数時間ずっとサウナにいるだけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:38

    まっ 僕ならなんとかなるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:31

    ちょうどサウナウォーズの方でも最新話でギャンブラーが出てきてたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:36

    ジャンバのギャンブラーズ集めてサウナウォーズに放り込んでみようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:48

    数時間くらいならいけるっしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:39

    ギャンブラーズに画家はいても漫画家はまだいないからキャラクター的にもいい感じに凹凸が当てはまるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:10

    神は全能だからな。当然サウナにも耐えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:45

    ギャンブラーは人間じゃなくて災害という説が有力です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:29

    骨になる火力で焼き尽くすシーンとかで獅子神さんがパニックになりながらツッコミを入れるのはなんか想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:33

    まず村雨さんが退場だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:56

    現代日本であんな大胆なこと起こせるSSS、トップがワンヘッドギャンブラーなのかもしれんな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:05

    エナドリユーザーの黎明は早めにダウンするかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています