MEGUMI…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:19

    肉体だけはマジで最高峰だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:55

    顔も好きなのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:38

    体だけ最高とはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:37

    (谷間が)深っ、深けーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:19

    だけどめちゃイケのMEGUMIはキレてたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:35

    日本史に残る音楽性でイケメンで肝心の曲も良くって
    夜な夜なあの身体を好き勝手弄んでるらしいじゃねえか
    うらやましい野郎だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:15

    あわわお前は自分の良いところはどこですかと聞かれて日和ることなく「乳!」と答えた強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:20

    >>3

    誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:48

    >>8

    画像検索をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:59

    >>8

    MEGUMIは知っているのに根本はるみはご存知ない

    そんなマネモブを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:00

    >>8

    紹介しよう

    MEGUMIだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:01

    >>3

    なんじゃあこのバカみたいなネクタイは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:51

    無人島に何か一つだけ持っていけるなら何を選ぶかという質問にMEGUMIと答えた奴の記事が好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:24

    体格がしっかりしているデカパイは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:26

    台風家族のボボパンシーンで快楽に耐えかねて
    「ダメ、おかしくなって……」とギブ・アップするシーンで抜いたのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:29

    歌の先生のコメント「はっきり言って歌の才能ないからアメリカで豊胸でもしないと売れないよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:25

    揉ませろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています