人間…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:49

    人間なんかがこの聖域に立ち入るなんて許される筈がないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:16

    あわわっ お前は超とGTの分岐のターニングポイントの片割れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:40

    まあ正しいよね
    一応だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:18

    お前 どこへ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:43

    ムフフフ…厳格な神の付き人なのは中盤まで
    それ以降は変顔リアクション要員に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:01

    >>2

    ポタラで合体してほぼ界王神側の意識主体のまま元に戻ってないのもかわいそすぎるから超で分離出来て良かったと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:15

    そうか!君たちは本来破壊神が始末すべき案件だけどその破壊神がサボってるせいで代わりに命の危険を冒して戦っているんだね…かわいそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:03

    偉大なる戦士…神
    遠い界王神界で勝利を祈っているぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:17

    >>6

    まぁ名前が「キビト神」になっとるからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:11

    キビト神の有能な超能力ほとんどこいつ由来なのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:11

    やっぱ怖いっスね冤罪は

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:25

    俺さぁ分からないんだよねドラゴンボール世界の「人間」っていうくくりが
    犬国王やギニュー隊長みたいな異形の奴らも人間でいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:03

    デンデと回復能力はどっちが上なんスかね
    悟飯の全快に時間がかかるって言ってたスけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:11

    >>12

    神以外の知的生命体は全て人間なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:51

    >>10

    待てよ老界王神の潜在能力解放ダンスもあの婆さん由来なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:13

    この差別的な発言…わ、わし神々の中で人間を悪と思っとる奴に心当たりがあるんやっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています