東堂VS脹相

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:31:47

    ブラザーVSお兄ちゃんのマッチング
    流石の東堂でも攻撃(赤血操術)を食らったらアウトなお兄ちゃん相手はキツそうだけど、どうなるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:44:24

    お兄ちゃんの血で負傷した時点でもう終わりだから東堂かなり不利
    高確率で初手穿血ぶち込んでくるしな
    人間相手だとお兄ちゃんメチャクチャ強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:49:01

    超新星がそこそこ距離取って位置変えしても遮蔽物ないと意味ないのがキツい
    たださえ身近に同じ術式ののりとしがいるからあの構え見たら百歛警戒するだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:57:15

    加茂家を知ってる分直哉と同じような勘違いしちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:05:55

    ある程度は高田ちゃんとの脳内会議でどうにかしそうだけど無傷で勝たなきゃいけないのはさすがにキツそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:09:59

    血と入れ替えは理論上可能そうだけどどんな感じになるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:11:53

    真人が触れられたら基本即死のクソ ゲーだから影薄いけどお兄ちゃんも大概クソ ゲーだよな
    血液の攻撃喰らったら戦闘不能とか虎杖と規格外の五条以外どうすんだよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:15:28

    >>7

    乙骨なら反転術式で治せるし、初手ワンパンで沈められる

    逆にそれくらいしかまともに相手にならないくらいお兄ちゃんの毒が人間相手には厄介すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:21:13

    >>8

    火力特化の冥さんや甚壱くんも初撃で瞬殺できたら勝ち目ありそう

    少しでも様子見したら先手取られてアウトだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:26:36

    直哉みたいな油断や様子見でも避けられるレベルのスピードのキャラクターなら大丈夫だけど
    穿血が虎杖でも腕が貫かれかける威力+毒+軌道変更有りとかいうワケわかんない性能してるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:07:11

    >>8

    冷静に考えたら裏梅ですら反転術式使っても毒状態は回復出来ないのに自分どころか他者の毒状態すら反転術式で治す乙骨なんなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:36:22

    >>11

    「毒を治す」という意識があれば治せるんじゃないかな?

    実際一回毒に気づいた裏梅はそのあと特に何も言及してなかったしそこで治したんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています