ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:34

    綺麗な花

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:40

    あかんやん
    あかあかあかん
    あかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:18

    アヘ顔ブリッジでトリップするのは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:06

    うーんたまたま自生してただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:47

    マジでたまたま自生してたりするんだよね 通報開始だGOーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:00

    アニキはどうしてこんな花に詳しいんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:32

    おーっめっちゃきれいやん
    一輪くらいならワシの家に持って帰ってもまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:46

    >アツミゲシが最初に発見された1964年当時は、愛知県警察のみならず自衛隊まで出動する騒ぎとなり、火炎放射器や重機を繰り出して駆除に及んだ。その後、際限なく駆除が繰り返されてきたが、未だ根絶されていないどころか、現在全国各地に事実上定着している。(Wikipedia文字)


    なにっ自衛隊

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:59

    花言葉は忘却
    見た者は死のペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:51

    >>11

    誰かがこっそり撒いてるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:05

    いい香りがするに決まってるんだよね綺麗じゃない?
    ムフッ家に持ち帰って楽しもうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:55

    >>14

    待てよ、そもそも種子がめちゃくちゃ小さいから輸入する肥料とかに紛れてても仕方ないんだぜ

    恐らく植物の生存戦略に敗北していると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています