ワシが忘れた木っ端ソシャゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:56

    7年前くらいにやってたヤツで、ホーム画面がモンストかパズドラみたいにキャラを回して表に出せるヤツで、7年前くらいにこのすばコラボしてて、アバターが変えられてゲーム内チャットとギルドがあったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:19:43

    おそらくサ終した"タフmobile fight"だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:20:35

    せめてジャンルを言えよマスクを取れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:22:12

    このすばのWiki見たらコラボタイトル書いてたりしないスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:36:35

    この中のどれかだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:41:12

    ミリアサ・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:09:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:53

    知らない体を装って好きなマイナーソシャゲの話したそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:13:09

    >>8

    それでも語れるなら許せる伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:21:08

    これでも私は調べてみてね
    調べてみたよ
    その結果 2019年にコラボしたブレイドストーリーという事が分かった
    チャットでやった人狼しか覚えてないのん
    ありがとなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています