あれれれ農作物を食べてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:07

    どうして科学を嫌悪してるのに農作物を食べるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:24

    えっ野菜って自然じゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:51

    >>1

    あれくじゅ おまえしらないのかぜ?

    おやさいさんはゆっくりにたべられるためにあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:53

    科学を否定する者の定石だ…
    口では科学を否定しておきながら今の自分の生活が科学で成り立っている事は無視したりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:56

    >>2

    今の人間が食べてる野菜は科学の結晶なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:14:41

    やはり化学式で表せるものは食べてはいけないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:05

    この男はハーバーボッシュ法どころか農耕そのものを否定するつもりか…?
    おそらく原始共産主義だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:28

    >>7さんが脱水で死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:55

    >>2

    品種改良、育種、ハーバーバッシュ法、NPK肥料、農薬、重機、ビニールハウス等々が現代の農業を支える

    普通に最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:16:18

    >>2

    怒らないでくださいね

    ワシらが食べてる野菜なんて殆どが品種改良された結果の産物じゃないですか

    科学を否定するということは野菜等も原種以外は摂取しないということ

    お前は何の原種が食べたいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:07

    DHMOは悪だ…
    犯罪を犯.す者の100%がDHMOを毎日摂取している…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:15

    おいおい肉だって食べると危ないもんやんけ腐るやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:28

    もしかして今の時代自然主義は無理なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:25

    ちなみに創作なんかで自然に自生してる野菜を食って旨いとか言ってるのあるけど実際はクソ不味くて食えたものじゃないらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:32

    >>13

    もうこいつは何なら食べるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:21:54

    お言葉ですが使うなと言ってるのではなく供給側が責任を持って100%自腹で安全でクリーンかつワシらが不快にならない範疇で技術を確立して提供しろと言ってるだけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:56

    おーっジャガイモが自生しとるやんムフッジャ​ップが取らないならワシが頂こうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:22

    おいおい おやさいさんはかってにはえてくるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:29:30

    >>15

    リンゴもニュートンの時代にはゲロマズで食えたもんじゃなかったみたいな話を聞いたことがあるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:21

    科学…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:57

    お言葉ですが1910年代の科学はマジで人類の脅威ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:45

    >>7

    H2Oを摂らないとは…見事やなニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:16

    野菜の原種なんて食えたもんじゃないって言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:25

    >>13

    もしかして腑と府の区別がついていないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:43

    >>2

    農作物なんて人間が自然環境ぶっ壊して自分たちのためだけにしてることなんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:32

    >>27

                ・・

    うむ、毎日のようにミミズさんをウイルスのスピードで大量殺戮しているんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:39

    >>22

    化学…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:47

    >>26

    もちろんメチャクチャ付がついたら腐ってる判定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています