よし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:45

    水着姿でV2ガンダムと戦わせてやる!行けーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:40

    (ウッソのコメント)
    なんじゃあこの裸のお姉さん達は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:55

    裸じゃないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:31

    よくこんな猿作戦に乗ってくれたっスよね 軍人の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:49

    なぜ…?
    本当になぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:51

    終わりのないディフェンスでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:20

    しかし…実際混乱してもうちょっと火力があれば倒せていたのです
    武装はかなり剥がせたしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:50

    よしっクソみたいなホビー展開用追加装備を破壊してやったぜ
    これでスポンサーのお守りも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:15

    >>2

    >>3

    放送倫理上水着なだけで実際は全裸だったらしいよ


    まああとMS越しだとAIで映像が処理されるから

    全裸に見えるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:12

    この作戦の立案者は頭がおかしくなっていたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:58

    未視聴蛆虫なんスけどこのメスブタは脅されてたとかではなく普通に命令として出たんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:43

    ネネカ隊は女王の近衛師団でマリア教に心酔してるからね
    カテジナの一見筋が通ってる支離滅裂な理由でも受け入れてしまうのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:45

    >>10

    (カテジナのコメント)

    とうにおかしくなっている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:22

    恐らく富野がガチ全裸だそうとしたら止められたのかもしれないね

    のちのVガンダムリスペクトの庵野も「オ◯コ映して打ち切りになりたいのが俺なんだよね」ってなってたから
    こういうクリエイターは追い詰められるとなにするかわからないという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:08

    スパロボ30にすら出たってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:07

    特攻…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:06

    >>11

    普通に命令ですね(🍞

    一応V2アサルトバスターガンダムの接近許してカテジナから叱責を受けてMSから降ろされた

    そして水着姿で無反動砲と拳銃だけ持たせてV2ガンダムに攻撃しろという作戦を命令されたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:24

    あのウッソがカテジナガチで殺しかけたのはこれが原因らしいよ

    それでも最終的にはカテジナ殺してないからウッソのお人好しが極まるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:44

    >>14

    ブレンパワードのOPはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:49

    >>9

    何故モザイク消しのAIがMSについてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:54

    ビームサーベルでジュッとされた時よりもやねえ…
    ふつうにMSでどつかれた時の断末魔が怖いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:12

    なんだかんだでアサルトのアーマーパージさせるぐらいには手持火器で火力出せてるのが恐ろしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています