ちょっといい風俗の予約をしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:59

    初めて高めの風俗の予約をしたんだァ
    およそ1週間後なんだァ
    前回はイケなくて帰ってからオナったのん
    確かに傷ついた…俺の自尊心がなぁっ!
    なんか初風俗行きたくてお店お任せの子にして安めで済ましたけど今回はしっかり店のHP見て3週間オナ禁してるのん
    今からドキドキしてるわ アハアハ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:31

    行ってからスレを立てろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:15

    行けたら報告よろしくなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:29

    緊張すると多分また萎えるから肩の力を抜け…鬼龍のように コレで自尊心傷ついて本物のEDになりでもしたら笑えないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:08

    シアリス入りますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:16

    おいコラッ身だしなみとかには今から気を付けておけよ
    当日付け焼き刃的にパパッと整えるより毎日きちんと習慣づけておいたほうがいいんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:06

    お高い風俗でもコロナ禍の影響でキスの前には歯磨きが必要になったってマジなんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:33

    >>2

    さっき予約を済ませただけでもう心臓がバースト・ハートになったからスレを立てちゃったのん

    これだけでも精神力使い果たして大変なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:11

    おいくらなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:07

    >>3

    前回の失敗談を聞かせてやろうかボクゥ?


    >>7

    シラナイ

    ヤスイトコロハハミガキウガイブレスケアサレタケドイワナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:31

    >>4

    緊張しない方法を教えてくれよ

    本気でED?なんか病気なのか心配してるから高めのところで確かめるんだァ


    >>9

    その額 色々こみで大体100分50000億円!

    かなり冒険なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:41

    5万円ならギリ高級店スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています