“死体”の“写真集”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:27:47

    昔ヴィレヴァンとかで安く売ってた記憶があるんだよね
    時が経つのはこええなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:22

    真っ黒すぎて岸辺露伴の黒い絵思い出したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:35

    他人の血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:37

    視テ見ヌ素振リ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:57

    >>4

    眼潰シテシマキン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:42

    ネットで検索したらただで見れるものに4万!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:15

    職場で手当もらいながら見れるものに4万も払うなんて、い、一般人は大変なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:18

    >>7

    ウワッ 殺し屋がおるやん

    アハハ これは怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:43

    どうせ狩ったシカの死体とかいうオチなんだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:04

    >>7

    葬儀屋……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:49

    まさか本当に死体の写真が収められてるってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:28

    でもね、俺
    土葬文化ってしきたりとしては尊いけど衛生面と悪用的な側面でよくないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:57

    死体なんて検索してはいけない集から見れるヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:40

    >>13

    待てよ釣崎清隆はガチでメキシコで死体写真撮ってるんだぜ


    作り物ではなく本物の事故現場を拘り抜いて写した写真集なんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:53

    >>8

    >>10

    オイオイ死体をよく見る職場と言ったら病院勤務でしょうが

    最近は寒暖差が激しいおかげで死人が多くってぇ…解剖するのも疲れるんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:46

    本物の死体はですねぇ…一見マネキンとか作り物に見えてしまうんですよ
    初めてグロサイト踏んだ時とか見て現実味感じなかったんだけどね
    ウゲーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:35

    ムフフ…死体写真集を買いにヴィレバンに行くのん

    お菓子しか売ってねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:51

    >>21

    オイオイまじか 似たような動画を見て金玉が縮み上がったワシと真逆のリアクションやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:58

    >>17

    ポッカキット…聞いたことがあります

    ちょいちょいフェイク動画が混じっててそれにビビってるやつを見て楽しむサイトだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:44

    >>20

    屍蝋化で蝋人形みたいになるよねパパ

    しゃあけど体液はジュルジュル出るからキモいわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:59

    タフカテで頭つぶれた死体見せられたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:53:55

    ちなみにデスファイルとかいう安直を超えた安直なネーミングのくせにパッケージから中身までグロいビデオがあるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:55:23

    >>13

    ニヤリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:28

    >>27

    普通にレンタルビデオ屋に置いてあったんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:58:14

    車輪に巻き込まれて首も胴も足もボキボキの写真がトラウマになった
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:03

    そういえばよその荒らしはガンガングロ画像使うのに
    ここの荒らしはあまり使いませんね
    まぁワシ一回グロ乱立に遭遇したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています