シンルナ依存4【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:29

    映画観に行ってたらスレ落ちてたので新しく建て直しました
    アスランがミネルバに来たシンの運命はいかに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:22

    保守忘れてた…本当にすみません!
    建て直しありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:27

    これからどうなるんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:39

    念の為のキャラ紹介てきなの
    シンアスカ(16)
    アカデミーからルナマリアに依存していてアスランが現れた瞬間の荒み具合がすごいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:14

    ルナマリアホーク(17)
    自分にとってシンは唇と自らの半分の血と一生を捧げていい友達だと思っている
    シンがいないと生きていけないドップリシンの沼に落ちてる人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:22

    メイリンホーク(16)
    軍人になった理由はシンルナを拝むため
    シンルナが酸素の激ヤバフリーダム女
    アスランのことはシンルナの障害、珍獣と思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:33

    あ、艦長から議長に送られてるメールだ
    いつもみたいなきんもいメールじゃなく真面目なやつ
    えっと、シンがカーペンタリア基地守備部隊に異動したいと言っている?
    ふうーん、まあお姉ちゃんは一回シンがいなくなったほうが恋愛感情を自覚しそうだよねえ
    シンルナのため、、いや、もしこれでアスランさんのほうにいったら?
    シンルナが、消える!?
    よし、このメールは消しておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:39

    え?異動の件は上から何とも言われない?
    そう、ですか。わかりました。それでは、失礼します。
    ・・・はあ、俺って、ただの都合のいい兵士なのかな?だから、誰も何も言わない
    戦いたくない、殺したくない、ルナと一緒にいたくない
    3つも望みがあることが傲慢だったのかな?
    俺ごときの願いなんて、叶うわけないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:53:01

    はあ、、ルナ、アスランと話してる
    俺はただ、出撃して敵を殺して、アスランに殴られて、悪夢を見て、ルナと話せなくて、ルナが俺から離れて、ルナが、ルナがルナがルナがルナがルナがルナが!!!
    俺の、、ルナがあ"あ"あ"あ"あ"あ"
    くそっ!くそくそくそ!!!もういっそのこと、インパルスで合体する前に撃たれれば、アビスの火器量なら確実に、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:36

    ああ、アビスがいる
    俺は、やっとしねる
    たのむから、当ててくれよ
    「シンアスカ、コアスプレンダー、行きます」
    よし、こいこいこい
    アビス、こい!・・・きた!
    よし、あとは射線に入って、よし
    「さよなら、みんな・・・あれ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:29

    インパルスに落ちられたら困るからな!今のうちに合体しろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:19

    おお?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:17

    あのオレンジ色のザクっぽいのシンを守ってくれた
    それにしても、コアスプレンダーのあの変な動き、シンもしかしてあなたはまた、死のうと.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:49

    また、生き残った
    あ、ルナがこっちに来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:55

    ルナ、これは何?
    何って、手錠よ!あんた、どうせまた死のうとしたんでしょ
    ほんっっとばか!!!!!次の出撃までこうするから!!いや、次の出撃もあんたとこのまま出る!もう離さない!死なせない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:27

    ルナが、俺といる
    アスランじゃない、、、俺だ
    ルナが俺を見てるうちに、僕のそばにいるうちにこのまま、ルナの目の前で、、ルナを僕の血で染め上げて一生忘れられない、俺が離れないように、、する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:57

    ここ最近一緒にいられなかったシンと一緒にいられる
    シンが片時も離れず私のそばにいてくれる
    こんな幸せ、戦争中にあっていいのかな?
    シンが、私のそばで息をしている
    シン、シンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシン
    私の、、シン。絶対、離さない。逃がさない。私、私私私、シンは私のもの私の、私私私私私

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:25:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:27

    今現在この粘度なら、アスラン脱走後はどうなってしまっているというんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:10:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:12:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:22:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:12

    ステラって設定が闇の割に光属性だよなっていつも思う
    シンちゃんはもう少し闇を控えて

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:37:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:48

    シンルナが、風前の灯???
    あ、あわあわあわ
    酸素足りなくてしにそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:34

    落ち着け、ルナマリアさんが全力でシンをとりにいってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:47:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:53:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:58:38

    シン激重→ルナ
    ルナ激重→シン
    だから無理にステラ絡ませなくてもいいのでは?
    シンルナ見にきてる人もいるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:06:10

    シンがディアキアで行方不明になった!?あのバカ!!!ザク出してください!!探しに行きます!!
    (やっぱり首輪も必要かしら?でも手錠中でさえトイレとシャワーは大変だったのよね。まあ、シンが洗ってくれたりするならいいかもだけど)
    ルナマリアホーク!ザク、出るわよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:55

    あ、マユと父さんと母さんがみえる
    三途の川ってやつかな?
    はあ、長かったなあ。ついにここに辿り着けたのか。
    3人に合わせる顔がないけど、とにかくこの川をわたって、んぐっ!?なんか、急に呼吸しづらくなってきた、、やばい、三途の川渡りきってないのに、死にそ、う、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:20:03

    やっと目さましたあ!!心配かけないでよ!!シンのバカ!!
    ル、ルナ。また、君に助けられたのか。
    うん、ここはザクの中よ。手荒になっちゃったけど人工呼吸もうまく行ってよかった。
    (ルナ、こんな狭いところに2人で入ったらルナの鼓動も呼吸も匂いも体の柔らかさも丸わかりだよ。俺以外に、してないといいな。)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:05:25

    この段階で首輪付きかww

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:51:28

    ねえシン、シンはどうしたら自殺をやめてくれるの?私のどこまでをあげたら、シンは私のになるの?
    どうせシンはさ、ネガティブだから。ルナは俺がいなくなったらミネルバが困るから俺を助けるんだとかどうせルナはアスランが好きで俺なんかいらないだとか考えてるんでしょ?
    はあ、バカだなあ
    私は戦うのに必要だからシンを止めるんじゃない。シンがシンだから私はシンを助けるの。キスしたり、手錠で繋がったりするの。アスランは好きじゃない。あの人、私がコミュニケーションしないと孤立しちゃうからコミュニケーションとってるだけ。
    ねえ、どうしたら信じてくれる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:01:06

    じゃあ、首輪でつながって欲しい
    片時も、俺から離れず俺のそばで俺の隣で俺のために生きて欲しい
    ルナ、ルナルナ俺は、君が、、、なんでもない
    はあ、、ルナ、キスしよ、んっ、
    (俺たち、友達なんだよな。俺がルナを好きでも、ルナは俺を)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:09:54

    ルナ、ルナ!
    ん、んぅう、、ひぃん、、舌、らめえ、
    (ここなら、誰も来ない。周りにも誰もいない。通信を切って、メイリンからも連絡がこないようにして。ルナの身体まで奪えば、ルナは俺のものに)
    ルナ、、ルナ好き、、俺のものになって
    (好き!?シンが私を!?)
    あわ、あわあわあわシンが、私を、、、あわあ!
    (え、ルナ倒れたんだけど。ルナがそこにいたら操縦できないんだけど。舌、離すべきかな?パイロットスーツも脱がせかけなのに。とりあえず、メイリンに連絡だな)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:13:16

    シンルナが!コクピット内で!!キス!?もしや!セッッ!!いや、あの尊い行為の名前をロマンティクスと名付けよう!!
    シンルナのコクピットロマンティクス!!!!尊い!!!私の酸素!!!
    あ、ああシン?取り乱してごめんね?ちょっと鼻血が2リットルくらい出ただけだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:05

    >>48

    ルナにとって(まだ)刺激が強かったか…

    あ、シンは色仕掛けそのままガンガン行ってもらって全く構わないぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:09

    俺は、友達であるルナを傷つけようとしたクズだ
    ルナが起きたら、もうこんな関係やめようって伝えよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:07

    目を覚ましたらシンが膝枕をしててくれた
    そして、こんな関係もうやめようって言ってくれた
    つまり、、友達っていう関係をやめて結婚するってことよね?
    子供の名前はどうしよう、女の子だったらマユちゃんのマと私のナをとってマナ、男の子だったらシンのンと私のリでリンとかかしら
    あー赤ちゃんの顔が早くみたい!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:58

    シンが死じゃなくて私との生を選んでくれた
    はあ、、シンへの感情に名前をつけるとしたら何と言えばいいんだろう
    早くこの答えを見つけてシンと繋がりたい
    シンに繋がれたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:07

    これ以上どうやってズブズブになると言うんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:29

    え、こんな関係やめようって結婚じゃなくて友達をやめるってことなの?そっか、、、死ぬわね
    今までありがとう、シン
    多分、ちゃんとした初恋だったわよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:04

    え!ルナは俺をきっかけに死んでくれるのか?
    嬉しい、俺がそんなに大事なんだ
    ルナ好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:44

    さ、さすがに止めないか、レイ、メイリン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:59

    >>55

    あんたもう恋って言ってるやないけ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:14

    流石に心中はだめだよおー
    シンルナの尊みは私が死ぬまで間近で見せてもらうからね!まあ、もしかしたら案外すぐにいなくなるかもだけどねー
    え、冗談でもそんなこと言うなって?まず冗談じゃなく本気で死のうとしてるお姉ちゃんを止めに行きなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:49:47

    笑顔で言っているが目は笑っていない感じか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:58:58

    ルナが俺の真似してリスカしてる
    今なら周りに誰もいないし告白できるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:36

    「ルナ、手首の血飲ませて。・・・」
    「シン、だめ、血なんて飲むものじゃないよ。それに、私なんかどうでもいい女なんでしょ?私の血なんか飲まないでよ。」
    「俺さ、ルナのこと好きだよ。ルナの血を飲むくらいには。だからさ、俺の血も骨も肉も心も、俺のすべてをあげるから、ルナのすべてを俺にちょうだい。ルナの命、死ぬ時も生きる明日も全部俺にくれ。俺の命も時間も君のものにしていいから。ルナ、愛してるよ。ずっと、君が俺を助けてくれた時から死ぬまで、死んでも永遠に君を愛してる。」
    「・・・私にくれるっていうなら、今すぐリスカしてあなたの血を私に飲ませて。私の中にあなたが欲しい。シンの血が流れて欲しい。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:25

    「ルナ、自分の口に含んだ血をキスして交換しよ。あと、告白の返事は?」
    「そんなの言わなくたって、今こうして私をあげてるのがそういうことでしょ。」
    「いや、そういうことじゃなくて。俺も好きとか愛してるとか言われたい。」
    「はあ、恥ずかしいわよ。一回しか言わないからね。ちゃんと聞いて。・・・シン、好きよ。あなたを愛してる。私の全部、あなたにだけあげる。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:43

    シンとお姉ちゃんがようやく付き合い始めた
    クレタ沖にそろそろつきそうだけど待ち伏せとかないよね?
    シンルナ今キスしてるから余計なことしたら許さない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:07

    クレタ沖でルナマリアが怪我してシンがヤバくなるんですねわかります

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:52

    ゔゔっ、シン、ごめん
    ここまで、、かも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:09

    ルナが被弾した!!?
    ミネルバ!!!全シルエット射出!!デュートリオンビームよこせ!!!全部、、俺が壊してやる!!
    よくもルナを!!!!
    ガイアもフリーダムもアスハもアークエンジェルもオーブも地球軍も全部俺が叩き潰す!!!
    メイリン!!俺の援護を全力でしろ!!!お前とならやれる!!!ルナの仇を2人でやるぞ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:47

    やばい!!めちゃくちゃピンチなのにシンからのクソデカ矢印がお姉ちゃんにぶっささってる最高のシンルナタイム!!デュートリオンビームのタイミング私に任せて気にせず戦って!!!後整備員!!お姉ちゃんに触ったら黒歴史や秘密を100個以上は漏らすから!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:45

    ルナは命に別状はなく安静にしてれば大丈夫らしい
    ルナは笑顔で、守ってくれてありがとう。シンのおかげでみんな無事よって言ってくれた。
    けど、ルナは無事じゃない。俺が弱いから、俺が地球軍とオーブの艦隊を全滅、ガイア、ストライクルージュ、フリーダムを撃墜、アークエンジェルを小破させる程度の強さしかないからルナは傷ついた。俺じゃ、ルナを守れない。ルナはこれからも何度も危険な戦場に行っていつ死ぬかもわからないのに。俺じゃ、ダメなんだ。ルナを守れないのに隣にいる資格は俺にはない。ルナと、、、別れよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:19

    ルナマリアが傷ついただけでインパルスでそこまでできるお前は何者なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:47:11

    本編種割れの10割り増しくらい強化されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:10

    トダカさんが亡くなったのは確定として
    ユウナとかアマギさんとか下船できたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:19

    ルナを傷つけたアークエンジェルと何とか生き残ったらしいセイランは絶対に潰す
    ルナが、傷つけず傷つけられない平和な世界を作るために俺は何だってやってやる
    この汚い手がさらに汚くなっても構わない
    ルナのためなら、俺は何だってやってやる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:43

    バカ!!!!
    あんた、私の机に勝手に別れの手紙書いて何やってんのよ!!私のため!?私がいつそんなこと望んだのよ!!あんた本当バカ!!くだらないことしてないで私の隣に座ってなさい!!あと!おかえり!!!生きて帰ってくれてありがとう!!!大好き!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:43

    このシンコンパス入ってもキラのことちょっと遠ざけてるだろ
    あの時フリーダムがきたせいでルナはって

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:46

    ねえ、身体ボロボロだからこれから毎日私のお世話して。あと、シンの艦内着ちょうだい。私のなぜかおへそでるから。シン以外に必要最低限以外の肌見せるとか無理だから。最初はミニスカ履いてただろ?あの時は、シンのことただのキスしてもいい友達だとしか思ってなかったのよ。それから、私はシンのなのに他人を誘うような格好してるのは違うなって思ってミニスカやめたの。でも、シンと2人きりならいつでも履いてあげるからね。シンの願いならなんでも着てあげる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:49:26

    ルナ可愛いルナ好きルナ好きルナ好きやっぱり別れたくない俺のルナ俺の俺の俺のルナルナルナ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:16

    大丈夫?どうせ生きてるだろうけどカガリとキラやられてアスラン息してる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:48

    ふへへ、ニヤニヤする

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:12

    このシンを相手によく勝てたなってなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:56

    >>67

    帰還したインパルスには相手のモビルスーツのオイルとかがかかりまくってミネルバの整備員は血まみれの修羅に見えるってシーンが入りそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:26

    ねえシン喉乾いたから水飲ませて。もちろん口移しね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:17

    >>83

    もはや寝起きで「水で良い?」って軽くやれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:56

    こういうの正直コーフンする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:56:19

    もはや朝の会話が今日の手錠どうする?って気軽に話してそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:37:30

    シンがメイリンと話してる、浮気ね。今日のお風呂は私が洗ってあげましょ。まあ、手は使えないけどね
    いや、浮気ならいっそリスカしようかしら。そうすればシンは私だけをみて私以外と話さず私のことだけを考えて生きてくれるもんね
    あれ、結構辛いけどシンがたくさん飲んでくれるから嬉しいのよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:49

    医療班止めてください
    輸血パックが減ります

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:48

    は?俺の血を輸血するから他のやつのなんかいらねえよ
    ルナの体内に流れていいのは俺の血だけだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:56

    ねえシン、貧血でちょっとフラフラするからシンの血たくさんチューで飲ませてね?ちなみに激しい運動も少しはいいって言われて今の私はシンより弱くて今夜メイリンは部屋にいないからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:11

    マナちゃんこれ聞き続けているのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:49

    この二人の子供、よくこの二人からNTRとか考えたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:12

    >>92

    そりゃインモラル開花するまではあの二人からオッパイ貰って愛情いっぱい貰って育てられて、シンもでこちゅーとかしちゃってたし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:14

    >>93

    ルナのは飲ませてない

    飲ませるわけないだろ、俺のだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:02

    >>94

    母乳は赤ん坊のだろ!そこに嫉妬するな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:41

    >>95

    ルナの血、骨、肉、心、ルナの全ては俺のものだ!!全て失った人生で唯一得たルナを他の誰かに渡すわけないだろ!!!

    マナは俺ので満足してたからいいんだよ!!!

    ルナは俺のだ!!俺のルナだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:21

    ねえシン、好き好き好き好き
    愛してる、大好き、LOVELOVELOVE

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:57:23

    >>96

    だから襲われたんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:51

    >>98

    でも、ルナが盗られるより俺にくるほうがずっといいっていうかルナと俺だったら俺のほうヤンデレだから俺が嫉妬したらまずいかなって思うし、ルナが嫉妬してリスカしてる姿は綺麗だし流れてる血飲むのも好きだし、俺が嫉妬したらルナと一緒に死ぬくらいするからさ......

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:40

    とりあえず産んだのが娘でよかったねとしか言えない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:41

    多分ここのルナマリアはコーヒー事件でシンだけは私を裏切らないよね?って無自覚に圧かけるし無自覚に束縛もしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:40

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:49

    あれ、どこまで話したっけ?
    シンが一回本気の自殺したことはいったっけ?
    ・・・言ってないかもな。ルナがアスランと話してるの嫌すぎてインパルスから飛び降り自殺したんだよなー。懐かしいなー。
    懐かしいわね。
    いやー、あの頃俺がミネルバ守っててルナは俺の彼女だったのにアスランの孤立を不安に思ってアスランに積極的に話してたルナはほんっと嫌いだったなー。好きにならなきゃよかったって思うくらいあの頃は情緒とか色々おかしかったんだよなー。まあ今もルナが俺以外の生命と話してるのは許せないしそんなルナは嫌いだけどな。
    はい、嫌いって2回言ったから明日の朝ごはんはナス追加ね。
    うげ、飛び降り自殺よりずっと苦しいんだよなナス。ルナきらーい。俺の好きなものだけ食わせてくれよー。
    はい、嫌い3回目ね。・・・泣くわよ?
    チョウシノッテスイマセンデシタ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:58

    そんなシンルナから唯一お互いと話すことが許されて愛情注いでもらっていたのが娘ちゃんというわけか
    そりゃインモラル開花するわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:35:19

    え、いっそのこと私の嫌いなところ全部言いなさい?
    えっと、誰にでも優しすぎるところと日本の全国回った時俺よりアグネスと一緒にいたところとヒルダさんにセクハラされたところとミネルバ時代のルナは嫌い
    でも、嫌いなところ以上にルナの全部が好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:09:23

    私の嫌いなところ多すぎでしょ。悲しくなったから16年ぶりにシンのいないところで寝てやる。・・・寂しい、シンのところ行く

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:46:05

    私のこと、嫌いにならないで。シンがいないといけないの。シンがいないと、私もう生きていけない。シンに愛されてないと生きてる心地がしない
    (嫌いなところ言っただけでルナのこと嫌いじゃないしめちゃくちゃ愛してるんだけどな。不安なルナもかわいいな。めちゃくちゃにいじめたい)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:26

    この二人別場所に居るの何分耐えれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:56:25

    >>108

    一秒も耐えられないから離れないんだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:38

    >>108

    >>109

    違うな、コンマ1秒も耐えられないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:42

    昔は気づかなかったけどルナの泣いてる顔って最高に可愛くて興奮する。もっと虐めたい。
    あえて他の女の子と話そうかな。吐きそうで嫌だけど。メイリンとマナと総裁とアスハ代表ならギリ耐えられるからその中の誰かと仲良さそうに話してるところ見せつけようかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:30

    『ルナ、ルナ、大好きだ!俺はルナのことを愛してる!』

    『や、やあん…嬉し、嬉しいよお♡♡私も大好き、しぃん♡もっと、そこ虐めてぇ♡』


    はっ…!今の、夢…?

    おはよ、ルナ。いい夢見てたみたいだな…?たとえそれが夢の中の俺でもさ…、ルナが俺以外に夢中になるとか、許せないんだけどなあ?あははははは、覚悟しろよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:33

    高度な病み方してんな、夢の中の自分に嫉妬って

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:18

    ねえシン、今日の晩御飯の献立なんだけどね
    あ、ごめん俺今日メイリンと2人でご飯に行くから
    は???・・・晩御飯になる前に私と一緒に天国に行かせてあげるわよ
    ちょっとルナー、今の俺がちょっとやそっとナイフ刺されたくらいじゃ死なないって知ってるだろー、それにもし、しんだ、らどう、するん、だ
    え?シン?ちょ、ちょっとシン!!!
    (焦ってるルナも可愛いなー。俺のこと軽々しく刺しすぎなんだよなルナは。ルナの輸血じゃ足りなくなってメイリンにまで輸血してもらってるんだぞ最近。ルナ俺の血舐めてるけど流石にメイリンの混じってるってバレないだろ)
    ねえ!!!なんでメイリンの血の味がするのよ!!浮気!!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:46

    は???なんでメイリンのってわかるんだよ。俺以外の飲んだのか??浮気だ。俺に殺されるのと、俺から別れを告げられるのどっちがいい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:24:28

    無茶苦茶過ぎて好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:52

    あ、私のせいでシンルナが壊れそう
    やばい、どうしよう!!!実はお姉ちゃんの血の輸血パックでしたとか今回ほんとになくて私の血輸血してたんだよね!!あーもう私のバカ!!常にお姉ちゃんとシンの血の輸血パックは準備してないとダメなのに!!ちょうど在庫切れてた!!
    あ、お互いにナイフで刺しあってる、とうとすぎ
    この名画をとりあえずカメラに......

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:46

    シンの血、全然シンのじゃない。こんなのシンのじゃない。私以外の血が混ざったらもうシンの血なんて呼べない。ばか、私のだけいれなさいよばか。
    なんで味でわかるんだよルナのバカ。俺以外の血舐めたルナの舌なんかルナの体の一部じゃない。俺が切り落とす。
    嫌、シンと深いキスできないのはいや。
    だったら俺の味しか覚えられないようめちゃくちゃにしてやる。
    ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:10:19

    最近、私のこと揶揄おうとしてるでしょ。隠してるつもりかもしれないけどバレてるんだからね。お仕置き❤️
    (ルナ可愛いルナ可愛いルナ可愛いルナ可愛いルナ可愛いルナ可愛いルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好き)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:49:03

    >>106

    逆にルナマリアはシンの嫌いなところとかないん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:19

    嫌いなところ??私のお腹から生まれてくれなかったところくらいかな....

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:10

    子供を愛・・・するだろうな~

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:55

    お姉ちゃんはマナちゃん愛さなすぎ!!一応娘だよね!?マナちゃん拗れてた頃お母さんは私でお父さんはシン、お姉ちゃんは家に引き篭もってお父さんの愛を一心に受けてるニートって言ってたんだよ!?いや、シンも私もずっと家にいるからニートなんだけどさ!子供を愛さないのは親としてどうなの!?
    ・・・え、じゃあお姉ちゃんがシンを愛してるところとマナちゃんを愛してるところ私はどっちが見たいかって?
    参りました

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:38

    負けるなよwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:32:34

    ていうかさっさとマナちゃんに話し続けなよ。私たちせっかくザフトの時の制服着てるのになんで痴話喧嘩してるわけ。あー、胸きつい。まあ、こんなおっぱいしてたらマナちゃんが私をママって呼ぶのも仕方ないよね!お姉ちゃんの飲んだことないのに私とシンのはあるんだし!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:39:25

    飲ませたのかよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:26

    >>121

    やっぱりルナにとって俺は可愛い子どもなんだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:27

    ねえ、なんで昨日寝てる時首輪外して抜け出したの?ずっと一緒って言ったよね??浮気???
    (最近太ってきたからメイリンとランニングしてたなんて言えない。変な酔っ払いにメイリンが絡まれて怖そうにしてたから抱きしめて安心させてあげたなんて言えない。多分マジで殺される。いや、俺の中ではルナの次にマナとメイリンが大切な家族だから仕方ないって言うかさ。メイリンは大好きな妹だから守りたいっていうか、あーどうしよう。とりあえず朝ごはんに媚薬入れて今日は一日中ロマンティクスデイにしよう。マナに俺たちの昔話するのはまた明日だな)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:39

    また娘の病気が進む

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:43

    マナ、ほらうちに来なさい。あんな親の愛がない奴らとは縁を切ってもいいのよ。あと、いつもうちの娘と仲良くしてくれてありがとね。今日もお願いね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:01

    アグネスさんは旦那さんに逃げられた悲しい人だ。そしてお父さんは酷い。傷心中のアグネスさんに優しくしてアグネスさんに惚れられて、私以外の人も勘違いさせてる。付け入る隙のない恋をする身にもなって欲しいものだ。メイリンさんだって、最近はシンルナシンルナあんまり騒がなくなってきてお父さんに惹かれつつあるって知ってるのかな。まぁどうせお父さんはお母さんしか見てないし私たちは叶わぬ恋をすることしかできないんだけどね。あと、アグネスさんが縁切ったらどうこう言ってたけど、私はお父さんもお母さんも大好きだからそれは嫌だ。2人だけの世界に入ることは多いけど私が困ったら助けてくれるしお母さんは熱を出した時、迷子になった時、お父さんがぶっ倒れて不安な時いつも優しく手を握ってくれたから大好きだ。私は最高の両親をもった幸せものだ。叶わぬ恋は、辛いけど.....

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:09

    シンルナ!!って騒いでた時期もありましたよ。だけど、なぜか最近シンに惹かれてるんです。まぁどうせ付け入る隙なんてないんですけどね!私はいつからこんなインモラルな娘になっちゃったんだろう。シンに助けられた時、抱きしめられた時、優しくされた時、おでこにキスされた時、大切な人ランキング2位に入った時、守りたい人ランキング2位に入った時、いやそもそも姉のロマンティクス見てた時点で私は頭のおかしい子だったのかもしれない!!今日はマナちゃんとアグネスさんとやけ酒する!!マナちゃんは一応オレンジジュースね!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:20

    飲み会するなら足くらい捕まえとけよなー。ルナ待ってるから早く乗って。
    (なんでこんなやつ好きになっちゃったのよ。とりあえず助手席は私のね。)
    (お兄ちゃん❤️助手席は妹である私のものだよね!)
    (お父さん好き❤️娘だから助手席だよね?)
    助手席はルナだけのものだから3人で後ろ座ってなー。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:21

    この3人は叶わないってわかってるからこそ変なことをせずつまらないとか言いながらも微笑みながらシンルナを見つめてそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:52:28

    アグネスは何があったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:55:30

    ファウンデーションとの一件のあと、私は普通にコンパスに戻ったのよ。だけどファウンデーションと手を組んでクーデターが起こされたプラントにはファウンデーション側についていた私をよく思わない人たちもいた。そんな人たちに私が攫われたのよ。本当は私1人ならなんとかできた。だけど親を人質に取られてどうしようもなくなって私を攫った奴らに酷い目に遭わされそうになった時シンが助けに来てくれた。その時からシンに惚れているのよ。
    だけど、どうせあいつはルナマリアしか見てないし他の男で妥協して、、妥協したから逃げられて、、シンも私を見てくれなくて。ルナマリアに妥協とか言ってた自分がシンに惚れて他の男に妥協するなんて惨めよね。シンが、悪いのよ。あんな優しく抱きしめられたの初めてだったもの。なぜか次の日にルナマリアと首輪つけ合ってナイフ刺されてたけど。そんなところも素敵だなって思っちゃったのよ。シンアスカの沼は深すぎるわね.....

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:16

    子ども扱いするなって怒ったシンにまた監禁されちゃった♡

    子供扱いとかそんなんじゃないのに…あはっ本当かわいいシン♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:43

    >>137

    楽しそうだな、このルナマリア

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:57

    >>128

    でもルナになら殺されても…駄目だな、これでルナを不安がらせるの癖にしちゃったらダメだ。ルナを悲しませるのは良くないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:52:12

    全員でシンルナ見てるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:05

    アグネスの旦那はなぜ逃げたのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:33

    沼が深すぎるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:47

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:33

    >>141

    アグネスだし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:46:09

    >>144

    納得したわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:50

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:24

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:26

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:46

    スレ主です
    こんなスレ立てるほどのシンルナ過激派だから最終特典見て少し寝込んでました
    まだ落ちてなくてよかったです
    とにかく依存し合う最高に気持ちのいいシンルナを描きます!
    応援してくれ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:08

    >>149

    楽しみにしてます!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:20

    >>141

    子供まで作っておきながら私はシンのことを諦められてないのよ、捨てられるに決まってるわ

    シンとルナマリアはまたお互いを監禁し合う期間に入って会えないし、辛いわね

    毎日、毎日、シンに抱かれるのを夢見て、1人でいたすしかできない私醜いわよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:37

    ねえシン、首輪ってやっぱりいいわね。シンとロマンティクスしてる時の次にシンと繋がってるのを実感できて嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:02

    >>149

    おおん…まあ気にせんでください!

    あのシンちゃんのキレ顔とルナの視線が答えですよ

    シンの独占欲満載のセリフが待ってますきっと

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:40

    マナがさっさと過去話聞かせろって言うから再開するわよシン
    どこまで話したか忘れたけどミネルバ時代全然いいことなかったわよね私たち
    え、私がアスランに話してたせい?じゃあ今夜お仕置きしてね?❤️

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:36

    ザフトの時の私?シンのために最高に可愛い女の子になれるよう努力したんだから可愛いに決まってるでしょ!この頃みたいな肌に戻りたいなー
    え、今でも私は綺麗で可愛くて大好きな俺の奥さんだ?あ、ありがと///❤️
    いつもヤンデレみたいなことしか言わないから普通の褒められ方すると照れるわね///
    シンはずっとかっこよくて優しくて大好きな私の旦那さんだからね❤️

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:32:11

    ミネルバで1番大変だった頃?
    えっと、どこだっけあそこローエングリンが固定砲台にされてたところでさルナがアスランと作戦開始前に話しててもう全部どうでも良くなって通信全部切って洞窟の中でてきとうに死のうとしたんだよなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:55

    マナ今日はどうしたの?また惚気の最中にイチャつきだしたから逃げてきた?

    でもあんたは幸せな方かもね…。

    この前、あいつに「あんたルナマリアの周りの男の心配ばかりしてるけど、……もし私があんたのこと好きって言ったらどうするのよ」ってきいてみたのよ

    そしたらあのハイライトのない瞳でさ

    「そしたら?殺す。お前のことは嫌いじゃないけど、でも俺とルナの世界を邪魔する奴は絶対に許さない。マナとメイリンはあれでもルナと俺の大切な家族だからさ、まだ許してる。けど他の女は許さない。ああでもルナは優しいからさ、たとえお前でも死んだら悲しむかもな…どうするかなぁ…」

    ………わかっちゃいたけど、辛いものね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:40

    ミネルバの頃のシンの嫌いなところ?私の写真で抜いてたことかなあ
    生の私が彼女だっつーのに何で別人とも呼べるレベルのもので抜くかなー、思い出しただけでイライラしてきたから昨日はシンが受けね
    頼んでくれたら、口でも胸でも手でもアソコでも使っていいのに
    無理やりされても、シンならいいのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:07

    だめだってのさっきルナが自分でお仕置きって言ったろ?明日は俺が受けになるから

    そうだったわ!私達ってばほんとに情緒不安定ね、こんなんだからマナもあんなアホなこと言い出すんだろうけどねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:28:34

    髪長かった頃の私?ああ、マナが生まれてから少しの間はロングにしてたなあ
    首輪で繋がってるの飽きて私の髪で繋がろうと模索した結果ロングにしたのよねえ
    あんまりいい成果得られなかったからすぐ戻したけど
    ロングの私っていう実質私じゃない存在をシンがおかすっていう寝取られプレイ的なのは興奮したけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:36:34

    もしかしたら髪が長い間は娘の面倒を見てたけどシンがハイライト消え出したので髪を切って
    髪が長いメイリンに娘の世話を投げたので娘がメイリン=母と誤認したとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:22

    いや、母乳はシンの禁止令であげたことないけど今の今まで育ててきたのは私とシンよ
    まあ、一日中ロマンティクスしたり、監禁したりする時はメイリンに任せてたけど
    シンガチ恋勢になったから私を恋敵とでもしてるんでしょあの子
    まあどうせ無理な話だけどね!!
    大人気なくても私のシンだから仕方ないわよね!
    あんたも運命の人と同じ経験してみろってつーの
    記憶喪失なったりなられたり、こっちも色々大変なのよー?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:33

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:43:45

    >>160

    そうそう、NTRプレイなんてやろうとするから俺おかしくなっちゃってさ

    俺がルナ以外に浮気する可能性があるんだって思われてるってことだろ?つまりそれはルナの心にも浮気の余地があるってことじゃないか

    そんなの許せないだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:40

    そういえばホーク家にあいさつには行ったの?孫見せた?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:27

    ルナの趣味って歪み過ぎじゃないか?

    寝取られプレイに興奮してるの見たら不安になっちゃってさ。ルナは優しいから、マナやメイリンも俺の愛人として受け入れるとか言い出すんじゃないかって冷や冷やして

    結局あの時は結局半年近くもルナを監禁して、俺との純愛プレイでしか興奮できないカラダに戻したけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:48

    続き聞かせて!待機!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:58:25

    スレ主さん今日おらんな、と思ったけど特典か…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:53

    >>168

    そうです

    さっき帰ってきました

    3人で行ってコンプは熱い

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:19

    水着着たプレイが1番すごかったわよ
    シンに乳首の位置なんてバレバレだから布の上からずっと乳輪擦られて、それだけでも私の雑魚乳首は勃っちゃって、ビキニの上からチューチュー吸われて
    あの頃のシンはずっと余裕なくてとにかく私を監禁しながらシンしか見られないように24時間気持ちよくさせられてたわ
    まあアカデミーのころからシンしか見てないんだけどね
    うわあ、アラフォーのおばさんがこんな水着、まあシンが喜んでくれるならいっか❤️

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:55:01

    我、乳首開発乳首責め大好き民
    嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:16

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:44

    ミネルバにいた頃は、ナースとか逆バニーとか、裸エプロンとか際どい水着とか着てあげたけど、私もうおばさんなんだからそういうのあんまり要求しないでよ
    今着てるザフトの制服も、胸とかきついしおばさんにミニスカなんて履かせないでよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:53:54

    ルナは綺麗で可愛くて、大好きな俺の奥さんだよ
    おばさんなんかじゃない。不安なら、昔みたいに一緒にリスカして血を交換しよう
    (お尻大きすぎだろ。俺が育てたんだけどさ。こんなルナ絶対人前出せない。昔より力も体力も落ちてるし、1人で出かけてる時に変なことされるかもしれない。いやだ。俺のルナだ。俺の、俺だけの。絶対、2度と家から出さない。家を出ようとしたら一年監禁して俺の愛をわからせてやる。ダイエットとか、ロマンティクスで補えてるし。家出る理由ないし。もし出ようとしたら浮気だ浮気。めちゃくちゃにおかして、わからせてやる。愛してるぞ、ルナ。)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:42

    >>174

    20年くらい経ってこれかー

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:35

    シン、もっとお尻強く揉んで❤️
    ねえ、今監禁しようとか色々考えてるでしょ?その、さ、メイリンに頼んで特注の首輪作ってもらったの。変な仕様があるかもしれないけど、多分大丈夫だから、一緒にこれつけよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:20:46

    絶対大丈夫じゃない気しかしないが

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:19:50

    ルナマリアさん、今のメイリンさんはシンさんのこと好きなのでもしかしたらあなたのほうの首輪に電流流す仕様とかあるかもしれないですよ
    それでシンの方には主人に絶対服従する仕様とか、
    まあシンルナ強火勢だった頃のメイリンが少しでもいればいいんですけどねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:53

    首輪付け合ってそうな画像

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:36

    首輪どころかネックレスとか束縛系色々ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:15

    ルナこそいいのか?メイリンの作った首輪を俺に着けるなんて
    それ、は…
    俺はヤだよ。ルナのことが好きな男が作った首輪をルナの首に着けるとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:36

    じゃあ、2人で首輪作ろっか
    いろいろ勉強してね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:58

    あーあ
    せっかくワンチャンス作ろうと思って絶対服従の首輪作ったのに
    やっぱりシンルナってことなんだよねー
    シンが好きなのに、シンルナを推したい
    私って辛いなー

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:00

    >>174

    本当に1年ですみますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:01:28

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:46:41

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:50

    首輪の作り方、二人で閉じこもりながら勉強しようぜ

    ちょうどマナも学校の夏休みだからメイリンに預けやすいし

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:08

    >>183

    ほんと度し難いなお前…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:04:12

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:12:22

    首輪って自作なのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:18

    >>183

    洗脳アイテム?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:21:17

    娘がまた病みそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:04

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:18

    シン、またマナに押し倒されたの?殺す。今日という今日は絶対にシンと心中してやるんだから

    ごめん…。でも俺、これからのルナとの監禁の日々を味わわずに死ぬのは口惜しいから、監禁が終わってから改めて心中するんじゃダメか?マナは…お義父さんたちに預かってもらおうぜ。メイリンのところは妙なこと吹き込まれそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています