これでも私は慎重派でね、最近タフカテで話題のハリウッドゴジラの1作目を見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:49

    なんじゃあこの既視感のある演出は
    ガキっの頃に見たジュラシック・パークだろ
    あんな感じの恐怖演出は麻薬ですね

    ムートーキモっキメーよと思ってたら垂直降下の時のフォルムで魅了されたのが俺……!
    でもやっぱ雌の方はきめーよ

    不思議ですね
    あれほど恐ろしく……雄々しく見えたゴジラが最後の方には疲れきったおっさんに見える

    ちなみに1番好きになったキャラはバスの運転手らしいよ
    なんじゃああの有能は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:39

    そのまま次のキングコングも見てくれよっ
    ちなみに吹き替えはかなりレベル低いから吹き替え見るなら覚悟してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:37

    不満点をあげるならゴジラの出番少なめなことっスかね
    前半とか映画のタイトルゴジラじゃなくてムートーで良いレベルだったしなっ

    まあラストの大暴れがめちゃくちゃ良かったから文句は言わんのやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:38

    >>3

    ウム

    とはいえ10年の封印を解き放ってくれたことも

    10年振りに青い光を見せてくれたことも

    感謝しかないですねガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:48

    ムートーが現れて阿鼻叫喚の群衆がゴジラ出現で静まり返るシーン…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:15

    昔の方のゴジラ?映画の存在もあってイメージダウンしないようにするので精一杯やったんや
    もう少しリスペクトしすぎた結果ですねガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:24

    >>2

    えっ次ってコングなんですか

    キングオブモンスターじゃないのん……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:22

    どうしてブライアン・クランストンの役をナレ死で済ませたの?
    モナークに勧誘する流れでもよかったのに何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:14

    >>7

    ウム

    キングオブモンスターズの伏線がしっかり貼られとるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:52

    >>5

    ゆっくり歩くゴジラは麻薬ですね


    走るのはやめろーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:28

    ククク……ゴールデンウィークで時間もあるし2作目も見てやりますよ


    >>9

    おおっ調べてみたらホントや!


    あざーすキングコングを見忘れるところだったっス

    アマプラでゴジラって調べただけじゃ出てこなかったんだよね


    よしっ今から視聴開始だGOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:44

    >>7

         キングコング

         髑髏島の巨神

    ゴジラ     ↓

     ↓      ↓

    キングオブモンスターズ

         ↓

      ゴジラvsコング

         ↓

       ゴジラxコング


    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:08

    ククク
    キングコング 髑髏島の巨人は
    はっきり言ってモンスター映画としてはモンバスシリーズでも最高傑作だとお墨付きを与えたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:30

    >>13

    ゴジラのヒロイックさには負けるけど

    ストーリーはゴジラを超えてるんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:20

    >>13

    ハンク・マーロウと碇軍平の友情物語は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています