シンルナ依存5【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:41

    勢いがなくなってきたけどまだまだバカみたいに依存し合う2人が見たい!!途中からイチャラブし出してミネルバ編終わってないし!!
    今からキャラ紹介するわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:54

    前のスレ主さん?
    建て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:55

    >>2

    せやで、このスレはずっと俺やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:31

    ルナマリアアスカ(38)
    シンの奥さん、死ぬ時と生まれ変わる時と生まれ変わった先でもシンと一緒がいいと願う元普通の人間。最近の悩みは21年も依存しあってるのにシンがいまだに私が浮気するんじゃないかとか不安がって監禁してくるところ。でも愛されるのはめちゃくちゃ嬉しいから監禁は続けて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:33

    シンアスカ(37)
    元祖やばいやつ、今やデメリットのないエクステンデット。その性欲で夜はすごいらしい。最近の悩みは奥さんがなぜか監禁しようとしてくることとアグネス、メイリン、マナが近づいてくること。悩んでる理由は奥さん以外の匂いがついてほしくないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:28

    メイリンホーク(37)
    シンルナ強火勢だったのが19年間シンルナと同じ家に住んでいるうちにスパダリすぎるシンアスカに惚れている女。最近の悩みは監視カメラをことごとく姉に壊されること

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:36

    マナアスカ(多分18)
    大好きな人はお母さん、メイリンおばさん、アグネスおばさん。愛してる人はお父さん。やばいのとやばいのの遺伝子で生まれた超インモラル娘。MS戦闘は父と同等、格闘戦は母以上で種が割れる・・・が、その実力を持って父を奪おうとしても父に否定されるし母は強し、、理論で負ける
    両親には幸せでいてほしいが自分も幸せでいたいやつ
    両親の過去を聞いた時の感想は生まれる時代が違えば私が愛された

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:57

    アグネス(38)
    ザフトのクーデター組の生き残りに閲覧注意なことをされそうになっているところをシンアスカに助けられてガチ惚れするが、、叶わぬ恋とわかっていてメイリンやマナを止める仲裁役に落ち着いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:50

    本編の回想ってどこまで進んだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:15:01

    ミネルバにアスランが来てルナマリアが話をしたりシンが嫉妬しつつ戦ってたけど具体的にどこの戦場の描写無

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:33

    一応ローエングリンをうての時にシンがガチ嫉妬して洞窟の中でコアスプレンダー止めたとこまで、かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:13

    4でクレタ沖で連合軍もオーブ軍も壊滅させルージュもフリーダムも落としてた。
    エンジェルダウンやらないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:12

    ついにpart5!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:31:48

    キラさんたちがどうやって新しいフリーダム取りに行ったのって?・・ああ、シンが大体壊しちゃったもんねクレタで。後から聞いたらルージュとフリーダムをなんとか合体させてストライクフリーダムルージュにして行ったらしいわよ。フリーダムをシンが落としてくれたおかげで少し休憩してシンとイチャイチャできたのよねえ
    でも、、首輪つけさせてくれなかったのよね。怪我してるやつにそんなのできるか!!って、怪我してるからこそ、首輪で繋がってでも支えて欲しかったのに...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:36:31

    怪我してる時が1番辛かった
    だってルナパイロットスーツだったのに帰ってきたら医務室でヘソだしシャツにいつものミニスカだったから、、あーまじ許せねえミネルバの医務室のやつ!女でも許さない!!ルナの体を触っていいのも観ていいのも俺だけだ!!むかついたから今日はルナと手錠しながら生活しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:49

    >>18

    無茶苦茶な機体だw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:07:01

    フリーダムがリベンジしてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:02

    ジブリールもデストロイがいるから大丈夫とは思えないだろうな
    初手レクイエム…は準備がまだなのかな??

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:49

    どっちかが撃墜されそうになると片方が種割れしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:56

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:45:26

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:22

    いやージブラルタル着いた時はさルナと一日中イチャイチャしようって思った矢先なんか新しい機体渡されてメイリンとアスランが逃げてさー
    流石に撃退して帰ってきた時は罪悪感でデスティニーから飛び降り自殺しようとしたんだけど、予測してたルナにお姫様抱っこキャッチされてあんただけは、死なせないからってイケボで言われたんだよなー
    顔はえぐかった。泣いてて、怒ってて、悲しそうだった
    たくさん、謝って、たくさん一緒に泣いたなーって。メイリン、何話させてんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:35

    いやーいつ聴いてもシンルナの第二の馴れ初めは尊いなー
    お姫様抱っこの瞬間もね、デスティニーのコクピット周辺にカメラつけてたから録画溜めておいて見たんだよねー
    マナちゃんもみる?尊いよー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:21

    前スレ見て思い出したが、この2人の首輪ってさ、首輪と首輪がチェーンで繋がっているヤツなんだろうな
    チェーンの長さは知らないが、うっとりしながら拘束プレイを楽しんでいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:20

    >>29

    お前、事態を予測してたのか…

    いや、いつでもシンルナを見守っていたいだけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:14:29

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:23

    何時でも見てるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:09

    子供に見せるな!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:04

    濃厚な依存関係なんだろうなぁ…キスしたら唇から出血なんでいつものこと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:44:59

    ほぼ病んでるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:06

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:19

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:20:16

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:24

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:53

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:57

    ねえシン、好き好き好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:28

    >>43

    ルナ、そんなことマナの前で言うなよ

    俺止まんなくなっちゃうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:55

    いやまって、、シン以外に素肌見られるの嫌、、
    ほんときつい、、シンじゃなきゃいやだ、早く部屋いこ、マナメイリンの部屋に行っててね?ちょっとうるさくなるかもだから、、聞き耳立てたりしたら、昔の私みたいにかるーく記憶消すからね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:39:55

    お前らは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:37:01

    記憶消すって

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:46:12

    おらあ!!ばかあ!!なんで勝手にターミナルの任務に協力したのよ!!あんたの身体はもう私のでもあるんだから無茶しないでよ!!マナと私を置いてったらただじゃおかないからね!!!
    そ、そんな、、アスランに頼まれたからはりきっちゃっただけなのに。
    あんたって内心結構あの人のこと好きよね!!当分は私のことで心が埋まるように愛しまくるから!!
    あ、ありがとう。でも、マナまだ赤ちゃんだから監禁はだめだぞ?元気な子に育てないとだから。
    わかってるわよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:55

    メイリン、よほど切羽詰まってたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:51

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:43:21

    昔のことを思い出してたら、マナが死産になっちゃったんだと勘違いしてたことも思い出したわ

    あの頃は本当に頭が真っ白になっちゃって、シンともそういうことする気になれないくらい絶望してたものよ

    なのに、どうしてこんなことになっちゃったのかしらねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:56

    愛ゆえに

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:07

    >>48

    冒頭のおらあ に笑ってしまったww

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:42:07

    反省しろインモラル娘

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:28:03

    こいつら初体験はいつなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:42

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:12

    ルナが振られた日か、プラントへレクイエムが撃たれた日なんじゃないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:36

    初体験?そりゃあ、、シンとアカデミーの時同棲しててその、、ね、あの頃は私たち付き合ってすらなかったけどお互いが大事すぎてバカみたいに無茶するシンをほっとけない私とどこまでも優しいせいで俺以外にも優しくしてるんじゃってなったシンがお互いを貪るように退廃的なロマンティクスしたのよね
    今思えば、私っていつからシンが好きなのかしらね。まあずっと他の誰よりもほっとけなくて守りたかったから時期とかないのかもしれないけどね
    初めても、ロマンチックじゃないけどやり直さなくていい。全部終わって、呼吸がやっとだった私を抱きしめながらごめん、ごめん、君が俺以外にも優しくしてるの想像したら許せなかった。って言われて。ああ、私って愛されてるんだなーって。なんか嬉しくて抱きしめ返しながら私の全部あげるから、あなたの全部をちょうだい。その体、もう私のなんだから無茶させないわよって言ったのよねえ。懐かしいなー。あの頃みたいな肌に戻りたいわね、、まあ、シンがどんな私も好きだって言ってくれるからいいわよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:29:18

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:21

    アスラン「メイリン、俺も休みは欲しいから少しはシンに仕事を回してくれ
    もう1か月もカガリに会えてないどころか連絡すらできてない」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:35

    >>58

    その退廃的なロマンティクスについて教えてくれって言ってるんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:57

    >>61

    ルナになんつーこと聞いてんだ

    ◯すぞ、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:49

    メイリンのところに映像ありそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:04:04

    デスティニー相手に逃げれる機体はないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:52

    スピードだけならまだしも小回り含めた機動力だとないよねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:06

    つまり俺等全員死んだとww

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:14

    >>62

    じゃあお前の回想でもいいから教えてくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:35

    勝手に空想するけどシンは椅子に足を縛られ、ルナと対面で合体。ルナの手足はシンの背中側で縛られている、そんな感じかな…
    ほとんど動けない状態で目の前には爆弾(嘘)が。時間が来ると2人のお尻のバイブが動き出す、と
    考えただけでヒドいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:34:05

    退廃的っていうか文明的?違うか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:52:38

    じゃあ定番の媚薬や幻覚剤か(パイロットが使うべきではないね)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:58

    次はヘブンズベース回想かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:20

    デストロイさん、スタンバイお願いしまーす

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:26

    ここでも乗ってるのはオクレ兄さんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:01

    デストロイ解体ショーかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:54:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:57

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:42

    >>70

    こっそり媚薬をルナマリアの飲み物に仕込んだあと、体が疼いてるルナマリアをなし崩しに抱き込んだんやろなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:16

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:56

    ヘブンズベースの頃とか、ドロドロっぷりヤバそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:44

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:27

    遂に、私も専用機持ちなのね…
    これが、シンの乗った機体……。このシートに、シンが………。
    ………なんでこんなにカラダが疼くのかしら?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:47:16

    むふむふ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:34

    >>82

    インパルスも専用機みたいなもんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:40

    >>84

    インパルスの話でねえか?シンのシートって言ってるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:36

    シンの香りがほのかに漂うから落ち着くんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:49:55

    コクピットで一人ロマンティクスですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:47

    >>85

    確かにそうだ、サンクス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:35

    ルナ、なんでコックピットで一人で興奮してたんだよ。俺じゃルナを満足させられないのか??それとも、アスランを思い出してたの?そんなの許さない…。ルナには悪いけど、ルナはもう俺だけなんだからな。ルナの性欲は全部俺で満たすって決めてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:56

    ふ~ん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:15

    そろそろ流石に打ち止めかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:27

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:08:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:15:42

    >>92

    しょうがない話自体は完結してるしな

    でも俺はまだ依存シンルナが見てみたい!スレ主さん最近見ないけど何処に…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:20

    >>95

    あ、明日まで待ってくれ

    リアルでいろいろあって今はあんまりあにまん来れてない

    すまん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:51

    ねえシン、ごめん。謝るから捨てないで。
    無理。俺以外の手で気持ちよくなったルナとなんか一緒にいたくない。
    ごめん、コアスプレンダーの中でシンニーしてたのは謝るから。自分で気持ちよくなってたの謝るから。
    なんでコアスプレンダーなんだよ。俺の匂いとか、なんでもルナになら全部あげるのに。浮気。
    ごめん、ごめんね。・・・えへへ、首輪つけれた。私のこと許してくれるまで離さないから。ねえ、シンの手で気持ちよくなるから私の部屋行こ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:39

    主が来るまで保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:07

    コックピットの中とか、整備班に見つかっちまうぞルナ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:28

    お互いに首輪付けて物理的に離れられない世界が見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:13

    >>96

    おうお疲れ様です…

    このスレくらいは最後まで色々とみてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:56

    >>99

    俺が守ってるに決まってるだろ

    見ようとする奴は誰も許さない

    全員ころす

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:20

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:08

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:08

    ルナの汗の匂い。ルナ、ルナルナ。
    パイロットスーツロマンティクスしたい。
    パイロットスーツ欲しい。
    ていうかルナが吸う酸素と吐き出す酸素とかいろいろ他のやつの中に入るのいやだ。
    俺だけのルナがいい。
    ルナは俺で構成されてて欲しいし、俺はルナで構成されてたい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:05

    ♪二人でひとつになってどこまでいけるんだろう〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:11

    人という字は(以下略

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:25

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:22:16

    依存先増えてるだろそれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:31

    「シ、ン。、浮気、やだ。ひぐっ、、ぐすっ、、なんでマナと2人で遠出したのよお!!バカ!バカバカ!!浮気!!」
    「ご、ごめん!!マナが夏休みだし海行きたいっていうから。その、張り切ってオーブで1番有名なビーチに連れてったんだ。俺、ルナの可愛いところっていうかルナは全部可愛くて生きてるだけでモテちゃうから、いやで。俺だけが知ってる存在であって欲しくて監禁して放置しちゃった。ごめん。」
    「・・・水着。水着ロマンティクスしてくれたら許す。私も、シン以外に見せる気ないし。あと私以外の生命体と2人きりで数時間過ごしたから首輪ね?」
    「あ、えっと、、メイリンも一緒にいきました。」
    「遺言とかある?大丈夫、一緒に死ぬから。1人にはしないから。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています