"とんかつ"に"塩"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:54

    うちの店は"素材"に拘ってるから
    "塩"のみで食べてほしい!?

    塩しか置いてない店でいつもソースとかにも拘れよと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:50

    そ…そんなに思うほど塩オンリーな店に当たるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:31

    また素材族...コイツらクソっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:47

    素材にこだわりがあるくらいなら生で出せって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:50

    >>4

    お前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:53

    >>2

    最近だと結構見るからそこまで不思議でもないんじゃないんスかね?

    頼めばソース出してくれる所もあるけど卓上調味料が塩とかだけってのは結構見るのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:18

    でもね俺本当は…店がこれが一番美味いって言うならそれを食べる人間なんだよね
    チェーン店とかで素材の味がとか言い出すやつは通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:31

    〇〇で食べてみてくださいって書いてあったらとりあえずそうしてみるのが俺なんだよね

    不味かったらソースにすればいいだけだしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:19

    有名な牡蠣お好み焼きの店で半分はソース半分は塩で食べてくださいってところがあったんだけど
    普通に物足りなかったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:29

    しかし…本当に美味いとんかつは塩で十分なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:29

    これでも私は慎重派でね お店のおすすめ通りに塩で食べてみたよ
    その結果、脂の甘味が感じられてソースとは違った美味しさがある事がわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:30

    >>8

    やっぱりお店こだわりの味を確かめた上で

    自分の好みを探りたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:48

    俺なんて持ち込んだおたふくソースをかける芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:09

    とんかつには醤油なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:19

    >>10

    十分ってことはソースかけたら十二分に美味くなるってことやん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:39

    >>13

    持ち込んだ食材を無断で食べる

      そ   の   技   はヤメローっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:07

    最初は何もかけないで食べるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:13

    いろんなトッピングや薬味がある店...あなたは神だ...

    ソースうまっ うめーよ
    からしマヨうまっ うめーよ
    抹茶塩うまっ うめーよ
    おろしポン酢うまっ うめーよ
    ニンニクチップマヨうまっ うめーよ
    黒糖醤油うまっ うめーよ
    柚子胡椒うまっ うめーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:16

    俺なんて塩もソースもかけないで食べてやるよ
    寿司やサラダも醤油やドレッシングかけないっていうと変な目で見られるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:35

    >>13

    おーっ

    次のトンカツの素材が来店してるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:56

    俺なんてマグロの握りを塩で食う芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:33

    揚げ物を家で食べる時
    ・岩塩
    ・ソース
    ・タルタル
    の3種で味変しながら食うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:55

    >>21

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:16

    >>22

    炒り塩とか岩塩は普通に寿司に合うよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:31

    ぶっちゃけとんかつと胡麻の方がイマイチなんじゃねぇかと思うんだ
    美味いっちゃ美味いけどソースや塩の方が美味くないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:32

    とんかつって既に衣付けて味付けしてるんだから途中で味変するならともかく
    最初から調味料使うのはどうかと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:50

    自分がソースで食べたいからと店をソースに拘ってないと批判する>>1は醜い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:11

    ソースは様々な食材の旨味が詰まったフルコンタクト調味料だからね
    素材そのものを味わう上では強すぎるの
    しゃあけど 完全に素材が損なわれる訳でもないし寧ろプラスになってるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:06

    待てよ前に高い塩かけてとんかつ食ったことあるけど
    本当に良い塩は味からして違ったからマジで塩だけで十分なこともあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:13

    ここで塩の方がうまいとでてこないのが答えだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:26

    私なんてコショウをかける芸を見せてやるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:43

    お言葉ですが揚げたてのとんかつはからしだけでもメチャクチャ美味しいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:52:37

    塩もかけてやねえ醤油もかけてやねえソースもかけてやねえからしもかけてやねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています