイ
    その時にアオイとカキツバタが付き合ってる事を知り、アオイがキタカミにいる間に寝取り決行するスグリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:10:01

    配信ネタでかわいいカップルとして人気なスグアオ
    一方スマホロトムを握りしめ動画の中のアオイを食い入るように見つめるカキツバタ
    …何が始まる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:01

    お揃いの甚平で配信するスグアオとかいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:56:00

    >>86

    その時撮ってるのはえっちな写真だと尚更良い

    思い出のりんご飴をスグリに買ってもらった後にりんごをペロリという感じの写真が良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:22

    え!?
    イカされて気絶しちゃったアオイちゃんの林檎飴の様な真っ赤なほっぺたをペロリと舐めてる写真をアオイちゃんのスマホロトムで撮影しカキツバタへ送信する寝取りのスグリですって!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:18

    いきなり襲うのも美味しいし寝てる時に襲ってくれても美味しい
    口塞いで周りに聞こえるとか言いながらやってくれても良いぞ
    つまりNTRにいくまでの行為はどの行為でもえっち

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:33

    番外編時でカキツバタと付き合っているアオイちゃん
    スグリになら…と恋人のことを報告するがスグリは真顔で自宅に帰ってしまう
    オモテ祭りが終わり、公民館に泊まっていたアオイちゃんを呼び出し…

    まで妄想した

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:16

    >>92

    休学中でただでさえ参ってる時ににBSSは滾りますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:12

    三人で黒レイド行って激しい戦いにアオイちゃんの服が破れて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:24:02

    服ビリはすけべなんで仕方ないですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:40

    アオイちゃんの二の腕ぷにぷにしてキョーダイのはこんな感触なんだねぃとかわや……ってなってる思春期男子勢とよくわかってないアオイちゃんください

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:00

    ナチュラルセクハラする二人に「もしかして太った…?」と心配になるアオイちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:42

    学園祭の概念があったら是非ともアオイちゃんにはニャオハ耳のメイドになって欲しい
    アオイちゃんが不埒な輩に絡まれてたら2人にはセコムになってもろて

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:51

    痩せすぎてるスグリを心配してサンドウィッチ(真面目に作ったやつ)をちょくちょくご馳走するアオイ
    次第に毎日一緒に食事をするようになって心身共に健康的になるスグリ
    途中から栄養バランスとか分かんねーから教えてくれーいとか適当な理由つけて二人の食事に割り込み健康的に太るカキツバタ
    恋愛感情無しなら幸せ空間だな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:53

    三人仲良しで穏やかな食事も見てえ…
    水面下でバチバチやり合ってる穏やかじゃない食事も見てえ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:49

    スグリは力任せにアオイちゃんが声出さない様にキスで塞ぎハーフパンツを脱がしストッキングをビリビリにして大事な所だけ穴開けておぱんつ横ずらしでおへその下をグッと手で押し親指は🌰触りながらでNTRして欲しい
    カキツバタはアオイちゃんの三つ編み解いて髪の毛に巻きつけたりお口で無理矢理してぶっかけて逃げようとした所を足首掴んで引き寄せておぱんつごと脱がして上も半脱がしでB地区をねちっこく攻めながらバックでNTRして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:46

    じんべえorオラチフジャージだったらますます滾りますね
    お互いにアオイちゃんとのペアルックがあるのは素晴らしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:00:29

    着たままで致すのもとてもすけべ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:34

    >>101

    アオイちゃんのシャンプーの香りがフワッと香る柔らかい髪の毛を汚いちんこに巻きつけてものすごく嫌がられたいのがわかりすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:31:29

    半脱がしで身動きままならないアオイちゃんを襲うのえっちで最高

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:55:24

    どっちも○戯はねちっこそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:46

    アオイちゃんがモブ先輩に恋しているのを二人が許すわけないだろという話です

    ただの性癖詰め合わセット

    長いので注意

    x.gd
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:34:07

    >>107

    モブ先輩からNTRはとてもいいものですね…

    すけべ教え込まれて二人から逃げられなくなりますね…

    ssありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:04

    >>107

    2人に抱かれながらモブ先輩と電話すアオイちゃんえっちです

    ありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:23

    >>107

    その日中にとくせいパッチ袋いっぱい集めてくる二人の湿度が高くて最高です

    流されて気持ちよくなっちゃうアオイちゃんもすけべ

    ありがとうございます…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:27

    スグリは喉にキス、カキツバタは太ももにキスしてて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:17

    某人気投票ネタも大丈夫かな?
    3人ともかなり上位なんだよね
    そんな魅力ある3人が一緒にいたら学内でも目立つだろうなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:15:30

    >>107

    これは最高に良いNTRですね‥‥

    最初はどうぐ集めて諦めさせようとしてるのにアオイがどうぐが欲しいじゃなくて先輩とデートするためと分かった瞬間の寝取りは美味しい

    大変えっちで素晴らしい作品でした

    ありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:27

    >>112

    元チャンピオン、四天王、チャンピオンをすぐに倒した女の子だからな

    それだけで惹かれる存在だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:44

    彗星の如く現れてあっという間にチャンピオンになって、モブくん曰く「きみが来てから学園全体が盛り上がってるね」だからやはりアオイちゃんは圧倒的光

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:27

    スグリもアオイもカキツバタも人気投票上位だから三人一緒だとめっちゃ目立つだろうねぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:18

    後編でスグリがタロ・ネリネ・アカマツと共に食堂現れたときは「チャンピオンだ」「四天王だ」みたいなモブの反応あったけどツバっさん単体でアオイちゃんと話してるときは騒がれてなかったよね?
    あれはツバっさんがスグリや他四天王よりレアリティ低い扱いなのかスグリや四天王が揃って一緒に食堂にいることが珍しいからなのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:25

    >>117

    周囲のモブきっとただならぬ空気を感じてただろうな

    そんな中にっこりスグリに挨拶するアオイちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:46

    アオイといざ対峙したスグリの素に戻った感じね
    カキツバタの「オイラたちもうなかよしこよしでさぁ!」で冷えた空気に戻ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:34

    そこからマウント合戦始まるとはアオイちゃんも思わなかったろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:24
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:02

    >>121

    でかでかパワーで実ったアオイちゃんが2人にいいようにされてすけべです…

    こういうの見たかった…!ssありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:27

    アオイちゃんにセクハラする系も美味しいしアオイちゃんに真っ当にクソデカ感情抱いてるのも美味しいしアオイちゃんから誘い受けするのも美味しいのでどの妄想をしていいか迷う美味しさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:24

    なんもかんも妄想美味しい概念である
    ついついスレ覗いてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:08

    >>121

    たわわに実ったアオイぱい

    えっちで素晴らしい

    表現が上手でアオイぱいが読みたくてたまらなかった自分にはありがたい存在です

    ありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:49

    アオイのプレートをふたりがおつきみやまに育ててもいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:12

    カキアオ時空でスグリには
    シンクロマシンでオーガポンに入ったアオイちゃんがカキツバタを発見してオーガポン姿のまま飛びついてじゃれつく所を目撃して脳破壊されて欲しいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:15

    >>124

    いつ来ても多国籍料理が並ぶビュッフェの気分

    次から次へと美味しい概念が補充されてくる

    どの味付けのカキツバタもスグリもアオイちゃんも美味しい

    感謝するでしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:11

    >>121

    うおおおお!!

    すけべきたーー!!

    やっぱりアオイの胸にもスパイスにも無限の可能性を感じさせられる良いSSでした

    ありがとう!

    こうやって書いてくれる人がいるおかげで救われてる命がここにあります!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:21

    >>128

    しかもどれもこれも美味すぎて何度もおかわりしたくなる

    皆様にほんと感謝

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:59

    あんな細い身体でたわわだったら性癖抉られそう

    アオイぱい、カキツバタは揉むのが好きそう
    スグリは吸うのが好きそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:26

    どちらかと付き合っている時空だったらぱつぱつアオイぱいに複雑な感情抱いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:48

    >>132

    揺れるアオイぱい、動くアオイぱい、彼氏に揉まれるアオイぱい

    うーんこれは付き合ってない時空だときついな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:28

    ぱつぱつにならずとも自然な成長をしてる様を見て(あいつが育てた……)って思い及んで頭抱えて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:05

    部室のロッカーって人が入れそうだなとポテンシャルを感じたネタ

    夜部室に忘れ物を取りに来たスグリ
    慣れ親しんだ部室も何だか怖くて早く戻ろうとした矢先他に忘れ物があることに気づく
    見るとそれはアオイの上着だった
    夜の部室という恐怖と背徳感で気が昂っていたので、そろそろと上着を手に取る
    匂いを嗅ぐ等のアオイの残り香を楽しむことに夢中になるスグリ
    すると廊下から声と足音が聞こえ、見つかるとまずいと思い咄嗟に上着を持ってロッカーに隠れる
    部室の扉が開き中に入ってきたのはアオイとカキツバタだった
    なんで二人が一緒に?と思う傍らアオイたちは上着を探す
    幸いにもスグリの存在にも気づかない彼ら
    このまま退出するかと思いきやカキツバタが「今日はこのままヤろうぜぃ」とアオイを誘いおっ始める
    アオイがカキツバタと付き合っていることに衝撃を受けるも、二人の情事をロッカーの隙間からじっと見ることしかできない
    二人が満足そうに帰るとロッカーから出て今見た光景を思い出しながら吐きそうになるスグリ
    しかしその手にはアオイの上着が握られており、これを上手く使えば……と何か思いついたようにスグリは部室を出ていく

    …という妄想でした
    長文失礼

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:59

    >>135 いい...後日匿名でアオイに「お前の秘密を知っている」的な手紙送りそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:07

    良いな‥‥怖くて行ったら知ってる友達がいるからなんかもしかしたらと思ってたら実はそいつが‥‥っていう展開めっちゃ好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:30

    秘密と言われてカキツバタにも相談できなくて、でもある時スグリに「何かあった?」と聞かれ、ついつい話してしまい…

    後はご想像にお任せします

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:09

    B級ホラー映画あるあるであまりえろくない濡れ場を見て発情するアオイちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:30

    間違ってウイスキーボンボンを食べて酔ってしまうアオイちゃん
    傍にいたスグリ(カキツバタ)を彼氏と間違いキスしてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:39

    大人になって酔って一夜だけの関係から続かせようとする展開も結構美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:10

    大人になって再会するのも美味しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:20

    告白しようとして日和ったすぐ後にもう一人が告白してカップルになってしまい日和った自分に悶々とする
    テラリウムドームで無防備にお昼寝してるアオイを見つけて何もできないけど起きるまで側で見守る
    ひたすら切ない気持ちを抱え続けるBSSもよい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:33:18

    >>140

    キスされた方は突然のことに驚いて何も出来ないのもいいし、酔ってアオイちゃんが気づいてないのをいい事に手を出してもいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:31:39

    大人になってからの初恋(?)拗らせてからのNTRはエグそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:10

    >>143

    カキツバタはあの貼り付け笑顔で「おーすキョーダイ、おはようさん」って言って

    スグリは「おはよう、アオイ」って切なそうに笑うんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:51

    大人になってパルデアではすっかり有名人になったアオイちゃん
    インタビューで好きなタイプは?と聞かれて明らかに今彼っぽい特徴を答えてるのを見てBSSこじらせて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:22

    大人になるまで会わなかったifとかも似合うよね
    アオイが留学しなかったら会わなくてその時に他の男とくっついてたら気が狂いそう
    偶然イッシュに出会ったカキツバタと結婚してるアオイとかも良い
    色々なifを想像できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:35

    スグリはアオイとの出会いあってこそのアイデンティティ確立
    カキツバタも自分ではスグリを倒せなくて苦々しく感じていたところをアオイに助けられたようなものだしアオイがチャンピオンになってからカキツバタも部長業やることになったり変わるきっかけになってる
    会わなかったらどうなるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:17

    スグリもカキツバタもアオイと会わなかったらほんとにどうなってたんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:01

    アオイの存在がバタフリーエフェクトすぎるんだよなあ
    アオイとの出会いがなければスグリとカキツバタの確執もなかっただろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:58

    スグリは変わらず引っ込み思案のままで、カキツバタはのらりくらりとチャンピオンとして過ごしてたんだろうか
    こう考えるとアオイちゃんが齎した影響半端ないな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:22

    >>152

    だからこそアオイとくっつかなかった方はどうなるのかという妄想が捗るんですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:48:35

    スグリにとってアオイは憧れだし、カキツバタはアオイとやらにゃあ発散できなくなってるし

    こりゃあ滾るわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:49

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:19

    アオイじゃないと発散できないとか軽くセクハラ入ってるよね
    その言葉を聞いてスグリが怒る展開とかも少し見てみたい
    そして何も気づかないアオイちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:36

    ちょくちょくアオイとやらにゃあ発散できなくなっちまったなあ

    よくよく聞くととんでもないセリフだなこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:50

    男ならまぁポケモンバトルだなと思うけどアオイだとセクハラしてるようにしか見えない
    というかえっちなことをするようになった時に凄く言って欲しい言葉だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:45:40

    滾ったままじゃ帰さねえよ? もなかなか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:55:28

    スグリのずっと変わらない思いもアオイちゃんのことだろそうだろと思ってしまうのでフィルターかかりっぱなし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:00

    「ずっと変わらない思いさ今!テラスタルにこめて!」
    でカミツオロチをテラスタルするもんね

    今が楽しけりゃいいと言ってた男にも発散できねえ云々の劇薬同然の存在を与えるなんて…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:02

    そして二人ともでかいきんのたまだのおだんごしんじゅだの渡してくるという

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:01

    アオイと出会って将来信じられないほど真面目になるカキツバタ
    スグリもあれだけ変えたアオイだからありそうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:01

    >>162

    本当にゼイユやタロにぶっ飛ばされても良いと思う

    アオイだけ嬉しいってなってる

    可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:42

    スグリもカキツバタもアオイちゃんと出会ったことによって変わっていくのがいい

    そりゃアオイちゃんのこと手に入れたいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:41:14

    林間学校でアオイが選ばれず、交換留学でブルベリ学園に来たルート
    もちろんその逆もあり

    無限の可能性がある3人である

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:27

    ブルベリから来てもドロドロにはなる
    むしろ後編の時にこっちの学園に来てたらホームウェイやスター団や先生とかモブ含めて仲良しの姿見せられて余計にスグリの怒りがありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:41

    先にブルベリ学園来てたら前編スグリのままなのか…
    余計拗らせそうだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:42

    交換留学が先に起きててもアオイに惹かれてくれそう感は伝わる
    わかるよ、パルデアの光だもんね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:38

    パルデアから来た交換留学生に「かっこいい…」ってなるスグリ
    ポケモン強くて面白そうな子なのでツバつけときたいカキツバタ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:47:24

    アオイちゃんに羞恥プレイさせてえ
    変なプレイを仕込みそうなのはカキツバタだけどドロドロ執着の果てに変態プレイも厭わなくなってそうなのはスグリという偏見がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:02

    アオイちゃんに露出度高い服装着せて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:14

    おもちゃとか仕込ませて彼氏や好きな子と話してるのを邪魔して欲しい
    NTRは快楽堕ちも美味しいし大好物ですがアオイがされちゃったに何とか堕ちないように耐えてるのも割と好き
    まぁ堕とされて寝取られるんですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:42:04

    同窓会でアオイと再会したらアオイに彼氏が出来てて恰好も体つきも彼氏好みになってるとよき

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:34

    カキツバタorスグリでも、モブくん彼氏でもNTR似合うのいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:33

    チャラいタイプの彼氏(意外と純愛)と付き合ってチャラいアオイになっていて元に戻そうとする二人が欲しい
    ギャルアオイちゃんには是非ともジャラジャラとアクセサリーとか指輪とかピアスとかつけて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:59

    良いよね
    チャラい彼氏が実は純愛でアオイ大事にしてるけど見た目で勘違いと純白でピュアピュアなアオイが彼氏に染まっていく姿を見せられるBSS系も好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:32

    段々とメイクとかも覚えていって、彼氏に染められていくアオイちゃん

    あんなのアオイには似合わないとNTRを画策する二人はいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:41

    イエスちゃんだから際どい下着とかもつけちゃうんだろうなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:32

    フリルがついた大事なところ隠しきれてない下着とかいいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:29

    えっちな下着を着てモブ彼氏を待ってたらそれに気づかれて二人に寝取られちゃうアオイちゃんか‥‥

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:57

    雨で透けて見えちゃってるのもよき

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:07

    モブくん彼氏からとんでもない面積の下着を贈られて、自撮りして送信しちゃうアオイちゃん

    モブくん彼氏が純愛かクソ野郎かで展開変わりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:27

    前にスグリとカキツバタどっちが彼氏かで下着のいろが違うって話したけど、ネイルとかにも表れてほしい
    スグリはりんごの朱?
    カキツバタは…なんだ?歯磨き粉カラーの紫?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:45

    靴下やリュックも相手のイメージカラーが取り入れられていって相手のいないところでもアオイに想われてることを実感しちゃうんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:57

    お揃いのアクセサリーとかもいいよね
    つけてる二人にしかわからないタイプの

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:37

    カップルでワッカネズミグッズ付けてたらかわいいと思う
    バトルの時だけはアオイに自分だけを見てもらえると思ってた気持ちもいつの間にかエースとして育ってたイッカネズミによってズタズタにされるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:54

    >>184

    自己レス訂正


    スグリのイメカラはりんごの赤(誤字訂正)と思ったけどよく考えたらインナーの赤紫色だ

    缶バッジの色もそんな感じだったし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:41

    ネイル、スグリなら黒に赤紫、カキツバタなら白に紫
    グローブしてて見えなかったけど、外したら指の先まで彼氏色に染まっているアオイを見てBSS感情だいばくはつしそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:50

    主です
    次スレは規制などなければ明日の昼前もしくは深夜に建てる予定です

    また大変申し訳ありませんが主が最近スレ管理などの時間の確保が難しくなってしまい
    次回Part8を最後に自分がスレを立てるのはいったん休止とさせていただきます

    もしそれ以降引き継いでいただける方がいる場合は注意事項などのテンプレは使用しても構いません

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:42

    >>190

    いつもありがとうございます

    そしてスレ管理もありがとうございました!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:59:27

    >>190

    いつも管理とスレ立てありがとうございます!

    この妄想が語れる場所くれてありがとうございます!

    助かってます

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:15

    この概念どんな展開でも美味しいのが良いんだよな
    ありがてぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:33

    わかる
    こんなに嵌った三角関係初めてかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:28

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:55

    たて乙です
    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:04

    >>196

    立て乙です

    いつもありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:03

    たて乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:19

    >>196

    立て乙

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています