【閲覧注意】エンポリオ女ホルモンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:30

    ベレットやアニオリの看守見るに本人の性自認や内面も女性になってるってヤバくない?
    脳みそも女体化してるんだから当然かもしれないけど、精神とか自我の類まで変わるってエグいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:54

    ニューカマーの素質が元からあったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:51

    >>2

    ベレットはあったのかなぁ...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:20

    リアルでも女性ホルモン投与で性格変化したりするらしいし身体まで変わるようなイワンコフの能力なら割と当然かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:56

    >>4

    まぁ身体全部創り変えられてるっぽいからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:17

    そこ辺りは悪魔の実の力等が関わってるんじゃない?
    あとイナズマってしょっちゅう性別変わってるけどホルモンバランスとかで体調崩さないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:49

    いつ見ても看守ちゃん女をエンジョイしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:33

    >>7

    看守ちゃんは多分ニューカマーの素質があった人なんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:33

    >>6

    ニューカマーだから安定してるんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:13:36

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:14:23

    肉体変換だからな、脳みそも男脳から女脳に変化したんだろ。それで精神というか性格にも影響出たとか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:18:06

    ベレットは親のこと考えると経験で嫌ってるけど遺伝子的には素質があったパターンだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:05

    魂が雌の形してたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:10

    >>13

    魂っつーか誰しも男の素質も女の素質もあると思ってるわ。肉体の性別で左右されるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:32

    >>11

    脳みそが変形するってどんな感覚なんだろうなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:19

    無理矢理性転換させられても元の性別に戻りたいって思わないみたいだから凶悪だよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:45

    女体化するんでなくてメス堕ちするホルモンとかあんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:59:24

    ドクQがハートクルーを女になる病に感染させてたけど、イワさんが能力使わなくてもTSありの世界なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:33:22

    厳ついマッシブなおっさんが華奢できょぬーな儚げなおねいさんになるんだから、凶悪な海賊とか、天竜人をTSしたらまだマシにはなるな。少なくとも見た目は。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:59

    ドクQの女になる病、抗体を得るためにひととおり仲間内で使ったんか…?と考えて戦慄している
    楽しい…??何目的の病気……ですかね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:25

    >>14 サンジにすらあったしなあ


    ホルホルの能力はテンションも変えられるみたいだし性格変化くらいならできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:29

    >>17

    お願い戻して!っていうムーブすら起こさせないオカマの神

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:09

    >>1

    胸隠しながら恥ずかしがって「きゃ〜〜っ!!」って言っちゃうほど女の子にされちゃってるの健康に凄くいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:35

    ニーチェも精神は肉体の玩具に過ぎないと言ってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:33

    男のデカチン見て発情興奮して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:55:24

    >>22

    黒ひげ達ならデボン様の監督監修審査のもとでミスコン開催くらいはするし失ったムダ毛の分まで全力で楽しんでくれると信じてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:40

    実際は脳に性差なんてほとんど無いんだよな
    ホルホルがいじるのはホルモンだろうからそこの違いだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:37

    >>29

    ホルモンで考え方とか仕草を女の子にされちゃってる感じだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:14

    >>18

    イワさんその気になればそれくらいはできそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:40

    そもそも人間の身体なんてホルモンで制御されてるんだから
    「男性を見ると緊張してドキドキさせるホルモンを分泌する」
    って体にされたらそうなってしまうはずなんだよな

    そう考えると、ホルホルの実って「ホルモン分泌の指示書」自体も注入できるんかな
    現実においてその辺がどうなっているのかは知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:06

    さすが人体を内部から作り替える人体のエンジニア......!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:24

    >>21

    インペルダウンの男囚人たちに女ホルモンぶち込んで目の保養になってもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:20

    要するに人体改造だからなコレ。
    脳から神経系、女性器その他に記憶言語言動含めて女性のものに作り変えると考えると凶悪にも程がある。
    勿論逆も出来るんだろうが。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:40

    性別あれこれを抜きにしてもオペオペ以外の医療へ利用できそうな能力ってだけで強力だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:45

    >>22

    単純に敵の海賊団の弱体化目的とか?

    あの時点でのローでやっと能力破れてたから、そんなに強くない海賊団(七武海レベル以下くらい?)なら女になる病で女体化兼弱体化で即壊滅だろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:13

    性転換したから脳みそまで女になったとかじゃなくて
    イワさんがぶち込んだホルモンに「思考仕草が女性的にプログラムされるホルモン」が混ざってるんだよな
    女になる病も精神に作用するのだったらヤバかったぞトラ男

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:52

    女ホルモンは精神面にも影響してるってことは、今のベレットちゃんと看守ちゃんはムキムキ男とか立派なおち◯んちん見たらメロメロになっちゃうのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています