シゲル…すげえ可哀想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:33

    チャンピオンになって30分ぐらいで王座奪われたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:12

    おじいちゃんに名前忘れられるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:25

    祖父に名前忘れられかけたし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:46

    >>2

    >>3

    おいコラワシの記憶力を愚弄するのかあん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:14

    まま、気にしないで
    性格がアレなのは確かですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:45

    シゲルはアニメじゃないっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:10

    ジムリーダーになって落ち着いた!
    俺も嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:20

    チャンピオンになったのにポケモンへの愛情と信頼が足らんと言うとかそんなんあり?
    自分が孫への愛情も信頼も足りてない自覚が足らんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:50

    おお

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:09

    >>9

    アハハこれはボケ老人やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:22

    >>8

    むしろ足りなかったのは強さの為にポケモンを使い捨てる非情さだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:53

    >>6

    まぁ小さな間違いは気にしないで

    人によってはシゲルで合ってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:56

    でもコイツはコイツで
    「お前のポケモン死んでないやんけ せめて瀕死にするやんけ」とか言ってくるんだ
    遺伝だよねジジイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:05

    (初代主人公のコメント)
    ………………………………

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:56

    チャンピオン戦の初手のピジョットが印象的だったから
    ピカチュウ版を遊んでサンドパンに変更されていることにびっくりしたそれが僕です

    うーん飛行タイプだとピカチュウにワンパンされるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:05

    こんな技構成では愛がないと言われても仕方ないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:46

    >>16

    サイドンとナッシーはゴーストタイプで詰むんじゃ無いっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:31

    カメックスにふぶきを覚えさせる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:40

    技構成がカス……!(オーキド書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:39

    >>16

    なんかカンナに詰んでそうなんですが良いんすかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:45

    どうしてサイドンはしっぽを振るとにらみつけるが被ってるの?
    開発の途中まではにらみつけるは別効果の強力な技だったのかもしれないね
    ファイヤーも習得するしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:20

    >>20

    まぁ気にしないでそれ言い出したらワタルもカンナに勝てませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:42

    >>11

    おいおいラッタを捨ててるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:33

    >>22

    ちなみに検証動画ではかいこうせんが強すぎるから普通に勝てると証明されたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:35

    >>21

    すいませんCPUの技がレベル習得順ってだけなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:33

    >>23

    荼毘に付したよ…骨はポケモンタワーに置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています