支援サイトにしか存在しないエロ絵…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:30

    せめてpixivなりTwitterなりでサンプル載せろって思ったね
    ワシグレイシアで抜いてていい絵師見つけて支援したらどこにもサンプル公開されてなかった激エロブースターのエロgif見つけたし
    限られた人間だけがこれで抜けるみたいな優越感は出てくるけどエロい絵は皆も知って欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:38

    🦊

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:58

    👁️

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:12

    お言葉ですが子供や興味ない人に見られたら困るタイプのエロは普通場所を選ばれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:17

    すいませんグレイシアで抜いたり抜かせたりの世界の入口を一般人の見える場所に置きませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:00

    存在を知ってもバックナンバーでしか買えないと足元見やがってって気持ちになるんだよね
    しかも良さげなのに限って月を跨いでいたりする…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:04

    >>2

    こいつ最近復活してて安堵したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:20

    待てよ 無料プランで激エロ画像が見れることもたまにあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:10

    とりあえずそのグレイシアとブースターの絵を貼れって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:10

    Fantiaのバックナンバー制……糞
    もう全てのクリエイターはPatreonで活動してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:41

    >>11

    待てよパトロンはロリNGなんだぜ

    ゴミを超えたゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:48

    >>12

    えっ そうなんですか


    Fantiaはモザ必須とバックナンバーが糞だし、Patreonはロリ禁止……一体どこで支援すれば良いんだ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:09

    >>10

    今見たらグレイシア消されてたからニンフィアでもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:55

    >>14

    ブイズならなんでもいいかたエアコン効いてて風邪ひきそうだから早くしてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:58

    獣人じゃないならさっさと貼ってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:09

    >>17

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:17

    えっこんな感じのブースターやグレイシアのgifがあるんであうか?参ったなァ割ろうかなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:10:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:13

    せっかくのGIFなのにディルド…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:37

    ピクシブにあったスライム娘の激えろgif(フィニッシュまであり)がいつの間にか>>1のマークで隠された上にループバージョンに差し替えになってたんだよね

    しかもそっちの支援サイトのアカウントが見つからない…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています