【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:33

    10円!(保守代)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:27

    申し上げます!
    新スレが現れましたァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:16

    先生の体はボドボドだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:09:20

    ブロリー!このク◯野郎ー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:10:23

    この天才イケメン☆トランクスがブロリーを血祭りに上げに行きます!
    一緒に行きませんかー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:30

    >>8

    無☆視

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:28

    >>9

    ハァッ☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:47:12

    ハゲのおもちゃを弁償したブロリーです…。

    だが高かったなぁ…バイトするか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:13

    ん、お金が欲しいならいいバイトがある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:20

    ちなみに先生は

    dice1d3=3 (3)

    1、全治3ヶ月

    2、いつの間にか後にいたセリナの仙豆のおかげで何とかなった。

    3、640倍界王拳を完全に習得した!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:24:05

    先生すげえ!勝ち目ないけど!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:26:06

    使用可能限界

    dice1d90=31 (31) 秒(時間を越えると体崩壊)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:39

    先生の必殺技は>>20

    (かめはめ波とか気円斬とか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:12

    さよなら天さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:10

    自爆(ただし相手を殺傷するには至らない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:37

    ファイナルエクスプロージョン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:38

    キヴォトス崩壊RTAでもしてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:05

    うーんこの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:10:51

    自爆技!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:50

    なぁに使わなければいいだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:45

    絶対使いこなせてないだろこれ…無理矢理気を高めて爆発するだけじゃないか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:31

    本当に自在に使いこなせたらいくら元が先生でも生徒達より遥かに強くなっちゃうから多少はね?(なおそれでもブロリーから見ればミソッカスな模様)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:03

    ん、お金に困ってるって聞いたからいい仕事を紹介しに来た。

    シロコ……かぁ?

    ん、私はアニマn……シロコってことでいいよ。ところで仕事の話なんだけど、ここから■■キロメートル離れたところにカイザーの銀行があって、そこを襲えばお金が手に入る。だからやるべき。

    NO~……俺は銀ン゛ン゛ン゛行強盗をやる気はないYO☆

    ん……、ならブラックマーケットで傭兵をやってみたら?

    いいなァ…面白そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:23

    連邦生徒会で防衛室長の肩書を持つ少女、不知火カヤ。自身が超人としてキヴォトスを支配するべく、彼女はクーデターを企てていた。そんな彼女は、自身の目的を果たすため、一人の男と協力関係を結んでいた。ターレスと名乗るその男は、なんとブロリーと同じサイヤ人だった。彼もまたキヴォトスを支配するため、神聖樹を育ていた。

     陰謀が渦巻く中、公園で弁当を食べていたブロリーは、ゴミ箱の中である生徒との出会いを果たすのであった。


    勝ち目無し!

    カルバノグの兎編!(前編)


    Dragon Ball Z Prologue 1


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:34

    実際ターレスがブロリーに勝つ為には実を1億個ぐらい食べた上で超サイヤ人2になるぐらいしないと無理だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:20

    >>28

    サキと仲良くなりそうな感じがするんだよな、ブロリー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:33

    >>29

    いくらサイヤ人でも一億はキツイな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:39

    >>31

    もし仮に条件満たしてもブロリーが3,4,4限界突破に進化したらまた力の差が離れるしな…ばにたす

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:16

    >>27

    サオリと共闘するのかぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:41:01

    >>32

    ターレス「もうダメだ…おしまいだぁ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:04:53

    >>34

    カヤ「何を寝言言っているのですか!不貞腐れている暇があったら戦いなさい!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:09:09

    >>35

    邪悪なピッコロやめろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:09

    ターレスカカロット顔だからブロリーの目の前に現れたらめちゃくちゃにボコられるの確定してるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:08:51

    品の良いサイヤ人などいるものか!(ゼノバース2のターレス相手のブロリーの台詞)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:22

    前スレにあったブロリー捕獲依頼は一体だれが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:01:39

    この天才イケメン☆トランクスが銀行に行きます!
    一緒に行きませんか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:45:54

    >>40

    無⭐︎視

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:30

    >>40

    いい加減にしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:21:25

    >>41

    ハァ☆

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:29:14

    >>39

    カヤかな…アイツくらいのアホぐらいしか居ないんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:06

    >>44

    あんな脅威消したほうがいいだろうに

    ……と思ったが超人の自分なら伝説の超サイヤ人を懐柔するくらい容易いとか能天気なこと考えそうなのがなんとも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:45

    >>45

    カヤ「シスターフッドの長ができて私にできないとでも?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:13

    >>46

    ハイッ!貴方には無理でぇす!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:03:10

    >>47

    無☆視

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:43

    >>48

    ハァッッッッ⭐︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:55:35

    >>45

    パラガスがフ⭐︎フって笑ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:41:43

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3102804/213

    なんかイイ⤴依頼あろっトォォォォォォ!!!!!

    ん、この依頼がいいと思う。

    なんだこれは?トラックの護衛どもか?

    ん、報酬もいい。これをやる。

    イェイ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:51:18

    何なんだぁこのスレは…?(今北産業)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:31

    >>52

    あにまんの至る所から集めたブロリスト達です

    なんなりとお笑いください

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:34:04

    >>51

    銀行強盗の護衛……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:48

    >>53

    HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆

    ブロリストの力を吸収したとて、この俺の腹筋を壊すことは出来ぬゥ!!


    (ブロリー過去スレ巡回中…)


    バカなーーーーーーー!!!!(腹筋崩壊)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:52:00

    >>55

    ブロリストは永遠に不滅だからなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:59:55

    >>46

    その長も苦労してんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:04

    >>51

    うへ~……

    やめなよアニマンスナオオカミちゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:28

    >>55

    オラ達の過去スレが勝ったぁーー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:37

    わァ……

    ……ぁ…

    大変だ!泣いちゃったYO☆どうすればいいのか分からぬぅ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:53

    >>60

    気を静めろブロリー…

    お前の顔ぉが怖イィから、彼女は怯えてしまっているのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:20

    こんなゴ○クズな私を見つけてくれるなんて…存在する意味があるのか分からないような私は、小隊のみんなにも忘れられることがあるくらいなのに…

    いやそんなことないだろットォ…!落ち着けYO☆

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:24

    気で感じ取れば存在感が薄くてもミユを見つけられるってことかな?(トラなんとか…?いえ、知りませんね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:08

    そういえばブロリーって気を感じとる能力あるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:24

    >>63

    ハァッ⭐︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:19

    ちょうどいい広さの場所だし久しぶリーにペロロのぬいぐるみを作るブロリーです…。今日は1人でやってみYO⭐︎


    サイズdice1d500=240 (240) cm

    ぬいぐるみの出来dice1d60=43 (43) +40

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:41:02

    >>66

    完成度たけぇなおい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:58

    まあまあ良いできのぬいぐるみだぁ!
    これをブラックマーケットで売るぞ!
    (2万6千クレジットで)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:04

    >>66

    ゑゑ゛!?!?

    ブロリー…お前にこぉんな才能があったとは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:05

    >>68

    誰にも渡しません…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:22

    >>69

    才能?違う。

    ヒフミと一緒に作った経験です…。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:46

    せっかくだから他のモモフレンズも作ってみるかぁ。出来がクズだったら(50未満)売り物にならないから破壊だぁ!

    ・ペロロ

    サイズ:70(と仮定)

    出来栄え:83


    ・アングリーアデリー

    サイズ:dice1d100=63 (63)

    出来栄え:dice1d100=71 (71)

    ・ウェーブキャット

    サイズ:dice1d100=77 (77)

    出来栄え:dice1d100=15 (15)

    ・スカルマン

    サイズ:dice1d100=71 (71)

    出来栄え:dice1d100=47 (47)

    ・ビッグブラザー

    サイズ:dice1d100=51 (51)

    出来栄え:dice1d100=28 (28)

    ・ピンキーパカ

    サイズ:dice1d100=86 (86)

    出来栄え:dice1d100=93 (93)

    ・Mr.ニコライ

    サイズ:dice1d100=64 (64)

    出来栄え:dice1d100=34 (34)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:46

    全体的にでけぇ!
    そしてアングリーアデリーとピンキーパカ以外不適合品か……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:19

    ピッコロのロケットにも悟空の瞬間移動にも連れて行ってもらえなかったミユ、トランクス、ザマス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:50

    やあみんあ界王じゃぞ。
    今このスレはいろんな話で時系列がごちゃごちゃしてきてるぞ。
    このままでは流れがこの始末☆になってしまうぞ。
    だから勝手ながらカノバルグの兎に関係ない話は過去のエピソードということにしたぞ。
    すまんが頼んだぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:34

    カヤとターレスが企み事をする

    一方その頃先生のフィギュアを壊して弁償したブロリーがお金に困ってぬいぐるみを作って売る判断をする

    公園を見つけ、天気もいいので弁当を食べる。その時ゴミ箱に弁当箱を捨てたら中にいたミユと出くわす

    とりあえず空いていた空間で手作りを開始、でかいペロロ、そこそとでかいアングリーアデリーとどでかいピンキーパカが売れる出来で作れた

    多分ここからヴァルキューレとSRT小隊の衝突が始まる(つまりカルバノグ本編が始まる)はずです!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:17

    まあ皆思い思いの概念投下してるから時系列めちゃくちゃになるのはしゃーない。流れ定めてもそれはそれで妄想が制限されたりシナリオ知らない人が困ったりするし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:02

    時は来たれり。我が軍は連邦生徒会にこの荷物を届ける。

    なんなんだぁこいつは?

    ん。気にしなくていい。

    君達が日本h...依頼を承諾した傭兵か。この荷物は大日本帝c...連邦生徒会に届けなければいけない。

    確実な任務遂行を期待する!

    イェイ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:02

    このままではブロリーがRabbit小隊とヴァルキューレ&シャーレに板挟みになってしまう…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:09

    そういやこの荷物ってなんだぁ?

    ん、よくわからない。でも果物みたいな匂いがする

    箱の中身みてもイイカナァ!チラッ!

    (箱を開ける。)

    ん?なんだぁこれは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:51

    ん、美味しそう

    これがかぁ?正直言ってまだモアのほうがうまそうだぁ。

    ん、でも報酬少なくなったら嫌だからやめとく。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:18

    イイぞぉ!シロコォ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:27:58

    あそこにいるのはブロリーと、私…?
    ん、私に似てる子を問い詰める。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:01

    申し上げます!本物のシロコが現れましたァ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:46

    >>81

    うっうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:44

    ブロリーがその実を食べたらこの宇宙は終わりだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:11:18

    LRあったけぇブロリーか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:07

    一生懸命反抗する!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:57

    え゛!?シロッコがふたりーですかぁ?どっちがほ↑んものか分からぬぅ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:12

    >>89

    伝説の超バカの世界チャンピオンだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:35

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:50:10

    お前はシロッコかぁ?

    ん、私が本物

    じゃあお前はなんなんだぁ?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3141705/45/3

    ん、私はアニマンスn

    アメ公がいます!

    支援を要請します。目標東経一〇五、北緯二〇!至急支援を要請します!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:09

    >>92

    張りミス

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:25

    10円!(保守代)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:33

    あのへんなのを届けたからたっぷり報酬ゲットォォ!!

    ん、山分けしてもがっぽり。これで先生を襲う計画が進む。

    そうか、応援してるYO

    ん、じゃあこれで解散だね。お疲れ様。


    はっはっはっはっは…!ハハハハハ!!

    "やあブロリー、少しいいかい?"

    あぁぃっ!?急に話しかけるんじゃない!岩盤に叩きつけられたいのか?

    "それは死んじゃうからやめて欲しいな…"

    てかお前先生かぁ?なんか違うじゃねえかコノヤロー!

    "まあそんなことより、君に手伝ってほしいことがあるんだ。"

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:27

    >>95

    どう見ても黒幕

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:25

    で、この俺に何の用だぁ?

    "ここら辺にある公園を知ってるかな?"

    "今、あそこにはSRT特殊学園に在学していた生徒たちがいるんだけど、彼女たちがデモを始めてるんだよね。"

    それがどうした。

    "ヴァルキューレ警察学校の警備局と公安局が壊滅して、私たちシャーレも動くことになった。"

    "だから、君には彼女たちの対処に協力してほしいんだ。"

    あの色ボケ連邦生徒会長がいるだろ。

    "…あの子は私と結婚したのをきっかけに連邦生徒会長を辞任したよ。もう自分が頑張る必要性はないって。それで今「えぶりでいいっしょ」する準備で忙しいって…。"

    は?ふざけてるのか?

    "そう思う気持ちも分かるけどお願い!"

    はぁ~……(ため息)しょうがない奴だ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:49:44

    (元)連邦生徒会長はさぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:33

    これにはブロリーもビックリだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:34:14

    ブロリー、こんなところでなにを……その大きなスカルマンのぬいぐるみはどうした?

    売り物用の手作り?でも不適合品として処分する?

    ……これを捨てるのはあまりにももったいないぞ。所々寸法があっていないかもしれないが、それでも立派で大きなスカルマン人形だ。処分するというのなら、私にくれないか。いや欲しい。(ズイズイ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:17

    >>100

    お、いいよ

    その代わりにおめぇのエッチな生写真をくれ!

    くっっっっれぇぇぇぇえ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:01:32

    >>101

    あ、悪魔たん……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:35

    >>101

    クズがぁ、血祭りにあげてやる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:47

    >>101

    第三者の分際でしゃしゃり出てきてて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:32
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:25

    弱いハゲ頭⭐︎なぞ必要ない!
    死 ねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:35:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:39

    てかこの先生界王拳使えるんだよな...生徒よりもつよくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:24

    >>113

    なお31秒以内に自爆するだけな模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:04:48

    ここがウサギ公園か。奴隷は敵が4人いると言っていたなぁ…。ん?3人しかいないじゃねえかコノヤロー!あの嘘つき奴隷は後で岩盤です…。

    まいっか。俺はいつものぉ~破壊で倒すだけだぁ!

    (ズドンッ)

    へあぁっ!どこかから撃たれたぞ。まさか、化け物!?いや、天才か!?!?

    (ズドンッ)

    なんだぁ…狙撃か。

    ……見つけたぞ。ふっ!

    あ、あわわわわわ……

    この俺から逃げられると思っているのか?

    わァ……

    ……ぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:21:11

    >>117

    泣いちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:27

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:25

    ハハハハ!雑魚☆雑魚☆

    所詮、ウサギは獲物なのだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:04:05

    保持

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:21

    このスレのブロリー料理できるし飯テロでもして精神削ったらよさそう()

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:12:55

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:25:48

    >>117

    一瞬でシスター服の頭の部分が剥げてて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:03

    >>126

    シスターフッドとしてではなく、1人のサイヤ人として戦いに臨むという意思表示の可能性(そこまで考えてないだろうけど)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:44

    >>117

    目的忘れてないよな??

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:36

    「くっ、弾切れさえしなければこんな…!」

    「こりゃ本当に破滅しちゃいそうだね~」

    「わァ…………ぁ…」

    「………」

    フフフッ!全員捕まえたブロリーです…。所詮、ウサギは獲物なのだ……

    ……ウサギは狩られることが大半ですが、私たちはウサギではないので。

    ハハハハハハハ!負け惜しみか、無様だな!

    "ブロリー、それ以上はいけない。"

    雑魚奴隷、来たのか。

    "なんかどんどん呼び名が酷くなってない!?

    ……あなたがこれを指揮した「大人」ですか?

    "いや指揮してないしてない"

    ……先生。私たちは、あなたのような大人が一番嫌いです。

    "(大人のハンカチを取り出す。)"

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:14

    こんなバケモン放たれたら言われてもしゃーない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:59

    ブロリーに狙われたらしょうがないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:05

    フハハハハハハ!ワロスワロス。雑魚奴隷が雑魚に馬鹿にされてるYO!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:59

    このスレなんでこんな続いてんだよwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:31

    >>133

    わかりましぇん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:57

    >>129

    先生の言い分全く聞いてもらえてなくて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:28

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:32

    rabbit小隊を制圧し終えたからブロリーはこのまま帰るのかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:35

    シナリオが思いつかぬぅ!助けてYO!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:37:30

    >>138

    堕ちつけぇ!

    今一度本編を履修するのですっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:09:19

    やめるんだ負ロリー! それ以上(負の)気を高めるなァ!(自信持て!)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:19

    >>138

    Door!!

    うわへへ

    (暴れるブロリーに吹き飛ばされる科学者とパラガス)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:11

    ということで取り調べは終わりました。ですが今後の処分については厳しいものかと。

    本来は拘束期間を経てヴァルキューレ警察学校へ転入の予定でしたが、連邦生徒会の要望があり身柄はそちらに引き渡されるものと思われます。被害は軽微なものとは言えませんので、処罰によっては最悪どの学校にも編入できない事態に…

    お話し中のところ失礼します。

    誰だお前は?

    キヴォトス連邦生徒会所属、防衛室のカヤと申します。行政委員会の中における、安全保障周りを担当している者です。

    (中略)

    連邦生徒会長は帰ってこないと決まったわけではない、SRTは存続しておくべきだ……そういった意見も連邦生徒会の中にはありました。私もまた、そのような意見を持つ者の一人です。

    (中略)

    このチビ話が長いなぁ……さっさトォウサギ共のところにいくぞ!

    "ちょ…そんな引っ張らないで…せめて書置きを……!"

    (中略)

    よろしければ是非、彼女たちを説得して、ヴァルキューレ警察学校に編入するよう勧めていただけませんでしょう…か……?

    ハアッ☆


    (その後、カヤはシャーレの先生の"生徒たちが望まない進路を、強制することはできないよ。"との書置きを見たのだった)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:53

    カヤは一体どこ向いて話をしていたんだ…(かっこつけて背中見せてたとかならお笑いだぜ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:28

    >>143

    糸目だから見えなかったんでしょ(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:35

    カヤンクスルー……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:29

    ヴァルキューレに入学したトランクスだ!

    騒がないで仕事してください。

    はい…それと、今回のSRTの件について少し気になった事があるんですよ。

    ?何がありましたか?

    元々SRTは、連邦生徒会長失踪が原因で廃校になったなら、連邦生徒会長がいる今なら復校するんじゃないかと思いまして…

    ...あ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:41

    でもまあ結局は辞任しちゃってるから後釜がいないのなら廃校は変わらないだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:41

    >>146

    基本優秀なんだよな、トランクス

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:47

    >>146

    あぁっ!(便利屋0841編のこと)すっかリー忘れてたYO☆パンツのくせに優秀だなァ…ところでヘルメットォ…!つけてるみたいだから不良として血祭りにあげてやる……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:07

    >>148

    トランクスルーされがちだけど能力自体は普通に高いよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:47

    ブロリーアーカイブ
    未来トランクス編
    のウザンクスじゃないトランクスが楽しみだぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:13

    >>149

    嘘っ!?やめてくださーい!僕がー!僕そのものがー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:15

    連邦生徒会長がいるのなら今の内に次の連邦生徒会長を指名してもらうか、
    選挙なりして決めれば良いのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:34

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:50

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:55

    誰か続き書いてくれないかなァ……チラッチラッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:17

    >>156

    あなたの手で築き上げるのです!!!

    お前がNo.1だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:59

    >>153

    後継げるほどの能力持ってる生徒が…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:27

    てか今までのスレでヒロイン候補どれだけ出てたっけかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:37

    結局釈放になったようだが、これからどうするんだぁ?

    "うーん、困ったね。シャーレに来ない?って提案したんだけど、デモが成り立たないって断られたんだ。"

    "多分、公園での生活が続くと思う。"

    ふん。放っておけばいいものを……流石奴隷と褒めてやりたいところだと思っていたのか?

    "ブロリー。そろそろ泣くよ?"

    (翌朝、みんなが無事に過ごせているかを確認するため公園を訪れていた)

    "うわっ!?"

    へあぁっ!?(ボカアアァン!!)

    ……なんだ、先生か。何か変な動きしてるから、不審者か野良犬かと思った。

    "公園に罠とか危ないでしょ!?"

    "というか、爆発したところにブロリーが…!"

    え!?ついにあの地雷に引っかかった子が現れたの!?誰誰!?あれの威力がどれくらいのものなのか知りたかったんだよねー!いったいどんな風になってるのやら…!

    やぁ☆

    "……"「「……」」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:17:51

    無☆傷

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:01

    何なんだぁ今のは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:50:17

    雑魚ども…まずお前らから血祭りにあげてやる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:57

    トランクスとその他でピクニックに来たベジータだ!

    お弁当最高☆

    私はその他かよ...

    それにしてもいい所だ。天気もいi(ボカアアァン!!)

    ハァッ☆一体どうしたんだ!?

    リーダー!?あっちから聞こえましたよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:30:51

    その他のメンバーが気になる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:09:48

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:14

    (何やら嫌な予感が……ブロリーさんは大丈夫でしょうか……)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:41

    その他は全員このイケメンヘルメット団のメンバーです!

    そして私はこのヘルメット団の副リーダーのリンプ様だ!

    トランクス隊長バンザーイ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:16:23

    >>172

    申し上げます!グモリー彗星が現れましたァ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:09

    何があったと来てみればブロリーと先生と...お前らは誰だ?

    彼女らは元SRT学園の部隊、rabbit小隊のようです。

    やあ。ベジータと... ベジータ!何しに来た?

    ハアッ☆

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:35

    この俺が爆発くらいで死ぬと思っていたお前たちはお笑いヤ人です……。

    "普通怪我するか死ぬからね!?"

    そんなことよリー、誰だ腹の音を鳴らした奴はぁ?

    「「「「………」」」」

    フン、言わずとも分かっちゃったYO☆

    ……ここ数日水しか飲んでなくて…学校の口座も止まってるから店で買い物もできなくて…

    うぅ…SRTに帰りたい……。

    "カバンからカップ麺を取り出す。"

    (↓カップ麺登場時BGM)

    BGM M1517


  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:48

    >>175

    あいつだ!Rabbit小隊の目の前で飯テロをする奴は!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:48

    >>175

    なるほど、あいつらのためにカップ麺を用意したのか。お前がナンバー1だ!

    ブロリーさんはとてつもないすごい...

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:25

    ミユ「あ、あれって……。」

    サキ「……カップ麺?」

    モエ「ミッシンの鶏ガラ醤油ラーメン……!私の大好物……!」

    "……一緒に食べない?"

    ミヤコ「いいえ、真意も分からない段階で受け取るわけにはいきません。追い詰められた環境で重要な物資を提供するそぶりを見て、見返りとしてさらに大事なものを要求するつもりでしょう」

    "いや、特に見返りとかは……。"

    奴隷。いいから作ってろっトォ。

    "(……カップ麺の蓋を開ける。お湯を注ぐ。しばらく待つ。)"

    サキ「くぅっ……!」

    ミユ「良い匂い……ますますお腹空いてきた……。」

    ミヤコ「しかし……一度引っかかってしまえば先生の策略、私たちは、拷問には屈しません…!」

    ところで奴隷、お前の食事それだけかぁ?

    "いや、それだけって言われても……"

    "野外で料理するわけでもないからね……"

    いいから野菜食えや。フンッ!(調理音)(数分)ヤサイ炒めだァ!

    ……うわ、あの野菜炒め良い匂いしすぎでしょ…!あの外見で料理上手とか反則…!

    くううぅっ…!野菜炒めなんかに…!!

    わァ…………ぁ…

    っ………!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:39

    "えっ!?ブロリー料理できたの!??"

    "野菜炒め…?!しかもすごい美味しそう…!"

    ちょっぴリー調味料にこだわったから良い匂いだぁ。

    "せっかくだし温泉卵も入れようかな。"

    ミヤコ「……あ。」

    サキ「今の、もしかして……」

    モエ「ただでさえやばいのに卵まで……。」

    ミユ「うぅ、絶対美味しい……。」

    ミヤコ「あそこまでされたら、もう……」

    サキ「……っ、我慢できない!」

    食べる?

    食うか?

    「「「「食べる!」」」」


    (ものの数分でカップ麺と野菜炒めが平らげられた。)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:33

    食べちゃったかー(本編では食べそうになったが直後の先生の発言で踏みとどまった)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:41

    …なあ先生、こいつらの面倒、俺が見ていいか?

    ?何で?

    こいつらには高いポテンシャルを感じる。"俺"が育てればおそらくキヴォトスの中でも協力な戦士になるはずだ!なにより…

    なにより?

    ブロリーなんかに懐いたら俺のプライドが許せん!!

    は、はぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:57

    HAHAHAHAHAHA☆

    SRTとて、所詮、本能には抗えないのだ……。

    おかわりをやろう!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:07

    このあとエンジェル24で廃棄弁当コースかぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:03

    てか先生に対して野菜食えって野菜炒め用意しているのかこのブロリー。先生の栄養状態を心配してのものなのか、それともRabbit小隊への精神ダメージを増やすためのいぢわるなのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:12

    ここまでくるとかつてブロリーがどうやってゲマトリアをボッコボコにしたのか気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:18

    トランクスルーされてばかりのトラなんとかが可哀そう……と思っていたのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:09:13

    ミユがちいかわみたいな泣き方を複数回してて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:26

    私は、科学者にブロリーのクソボケゑ!を葬り去る装置を作らせた…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:24

    パラガス様、もう一度言いますが科学にも無理なことがごさいますじゃ。
    コンピュータが弾き出したデータによりますと、ブロリーのクソボケは簡単には封じ込めないのですじゃ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:20

    やっぱリーブルアカ本編に合わせるの大変だから自由度高めに妄想を出力するのが良さそうな気がしてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:14

    もはや流れを気にする必要はない!今のお前らのパワーで、最高のブロリーアーカイブを築き上げてしまえー!(ピロロロロ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:50

    >>181

    Mハゲおじさんに懐くなどと、その気になっていた能天気なお前の姿はお笑Door!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:35

    元SRT所属のRabbit小隊との邂逅を果たしたブロリーと先生。彼女らのデモを鎮圧した二人は、不信感を募らせる彼女たちの心を料理で溶かしていった。しかし、公園での生活を続けているRabbit小隊には、更なる苦難が迫ってきているのだった。

    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:55

    予告

    チャオ☆俺ブロリー

    雑魚奴隷と一緒にウサギ共(のプライド)を破壊してやったYO☆楽しかったなァ…。

    だがさっきサクラコから帰れって言われたからトリニティに帰るぞ。また説教か…。

    せっかく面白くなってきたから大人しく帰りたくないYO。

    HA?本編ン゛ン゛ン゛!の流れはしばらく無い?


    次回:勃発!

       ブロリーのヒロインレース!(前編)


    ……なぁんで?

    ドラゴンボールZ サントラ未収録の次回予告BGM


  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:43
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:33

    ダニィッ!?
    早速次スレに書き込みに出かける!後に続けブロリー!
    トラなんとかはついてこなくてもよい!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:02

    ここまで続いたのかー…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:15

    真面目なトランクス(ウザンクスに非ず)はいつ出るかなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:52

    ひ避難するだぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:25

    >>200ならヒロインレース過激化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています