【クロス注意】総力戦「ビナー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:21:34

    キヴォトスに降臨してボスとして暴れるビナーおば……お姉様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:27:46

    半透明の柱を発射しまくるボスか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:40:55

    気付いたらいつの間にかしれっとティーパーティーに混ざって紅茶を飲んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:40:57

    砂の中に潜りまくって死(PALE)を与えて来るボスは嫌だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:52:15

    確かビナーは何でも解錠するF社の特異点利用してるんだっけ?
    総力戦だとどう使ってくるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:56:43

    どなた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:59:47

    ロボトミの調律者と呼ばれる始末屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:00:54

    >>7

    何となく絵柄でそうだと思ったけどやっぱりあの作品群か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:06:06

    ギヴォトスの性能に直すと暴走体討伐でバリア解除しないとダメージ0かつ柱の攻撃はランダム属性の強攻撃あたりかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:10:15

    解錠だから挑発トラップの無効化またはバリア強制解除あたりかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:10:38

    多分単独では出てこないんだろうな
    足爪とか暴走した何かしらを引き連れて、めちゃくちゃ面倒くさい後衛やってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:13:31

    ただ本人の性質上頭の支配下でもないギヴォトスで暴れるかどうかという問題が

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:19

    こいつはゲブラー
    EGOを持って暴れまわる
    とにかく暴れまわる(ギミックなんて小賢しいものはない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:37:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:57

    >>12

    「人間臭い機械…?人ならざる知的生命体…?成程、在ってはならない存在が其処には在るのだね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:00

    >>15

    ここは都市じゃねえだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 11:52:33

    ギミッククリアしたら褒めてくれるの好きだよ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:40

    >>16

    学園"都市"だから"都市"の人間らしく 厄介なこじつけをして出勤してくる可能性もあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:10

    そもそも支配下でもない所に出向くのかな、
    図書館だって外郭追放してからは手出し自体はしてないぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:02

    そもそも「ビナー」だから都市と無関係なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています