Limbus Company(プロムン総合) part407

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:04:48

    サプライズエイハブパック独善的な傲慢

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:38

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:36

    ヴァルプルギスの夜新EGO&人格性能

    ※夜明け事務所シンクレアは調整が入ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:50

    た・お

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:06

    ランクⅡギフトが出るやつを選ぶと三回に一回は綿花な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:00

    今のところ戦闘報酬でもらえるギフトも選んだパックの影響受けるから調整はできるぞ
    来週からは運になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:14

    パック限定ギフトはどう抽選されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:59:19

    た・ほ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:20

    久々にドンキのタイトルコールを聞いたんだが
    「リンバス! カンパニー!!(90db)」じゃない普通のタイトルコールもあるんやね
    まだまだ知らないことがいっぱいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:37:20

    フィリップシンクレアに鎮魂つけたら威力27になって草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:45:25

    >>11

    各囚人ごとに2種類あるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:07

    リンバスカードゲーム
    シ協会カウンターは、センク協会ビートに追いつきうる速さと剣契カウンターを超えそうな反撃能力を合わせ持つぞ! これからの伸びしろたっぷりのデッキだ!

    バーバヤーガエクストラウィンは耐え続けて特殊勝利を狙うデッキだ! このデッキに泣きヒキガエルを入れれば誰にも負けないぞ!

    新デッキのワイルドハント墓地ソースは小型ユニットを何度も蘇生し続けるデッキだ! あの二人を同時召喚することで相手のライフを削り切ろう

    それと次回の大会からは宿した綿花は禁止カード入りだ! 植物系コントロールの使い手は気をつけよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:53

    図書館でキムサッガッ出てきたけどマジでモブじゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:41

    そうだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:33

    図書館での扱い自体はモブではあるんだが、なんか一人だけ明らかに性能がおかしいから話題があったし人気もあったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:54

    素でパッシブ積み過ぎてるせいでコスト使いきる前にパッシブ枠埋まるコアページなんてキムサッガッ先生くらいしかおらんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:21

    >>16

    だからイベントでメイン張ると決まったときに驚いたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:03:05

    キムサッガッ追加って都市の星実装の後だった気がする
    エンディング前にはいたんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:38

    キムサッガッが取り上げられた時点で図書館組の一般接待枠にも焦点があてられるってのがわかったのは本当に嬉しい
    一級フィクサーのドンファンもボスがやらかして親指にめっちゃ追われてる夜の錐アランも元チャールズ事務所のフィクサーが経営してるかその傘下にいるっぽいベイヤード事務所も掘り下げ待ってるからな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:01:05

    パッシブ6個は多すぎです先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:22

    羊雲の補助バフ、ランク4"以上"の強化コスト低下があるんだが
    強化可能なランク5のギフトとか来るんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:39

    >>22

    夜の錐のアランカッコいいよなぁスティレット(蹴り)もユニークだし親指の粛正から逃れて欲しいわ

    デッキは疾風脚入れての反撃活かしながら戦ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:16

    斬撃威力+2とか言うチート

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:01

    たまにある光景

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:16

    一撃と本国剣術で勝たせる気の無い肉斬をうってくることはあまりにも有名

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:31

    キムサッガッの火炎一閃インチキじみた威力で好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:16

    強い上にかっこいい
    いないのは仲間だけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:13

    >>27

    そいつバグってんじゃなかったっけ、でついでに名前が「煙戦争第4戦線」って判明したはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:07

    >>30

    人・心・無?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:23

    図書館のバグ修正パッチ、とりあえず配信予定はあるみたいで安心した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:14

    嫉妬の5~7枠広域EGOが欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:06

    >>25

    強いよねアラン...ぶっちゃけ都市の星一般接待で最強だと思う

    貫通だけで固めたら強いな〜とか思ってたら堅固も司令の意味も貫通と防御ダイスオンリーなの気付いた時は革命が起きたと思ったね

    貴方の盾とか液化肉体帰属してマッチの鬼にするのも好き好き大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:49

    ここから入れる保険ある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:36

    カウンター使われないうちに広域EGOで処理

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:57

    勝率ポチポチで鏡回してたらキムサッガッに全滅させられてて宇宙猫状態になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:16

    Q.結局、ラオルのラスボスって誰なの?
    A.楽団戦から追放までひっくるめて全部

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:00

    楽団ねじれと黒沈戦2回目以降は総記の会使わせろ高校校歌

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:13

    ダンテと同じ名前のセブン協会のダンテさんに果たして出番はあるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:39

    ダンテェ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:23

    因みにヴェルギリウスはセブン協会系のフィクサーだぞ♥

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:31

    >>43

    ねじれ探偵達もセブン協会系のフィクサーだぞ♥

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:05

    これも新規選択肢?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:56

    >>23

    この本国剣術以降のパッシブが何回見ても自由枠を減らして強さのバランス調整してる感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:24

    >>45

    基本的に戦闘が入るやつはだいたい新規だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:02

    >>47

    なるほど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:15

    >>48

    ちなみに戦闘に入る原因はだいたいリンバス幼稚園のアホ行動だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:59

    今までモブ大罪けしかけてくるだけだったのに
    ついに自ら殴ってくるようになった綿花くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:10

    6章プレイ中

    ヒンドリー!!!申し訳ない話だが私はお前が息子だと思えない。むしろヒースクリクの方が私の息子のように思えるな!!ははは!!!

    そりゃねじれるよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:08

    >>51

    これほんとひどい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:12

    あのははは!が言ってるうちに笑えてきちゃったヒンドリーの笑い声なのか
    普通にヒンドリーに対してははは!まで言ったのかで評価がちょっぴりだけ変わると思ってんだ
    ほんのちょっぴりな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:08

    ヒースクリフってそんないい子なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:50

    >>54

    いい子ではないけどアーンショウ氏にとってはヒンドリーよりかは可愛げがあったんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:55

    化け物がいる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:15

    >>56

    名誉T社5級職員か名誉ディアスの称号を与えたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:18

    ヒエッ……

    ようやく雷の音全種と竜巻取れた所なのに…
    竜巻取った後ってどの方向のツリー進めるのが良いんだ物知りの姐さん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:18:29

    まだ全部埋まってないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:09

    >>58

    下方向かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:58:21

    バグってた道を失った乗客くん鏡ダンジョンから追い出されるのか?
    礼儀正しいし実は道を失ってなかったしでいい奴だったのにな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:03:24

    違ったわお知らせを読めない管理人だった
    一旦消えてまた帰ってくるんだな ゴールデンウィークだね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:13:08

    次の鉄道の駅数足りる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:15:26

    >>56

    ロボトミ実況してる人じゃん

    こっわ…プロムンへの時間の注ぎ方ヤバそう(畏怖)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:02

    星明かりって一周でどのくらい入る?
    自分は今ハード回ってできるだけ星明かりカード選んで240〜260くらい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:29:00

    >>65

    ノーマルで160〜190くらいだけど明日のアプデで改装が変更されるから分かんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:49

    >>51

    原作だとヒースクリフという名前の子供を亡くしてたはずだから、孤児のヒースクリフを贔屓する理由がなんとなくわかるけど....


    リンバスはわかんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:48:36

    サッガ先生とアランは本当強いよね
    先生に関しては登場時期が早い分後半になるとステ不足が目立ってきちゃうけど、スキル構成自体は後半含めても特色連中に匹敵すると思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:30

    オールクリアキャシーされた他の世界のヒースってキャサリンがいないからサッサと嵐が丘出てくみたいな話に本編ではなってたけど台詞改変された中指ヒースとかはどんな感覚なんだろ
    あと嫁が削除されたエドおじって既婚者なのに未婚者みたいなことになってるだろうしネリーポジションの良秀もキャサリン付きのメイドじゃなくなってるから最初からエドおじのメイドになってんのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:42

    >>69

    最も哀れなのは小槌ヒースだと思うぞ。なんせキャシーのために頑張って自分を保ってたのにそれがいなくなったんだから経験な信徒まっしぐら

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:16:40

    そもそもキャシーの存在がないのに嵐が丘に復讐しに来る狼クリフが謎よな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:15

    >>71

    狼クリフ=魔王クリフなのか、たまたま同じ運命を歩んだだけなのかも謎なんだよな

    これまで見た中では

    キャシーに関係ない復讐心が生まれた

    復讐開始と同時にキャサリンが消えた

    地下の川でなんかあった

    辺りを見たな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:00

    エドグレはキャサリンがいたらリントンと同じようなヤベえことにもキャサリンのために手を出すルートになってたかもしれんから
    キャサリン消えたほうが真人間として生きてこれたパターンかもしれん
    現にバトラーからは好感抱かれるタイプの主みたいだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:49

    >>70

    一周回ってそっちのほうが幸せかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:42

    原典的にもヒンドリーはクソだがリントンは仲は悪いとはいえキャサリンの存在がなければヒースクリフが復讐するほどの悪人じゃないんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:10

    みんゲーにサラジネ(グレゴール.ver)ランクインしてて草生えた

    投稿スクショもグレおじ曇らせシーンばっかなの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:59

    継承者おじさんってキャサリンいなくなったのに右腕もがれるし妹奪われるし挙句の果てに化け物に襲われるの何をしたんだ感がすごすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:32:45

    キャサリンが居なくなった事でヒースクリフの「もし最初からキャサリンがいなかったら」という新しい可能性が開けただけで
    それまでに存在していた「キャサリンが居た可能性(中指、狐、小槌、魔王など)」はキャサリンが居たけど居ない、みたいな状態になってる説

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:26

    そういや魔王クリフの発言的にキャシー消える前にお前のせいだな!ヒースクリフ!されて喜んで死んだ可能性のやつらもいるらしいが
    いろいろな所属で写り込み無いとこのヒースの何人かはもう死んでるかもしれんのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:00:58

    ツイン・電気羊・システム

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:50

    鏡ダンジョン最強の存在ってやっぱジュンなのかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:05

    ネームド最強のジュン、モブ最強のピークォド船員

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:12

    減算コインで数値高い反撃を使いこなすモブが出てきたときダンテの旅は終わる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:19

    ピークォド雲会副長 蒼白に覆われたジュン

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:03

    >>79

    魔王ヒースと全てのキャサリンの世界のキャサリン&ヒースクリフはそれぞれお互いに殺されてる説を見てウワァ…ってなったのを思い出した

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:19

    沈潜パで進んでいる時に5章とサッガッ先生のところに行ってはならない(戒め)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:54

    弾丸倍消費バグ、なんで発生したんだ…?
    新規人格や敵に弾丸関わるやついないはずよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:21

    どう考えても新規ギフト

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:54

    弾丸系新規ギフトでちょっとメス入れたら変なとこに入っちゃって気付かないままとかそんなんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:05

    今の鏡ハードは仕様の悪用で月の記憶簡単に手に入るから月明かり集めまくっておいた
    仕様変わるけど後は開始バフのごり押しでまあ何とかなるやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:08

    月の記憶って、自販機でギフトガチャしまくって集める感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:00

    例えば出現候補にあるやつランク1、2、3を全部集めたら
    戦闘報酬でランク1貰える奴を選ぶとランク4がでる
    ここも取りきると確定で月の記憶がでる
    例として漏れ出した赤血→屍山血海等同コンセプトパックを選んでギフト集めまくればいい
    後半は自販機や報酬でランク4以上しか出なくなるよ
    ちなみに明日には仕様変更する

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:12

    ありがとう!今から図鑑埋めてきます

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:14

    今のところリトロネッロはボーナス一気に貰えるぐらいで前に比べてメリットない感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:38

    >>94

    そう。あるとしたら星あかりが多め

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:55

    >>93

    一応こんな状態にできる

    これで後は戦闘報酬貰ってリスト埋めて月の記憶を取るだけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:56

    虚勢の傲慢でエイハブ出るバグってハードだけ?
    毎回おましこ出るわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:06

    釘と金槌の本取ったら握るものファウストがバグった
    選択出来ないしオート戦闘しか出来ないんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:18

    >>98

    ツッコミどころ多くて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:48

    >>98

    コイン数多すぎて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:11

    ピークォドの減算!ジュンの反撃!K社整理要員の回復と挙不者遮断!中指の反撃!これらを一気に、合☆体!!
    最強の敵キャラ!!黒雲ピー社整理指末弟クォド会副組長の誕生だぁーーッ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:58:46

    >>98の翻訳

    キャラ名 5群トナカイイシュメール

    スキル名 エネルギー循環循環循環

    スキル説明 [ヒット時]一般的なスキル説明がここに入る。テキストが長いとこちらのエリアがずっと!伸びる

    コイン効果

    [表面的中時]破裂2 I

    [ヒット時]充電1 II

    [表面的中時]破裂2 III

    [表面的中時]破裂2 IV

    [表面的中時]破裂2 X(何で10?)

    キーワード

    機能作り中です!

    (破裂の説明)


    これはギフトの狂信バフが敵の物になってるから起こされたバグらしい

    にしてもこんなことになるのか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:57

    >>101

    P社「えっなにこれは...」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:17

    >>82

    反撃だけかと思いきや素の数値がぶっ飛んでるんだよねジュン

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:26

    誰も言わないけど前の鏡だと終盤のクソ堅広域カウンター蟹とクソ堅技術開放ロボも大分キツかった
    今回はそうでもないかなと思ったけど普通に手こずってるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:32

    >>105

    5層蟹は速度速い奴で雑に広域撃つと切り返しの反撃で集中攻撃されて1人持ってかれるんよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:58

    カニはオートだと味方狙いの広域を逃すから駄目だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:18

    鏡ノーマル周回用に破裂パ作ろうと思うんだけどどんな感じにすればいい?
    提灯ドンキ7ヒースファウスト札クレアwイサンkホンル?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:33

    >>108

    LCCBイシュはスキル3が強いぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:47

    マッチ弱いがaeddで破裂回数問題を強引に解決できるバラスパグレゴールはいれるかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:03

    >>102

    運良くそのまま不潔さ手に入って完全さ作れたんだけど

    それなら狂信バフ入ってるのにバグらなくなったんだよね

    釘と金槌の本だけおかしいみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:26

    お札は特殊破裂扱いにならんかな
    と思ったがあれほぼ自分に付与だし関係ないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:08

    見た目付き合成情報キターー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:39

    1章は……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:45

    ええんか?黄金色のリンゴとガスマスクのギフトを出してしまっても

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:57

    >>92

    スレ民に感謝++

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:51

    蛆虫のギフトとかはあるけど専用合成とかはない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:01

    ネブライザーの合成ギフトって傲慢共鳴時の効果は消える感じ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:49

    はい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:09

    >>115

    おじさんっぽい効果にするなら毎ターン+5回復とか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:19

    >>120

    的中時蛆虫付与も付けよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:43

    もう皆言ってるけどなんで傲慢パックにエイハブいるんだよ、知らずに挑んでボコボコにされたわ
    これもお前のせいだなイシュメール!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:31

    鏡ハード中の出血パ血色の欲望の強さに気づいた 戦闘開始時点で回数1でもそのターン中は回数減らないと減らないの強いわ 破裂パとかめちゃくちゃ欲しそうな性能

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:13

    変わらない選んでもねじれドンランしか出ないなと思ったらあいつ出血のハード専用パックしか出ないんかい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:59

    >>22

    ベイヤードはマウグリス(モージ?)とルノが関わってるからチャールズ事務所についての情報が出てくるのかマジで期待してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:43

    振動パにキャラ足りないからセンクレア添えてなんとか調整前に鏡ハードクリア出来た
    5層で会ったねじれドンラン強化されてもへなちょこなんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:35

    こんにちは
    掲示板初めてなのでこういう相談ってスレ立てた方がいいのかな?分からないけどここでも合ってそうだなって思って来ました
    プロムンの作品やってないけど好きでリンバス始めようか迷ってます、でも戦闘システムがいまいちどころか全く分からず始めれてません
    やれば慣れますかね…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:19

    また後で来ます、もしかしたら明日来るかもしれません

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:55

    >>127

    道中の雑魚戦はだいたい勝率オートでなんとかなるしずっとやってれば慣れるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:16

    まだ始めてないってことはプレイ動画を見た段階まででチュートリアルは受けてないって事かね?
    どこまで分かっててどこまで分かってないのか、何を知りたいのか言われない事にはどうにも

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:20

    とりあえず序盤は勝率連打でいけるから
    章を進めつつ少しずつ慣れていけばいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:10

    ピースウォードタウン滅ぼしたい
    街を守れ!がこの世に存在してはいけないものすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:19

    2章まではフルオートでも余裕
    そしてそこまで行くとアレコレ調べる余裕が生まれるから問題ないと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:23

    我空に至れりの倒し方を教えてくれ
    こいつ対して強くないのに無駄に時間のかかる泥仕合が毎回起こるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:53

    時間がかかるのがそいつの特徴みたいな所あるし…
    部位破壊して味方打ちさせるのと業報に頼らず無理矢理ギフトパワーで削りきるしか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:30

    火力で本体ぶん殴れば死ぬぞって血の霧とか沈潜パとか破裂パが言ってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:10

    >>136

    こいつらは特殊だけど実際バフ枠やダメージ系状態異常で保護10貫通してダメージ通す手段あると仏像部位破壊しやすい=相手に業報貯めやすい、だもんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:26

    そういや我空に至れりの下僕三人衆って固定なのかな?
    ハード潜ってないから遭遇しないんだけど
    前の鏡だとグイド、マラカス、G社の人だったよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:38:09

    リトルネッロ貯金でボーナス全込み報酬貰ってきたけど…
    これ、金輪際リトルネッロ潜る必要ないな??

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:53:52

    確かリトルネッロ3回潜るのが一番報酬が美味かった気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:00:45

    靴ロージャロジオンロジオンロマノヴィッチはどう使ったらいいのかな?やっぱコムゲ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:33

    リトルネッロ3回はモジュール効率的には一番いいけど、かかる時間考えると割に合ってるのか?感ある
    報酬量的にはリトル1回+ノーマル2回≒リトル3回+ノーマル1回で後者の方がモジュール5お得だけど…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:55:31

    報酬カードの星明り増えるからアプデ後に回した方が良いよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:32:26

    どれくらい増えるかによってはノーマル1週辺りの星あかり効率はむしろ落ちる可能性あるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:15

    相手のHPがバカになり、初期新規ギフトで強めのがもらえた結果、イサンの沈潜殺到が強いと思えた

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:57:57

    シュミレーションとはいえ沈潜パでサッガッ先生に当たった時に2000ダメージでとどめまで行ってくれたから殺到は神

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:12:12

    荘厳+++黒い楽譜+沈潜殺到=相手は死ぬ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:52:19

    荘厳の対象者って誰が良いんやろ
    荘厳++前提として

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:37

    差し引き回数マイナスになるスキルしか無いやつに渡せばいいんじゃないかな
    継承者おじさんとかオルガイシュは自前で回数維持できるスキルあるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:39

    でも付与条件が沈潜があることだからな
    だからこそ他の沈潜ギフトが揃うと化けるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:23

    シーズン2サボってたタイプの管理人なんですけど、梅イサンと狐雨イサンってどっちから先に交換すべきですかね?
    枕潜ならディエーチロージャとかバトラーウーティスとかある程度揃ってるけど、イサンはコムゲとかW社とか人格だけは結構揃ってるから悩ましい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:33

    正直狐と梅はセット装備でイサン標準セットだと思う
    他の人格なんて鉄道で破裂するときのWくらいしか使わんし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:19

    人格ある程度揃ってるなら狐雨は全イサン強化パーツみたいなもんだから自分は狐雨の方選ぶかな
    梅はすり抜ける可能性あるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:40:13

    今はコムゲも同期4にすれば強いから狐雨かな
    自販機で出ないし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:20

    ムルソーいない頃から同期4の剣契イサンって単品でも強いのに妙に過小評価されてるよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:07:10

    >>155

    ギフトがないとしんどいからしゃーない

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:07:24

    >>155

    同期3までかなり弱めの性能でそこから変わるとはいえリソースかなり割かれる同期4にしなきゃまともに使えないのと

    同期4にしても呼吸貯まるまでのマッチが弱めなのがどうしてもなあ

    特にリソース不足しがちな初心者には勧められないよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:09

    呼吸「回数」5からマッチ威力増加なのはギフト無いと最初の数ターンは厳しいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:50

    ムルサッガッはコムゲドンキと同時実装だったのも追い風なんだよな
    ドンキ裏に置いとくと便利便利

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:12:50

    鏡やってたら初めて月の記憶というギフトに遭遇したんだけど意味わからない強さしてて笑っちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:16

    >>160

    それを取ったらもう他にはいらんというぶっ壊れの代わりにほぼ出ないギフトだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:24

    リロネッロってボーナス一括で消費するのとリロネッロ3回周って一回ずつ消費するので報酬ちがうんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:20:19

    月の記憶君、今回の追加で宝石部分が剥ぎ取られて別ギフトになり、白い部分も切り抜かれて穴を開けられて砕かれて別ギフトになったし

    そこのお前! 月の記憶に含まれるEGOギフトはランク4ギフト10個分だぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:07

    >>162

    3周回ったほうがお得

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:27:34

    狐雨交換します、みんなありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:01

    戻りました
    オートあるの知らなかったです!ならちょっと私でもやれそうかも…?
    チュートリアルやってみます!
    というか今気付いたんですけどリンバス全部が難しそうって思ってた原因難しいモノばかり目に付いてたからかも…なら難しい所以外出来るかもって希望が見えました!皆さんのおかげです!教えてくれてありがとうございます!
    アプリ入れてみますね!また後で来ます!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:38:41

    そういえば多分『やって試せばいいのでは?』って思った人居ると思うんですが
    容量結構空いてなくて『今やってるゲームを捨ててまでやるか』で試せてなくて…
    結局挫折して止めたら意味ないなって思ってやれてませんでした、でも皆さんのおかげでやろうと思えました!
    多分途中難関に当たったらアドバイス貰いに来るのでまた教えて頂けると嬉しいです!(自分でも調べてダメだったらです、ちゃんと自分でも頑張ります)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:43:45

    ネブ明鏡止水さえあれば呼吸パは安泰

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:47:34

    キーワード合成、ヤバすぎだろ
    簡単に任意のランク4が手に入る

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:53:57

    上方修正されたフィリップシンクレアの使い心地ってどんな感じ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:10:33

    >>170

    精神値20しか下がらんし色欲だけ繋げば良くなったから一気に使いやすくなった

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:30

    人格ストーリーの語り部てCくさくない?
    ねじれてみない?て誘ってきてない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:59

    >>167

    他作品消すなら念の為他作品の引き継ぎコード出してから消したほうがいいね

    それならリンバス合わなくても別作品に復帰できるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:15

    >>172

    フィリシンでカルメンって確定した。そんでもって鏡の世界を観測できてるのでヤバさも上がった

    なんで鏡に入れてんの? 光に溶けてるから?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:46

    >>172

    L社ファウスト物語で初期からカルメン匂わせしてて

    フィリクレア物語でカルメン確定してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:09

    エイハブ詐欺はなくなったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:00

    月の記憶の別格の扱いを見るとランクⅤのギフト追加は当分ねぇなとなんとなく察する
    会社名やロゴからして月というものが世界観的にも特別な存在なのは薄々察してはいるが、明らかに扱いが1ギフトのソレではない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:17

    もう月の記憶君は仮にランク5追加きたらランク6に昇格でいいんじゃないかなって

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:09

    皆さんにテストを出します 回答はなんでもいいです
    以下の全て物のプロムン世界においての価値を高い順に並べてください
    人の命 超すごい技術 美しい服 そのへんの石 お金 エンケファリン ヘアクーポン 双和茶

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:30

    レア4ギフト確定入手できると思ったがあのEGO強化の石が出る可能性あるのか
    なんでランク4なんだあの石ども

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:19:08

    君に破裂のランク4ギフトをやろう!でこれもらう可能性あるのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:22:35

    >>179

    人の命が一番上なのは間違いないな

    何故なら超すごい技術の殆どが命やそれに近しいものを原料としているからだ

    無駄にしてはいけない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:26

    うわあああああああああはじめてこんなダメージだしたぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:29:44

    ネ○ーさんHPストッパー無かったんだな
    沈潜殺到で吹き飛んでった…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:10

    合成で炎の片鱗ゲットだぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:43:01

    ありがたいのは別に属性揃えなくても良いことやな、ランク3ギフトを適当に六個集めれたら天井だし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:45:39

    狐雨とかカエルは出るだけでラッキーなイベントになるな
    薔薇は蹴り倒すし蒸気運搬機械は急かすことになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:00

    炎の片鱗と鎮魂があれば1ターンでボンちゃんパパが吹き飛ぶ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:04:53

    何故か炎合成選んでも片鱗でないことあるな
    赤いほうの石作ったらもう同じ属性のランク4ギフトつくれないとかあるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:11:23

    ここにきてランク4石が超邪魔ギフトと化した

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:13:01

    >>191

    立て乙

    埋の鏡

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:56

    はじめて血の霧+福袋いけたー
    船長や銛ヒースが紅炎殺みたいな威力出してて笑う
    海賊おじも育てとけばよかったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:19

    ハード3回やるかって最初は思い立つけど1回目が終わった段階でもうまとめて受け取るのでいいかってなるぐらいカロリー使う

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:14

    >>194

    血の霧で雑に周回できた頃が懐かしいね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:55:30

    >>179

    超すごい技術>>お金>=エンケファリン>人の命>=美しい服>=ヘアクーポン>=双和茶>>>(超えられない壁)>>>その辺の石

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:30

    >>182

    でもよぉ…掃いて捨てるほど居るからちょっとくらい構わなくないか??

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:30

    イサンを埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:31

    開花E.G.O::埋香梅 イサン

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:57

    あなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています