Limbus Company(プロムン総合) part406

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:58

    剥けば剥くほどアドなヘルズチキンパック

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:52

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:20:53

    ヴァルプルギスの夜新EGO&人格性能

    ※夜明け事務所シンクレアは調整が入ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:10

    チキンという破裂パにとっての神好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:38

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:45:13

    た・お
    枝が最大強化で憂鬱だけ回数2増やすのに対して雑に回数3回増やすチキンいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:38

    ボンちゃんパパってもしかしてかなり凄い人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:55

    カルメン以外が釣瓶になった世界線も…ならもう出て来ていてもおかしくないか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:40

    >>8

    一代で翼傘下の競合店が消しに来るレベルのチキン屋を作った男だ面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:20

    >>10

    だが、奴が一番笑顔にしたかった奴の母さんは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:27

    イサン壊れちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:09

    そこのねじれ不可避の精神ダメずっと治ってないんだよな
    そのイベント成功する意味ないから毎回ベンチキャラにやらせてるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:11

    電気羊のギフトと思しき模造発電機
    肖像画のギフトと思しき鏡触角共感覚
    縛られた王のギフトと思しき強要された重荷
    鉄道の後でカードパック更新とかイベント更新とかないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:24

    のめり込む色欲にもジュン出るの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:55

    図書館のフィリップ君ボッコボコにされてて草
    楔事務所の面々好きだよ(撃ち殺しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:50

    副組長そんないろんなところに出張ってくるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:10

    振動パ作りたいんですけど交換するならバラロジャと奥歯ウーティスってどっちがいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:23

    >>18

    普段遣いでも雑に数値高くてスキル2,3打ちやすくて強い奥歯ウーティスのがおすすめ

    バラロージャは振動パ以外ではあまり使い道がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:47

    特典のクーポン入らないんだけど何?
    無効なクーポンてなんだよ!ヒースクリフに取られたか?
    UIDってリンバスの[会社]から入れるとこのNo.でいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:21

    フィリクレア使いたいんだけどリウロジャもリウイシュ未所持でも火傷パ作れるかな?流石にどっちかは必要?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:23

    >>22

    その2人いないなら火傷に拘らず普通に夜明けシンクレアと適当に強い人格突っ込んだた方が強そう

    火傷で使いたいって話ならまぁリウ⭐︎2突っ込めば最低限形にはなると思う多分

    魔弾ウティ居るならなお良しって感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:16

    フィリクレアのストーリー見たんだけとCが並行世界見てるっぽいのやばくない?
    もはや妖怪超えて災害に成りつつある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:16

    cはあっちこっちにちょっかいかけてるのにAときたら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:29

    >>21

    大文字小文字の間違い、0(ゼロ)O(大文字オー)o(小文字オー)の間違いはない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:44

    光になった時点で世界を飛び越えて色んな世界で声がけしまくってるんだろうなC。恐らく光が撒かれた世界ではどこにでも偏在している

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:28:55

    >>21

    俺みたいにIと1間違えたりしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:30

    >>27

    もしそうならカルメンは6章みたいに方針の違いで別世界のCと揉めたりしないんだろうか。それともクソリプはこの世界のカルメンのみに許されてるものなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:41

    >>29

    統合されてるタイプかもしれない

    最終的に全並行世界に存在する個人だから全ての世界線で同様の思想と同様の行動を取って光散布時に全Cが合体して1人のCが産まれる的な

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:25

    C「このフィクサー面白スギィ!自分RTいいすか?ねじれ好きそうだからねじれのリストのぶち込んでやるで!いきなりリプしてすいません!許してください何でもしますから!(何でもするとは言っていない)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:41

    クリアオールカルメン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:13

    あれで放置されてる以上都市に取っては大した問題じゃないってことだからなあカルメン
    頭がその気になれば悪霊でもなんか対策持ってこられるんだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:18

    今更だけどキムサッガッの頭の紐はなんだろう
    かっこいいんだけどなんのためにあるのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:18

    >>19

    ありがとう!交換してきます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:26

    引っ張ると電気が付く

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:32

    あれ普通に絞めて留めるための紐を使ってないからたなびいてると思ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:59

    人間が化け物に変わる現象が起きて巣も裏路地も大混乱ですってタイミングで
    (ねじれも人間の可能性の一つだし)まあええやろ
    で静観決め込んでたっぽいからなぁ頭
    アンジェラの方も元が機械でも完全に人間に変わろうとしてるし見逃してやるか...あっやめた調律する
    みたいな対応してたし思った以上に対応が柔らかいというかなんというか...ローランの言う通り本当外郭の研究所襲撃がかなり珍しい行動なんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:50

    >>37

    あー笠の紐か

    結んでないのによく落ちないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:30

    ヴァルプルギスで久しぶりに復帰したんですけど何すればいいのかわからない
    なんで鏡ダンジョンでみんなレベルマックスなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:48

    >>40

    ノーマルだと全員レベルマでハードだと全員元のステータスでやれるのよ

    というか入場前にその辺の説明毎度映らなかったっけ?湖の鏡はそうだったと思うんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:43

    >>40

    今の鏡ダンジョンはノーマルに限りレベルの下駄を履かせてくれる

    同期化さえ終わってれば誰でも同じ条件だから初心者で育成不十分でも行きやすいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:58

    >>21

    同じくサイトでやったが入らない

    UIDはコピーしたやつだしクーポンはバーコード読み取りしたやつだし入力間違いはないはずなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:59

    >>41

    >>42

    はえー、そこらへん親切になったんすね

    とりあえず魔弾ウーティス欲しいんで周回してきます

    (一周6層うそやろ⁉︎前3層しかなかったやん)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:55

    昔の鏡は成長マスを踏まないとレベルが上がらない仕様だったから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:52

    そいや誰をレベル上げていくかとか選んでたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:15

    昔なつかし90dbの悲鳴

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:05

    自分が始めた頃丁度それだったな懐かしすぎる
    まぁすぐに次の鏡に変わったからほとんど記憶に残ってないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:20

    Androidはゲーム内から行けたはずだがなんか無理っぽい >クーポン

    これはお問い合わせした方がいいか

    てか失敗すると時間制限入るのめんどいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:10

    >>21

    奇遇だな。

    私はそもそも入力サイトにすら辿り着けてないしアカウントデータを消しかけたぞ。本当どうやるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:12

    親指終止符のデッキとパッシブが分かんねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:00

    ボリス以外の親指コアページに終止符のリーウェイ以外のパッシブつけてバトルページは発射と無差別射撃と終止符パッシブ切れた後も戦える用の火力集中

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:15

    >>43

    かわいそう…

    ヒースクリフのファンやめるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:33

    >>52

    サンキューこれで色んな奴等しばいてくるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:48

    今5章進めてるけどイシュのヒス具合やばくないか
    今まで自分に関わりのある巣だと明らかに該当のキャラが同様に動揺したけどそれを加味してもこいつだけ豹変してるのどうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:54

    イシュメールの注意事項を読もう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:57

    イシュメールは混乱してるときにさえブチ切れてる憤怒の化身だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:49

    嵐の鏡自分でボス選べるし難易度そこまで高くなってないし前回よりも楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:23

    ジュンに会いたくはないがカードパックコンプはしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:33

    前回沈静ギフトで行って星明かりで破裂ギフトとったら、破裂ギフトボーナスが消えて、鎮静パボーナスが残ってた。
    ギフトのボーナス位置をカテゴリじゃなくて場所で覚えてるっぽいな。
    誤字とかじゃなくて、こういう詰めの甘い設計を見るとニコニコしちゃう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:59

    高速周回したい人は資源ギフト狙いつつ二番目にヘルチキパック選んで鋭い針と糸で開幕EGO連打がおすすめ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:31

    今の鏡ダンジョンの報酬ってどんな感じ?ハードはいけないからノーマルで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:59

    >>63

    湖の鏡と対して変わらず

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:22

    6章パックはボスがネリーになってる優しみ いやまあ体力高いけど
    強化版ヒスキャサとかやらされたら時間かかりすぎてもうリタイアでいいやってなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:57

    福袋ネブライザー明鏡止水全部なしでハード5層紅炎蛾とか無理だよお

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:24

    ヘルチキ限定ギフトを取るコツがあれば教えてほしい
    やっぱショップで更新しまくる感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:12

    火傷パ使ってる人どんな編成してる?
    リウイシュとロージャと魔弾ウーティスと夜明けシンクレアは育成完了したんだけど後二枠思いつかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:33

    初期EGOとマッチの火が火傷パで強いし実装が新しめのリウ良秀は確定枠でいいと思う
    残り1枠は趣味でいいんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:10

    >>69

    リウ良秀か、サンガツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:52

    リウ良秀は確定かな
    NTR使う時点でホンルは囚人サポパに回したいから残るはリウソーかリウおじで
    EGO使うならムルソーでヒーラー兼ダメージディーラーとして考えるならグレおじをすすめる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:38

    質問です
    シンクレアが引けないのですがどうやったら手に入りますか?
    10回抽出という所を押したのが間違いだったんでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:59

    どうやったらもなにもガチャか欠片集めるかしかないのでは・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:12

    ①引きまくる
    ②シンクレアピックアップを待つ
    ③自販機で交換
    好きなのを選べ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:15

    >>72

    夜明けシンクレアのことかな? 普通にヴァルプルギスガチャ限定だからひたすら回すか天井すればゲットできるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:19

    >>72

    どのシンクレアなのかは分からないが夜明け事務所のシンクレアのことなら確率とガチャ運のせいとしか言いようがないね

    確実にゲットするには天井の200連まで回すか次回のヴァルプルで破片交換するしか方法がないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:41

    今6章プレイ中
    このワザリング・ハイツどこか変………
    うーんどこが変なのかなぁ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:48

    新しい合成ギフトの情報って出てますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:30:23

    前スレの154から引用
    海外非公式からの云々で名前は正確じゃないし情報も不確からしいけどそれでもよければ

    憑かれた靴+凍り付いた阿鼻叫喚=霜柱の足跡 沈潜・2章
    釘と金槌の本+不潔さ=完全さ 出血・3章
    破れた傘+割れた眼鏡=送れなかった手紙 破裂・4章
    ネブライザー+ハープーンの義足=導きのガス燈 呼吸・5章
    鏡触角共感覚+チーフバトラーの秘笈書=手鏡 振動・6章

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:03:17

    何度かハード回った感想として2や3と比べて難易度自体は相当下がってるな
    ひたすら敵が硬いのと開幕でニコやアイドみたいな旧1階層ボスに遭遇するのがしんどいときはあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:24:13

    6章最後でキャサリンが消えた後でネリーの「キャサリン?誰のこと」ってセリフおかしくね?
    なんでキャサリンが人の名前って分かってるんだよ
    「キャサリン?何のこと」ってならないとおかしいよな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:31:01

    「キャサリン」が一般的に人名に使われる単語だからとしか……
    日本でいうなら「タロウ」とか「ハナコ」と聞いたら人名だって分かるでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:35:37

    >>65

    それもあるかもしんないけど一番は魔王ヒースのヒースクリフ絶対ぶっ殺す思考ルーチン(パッシブ)とヒスキャサ2人してヒースクリフ名指しのギミック持ってるのが編成自由な鏡に合ってないから説

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:01:11

    最速構成ってもうある?
    キズモドキ出血パが強いってのは聞いたけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:08

    >>84

    構成よりもパックの当たりハズレが大きい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:09

    キズモドキが強い一番の理由は固定の初期ギフトなのに編成の核になること

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:12

    ネブライザー返して…枝返して…
    呼吸はまだなんとかなるけど破裂はマジでカスダメばら撒くだけの編成になってつれえわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:59

    出血のキズモドキ、火傷の羽毛と蝶々があるというのになぜ呼吸と沈潜は…‥

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:36

    >>84

    やっぱり出血キズモドキよなあ

    道中の雑魚も階層ボスも粘れば失血死させられるのはでかい

    血の霧?錆びた轡と鉄条網が要るからハードル高いのであったらラッキーくらいでいこう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:26

    物欲センサーの類なんだろうけど夜明けシンクレア楽しみたくて火傷パで回してるとやたらと鉄条網が目に付くんだよなぁ...
    周回時間かかるし出血の開始ギフトも開放しておくべきなのかな
    ちなみにクローバーもめっちゃ目に付くなんでや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:15

    後出血パの何が強いって回避持ち多いんだよね
    防御は一部人格ならギリで反撃に至ってはハードじゃただの自殺行為だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:38

    もしこれ選択してたらギフト一個で苦難二つ喰らう羽目になってたのか…?
    怖くて逃げたから確認出来てないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:34

    まだ光録に開けてないのとたまたま運が良かったので
    階層の1 2ランクのego全部取り尽くしたら[ランダムなランク1,2のギフト]で縁の欠片出たんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:37

    合成で作れるギフトがない時とかあるんか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:47

    >>88

    沈潜は3つ目に並ぶ新規ギフトで威力と回数を盛れるからそこまで不満はない

    ++は必須クラスだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:17

    は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:10

    全てのギフトを取りつくすもの
    この先一切の綿花に怯えよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:00

    >>97

    綿花=ゴミ

    敵が混乱しないってことはダメージも出血も稼ぎにくい本末転倒のカスギフトなんだよなぁ

    赤い方は副船長や船長あたりにメリットがあるからいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:44

    出血パなら出血回数は困らないし相手のマッチヘロヘロになるし素殴りより出血で削るほうが早いしで、強くはないが時短にはなる

    次のアプデで修正されるみたいだが呼吸パ使ってるときに戦闘報酬カードで強制的に寄越してきたのは許さないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:59

    赤い方はむしろかなり美味しい部類の強ギフトって認識

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:50

    白綿花は極まった出血パだと楽しいことは楽しいのよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:36

    ロージャ…俺、涙が出そうだよ…野球賭博で負けて莫大な借金を背負うなんて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:55

    Switch版のアートブックの見方がわからん…教えてくれる人いませんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:06

    >>103

    タイトルのタブの一番下

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:08

    ハードはまともに殴るには高すぎる体力と防御力でまともに殴る呼吸の方が時間かかる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:46

    あー全部のダメージデバフに殺到系スキル持ちでねーかなぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:21

    >>106

    呼吸殺到とか面白そうだよね

    呼吸威力20以上からクリティカルダメージに傲慢ダメージを追加するとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:43:00

    沈潜殺到が思ったよりやばかったから普通に来ないとも思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:43:07

    呼吸はマッチが安定するけど斬撃・貫通に耐性があると死んだ目でターンを回し続けることになる
    そのあたりも階層パックでうまいことコントロールしてねということかもしれないけど
    充電もだいたいそんな感じだけど基盤が古くて安定しにくいぶんより辛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:12

    ゼホンくん!一日一回のパック開封ミラーダンジョンデスマッチの準備をしたまえ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:34

    雑魚戦は火傷パは安定するけど逆にボス戦は時間かかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:10

    ヴァルプルでガチャガチャしまくったから自販機で人格一杯手にいれたけど次は紐がたりねぇ
    でも紐箱は割高に感じちゃう(ビクンビクン)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:18

    >>109

    せめて月の記憶さへあればと思ふばかりなり

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:11

    月の記憶ピックアップとかいう大嘘

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:35

    >>111

    傲慢弱点だと黒炎がアホみたいなダメージに化けるからまだマシな気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:08

    ぶたしこパック選んだら最後ガスハープーンで笑った
    確かに傲慢そのものだけどさあ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:50

    >>109

    貫通と打撃脆弱の奴らにはE.G.Oぶつけてどうにかしてるわ

    コムゲ編成だから黒い枝、狐雨、拘束、水袋、執行辺りの強力なE.G.O多いし

    序盤で資源系ギフトを手に入れる様に意識してやってるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:30

    月の記憶初めて見たな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:13

    実質破裂殺到の次元裂きさんと沈潜殺到のパワーにブルってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:10

    次元裂きは殺到って言って良いのか?
    破裂10で頭打ちやろ確か

    理論上は貫通・傲慢脆弱に撃ち込んで*3.0
    充電でダメージが伸びて*1.75の
    38*3.0(耐性枠)*1.75(バフ枠)=199から
    追加ダメージとして破裂*10%分の傲慢属性ダメージを改めて叩き込むんだっけか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:15
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:33

    傲慢パックのエイハブ罠すぎてwho is that pokemonみたいなコラまで作られてたからか直々にパックに表示するように修正されてて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:04

    いつかは特別契約の人や生存の道しるべの人、緋色の蛾の群れの人と戦わないといけないって考えると、セルマァ…俺涙

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:29:11

    ところでこのどの選択肢選ぼうが優しい夢貪る濁流さんですが

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:29

    >>124

    換金用にギフトがほしいので蛍光灯全部抜いていきますね〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:51

    レベルを上げて物理で殴れカンパニー
    惜しむらくは簡易度がシミュレーションなことだが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:15

    アプデ内容読んだけど大分快適になりそうね
    テーマギフト出やすくなるのはありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:15

    ジャンケンちゃんともいつかグーで殴り合う事になるんだな…
    そういやランク上げますって言われてる針はあの子のギフトかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:56

    人形と狐の嫁入りは威力が上がるので最強ギフト
    困ったらスキル3で30出せる四天王を連れていけばいい
    マッチに勝つ、相手は死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:18

    出血パ作ろうと思ったんだけど鈎ホンル以外で誰入れればいいんだろう?船長イシュ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:07

    血色の欲望つかうために黒雲ロジャいれてる、ピークォド号の人たちと中指ドンキかな、サイムルソー、黒雲良秀は回数稼ぐのにおすすめ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:17

    自分はピークォドイサン、ヒース、イシュメ+中指ドンキ、握るもの、R社で傲慢嫉妬共鳴取りやすいパーティで鏡周回してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:09

    鏡のことなら、憂鬱とりやすくして尚且つギフトの揃い方次第で呼吸主軸に切り替えれるように
    ピークォド船員、コムゲファウスト、中指ドンキ、バトラー良秀、コムソー、センクレア、副船長グレ、とかで臨機応変にしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:37

    出血パを組んでたらいつの間にか5章パになる
    ムルソーはベンチお願いできる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:38

    シミュレーションの階層が4階になるのは序盤管理人として助かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:13

    初期に実装されてた人格は状態異常が全体で統一してないのがな
    lcbbイシュとか黒雲良秀がスキル1があんま関係ない麻痺しかないのが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:19:07

    握る者が火傷パの介護のためにそっち入ってるから途中で加入させてるわ握る者

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:08

    鈎ホンル血の霧確定出来なくなった上速度バフもバカ遠いからマッチが気になって最近使ってないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:29

    まぁでかいアプデの時は俺たちがテスターだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:47

    今回修正事項とかめちゃくちゃ多くてびっくりした
    鏡とシンクレア以外にそんなにあったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:04

    ヘルチキ選んで破裂キーワードの更新選べばチキン簡単にもらえるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:09

    ネタバレ見ないようにして見せられるのはちょっと笑った

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:38

    足長妖精さん、あんたの羽呼吸パの救いだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:14

    鏡また楽しくなりそうだな
    糸と針ってあの効果でランク2だったんか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:10

    なんかまたサーバーエラー出たけどここで話題になってないって事はおま環?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:48

    今OCN障害出てるらしいからそれじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:35

    バーバヤーガの1wave目だけインストのロージャサラジネが流れたわ
    前はこんなのなかったけど囚人ロージャ連れてたからかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:50

    表示板ぶっ倒した(ダブルミーニング)ら結構強そうな出血ギフト貰えた…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:32

    なんだこの状況

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:16

    スマホでやってるんだけど定期的にEGOが使えなくなるのどうして?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:17

    来週には追加人格来てそうだけど誰が来るかね
    6章組はヒース枠除いて一通り出たしそのヒース枠もまだそうだしでやっぱり常設組だろうか?
    一応ヒンドリーとか来てないけど...専用ギフト来たって話だしシの追加来ないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:16

    >>147

    2章ダンジョンでも1wave目はサラジネ(インストver)だった記憶

    道中の隣人との戦闘もサラジネだった筈

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:45

    恒常の人格かEGO一旦挟んだ後に1回目のイベントかなあ順当な感じだと

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:42

    恒常を挟んでイベントだろうなあ
    今回のイベントもどっちかE.G.Oでどっちか人格だろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:26

    星3新規シだったら死の境界引っ提げて来てほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:57

    T社人格は今回が初の掘り下げになるからW社より欲しいかな…
    どっちにせよもう半年以上面子更新されてない充電パックの久しぶりのテコ入れだから楽しみだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:37

    >>156

    噛み合う時間とか時間貸与のバフデバフとかいろいろ悪さできそうで面白そうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:43

    そういや最後に出てきた充電キャラ半分破裂キャラのWイサンなのか…
    他と比べて本当出しにくいよなあ充電

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:05

    コンセプト上で火力にしろタンクにしろ一人で動けちゃうからねえ
    サポート型のWファウストをそのまま星3版にグレードアップとか面白そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:18

    イベントEGOの無い6人の中で
    シーズン4パスにイサンムルソーグレゴール
    第3ヴァル夜にロージャイシュメールだから
    ファウストは来そうかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:00

    バトラーシンクレアが一応バトラーファウストの人格ストーリーで顔見せはしたけど連続でシンクレアピックアップ開催するとは思えない一週間か二週間は恒常人格かEGOで間をおいてからワイルドハントヒースと一緒に来ると予想
    外れていたらイサンをワザリング・ハイツの下に流れる川に落としていいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:19

    >>161

    バラのスパナドンキホーテは来ましたか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:04

    >>162

    あなやあああああああ(川に流されるイサン)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:07

    そういえば握らんは中槌ドンキと一緒にきたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:31

    そろそろシ協会の追加はしていいと思うの。いやマジで初期実装トリオ以来全く音沙汰無しってどういう事やねん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:02

    R社辺りも一人くらい増えないかな
    図書館で話しでだけ出てたカラスチーム気になるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:36

    せっかく決意とかいうギフト追加したんだから星3シ協会欲しいね
    ハードでシ協会イシュメール使ってみて悪くはなかったんだけど
    ほぼバニラアタッカーみたいな効果の無さだから面白味はなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:56

    当時は珍しかったけど今となっては4コインの人格ってそこそこいるもんな
    檀香梅のスキル広域もすぐに別の人格に来たしシ協会所属一人に援護攻撃させる人格来たら楽しそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:01

    総記の完全開放、普通にクソむずくて涙出そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:20

    死の境界は素の威力はクソザコだけど4コインスキルで全て表面なら最終威力+45&クリティカル時ダメージ倍率+200%くらいには盛ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:38

    キーワード更新に汎用ないからヘルチキの針と糸は今まで通り狙いにくいか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:48

    魔弾7個溜めてぶっぱする魔弾射撃脳みそ溶けそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:58

    星3シ
    プロムンのことだから過労の悪影響も再現してきそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:59:16

    ワザリング・ハイツ地下に出てくるボンちゃん達でクッソ笑ってたけどアレ不具合だったのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:28

    鏡ノーマルを初めて火傷でやったんだけどノーマルなら十分はやいんだね
    来週のフィリクレア上方修正が楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:29

    新人格はセブンの6人目かシの追加辺りが欲しいかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:48:25

    ちょうどX社でシ協会ロージャのファンアートを見かけたが、もしシ協会人格が追加されるとしたら4課部長とか3課平隊員とかになるのかな
    戦闘(暗殺)特化の協会だし流石に3課レベルまでは出さなかったりするんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:21

    >>177

    三課は図書館でナレ死全滅してなかったっけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:00:18

    switch図書館漸く楽団ねじれも終わって実質クリアできたわ
    二週目の楽団が怠くて「日本語は堪能できたし楽団戦はもういいかな...」とか思ってたけどやってよかった
    ローランの声優さんお見事だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:40:44

    >>150

    たまになる

    編成してる囚人全員のアイコンタップして守備スキルに変更させてったら誰かのとこで反応あって元に戻るよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:59:43

    都市だし3課レベルならもう普通に補充されてそうだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:03:07

    >>149

    武侠VSメイド団ってB級映画感あるよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:29:16

    次のアプデみたけど吐かれた一息→循環呼吸と進んで出現するランク1、2ギフト買い占めて明鏡止水や福袋を確定で入手するのは不可能になりそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:30:05

    鏡3と同じ速度で回れると謳ってた割には修正多いな
    初手合成ギフトの鏡3を無しで超えられるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:00:18

    図書館はやっぱ図書館だけどバグが酷いから修正して欲しいかな
    一部キャラの登場エピが消える、シャオの都市の星の下りの消滅が有名だけど、哲学の階で補佐司書のコアペ編集不可はやばい
    多分赤い霧を攻略してビナーを解放すれば治ると思うけどその赤い霧攻略がきつくなるしどうにかして欲しいかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:43:28

    哲学の階は他の階の編集画面で右上の哲学の階アイコン選択したら編集できたよ
    いや図書館の階層画面から行けないのは不具合なんだけど……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:42:57

    綿花君無視したら滅茶苦茶アピールしてくるの草
    2度と視界に入ってくるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:52

    フィリップの調整は火傷パ以外で使いやすくするためだろうか
    まあそれでもイサンホンルは必要そうだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:00:15

    シのギフトの追加効果が極度の疲労っぽいの少し笑ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:51

    まああれって自前で体力減らしてこその効果だしな
    シイシュとか体力半減ならだいぶおかしい動きするし

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:51

    シイシュは体力半減ならスキル2で5+4×4の最大21出るけど
    センクレアは相手より4早ければスキル2で4+6×3の最大22出るから
    今となってはおかしいってほどのマッチ力ではなくなってしまった
    最上位クラスのマッチ力ではあるけれども

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:49

    まぁでも星2がここまでやれるのは管理人によってはありがたいことではある

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:00:56

    チュートリアルで確定入手の人格がここまでやれるのは嬉しいか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:26

    埋める者

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:30

    埋めらんとする者

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:16

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:28

    う・め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:44

    埋めの木霊

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:23

    埋めール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています