トレーナー君、心を読み取る薬の試作品が完成したよ

• 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:07

ふむ、第一に悪用を気にするか。君らしいね。
    そうだね、まず前提としてこれはあくまで私の好奇心を満たすために作ったものだ。理論が不完全でおそらく失敗作の…可能性を追い求めるためだけの暇つぶし。いわゆるジョークグッズの一つだよ。

ああ、今日は私が薬を飲んで実験を行う。
    モルモット君がやるべきことは一つさ、まず心の中で思ったことを紙に書く。それを私が見ないで当てるというバラエティ番組のような作業をこなす。
    どうだい?実に単純だ。

さて…書き終わったようだね。一体モルモット君は何を考えているのかな。晩御飯の献立かい?
    新しいトレーニングの開発かい?それとも実験のこと……おや、何かが断片的に…そんなはずは

──タキオン好き。

え…?モル…トレーナー、君…?
    か、書いたものを見せたまえ!!!
    …今晩の献立だ。じゃ、じゃあ今のは一体…?
    まさか君、献立以外のことも考えて…そ、そうか。
    私のことを。

…ククク……ハッハッハッハッハ!!!
    結構!大いに結構だ!!!こんな形で実験が成功するとは思わなかったよ!!!トレーナー君、今すぐ思ったことを全て吐き出したまえ!!!
    それは間違いなく私の知りたいトキメキだ!

…ほぉ?私抱き枕にして眠りたい、ね。
    よくわからないな。まあ風邪予防と寝不足対策にはなりそうだしやってみてもいいが…他には?
    ……お菓子の隠し場所?ああそれならもうわかっているよ、パスワードは3907だろう?

ふぅン。こんなものか。
    しかしこの薬、効果が微弱だがあるとは思わなかったよ。研究を進めたら君と声を出さなくても会話できるようになったりできるのかもしれない。
    検討してみるとするか…。
    それはそうと今日はこのトレーナー室で一緒に就寝するからそのつもりでいたまえよ。さ、夕飯の買い出しに行ってきたまえ。チョコレートも頼んだ。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:40:04

3907はタキオンを意味します(ゴリ押し)

thanks→サンクス→タンクスより
    3がタ
    9がキ
    0がオ
    7は紙に書いてみるとnに似ているのでン
    です

細かいところまでタキオンに染まっていたいですね…

• 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:56:16

こんな状態で一緒に寝たらうまうまうみゃうにゃしてしまうのでは…?

• 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:23:29

チョコレートも買ってるから確信犯でしょ、古くは媚薬として扱われた物だし
    サトラレ状態でうまぴょいとかとんだ羞恥プレイだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています