寝具にはおおっぴらに金をかけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:31:29

    安い寝具だと疲労がほとんど取れないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:26

    人間はですねえ 人生の三分の一は寝てるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:42

    どんな感じの枕ならぐっすり眠れそうか未だにわからないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:25

    実家のせんべい布団で腰をやったそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:51

    枕シーツベッドに合計50万かけたらマジで披露がきれいに抜けるようになったのが俺なんだよね
    まっそれまでせんべい布団だったから改善するの当たり前なんだけどねグビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:13

    寝るときは横向きに寝ろ…腰を悪くしないために

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:02

    オススメをおしえてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:08

    >>6

    えっ そうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:57

    >>8

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:53

    >>7

    寝具屋で実際に寝てみて決めろ 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:12

    >>9

    しゃあけど…横向きに寝たら次の日腕と方がめちゃくちゃ痛いんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:46

    >>11

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:52

    最近どれも合わなくて遂に枕を使わなくなった…それが僕です
    ストレートネックなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています