乳首ねぶりスライム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:47:03

    シャーレの当番で出入りする時は必ず入口の乳首ねぶりスライムで乳首認証しないといけない世界
    もちろん居住区も下のコンビニも乳首ねぶりスライムによる乳首認証
    乳首認証中に絶頂した場合は最初からやり直し
    ここまで打ったけど疲れてんだな俺 寝るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:47:53

    おう、また朝日が上ったらな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:47:56

    こんなスレのサムネにされたカズサの身にもなれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:48:05

    ココナがUターンしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:48:16

    疲れてても閲注ぐらいはつけろ
    それはそれとして好きな概念だ
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:49:35

    何食ったら乳首ねぶりスライムで解錠する概念を思いつくんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:49:42

    そうだ!お前らも寝ろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:43

    なんでこんなにまだ起きてる奴が居るんだ...
    スレよりそれのが衝撃的だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:51:26

    1番被害受けるの先生じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:51:44

    >>8

    良いだろ?GWだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:24

    乳首ねぶりスライムってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:41

    >>11

    そのまま乳首をねぶるスライムの意味だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:54:50

    冷静に解説されても困るよな、乳首ねぶりスライム

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:56:52

    >>5

    乳首ねぶりスライムがスレタイにデカデカと乗せられてて閲注じゃないことあるかよ

    お前も寝ろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:58:30

    乳首責めされるカズサが見れると聞いたのですがもしかして騙されたんでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:59:26

    >>15

    嘘をお前が書いて本当にするんだ

    頼んだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:59:52

    >>15

    すまんな…1は疲れてるみたいなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:00:23

    俺かお前が書くしかない
    そして俺はすごく眠い
    今日のところは頼んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:13:39

    先生はキーカードあるから自由に入れるけど生徒は権限エラーで入れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:16:07

    乳頭ねぶり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:49:23

    乳首ねぶりスライムに執拗にイカされるカズサが見れるって聞いたのに話が違うじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:53:09

    >>21

    寝たら語れるようになってるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:07

    x月y日金曜日
    私はココ最近はずっとシャーレに通っている。
    最初の頃はすんなり通れた乳首認証も、先生の責め方を模倣したスライムによるねちっこい責めを受け続けた為通過するのも一苦労だ。
    「んっ、…ふぅっ!」
    「うあ゙っ!」
    コレで4度目の絶頂。イってる最中もスライムは責めを止めてはくれない。
    それでも、それでもコレを越えれば中で先生が待っている。
    「イ゙っ……ぐぅっ!!」
    すぐにでも認証を通過して、コリッコリのビンビンになった乳首にいっっっぱいご褒美をもらうから待っててね♡先生♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:35

    >>15 >>21

    ワシは1ではないが、こんな感じで良いかのぉ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:34

    一番ねぶられるの先生だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:22:58

    スライムくんが1番大変なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:13:47

    毎週夜中にカズサが来るせいで眠い目擦って乳首ねぶらなきゃいけないの辛そう

  • 282424/05/06(月) 09:49:30

    朝起きたら皆先生とスライムの心配してるの笑うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:51:14

    >>27

    スライムくんって割と真っ当に生き物だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:23

    じゃあなんすか
    最終編のカイザーPMCも全員乳首認証したってことすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:13

    ねえみんな
    ずっと思ってたんだけど乳首ねぶりスライムって炙りカルビなみに言いにくいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています