リカルド、ワシらが白い服やのにカレーうどん3人前頼んだこいつアホやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:18

    はい
    気が利かないと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:33

    服がどうこう以前に勝手に注文する時点で頭イカれてると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:47

    龍星『奢りはやっぱりナシにしましょうか?二人とも』

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:02

    弾丸滑りができるなら汁滑りもできるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:07

    >>4

    尊鷹ならまだしもそんなん出来るわけないやろ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:07

    よし それじゃメニューを変更してナポリタンを注文をしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:09

    笑ってしまう
    猛人注意を着るやつが些細な汚れを気にするのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:06

    >>3

    おうっ

    ワシもリカルドも鬼龍につけておくつもりやったから何でもええで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:29

    カレーうどん屋なら言えば紙エプロン用意してくれると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:30

    もしかしてハネを飛ばさないでカレーうどん食べられないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:03

    (まぁ日下部のガキッだし気にしなくていいか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:41

    >>11

    熹一を日下部のガキ扱いするのは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています