ニコニコ動画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:00

    想像以上に年齢層が低くて…
    もう毎日ビックリしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:31


     い
      む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:52


        い
             ぷ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:14

    あにまん…すげぇ
    もう赤字コメントが♡いっぱい貰ってるようにしか見えないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:03

    そりゃ年齢が若い人は必ずいると思うけどわざわざ愚弄する必要はあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:27

    年齢層での愚弄はやめておけよ
    他掲示板と比べて10代〜20代が多いとsimilarwebでエビデンスまで出されているあにまんにも刺さるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:59

    キッズを愚弄するのは気をつけろよ
    新規層の入らない老害のジジイのたまり場のほうが終わってる感じがするからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:28

    >>7

    それは🌱のオトンのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:48

    えっニコニコって年齢層低いんですか
    年齢は高くても精神はガキッで止まってる残念な大人のためのインターネット老人ホームじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:26

    >>9

    その愚弄はこっちにも刺さる所があるからやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:38

    年齢層が"低い"ってことはこれから発展できるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:00

    やばっ年齢層がどうあれ愚弄滑りされる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:59

    レ淫,夢っ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:00:46

    ニコニコ愚弄には致命的な弱点がある
    ここの住民にブーメランになって帰って来る事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています