推定星穹のこと大好きだから甘々に見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:56

    普段はこの無機質なビジュアルとガタイで問答無用で焼殺してくると考えたら怖いなんてもんじゃないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:18

    こいつ怖いよね速攻で消し炭にされたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:15

    >>2

    おはナイトメア劇団

    成仏して

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:46

    そうですよ!!俺達はただ繁栄していただけなのに大量の仲間と共に殺しにくるなんて理不尽です!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:54

    初対面でいきなり焼き尽くしてくるのはルール違反では?
    話くらい聞いてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:46

    独断でも焼却処分が妥当な連中が墓から這い出てきてるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:12:30

    脚本に逆らうのは控えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:03

    >>7

    11回も失敗した上に世界により取り込まれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:42

    サム君見た目は好きだよ
    戦いたくはないよね一瞬で焼却されるから
    あれは熱かったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:50

    なぜ星穹のこと大好なのか?我々はその謎を確めるべく夢境の奥深くへと進んで逝った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:22

    死、死んでる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:59

    >>10

    逝ってて草

    成仏してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:48

    何となくこの人自分は人道的に殺戮してると思ってそうなのが怖いところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:12

    基本的に殺してるのスウォームと悪党らしいからこのスレに湧いてる亡霊共は大人しく地獄に帰ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:15

    数ヶ月ぶりに復帰してメインクエスト進めたんだけど見事に中の娘に焼かれたよね…
    脳が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:32

    >>13

    それしかできない不器用さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:41:30

    開拓者を策略に乗せるためにホタルの姿で接触したと思いきやシンプルにデートしたかっただけなの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:41

    >>17

    エリオ「はい脚本妨害」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:43

    星穹も迷いなく人殺してたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:59

    中身と外身のギャップヤバすぎて一目で好きになっちゃったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:45:17

    ベロブルグでも逃げるためにとはいえシルバーメインの頭にフルスイングしたりクロックトリック洗脳してるんで多分な

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:46:15

    二人ともカフカの言霊知ってるからクロックトリックに抵抗が無いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:49:45

    開拓者も割と無法者だよな
    姫子となのかにドン引きされた時興奮したわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:44

    >>17

    仲間にデート写真送信しようとしてたの面白いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:51:51

    人の感情勝手に弄るやつと敵と認識したやつを焦土作戦するやつ
    お似合いカップルだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:53:02

    一応クロック・トリックは選択肢次第では開拓者も割と引いてたから……最終的にぶん殴って突破したのは言い訳できないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:27

    >>19

    羅浮編でも仕方ない事とは言え白珠の付人とか丹枢とか容赦無くコロコロしてるし、多分ね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:30

    >>26

    初回のギャングではなんやこれとホタルと共に引いてたよな

    その後ハウンド家に対してノー葛藤で洗脳し始めたが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:18

    カフカと行動を共にしてた頃の開拓者が気になるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:26

    >>27

    白露!白露です!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:00

    まぁ今まで出てきたキャラで人殺し経験してない奴なんていないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:05

    >>30

    素で間違えてた、すまん白露…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:55

    >>32

    龍女様泣いちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:32

    カフカに言わせればサムより自分にエンカした方が生き残れる可能性高い(カフカが選り好みするので)らしいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています