重大告知あるよ!← うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:21

    大切なお知らせがあります← オ゛ア゛

    ニュアンスは似てるのにここまで印象変わるのすごいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:12

    サムネでも印象変わるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:36

    告知→宣伝 お知らせ→活動の休止
    のイメージ強いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:19

    「メンバー限定で」がつくと絶望

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:25

    お知らせは全部こじハラパターンになってしまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:12:00

    大事なお知らせでめちゃくちゃポップな字体だったパターン無い説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:24

    途中でこれ茶番だって気づいたとはいえ

    さよならは言わないよ→萌エト正式加入の流れは感情かき乱されたわ

    【重大発表】サヨナラは言わないよ…


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:59

    >>6

    何か誰かがめっちゃ明るい感じで大事なお知らせやるかみたいな事やってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:23

    >>1

    「ちょっとしたお知らせ」だと嬉しい告知が多い気がするのに重大になると悲しい告知になってしまう不思議

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:11

    【告知】これからの僕についてのお知らせ!【Information】

    悪い話じゃなけりゃサムネは明るいほうが配信を待つ方も楽しいってもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:17

    夕刻ロベルを許すな

    ちなみにこれは3D化決定のお知らせ配信

    https://www.youtube.com/live/Sl0FnzLQH6k?si=nFxgFO71f05IGxMp

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:35:36

    スレタイトルは黎明期からのネタだけど、数年前におめシスが調査した結果がこちら

    大事なお知らせの「悲しい発表になる率」は、〇%でした。


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:58

    この話題擦られまくったおかげでポジティブな内容の時は事前に明記してくれる人増えた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:29

    本人の大事なお知らせの時はサムネとタイトルに出しとったな

    当時公開前はどうだったかは覚えてないけど

    実は、出産しました。


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:30

    >>16

    助かるけど 同時に

    明記ない時の致命傷率上がったよねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています