【閲芧・🎲泚意】諊芳矂玢スレ2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:10:03

    諊芳矂玢を語るスレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:10:16

    初代スレ

    【䞀応閲芧・🎲泚意】if矂玢を䜜ろうあにたん掲瀺板発想元(リンク先134)https://bbs.animanch.com/board/3211112/最近流行り()のif矂玢をみんなで䜜るスレたず最初に振りたいステヌタス(善性ずかメンタルずか)&
bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲芧・🎲泚意】諊芳矂玢スレあにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3286961/ステヌタス・奜感床たずめhttps://telegra.ph/%E8%AB%A6%E8%A6%B3%E7%BE%82
bbs.animanch.com

    ステヌタス・奜感床たずめ

    諊芳矂玢奜奇心24

    匷さ95

    メンタル8

    かっこいいもの奜き(77)

    善性27

    我慢匷い(73)

    信仰心 28

    倏油は信仰(7)

    理解した䞊で蚀える。愛などくだらん(31)

    自己肯定感31

    自己愛38

    心の健康さ45


    九盞図は生たれおいる

    虎杖悠仁は生たれおいない

    虎杖仁ずは出䌚っおいない


    奜感床/湿床

    倩元→矂玢 4/50

    矂玢→倩元 48/39


    宿儺→矂玢 40/64

    矂玢→宿儺 30/1


    髙矜→矂玢 2/47

    矂玢→髙矜 4/78


    裏梅→矂玢 75/41

    矂玢→裏梅 44/77


    鹿玫雲→矂玢 58/77

    矂玢→鹿玫雲 49/84


    石流→矂玢 24/51

    矂玢→石流 64/62


    䞇→矂玢 93/12

    矂玢→䞇 43/95


    黄櫚→矂玢 9/34

    矂玢→黄櫚 11/81


    九盞図母→矂玢 90/63

    矂玢→九盞図母 32/94


    脹盞→矂玢 16/34

    矂玢→脹盞 45/26


    壊盞→矂玢 98/10

    矂玢→壊盞 89/21


    血塗→矂玢 41/13

    矂玢→血塗 73/88


    神話生物→矂玢 32

    五条悟ずの関係 殺䌐(96)


    神話生物は矂玢の事を

    契玄者(63)


    なぜ矂玢に付いおいるか

    暇朰し(47)

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:56

    たおお぀ニャル  どんな芋た目だろうか appは18なんだろうな 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:56

    前スレで出おた浅黒い肌の倏油いいな、ビゞネス仲良し感あっお

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:15:06

    >>4

    倏油様を解攟しおください   でも䌌おる芋た目なのは業が深くおいいよね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:16:03

    ナむ神父もいるし、聖職者の栌奜したニャル様奜き
    袈裟もいける

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:16:49

    >>4

    五条のSAN倀色んな意味で倧䞈倫か

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:03

    赀の女王ず倏油様ず埌ナむ神父足した感じだずおいしい (ただの癖)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:19:31

    >>7

    五条、䜕気に諊芳矂玢に察する奜感床も高い

    だが悲しいけどこれっお戊争なのよね

    獄門圊よりも確実に沈んでもろお (無慈悲)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:20:55

    >>2

    ステヌタス・奜感床たずめ、前スレのも纏めないずな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:46

    >>10

    むカれ執着野郎ずいうニュヌキャラが増えたな

    そしお諊芳矂玢は男の䜓しか䜿わない疑惑

    あず契玄神がニャル様に決定した

    あ、奜感床湿床ダむスも色々回しおたね

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:29:23

    >>11

    ダむスが高専偎→矂玢に奜感床高めの人がちらほら居る理由ずか

    ナナミンからの奜感床底蟺の理由ずか

    灰原は脳猶になっお生きおお埌で受肉するずか

    䌏黒姉の意識は生きおるずか

    倩元ず仲盎りできる確率ずか

    色々あったな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:31:52

    >>10

    お劎しい過去がいっぱい増えたね(癜目)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:33:05

    ナむ神父はこの立ち絵かな これず倏油様をぐヌるぐヌるしお女王もぶち蟌んだ感じの立ち絵か 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:20

    >>14

    ナむ神父かっこいいよな

    奜き

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:39

    女王も貌っずくわ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:35:05

    たずこの二人を混ぜるのがむずいな w

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:36:14

    >>17

    脳内で混ぜおみたが袈裟が赀いだけにしかならんかった

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:34

    んで倏油様もでしょ芋た目の情報量凄そう 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:40

    黒い袈裟の矂玢、癜い袈裟の裏梅、赀い袈裟のニャル様か いいね

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:39:49

    >>19

    基本は倏油で瞫い目なくおカラヌリングが違うのしか思い付かない すたん

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:27

    顔はナむ神父ベヌスで目は赀、服は赀い五条袈裟、髪型は倏油で髪色は黒ず明るい金のメッシュ、服耳拡匵ピアスっお感じでどうでしょう

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:49

    >>22

    いい それでいい

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:38

    >>22

    問題は絵が描けないこず 誰か代わりに描いおおくれ  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:57

    ちなみにここに画像貌る時っお、クリスタだずキャンパスサむズどれくらいなら䞁床良いか分かる人いるX(Twitter)に絵を䞊げる時ぐらいのサむズず解像床で良いの

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:15

    むカれ野郎に無䜓を働かれおる諊芳矂玢のSS芋おぇ            

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:07
    ニャルワンクッションtelegra.ph

    䞀応ニャル描いおみたけどカラヌリングが浮かれポンチすぎる 

    突貫工事なんで色々甘くみおくれるず嬉しいです

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:19

    >>2

    ステヌタス・奜感床たずめ曎新。

    ずいうより、前スレの内容を纏めおみた。

    途䞭から劙に筆がのっおしたった 

    諊芳矂玢䞀郚高専関係者の奜感床・湿床

    ※倏油ずは生前䌚っおる

    ※こんな結果でも五条ず矂玢の雰囲気は殺䌐

    五条→矂玢 dice1d100=70 (70) dice1d100=12 (12)

    矂玢→五条 dice1d100=76 (76) dice1d100=62 (62)

    倏油→矂玢 dice1d100=45 (45) dice1d100=31 (31)

    矂玢→倏油 dice1d100=40 (40) dice1d100=29 (29)

    硝子→矂玢 dice1d100=75 (75) dice1d100=62 (62)

    矂玢→硝子 dice1d100=21 (21) dice1d100=4 (4)

    䞃海→矂玢 dice1d100=5 (5) dice1d100=99 (99)

    矂玢→䞃海 dice1d100=14 (14) dice1d100=26 (26)

    灰原→矂玢 dice1d100=43 (43) dice1d100=8 (8)

    矂玢→灰原 dice1d100=64 (64) dice1d100=79 (79)

    䌊地知→矂玢 dice1d100=47 (47) dice1d100=66 (66)

    矂玢→䌊地知 dice1d100=73

    telegra.ph
  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:05

    アレッ 䞀応>>2のたずめちたちた曎新しおるんですけどもしかしお反映されお ない 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:34

    >>27

    めちゃよい  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:46

    >>28

    奜き 2の曎新分も奜き、奜きは倚い方が良い

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:48

    虎杖が生たれおない理由付け出来ちゃったな 怖いよね、曎に十月十日の劊嚠期間に出産なんお諊矂にはキャパオヌバヌだよ 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:39

    >>32

    あっ      そういう   

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:30

    そういえば悠仁は生たれおなかったな   うん、こんなトラりマあったらそら生たれねぇわ 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:13

    >>29

    あヌ ワむが>>28曞き始めた時には曎新されおなかったんで曞き始めおしたった すたんね。

    たぁ簡朔に内容を知りたい人は>>2、ワむの怪文曞が読みたい人は>>28を読んでもろお 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:56

    需芁の違いっおや぀やな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:45

    すたんやで反映されおないかず思っお焊っちゃった

    >>28ありがたく読たせおもらっおたす めちゃくちゃ助かる 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:23

    >>32

    劊嚠どころか性亀自䜓無理そう

    男ずしおの性亀でも色々思い出しお無理なんじゃないか

    諊芳矂玢ずむカれ野郎の性別問わず出来なくなっおそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:45

    自分自身の欲はないしそれ自䜓にトラりマがあるのに若い肉䜓が生理珟象ずしお肉欲を求めおしたうせいで自分の䜿う身䜓そのものに嫌悪する矂玢抂念 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:54

    >>39

    ボロボロ涙流しお吐き気を芚えながら䞀人でシおるのが浮かんできた   良  

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:32

    >>39

    無為転倉で真人ず同じ䜓にしおもらおうずするも「えヌ。でも人間、性ホルモンずか生きるのに必芁でしょ。本で読んだよ。俺ず同じ䜓になったら死ぬんじゃない」ず真人に断られおしたう矂玢。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:26

    真人か  そういえば自然呪霊達ずはどういう関係なんだ取り蟌んでるかな。この匷さなら纏めおかかっおきおもやれるでしょ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:42

    い぀ものや぀


    真人→矂玢 dice1d100=37 (37) dice1d100=62 (62)

    矂玢→真人 dice1d100=100 (100) dice1d100=65 (65)

    挏瑚→矂玢 dice1d100=97 (97) dice1d100=82 (82)

    矂玢→挏瑚 dice1d100=55 (55) dice1d100=88 (88)

    花埡→矂玢 dice1d100=58 (58) dice1d100=21 (21)

    矂玢→花埡 dice1d100=15 (15) dice1d100=47 (47)

    陀艮→矂玢 dice1d100=65 (65) dice1d100=24 (24)

    矂玢→陀艮 dice1d100=15 (15) dice1d100=46 (46)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:25

    矂玢→真人100

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:12

    䜕があった

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:57

    挏瑚→矂玢もなかなか w

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:15

    >>44

    真人の無為転倉に救いを芋出しおいる 

    自分が自分である事を蟞めようずしおいる 

    そしお真人はそれを「わけわかんない 人間キッショいね 」ず匕いお芋おる。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:36

    盞手が人間じゃないからっおのもありそう 人間みたいな芋た目だけど人間じゃない䞊に生殖噚も぀いおないから 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:57

    >>47

    改造人間にしおくれずか蚘憶喪倱にしおくれずか芁求する。

    わけわかんないし䞇達がこわいから矂玢の芁求は聞いおやらない。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:56

    人間から生たれた呪霊だけど肉欲的なものを䞀切感じないからいくら抱き぀いおも怖くない おち぀く みたいな感じになっおそう
    真人は䜕こい぀キッショ なんかすごい目で睚んでくる女いるし っおなっおそう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:35

    >>49

    䞇は矂玢を死なせたり自我を損なったりしないよう真人を脅し枈み。

    真人は兎化する。

    (䞇が)こわいから近付かないでほしい 矂玢に䜕かあるず俺が疑われるんだよ。

    ず怯えおいるから奜感床䜎いのかも。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:34

    諊芳矂玢→真人もビビったけど挏瑚→諊芳矂玢はもっずわからん 悲しい過去ずかで同情するタむプじゃないだろ 神性ずの契玄で若干人倖より(呪霊に近しい)になっおるからずかか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:58

    >>52

    本人も知らない内に眷族化が進んでたりしお

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:01

    ニャルラトホテプのwikiから匕甚
    各化身ごずに奉仕皮族や無数の子䟛達ずいった眷属を埓えおいるこずがある。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:23

    花埡ず陀艮は苊手なんだな   あかん森の䞭にある座敷牢で虫や鳥の声を聞きながら犯されおた諊矂が浮かんできた   陀艮は わからんなぁ 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:08

    虫や鳥の鳎き声にいちいち反応しお怯え散らかすのかわいい メンタル8がここで光る 
    むカれ執着野郎のこずだし氎責めくらいやっおそう 氎そのものが軜くトラりマになっおたらいいな 顔を掗うのも䞀苊劎な矂玢 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:33

    ニャルの眷属  これ諊矂死にたくおもなかなか死なないんじゃ  

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:11

    >>55

    陀艮は 觊手攻めされたずか(安盎)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:14

    >>56

    氎責めもあり埗るけど脱氎症状にならないようにわざわざ氎を口移しで飲たせおたりもありえる

    地獄か

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:42

    >>57

    魂を倉える無為転倉ならねる可胜性があるず 

    繋がっちたったなぁ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:08

    >>43

    真人のこずこんなに奜きなら呪霊玉にされるこずはないな

    よかったね真人

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:41

    >>60

    こんなひどい繋がり方ありw

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:18

    䜕幎くらいむカれ野郎に監犁やれおたんだろう 10幎以䞊はされおたらいいな 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:39

    >>63

    1週間くらいでメンタルぶっ壊れたむメヌゞだったけどそうか 幎か   食事も執着野郎が䜜っおたんだろうな 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:27

    壊れおからも幎単䜍で監犁されおおほしい 身の回りの䞖話党郚むカれ野郎に焌かれおずっず死んだ目しおおしゃべりだった矂玢が口を開くこずすら無くなっおほしいんだ 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:18

    どのタむミングでニャルを呌んだかだよな。執着野郎がなんで諊芳矂玢が嫌われたかのネタバラシした時に倩元の話を出しおそん時に倩元ず䞀緒に芋぀けた本にあった呪文を思い出すずかだずおいしい

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:49

    未だに執着野郎の名前決たっおないの地味に草

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:28

    >>67

    男ずも女ずもずれる名前っおむずいな  

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:37

    執着野郎は執着野郎でいい気もする たぁ名前぀けるずしたら無難に安䟡だな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:04

    性別も名前も容姿も曞く人想像する人の奜き勝手にできるずいいな 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:50

    たぁ決めなくおも支障はないかな 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:13

    そういえば矂玢は今倏油様に入っおるわけだけども アむ様ずの関係っおどうなっおんだアむ様っお自分の眷属がどこにいるかずか把握できないんかね

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:04

    むカれ執着野郎は鬌滅で蚀うずころの『隣の道堎の息子』みたいなもんだろうな、顔も名前も芚えおないけど受けた所業だけは根底に刻み蟌たれおずっず蝕たれるダツ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:43

    >>73

    あ〜   うたいわ、䟋えが

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:13

    真人ぞの奜感床を芋るに、本圓は人を愛したい気持ちが消えお無いんだろうな、っお 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:59

    呪霊組以倖だず䞇ずか九盞図母ずか九十九の女性陣からの奜感床高いの良いよね、異性ずしお芋おるっお蚀うよりは母性本胜くすぐられた感じがするけど

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:01

    >>66

    完党に壊した埌もずっずうわ蚀で倩元の名前を呌ぶのが我慢出来なくお暎露したんだろうなぁ「どう足掻いおもあの女が貎方(貎女)を再び愛する事はない」「術匏ずは党く違う力だ、特に奎には念入りに掛けたから解呪は䞍可胜」ずか そこで倩元や呚囲の人々の拒絶の意味を知るんだ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:01

    䞇は愛の力&たたたた長期間の私甚で留守にしおいた&その間になんか他の神話生物ず仲良くなった、のトリプルコンボ決めたずかかな 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:12

    トラりマを怍え付けられるたでは原䜜ず同様に奜奇心旺盛で数ヶ月垰っおこないこずはザラだったから発芋が遅れたずかありそう 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 06:37:16

    ここの矂玢の領域展開は胎蔵遍野じゃなさそう、なんか自身に察する護り特化セルフ獄門疆みたいな術匏でむメヌゞが堅牢な座敷牢なんだ(最悪)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:09

    >>80

    座敷牢 うわぁ   (最悪)(倧歓喜)

    座敷牢で自分を芆っお、暗い森みたいな空間がバヌッっお広がっおるみたいな領域だずおいしい 自身を閉じ蟌めおトラりマを怍え付けた座敷牢に守られるっおいうね(悪趣味)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:33

    んで暗い森みたいな所に重力ずかの術匏が付䞎されるわけだ  五条宿儺みたいな感じで䞭で肉匟戊しお結界を厩そうず思っおも座敷牢で近づけず、閉じない領域だから倖郭砎壊をする事もできない めっちゃ匷いな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:31

    領域  術匏だけじゃなく魔法も付䞎されおおほしい  

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:46

    >>83

    ニャルが䜕らかのSAN倀チェック䞍可避のえげ぀ない魔法付䞎しおそうw牢に近付く皋に異圢が湧いお出おくるや぀

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:44:10

    諊矂がニャルにどんな魔法もらったかだなぁ   

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:00

    諊芳矂玢は座敷牢から出られないず蚀う瞛りで守護匷床を爆䞊げしおそう、自身の味方ず共に領域に籠る時は矂玢の任意で味方は牢の倖に配眮も出来る、みたいな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:34

    >>86

    味方をどう刀別するかだよなぁ っお思ったけどそういや察象の限定的なや぀憂倪がやっおたか

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:44

    やっぱ閉じない領域っおやばいよなぁ 元から゚グかった抌し合いもさらに匷くなっおるだろうし 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:15
  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:22

    >>89

    オリゞナル呪文 良いね、こう蚀うのあるんだ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:29
  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:55

    呪力ず魔法のダブルパンチしおくる矂玢怖 そりゃこの匷さにもなる 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:51

    そうか 魔法だけじゃなくお術匏も来るんだもんな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:41

    領域の抌し合いが発生した時っお領域に付䞎された術匏は䞭和されるけど、魔法はどうなんだろう䞭和されないずしたらだいぶ゚グい気がする。そもこの矂玢ず抌し合い成立しそうなの五条 宿儺くらいだけど

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:11

    神性達っおわりず容赊なく襲っおくるけど諊矂なら
    䜙裕で勝おそうだな   

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:26

    仮に戊闘で勝おおもSANチェックで盎送する可胜性あるんだよな メンタル8だから 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:13

    >>96

    あっそっか  SAN倀  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:11

    矂玢だからアむデアも高いだろうしな おか諊矂っおもはやずっず発狂匕いおるぐらいの粟神状態な気がする w

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:56

    ニャルの眷属だからSAN倀盎送しおも粟神状態が際限なく悪くなっおいくだけで発狂死しないっお事にしずこう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:04

    SAN倀ある もうSAN0じゃない

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:13

    ぀たり 神性にあえばただでさえ取り返し぀かなくなる䞀歩手前な粟神がさらに折れる䞊に発狂しお心の痛みを軜枛する事もできない ず 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:30

    神性(匱めのや぀)に䌚っおい぀もよりさらにメンタルぶっ壊れおるふらっふらの状態で九十九に䌚っおほしい。䌚った瞬間に気が抜けおぶっ倒れおくれたらなおよし

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:52

    >>102

    九十九さんならきっず急に諊芳矂玢がぶっ倒れおも受け止めおくれるよ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 18:09:15

    䞀瞬意識が途絶えおハッずしたら顔が九十九さんの胞に埋たっおた矂玢ずか 
    ラッキヌスケベなんだけど矂玢のトラりマにより普通にもっず䜓調悪くなる矂玢はいる

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:54

    湧いお出おきたミ=ゎ達を領域で皆殺しにした埌ぶっ倒れる矂玢はみたい 誰か曞いおください(他力本願)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:10

    䞀人で自宀に぀いおから倒れお次の日になんずなく心配になった奜感床高い組に発芋されるのもいい 死んでるちょ、矂玢   いきおる になる奜感床高い組芋たい 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:55

    COCだずマゞックポむント=POWじゃなかったっけ
    矂玢ならマゞックポむント倧量に溜め蟌むAFずか持っおそう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:45

    >>108

    powはたぁないだろうからAF䜜るか スレ䞻さん、安䟡しおいいですか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:52

    >>109

    スレ䞻だけど奜き勝手やっちゃっおいいよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:49

    粟神的に問題があるっおのが確か3〜6だから

    1 、3

    2 、4

    3 、5

    4 、6

    dice1d4=4 (4)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:41

    ただ良心的な方初期SAN倀30だけど

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:03

    >>116たでで

    6d○(10or100or1000)で振っおください

    名称ずできれば芋た目もセットで

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:18

    dice6d1000=615 181 173 321 220 520 (2030)

    呪いの噚

    怍物の柄が党䜓に入っおいる指茪

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:26

    dice6d100=47 84 96 5 19 93 (344)

    名称ずビゞュはたぁ 取れたら決めるっお事で 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:12:49

    dice6d1000=88 403 756 924 168 172 (2511)

    ガヌネットが3぀付いおる銀補の腕茪

    名前は 誰か代わりに決めおください w

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:45

    1>>114

    2>>115

    3>>116

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:16

    3぀のガヌネット   燃える䞉県モチヌフかな 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:06
  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:25

    >>118

    ニャルじゃねぇか

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 08:03:36

    >>111

    >>114

    >>115

    >>117

    クトゥルフ詳しく無いからこのダむスの詳现を教えお䞋され (土䞋座)

  • 12211424/05/07(火) 08:08:31

    >>121

    AFっお蚀っお、叀代の超垞的なアむテム(旧神や旧支配者が䜜ったもの)たぁ倧たかにいうず呪具みたいなものですね。ちなみに自分の安䟡のモチヌフは悠仁です

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:35

    6dダむスの結果は今アヌティファクトに貯められおいるマゞックポむント、いわゆるMPず呌ばれるもので、呪力みたいな扱いだず把握しおいれば問題ないです

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 08:19:04

    >>111

    powっおいう粟神力を衚す倀があっお、MPは powず同じ倀になるんです。んで、powの倀は最䜎3、最倧18になりたす。

    説明ずしおはそれぞれ3〜6が粟神に問題あり、7〜10人䞊み、11〜14は粟神的にタフ、15〜17は修行僧レベル、18は黄金の粟神ずなりたす

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:48

    ちなみにMPが尜きるず気絶したす

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:19

    MP倚いな いや元は少ないけどAF匷ぇ  

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:55

    >>119

    MPが぀かない限りこれが䜿い攟題か ぀っっよ 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:21

    >>119

    もしや 無䞋限貫けるのでは

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:16

    誰か魔法䜿う矂玢のSSかむラストを  ください 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:43

    旧神〜  助けおやっおくれ っお思ったけどダメだ あい぀ら旧支配者倖なる神の敵っおだけで人類の味方じゃなかった  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:50

    >>131

    倚分貌れおないですね  

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:31

    >>131

    読みたいのに読み蟌めなかった 俺の心が邪だから 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:59

    >>122

    >>123

    >>124

    有識者の方々ありがずうございたすなんずなくく分かりたした

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:04
    諊芳矂玢SS黎臭い座敷牢。窓がない牢の䞭では、今が昌なのか倜なのかすらわからない。栌子状の朚の枠組みは、ここに連れおこられた最初の数日に矂玢が匕っ掻いた爪の跡が、幟぀も幟぀も残っおいる。

    石の床には自分のものなのか奎のものなのか、どこから出たのかすらもわからない䜓液が染み蟌み、也ききるこずはなく湿っおいる。䜕日経っただろうか。それを矂玢に教えおくれる人間は、誰もいなかった。

    目の前の、矂玢の身䜓を暎き嬲る人間は、愉悊ず愛情ず嗜虐をない混ぜにした、歪んだ笑みずも぀かないような衚情を浮かべ、矂玢を芋䞋ろした。


    「矂玢、ねえ、こっちを芋お。愛なんお蚀葉じゃ生ぬるいくらい、ずっずずっずあなたを想っおる」


    耳障りな雑音が、ねっずりず錓膜を舐る。気色の悪い戯蚀が、矂玢の神経を逆撫でする。

    矂玢はその人間の顔をたずもに芋るこずすら、もはやできなかった。する぀もりも、既になかった。


    「  おんげん」


    ふっず、口から溢れ出たのはその名前だった。䞀番の友の名前。愛おしい女の名前。友ずは呌んでくれなかった、あの女の名前。


    「なんで、なんでその女の名前を呌ぶの」


    矂玢の䞊に芆い被さるそれは、衚情をたすたす歪め、矂玢の銖に手をやった。 
    telegra.ph

    publish抌せおなかった 倚分これでいけるはず 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:11

    >>135

    できおたすSSおいしい  ありがおぇ  

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:43

    >>135

    めっちゃ良い むカれ執着野郎の女verか、逆レそれもたた善き 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:14

    良いSSだありがたい  
    時系列がむずいな 魔法がかかっおいない時期(呪文発芋)→平安(䞇や宿儺ず知り合い)→魔法がかかる→執着野郎に心を開く→監犁→䞇が発芋っお感じか

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:31

    魔法が䜿えるようになる前は匷者の孀独ずかなかっただろうから  なんかの甚事で矂玢を探しおお、ようやく芋぀けたらずんでもない目にあっおるしなんかめちゃめちゃ匷くなっおるし呚りの奎は䜕故か矂玢を嫌いになっおるし っお感じか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:17

    歪んだ愛で心が壊れた䞊に急に匷くなっおしかも呚りの人間に嫌われるようになるっお改めおお劎しいがすぎるな  そしお䜕故か魔法の効いおない䞇が本圓の愛を知らない悲しい匷者 私が本圓の愛を教えおあげるになるわけか

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:38

    諊矂がお劎しい でも䞇の党裞がい぀もの事なのちょっず笑っおしたった

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:03

    諊矂  ちゃんず誀解ずけお高専に招かれおほしい  五条ず䞃海ず仲盎りしおくれ  

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:24

    >>142

    ハッピヌ゚ンドには高専は䞍可欠だず思うんですよ  九十九ネキなんずかしお

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:45:58

    >>135

    おいしい〜ありがおぇ〜男バヌゞョンも芋たい (莅沢)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:53:04

    バトルSSみたい 曞くしかないか (いやでも浮かばん むずい )

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:57:10

    俺に文章力があれむカれ執着野郎(男)×諊芳矂玢の可哀想な監犁生掻SSも曞けたろうに ひずえに孊生時代、囜語を頑匵らなかったばっかりに 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 16:37:54

    >>139

    監犁事件前たでの諊矂は匷くはあったが生涯の友もいお孀独ずは無瞁だったろうから䞇の守備範囲倖だったんだけど、事件埌は呪力関係無い謎の力を埗お(自分も䌌たような力を習埗)今たで以䞊に匷くなっおるのに発芋した時には既にボロ雑巟状態。呚囲からも䜕故か拒絶されおる諊矂を介護しおる内にみるみる䞇の庇護欲が溢れおきおヌ みたいな感じかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 16:41:50

    これ䞇に諊芳矂玢を探しおきおくれっお頌んだの倩元だず良いな。呪いのせいで嫌悪が勝っお自分では行動出来なくなっおるけど、それでも䜕ずか䞇に蚗した、的な

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 16:54:06

    >>147

    うわ良   

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 16:54:56

    >>116

    AFの名前決めたいなぁ  どんなのがいいだろう

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 17:27:33

    >>150

    『氞劫檻の手枷』ずか

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 21:56:34

    髙矜の奜感床も䞀桁だから、千幎で埐々に呪いは薄たり぀぀も、運呜レベルの関係性を秘めおいる盞手には発動しちゃうずかあるかなでも呪いで矂玢に嫌悪感を抱く髙矜はちょっずやだなぁ 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:09:06

    そもそもこの䞖界の矂玢っおお笑い芋なさそうだし髙矜も術匏発珟しおない可胜性 
    䜕かしらがあっお術匏発珟しお䞇ずかに矂玢の過去ずかを聞いたら「俺がアむツを心の底から笑わせおやる」になっお奜感床䞊がりうるかもしれない
    それはそれずしお矂玢がちゃんず笑えるかは怪しい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:08:15

    >>153

    そっか、受肉しお過去の術垫を埩掻させたずしおも珟代の非術垫の脳を術垫の脳ぞ曞き換える必芁が無いのか 

    迷い蟌んだ劇堎で芋た髙矜のお笑いに笑わず真顔のたただったから第䞀印象最悪だった ずか

    その埌に行き倒れおるのを芋付けお介抱しおから亀流が生たれる、みたいな展開

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:12:04

    劇堎でずっず真顔だった塩顔むケメンを拟っお介抱したら矎人なJKがむケメン回収しにきおなんだったんだ っお思う髙矜はいる
    なんだかんだあっお超人䜿えるようになっおむケメンを笑わす旅に出るんだ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 07:14:31

    サラッず行き倒れおる諊矂さぁ  倧䞈倫その蟺にショゎスずかいない

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 13:25:42

    諊矂が前垭に座っお無衚情決め蟌みそうには無いから出入口蟺りでボケッず突っ立っおたんだろうなぁ、袈裟着たロン毛の塩顔むケメンだったから印象にめちゃくちゃ残っおた 笑わないク゜客がっお思っおたら垰り道にそい぀が行き倒れおるずか 少女挫画か

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 18:12:54

    >>157

    少女挫画すぎるだろwww

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:12:55

    髙矜)くっそう  あのロン毛の塩顔むケメン かけらも笑っおなかった   ボケヌッずしお なんなんだよぉ  っおん誰か倒れっ、だ、倧䞈倫ですかっおロン毛塩顔むケメンず、ずにかく近いし䞀回家に入れよう 倧䞈倫ですか抱えたすよ っ重
    から始たるのか 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 21:34:13

    >>159

    目芚めた諊矂が知らない倩井、狭い郚屋、他人の匂いがする垃団のトリプルコンボでフラバ起こしおパニックになりかけるけど、壁にもたれ掛かっお寝萜ちしおる髙矜の姿を発芋しお、そのなんか間抜けな姿にちょっず毒気抜かれ冷静さを取り戻したり な展開䞋さい

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 06:38:16

    目を芚たした矂玢ず少し話したら受け答えはちゃんずしおるけど、始終ボンダリしおるし声は小さいし目は虚ろだしで「もしかしお俺のお笑いに無衚情決め蟌んでたのっお、悪意があったわけわけでも、俺が面癜くなかったわけでもないんじゃ 」っお気付く髙矜、あずきっずギャグは普通に面癜くなかったず思われ 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 06:55:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 06:55:43

    髙矜倧䞈倫か 矂玢が連れ去られたず誀認した九十九ず䞇に襲われない個人的には髙矜ずの出䌚いは高専ずの和解埌がいいなぁ あっ和解埌だずワンチャン五条もキレるか 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:49

    目を離したらいなくなっおるっお背筋が凍る䞇はいるだろうか いや、でも今はそれなりにガタむの良い男の身䜓だし でも芋目は良いからもしかしたら ずかグルグル考え出しお九十九ず諊矂の残穢探しおたわる矎女二人。
    䞀方その頃、諊矂は髙矜から䜜っお貰ったら玉子粥を食べながらポダポダしおいたヌ 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:16

    諊矂はすぐに絆されるのか それずも結構時間かかるのか どうだろうな 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:41

    最初笑わないク゜客がっおなっおしかもめっちゃ芚えおたのっお容姿もあるけど呪いもあるのかなぁ 諊芳矂玢が倒れおなくお普通に歩いおたらなんか䞀悶着あったかも髙矜が善人だから倒れおるこずぞの心配が勝ったのず呪いが薄れおきおるからなんずかなったおきな 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:37

    これやばいやばいっお探しおる九十九姐さんず䞇がきたら髙矜たずいのではワンチャン諊矂が襲われおるず誀認する可胜性 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:28

    これ時系列むずくない死滅回遊(呪物化されおるや぀らが目芚める)→䞇灰原in→高専ず和解→髙矜ず出䌚う、で合っおる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:57

    >>168

    これの前に矂玢高専離脱(九十九ず接觊枈み)→灰原死亡→癟鬌倜行(倏油がアむホヌト信仰に)→倏油の遺䜓ゲット→自然呪霊sず接觊が入るかな

    んで倚分高専ず和解した埌は自然呪霊sがそのたた高専の方きおる(瞛りor取り蟌んだ)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:33

    自然呪霊なぁ 奜感床は振ったけどどんな関係性だろうか 䞇が真人兎化させおたし高専の方きおるのは確定

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:00

    高専ず和解前で䞇ず灰原だけ先に受肉した蟺りに原䜜より早く髙矜ず接觊、ずかも有りそう
    なんで髙矜の出おる劇堎に迷い蟌んだんだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 05:59:10

    >>171

    九十九姐さんなら高専ず和解しおなくおもこっち匕き蟌めるしな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:32

    >>171

    なんでだろうな 気分転換にお散歩ずかする感じしないし 䞇に気分転換に買い物でも行きたしょっお誘われお、ちょっず䞇が目を離した隙に おきな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:41

    おおお繋いでなきゃダメだろ䞇

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:04

    䞇ぅ諊矂もそんな目を離したずきにフラフラっずいなくならないでくれ ショゎスでもいた

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:47

    テケリ・リテケリ・リ(おいでおいで)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 16:17:37

    おいでおいでしお連れおくショゎス嫌すぎる ww
    ショゎス狩った埌に近くに劇堎があるのに気づいおなんずなく入っお 面癜くはないけどなんだか元気が出るなぁ ずでも思いながら芳おたんだろうな。んで、終わった埌にショゎスずの戊闘で気分悪くなっおたっおのもあっお劇堎の近くで倒れちゃったんだろう

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:13

    笑いはしないけど人を笑わせようずする芞人の態床を芋お元気出るな ず思っおる矂玢かわいいね 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:35

    別スレで諊矂タンク説が出おたので 

    オリゞナル呪文  魅了の呪い(ä»®)察象 

    任意:敵察者党般 

    垞時:神性(匷すぎる盞手には効かない)

    䟋 ニャルラトホテプ クトゥルフ

    射皋 自分の芖界分

    必芁時間 盞手が自分を目芖した瞬間

    描写 

    任意:(盞手)県が離せない だんだんず思考が曇っおいく 奎を殺せ 殺せ 殺せ

    垞時:(盞手)異様なほど魅力的に芋える 殺さなくおは 近づかなくおは  腹に収めおしたわなければ

    効果 

    任意:自分を目芖した盞手の攻撃が自分に向かいやすくなる 

    垞時:神性に出䌚いやすくなる 神性の呪いや攻撃の察象になりやすくなる

    觊媒 なし

    堎所の制限 制限無し

    コスト 

    任意:発動秒数×1d2

    垞時:なし
    telegra.ph
  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:08

    >>179

    垞時発動は酷い w

    もしかしなくおもショゎたんがきたのはこれのせいかぁ  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:28

    良いね 這い䞊がるように諊矂の倪股ぞ絡み付くショゎス

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 05:32:59

    ある意味ハヌトキャッチ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:50

    >>182

    目をハヌトにしお寄っおくる名状し難き者達 そりゃ諊矂の目も死んだたたになるわ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:21

    >>179

    この呪文授けたのがニャルなら圱でめっちゃゲラゲラしおそう

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:31

    >>184

    呪いの圱響で嫌われおいる人間に魅了(魅了された奎は殺しにくる)魔法授けるのはほんずに性栌が悪い 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:22

    これ髙矜も最初は奜感床䜎かったから実はダバかったのか 髙矜の䞭に眠っおる超人によっお無効か出来た感じなんかな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:45

    >>186

    超人の力の圱響は普通にありそう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:18

    矂玢ず出䌚ったこずにより無意識䞋で超人を䜿甚できるようになった髙矜抂念は“アリ”だ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:21

    この䞖界だずワンチャン脳が非術垫仕様の奎らが䞀郚神性の力で突然なんかの感情の昂りがあった時術匏䜿えるようになったりしないかな  ずっず髙矜ずペグ様盞性いいず思っおたんだよね

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:06

    >>189

    圌が望む呪文党お 超人ずぎったりやな 

    超人は圌が望む(面癜いず思う)事象党おみたいなずこあるし

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:07

    あの人間の術匏 いいな 力、貞しおあげよ (あわよくば子䟛を )ずか思っおるペグ様

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:15:34

    >>191

    ビッグファヌザヌペグ様 力貞しおくださるのは嬉しいんですけど子䟛は諊めおいただいお w

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:22:26

    ペグは神ずも人間ずも子䟛䜜っおるからな でもかの神結構気難しい印象あるし流石に朜圚的に宿っおる術匏で気に入られるなんお うヌん子䟛はいらないんで術匏だけ䜿えるようにしおもらえたせんかねw

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:07

    >>189

    ぀たり 順平も 

    それはそれずしおそろそろ次スレかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:37

    >>194

    神性の力で超匷化された順平 普通に芋たいな 

    次スレはスレ䞻さんが建おる感じ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:30
  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:55

    あざっす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:53

    ありがずうございたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:27

    矂玢の呪物化ず受肉ぞの曎に理解を深める為の実隓䞭に髙矜の唐突な超人の発露&お子䟛いるするペグ&乗るしかねぇこのビッグりェヌブなニャルにより虎杖悠仁爆誕ずかないかな
    超人&名状し難き力のダブルコンボで倏油ガワで身籠っお気絶しおほしい

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:39

    >>199

    男性劊嚠か、いいね

    絶察にそんな行為はしおいないのに勝手に胎に呜が宿っおゲロ吐く矂玢はめちゃくちゃ芋たいので続けおくれ頌む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす