先生アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:42

    このスレはシャーレから派遣されたあいつの不満を書くスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:32

    一度名乗っただけの名前を覚えてるの気持ち悪いよね
    うっかり好きになりそうだからやめてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:49

    以下、全員ベアおば

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:03

    無防備過ぎて襲っちゃいそうになりますのよね
    ただでさえ銃も持ち歩いていないのに大人の男性のくせしてかわいい笑顔振り向いちゃって
    物陰に連れ込んでブチ犯しますわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:23

    ダメですよ先生こんなスレ立てちゃ
    以下先生ファンスレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:00

    あ~銃突きつけて脅してぇ~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:02

    貴様ーッ 先生を愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:29

    ニコニコしながら馴れ馴れしく名前呼んでくるとか誘ってるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:43

    足舐められた変態すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:47

    もうちょっと身体を大事にしないとそろそろヤバいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:54

    あっハゲだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:41

    こいつ連邦生徒会長の男って聞いたんだけどこマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:49

    筋肉ヤバすぎでしょ
    最初見た時軍用オートマタかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:59

    変態化してる時と真面目に先生してる時の温度差が激しすぎてほんとに同一人物か分からなくなる。こわい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:22

    私なんか首輪つけられて散歩させられましたけど!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:49

    >>16

    アコちゃん仕事に戻るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:49

    >>12

    全部あげました

    私は先生の女です

    私は先生の所有物ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:11

    足を舐めてるの見た気持ち悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:19

    >>18

    お前はよ戻ってこいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:42

    >>18

    会長、早く戻ってリン先輩に顔を見せてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:19

    >>18

    会長さぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:40

    毎日栄養ドリンクを買っていかれるの心配ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:18

    アビドスの奴らとやり合ったんだけどさ、あいつ女の尻に隠れて声掛けしてるだけだったぜ
    あれで世間じゃ抜群の指揮とか言われてるんだから笑っちゃうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:47

    >>18

    その割に給料低くないですか?

    本当は厄介ごと全部押し付けただけなんじゃない?

    疫病神じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:43

    ん、先生は生徒を襲うべき

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:25

    どちらかと言えばわたくし達の仲間になって欲しいのですが、あの方が関わった場合、物語が青春物語に変わっていくことに関しては不満点と言えますね。
    わたくしが望んでいるのは、努力が報われる物でも無形の友情で苦難に打ち勝つ突拍子もない物ではなく……ほろ苦い文学的な結末だと言うのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:27

    私の計画邪魔したから嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:39

    >>24

    でもお前ら負けたじゃん

    そんなんだからヘルメット団の中でも三流なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:55

    >>24

    知ってるかアイツコンビニで売ってる安物の銃1発で死ぬんだってよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:25

    >>27

    おはゲマトリア

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:55

    シャーレの先生ってのはよく短足ハゲだとか言われてたがよぉ、実際に見てみると随分可愛い顔してたんだよなあ…
    んで今夜はこいつでヤろうってわけ。誰かこいつの現在地特定してるやついる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:51

    >>32


    私の記憶が正しければシャーレに盗聴器仕掛けてる子がミレニアムに居たはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:53

    ベアおばの立てたスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:58

    >>32

    ステイステイ

    ヤるなら全員でだ

  • 36ヴェリタス24/05/05(日) 16:36:10

    特定しました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:44

    >>36

    有能すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:37:23

    >>30

    は?脆すぎだろ…そんな身体で私たちのこと気にするとか誘ってんのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:37:44

    先生が低身長、低学歴、低収入の三低て本当ですの?
    失望しました、私がもらいます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:37:48

    >>36

    特定班GJ👍

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:28

    やめとけやめとけ あの先生は人付き合いが悪いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:15

    >>41

    お前ちゃんと先生とモモトーク交換した?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:18

    >>36

    は?・・・と、特定したなら来てみろや💦おい(;^ω^)💦

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:09

    >>43


    お前知らんの?

    ヴェリタスにはこんなサイトの匿名性とか無いのと同じだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:41

    パトロール中に差し入れ持ってきてくれるのは嬉しいんだけどさ、狐坂ワカモや錠前サオリを堂々とシャーレに呼ぶのはやめてほしいんだよね
    目の前で脱走犯や指名手配犯を見て見ぬ振りするのって結構ツラいんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:56

    >>38


    でもなんか巡航ミサイルに巻き込まれても無傷だったんだよなあの人……

    あの時たまたま先生の近くに居たから気付いたんだけど…ゲヘナ風紀委員長でさえボロボロになってたのに先生だけ無傷なの絶対なんか秘密あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:09

    先生アンチスレ……と。
    全く、先生を軽んじる者の何と多い事か
    生徒の皆さんなんて正直真なる脅威にはなり得ません、頑丈とは言え彼らの本質は子供……幾らでも誤魔化しは効きます。
    ですが先生、あの方は正しく大人……生徒より高い所で導く者です。
    誤魔化しや欺瞞も見抜いて動く……あの方の鮮烈な指揮もそう言った導く者の一環でしょう。
    そういった本質にすら気付けないのだから皆さん先生に負けて、ここで負け惜しみを仰っているのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:09

    >>38

    思考回路上位存在かよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:56

    よしっそれじゃあシャーレごと爆破しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:32

    >>50

    おは地下生活者

    消す

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:11

    >>50

    これ流石にライン超えだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:39

    >>52

    ルールの範疇です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:33

    先生は嫌い
    自分より生徒を優先する癖に撃たれても許したり、私の事をお姫様と呼んでくれた、そんな先生を私は嫌いじゃんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:46

    >>48

    は?負けるも何も最初から勝負にならないんだけど?

    ワルキューレの装備じゃ災厄の狐なんてかないっこないし、カンナ局長は先生に骨抜きにされてるし、ヒラに何しろって言うの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:56

    ここゲマトリア多くね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:45

    >>56

    クックック......クックック......

    クックック...

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:53

    >>56

    ゲマトリア?

    どっかの学園の部活?

    聞いた事無いけどまあどっかの小さい学園の部活か何かか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:27

    嫌だよネット掲示板に張り付いてるゲマトリアなんて

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:53

    >>54


    おはミカ様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:57:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:08

    こ……このスレはシスターフッドに監視されている…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:30

    消されるぞ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:50

    >>61

    わっぴ〜★

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:46

    >>61

    何そのダサい挨拶

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:46

    >>65

    連れていけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:50

    よく私の1番好きな音楽演奏会の入場券くれるのもうこれ誘ってるだろ先生…
    合意と見てよろしいですね!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:46

    >>46

    わかる〜、私等には全部打ち明けて欲しい、信頼して欲しいって言う癖に自分は都合の悪いところ隠してるよね

    狐の味方するならそう言えばいいのにすっとぼけて差し入れ持ってくるんだもん、笑っちゃうよ

    あれで誤魔化せるほど私達は子供じゃないんだよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:05

    先生は嫌いではないですが不気味ですね。自由意思の尊重と言えば聞こえは良いですが、それは無責任の増長をもたらすだけなのではないでしょうか。
    それにこのような意見を完全に敵視してくる生徒もいらっしゃいますから。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:24:38

    連邦生徒会長の愛人やろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:58

    >>70

    愛人?夫の間違いですよ

    私が第一夫人ですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:13

    >>69

    この前先生にそれ聞いてみたんだけど「私は先生だから」で押し通されて答えてくれなかったんだよね

    あの人は生徒が大事なんじゃなくて「生徒皆に寄り添えてる自分」という立場が大事なんじゃないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:21

    >>1はアニメ放送前に立てるべきでしたわね

    有耶無耶にされていたあれこれが映像化でメッキが剥がれたのと大して先生に思い入れが無い新規が増えた相乗効果で

    >>1が期待していた方向性にはなっておりませんわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:05

    先生は生徒がやる犯罪はなあなあにされていますが、数年後先生がどう対応なさるかを理解している人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか……そもそもそれが分かるなら犯罪を犯しませんか。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:25

    急にサボるならともかく休めって言ってるのにいつの間にかまた仕事やってるパターンが困りますわね
    自分を大切にしない先生に怒りを感じるのか、それとも先生が私の指示に従わない、思い通りにならないことに怒りを感じるのかわからなくなって自己嫌悪に陥りますわ…
    それでこれを見たら
    ”悪いのは仕事を片付けられない自分で君は悪くないよ”
    っておっしゃるんでしょう?
    ここまで想像できる自分が嫌になりますわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています