俺の担当の発言で打線を組んでみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:46:24

    助けてくれ
    俺この子を好きになってしまう

    1 二「貴方に私の大好きな故郷を、見てほしくなったんです」
    2 中「ふさわしい勝利を。貴方へ持ち帰ってきます!」
    3 左「クリスマスですから。……というだけでもないのですが」
    4 三 「ドイツへ行きましょう」
    5 一「━━なにから決めましょうか? 楽しみですね、トレーナーさん!」
    6 DH「成長したのだと、証明します。父と母……そして、貴方に」
    7 右「突然の贈り物に驚き、意味を考える相手の顔を見たいから」
    8 捕「貴方の言葉が、踏み込む力になったんです」
    9 遊「なぜなら、私がついているからです」

    (先発)「『憧れの人ならばどうするだろう?』」
    (中継)「私とトレーナーさんと記念碑で、写真を撮りたいんです」
    (抑え)「━━私たち2人が揃えば、全て現実にできますから!」
    (代打)「終わったら必ず━━3人を見つけます」
    (代走)「新たな視点をくれる人」
    (監督)「貴方とだから得られた成果です」
    (守備固め)「貴方に恥じない走りを」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:47:24

    二軍も作れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:47:28

    なってしまう???
    なっているの間違いだろーそのまま愛し続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:47:37

    トレーナーがヤバいのは言わずもがなこっちも中々…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:48:08

    行こう!ドイツへ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:48:51

    元々お前は大好きだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:49:02

    4 三 「ドイツへ行きましょう」
    唐突なホームラン…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:54:17

    このくらいでなければ『口説いてまえ打線』と称された貴方とは釣り合いませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:58:32

    鏡見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:59:41

    争いは同じレベルのものでしか以下略

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:17

    互いに火力が高すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:27

    逃げウマ2人がガンガン競り合って差付けてくレースってあるじゃん?
    アレ見てる感覚だ…他が追いつけない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:31

    一線を越えたときの二人は凄そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:30

    ピロートークが濃厚かつ長時間なのは間違いないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:08:30

    温泉旅行の相談ですら完全に普段通りのテンションだった二人だ
    経験値が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:12

    >>13

    スタートから道中ずっと先頭で競り合い続けて上がりも最速とか他の連中物理的に届かないじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:53

    嘘でしょ…ネイトレ打線組んでもらえて喜んでたら今度はフラッシュ打線まで組んでもらえてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:13:14

    試合形式というより本塁打王VS本塁打王なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:31

    フラッシュもフラトレもお互い即死級の火力の盤面整えて殴り合う現代遊戯王みたいな布陣してんな………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:20:00

    三年間必死に耐えた同期ウマ娘担当トレーナー、憤死

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:20:43

    >>7

    明らかなボール球すくって場外まで運んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:30:07

    試合中流れてる曲がこいつらだけホームラン競争のBGMなんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:44

    この応酬を間近で見せつけられ続けたウマドルの心境や如何に

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:49:54

    >>1

    もう…こんな事言ってくるトレーナーさんが悪いんですよ?


    1(遊)一目惚れしてたからかな

    2(右)その嬉しさを贈り物ということに

    3(中)君の走る姿が好きだから

    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!

    5(DH)二人で正しくしてきたんだ

    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた

    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ

    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない

    9(捕)フラッシュの幸せを祈って

    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです

    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ

    (抑)あの日の君は本当に美しかった

    (代打)グミだった!

    (代走)君の故郷を見たい!

    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ

    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう

    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!

    (打撃コーチ)君と同じだな

    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!

    (監督)今の君が誇らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:52:01

    ファル子は最初にフラトレの気持ちを見抜いてフラッシュとくっつけようとした張本人で担当契約後はフラッシュからもフラトレからも度々相談受けてたからな
    クリスマスに至ってはわざわざ「あ、先に言っておくとフラッシュさんの静かなクリスマス邪魔するつもりはないよ?」とか前置きしてた辺りもう完全にファル子も鼻が高いよ☆しそうな雰囲気だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:53:15

    >>13

    戯れにも見えて死闘にも見えた1977年有馬記念かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:53:32

    これがドイツウマ娘の電撃戦…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:54:38

    ファルコンさんは本当にキューピットですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:00:10

    最強と最強が組んだらそれはもう無敵なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:59

    >>21

    おいたわしや兄上

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:10:43

    フラトレが3年間耐えてないとかいう風潮…
    4年目は怪しいが3年間は耐えてるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:14:37

    >>7

    なお返しの「もちろん行きたいよ」「君の故郷を見たい!」でホームラン打ち返す模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:42

    フラッシュとそのトレーナーは卒業したら普通に交際始めて同棲したりするんだろうなって
    最終的にフラッシュかトレーナーの国籍変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:48

    こんな二人を結び付ける為に尽力したウマ娘がいるらしいな。
    その娘も相当なつわものなんやろなぁ……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:51

    これがクライマックスシリーズってやつですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:21:53

    まさかWBC決勝が日本vsドイツとはね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:22:49

    33-34ぐらいの打ち合いになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:23:48

    この試合ホームランしか出てないんだけど?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:26:08

    お互い全メンバーがゴールデングラブ取れる守備力なのに何の役にも立ってないやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:27:09

    勝手にイチャつけ!がキャッチフレーズじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:29:47

    延長戦(ドリームトロフィーシリーズ)の放送はまだですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:42

    >>2

    彼女の発言に優劣を作るなんてできないよ

    すべてが素晴らしいんだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:20

    >>35

    しゃい☆

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:38:02

    なんだい今日は…やけにフラトレとフラッシュがいちゃついているが…

    いつも通りか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:51

    通行人は退いてた方がいいぜ!今日この学園は婚活会場と化すんだからよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:43:26

    >>46

    本当に今日だけか〜?年中無休でそうじゃないか〜?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:06:28

    「私だけではとうに破綻していたかもしれない。スケジュールを全うさせてくれている…貴方のおかげですね。」
    「違うぞ」
    「……?」
    「二人で正しくしてきたんだ」
    「……!……その口ぶり、振り返りには早いのでは?まるで全てが終わってしまうかのような──あ。」
    「……練習を再開しようか」
    「……はい。」
    (スケジュールを立てるということは、終わりを定めるということ。最初から決まっていたことです。なのになぜ──)

    これ…公式です…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:09:55

    エイシンフラッシュで温泉チケット取ると、温泉からドイツに直行してるみたいで完全にゴールインしてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:18:00

    トレセン学園は婚活会場と違うんやぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:20:19

    >>50

    トレセン学園は婚活会場や

    ◆知らんかったんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:36:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:43

    トレフラはいずれガンにも効くようになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:01

    全セリフが30本以上打てるマシンガン打線強化版なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:04:04

    ミックスアップしてお互い強くなるやつじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:10

    フラッシュが強ければ強いほどこのフラッシュを「……っ!」させるフラトレが強いということになるしフラトレが強ければ強いほどこのフラトレを落としたフラッシュも強いということになる

    二人で正しくしてきたんだ(至言)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:52

    >>50

    証拠はあがってるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:40:42

    唐突にゾンビ(ゴルシ)出てくるイベントですらイチャイチャしてた奴らだ
    面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:39

    三ヶ月前から準備したアドベントカレンダーと手料理でもてなし二人きりの静かなクリスマスを計画したフラッシュ
    仕事終わりにこっそり教室に通って作ったリースで嬉し泣きさせた後友達を呼んでサプライズパーティーを開きフラッシュを幼い子供のように微笑ませたフラトレ

    まさに強者と強者の熱い戦い(強制ドロー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:07

    スコアがとんでもないことになっちまう〜!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:14

    完走して優勝した打線だぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:17

    この二人のベッドでのむつみあいは凄そうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:03

    >>13

    垂れないバク逃げコンビは強過ぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:09:26

    フラッシュもフラトレもお互い名投手揃いなのに打線が強すぎて334-334

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:32

    >>10

    なおレベルの高さ()

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:22

    この二人の戦いは言うなれば双方無想転生を発動した結果単なる殴り合いになったラオウvsケンシロウみたいなもんだからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:40

    シニア1月辺りで日和ってスケジュール変更提案してきた時「貴方のように柔軟な対応を」とか言って逃げの姿勢にフラトレへの尊敬を都合よく利用してたのは普通に卑怯だなこいつと思いました(辛辣)
    そしてその直後の「逃げた先で掴む勝利に誇りはない」」「君自身が望む勝負を貫こう」は男でもフラッシュと同じ反応になる、なった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:08

    >>67

    まだまだ学生の身だからね…

    フラッシュはいい女だけどちゃんと受け止められる人がいないとね。

    フラッシュさんはフラトレゲットしておくべきですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:55:36

    「フラッシュ、こちらの方は?」
    「私のトレーナーさん──……に、なって欲しいと考えている方です。まだ予定ですが。」
    「訂正します」
    「……っ?」
    「予定ではなく、彼女のトレーナーです」
    「……!」

    「勝手に『行きたいと思ってくれているだろう』なんて思い込んで……悪い癖ですね。」
    「もちろん行きたいよ」
    「えっ。」
    「フラッシュの故郷を見たい!」
    「……!ありがとうございます。……ぜひ、行きましょう。ドイツへ……!」

    うーんこの球場最高やなぁ(ホームラン合戦)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:46:32

    これで首脳陣まで埋めてまだ入らないセリフがあるフラトレ恐ろしすぎる
    多分二軍はどの打者も中日で上位打線担える打力あるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:53:18

    唐突なドラゴンズへの流れ弾で芝2400m

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:34:45

    こうしてみるとフラッシュもフラトレもキャラが濃いな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:56:29

    温泉に至っては実質死ぬまでずっと一緒にいてくださいと言ってるも同然だからなフラッシュ
    これやった後に双方ノリノリで一緒にドイツの実家に帰省するのはもう完全にあれなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:53:27

    家賃払うからスレ画のこのジャケットとシャツの間に住みたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:36

    シニア1月のフラトレのターンで散々……っ!させたら今度はバレンタインでフラッシュのターンが回ってくるのおかしいですよ監督
    自分の意図全部説明した上でバラ飾ってクールに去るぜしてくるフラッシュもお洒落ならそのバラ見たフラトレも「まるでベルベットのように滑らかな真紅の赤いバラが、小さく揺れていた。」とか無駄に洒落た独白で締めてくるので本当に手がつけられない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:29:01

    強者と強者のターン制バトル定期

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:05:50

    こいつらロマンスのダービーしてやがる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:06:54

    さんざんフラッシュを「……っ!」させてきたフラトレが最後の最後に「……!」するのいいよね
    なおこの後に「フラッシュの故郷を見たい!」でカウンター叩き込む模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:13:27

    >>73

    こんなんもうプロポーズやん

    婚活会場通り越して式場の下見やん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:19:30

    >>79

    なんならその後さらに「君と同じだな」でもう一回「……!」させるからな

    無限にときめいてるよあいつら

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:48:53

    これ初めて言われた時目から鱗が落ちたわ
    なるほどフラトレがCV.津田健次郎と言われるわけだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:00:03

    >>82

    CV.津田健次郎と言われるわけだ


    なんだい?フラトレは北欧の英雄シグルドか何かなのかい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:01:10

    そういや私は私のモノローグのナレーションやってるのツダケンだもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:29

    バレンタインの固有演出ですら当然のように一輪の赤いバラをあしらっていた女だ
    面構えが違う

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:29

    ツダケンだとどうしてもミームのせいでガウマンの顔が過ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています