お言葉ですが孫悟空がナメック星で腕を上げたとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:35

    年齢から考えて大幅パワーアップは不可能ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:41

    サイヤ人が若い期間が長いことを知らない…
    あなたも地球人の尺度で考えてしまったのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:47

    ベジータ戦から戦闘力1万倍くらいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:01

    1年で戦闘力1000そこらから8000以上に上げてきた奴に何を言ってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:38

    >>3

    ああ、16号~18号なら問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:16

    うーんサイヤ人の特性とか知らなそうだから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:04

    なんでサイヤ人編悟空のために1718号とかセル作ってるのこのバカ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:51

    あの……スーパーサイヤ人のことは考慮してないはずなのに正面から張り合えるスペックしてるんスけど……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:12

    >>4

    まぁ気にしないで

    おそらく戦闘力1億はあるこいつらからしたら1000から8000なんて鼻くそが増えたくらいの数値ですから

    だから滅びた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:57

    >>7

    なんでって…念のためやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:03

    宇宙人の肉体の全盛期が20代半ばだと
    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:47

    慎重が過ぎると言ったんですよDr.ゲロ
    高々戦闘力数万程度の戦いを見てフリーザ以上の化け物作ってくるとかびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:31

    ゲロが観測した戦闘力はベジータが18000で大猿で18万(実際はエネルギーボール分マイナスだけど)なんだよね
    悟空が心臓病で戦闘力が落ちていて、仮に素の戦闘力がナメック星の300万から100万に落ちていたとしても、超サイヤ人で5000万なんだ
    そしてその悟空と19号は互角に渡り合えるんだよね
    慎重すぎる…慎重さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:24

    しゃあけどレッドリボン軍壊滅させたってゲロの復讐のきっかけになった時点から
    ベジータ戦までの悟空の上がり幅を考えたら歳で伸びは悪くなったと計算しても人造人間編の時期なら
    必勝狙うなら19号20号くらいにはなっちゃうんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:52

    >>7

    科学者・技術者っていうのは意味はなくても

    現在可能な最高スペックを作って見たくなったりするんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています