造反=有理

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:28:11

    反乱者こそ正義なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:50

    毛主席語録はルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:01

    反面教師といい毛沢東のワードセンスってなかなか凄いっスね
    まあその結果が文化大革命だからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:30

    >>3

    大躍進も中々にキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:51

    タフを掲げたマネモブが日本全国で暴れたようなものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:24

    国土がでかすぎを超えたでかすぎだからなんスかね
    日本が一発で荼毘るような猿展開政策を2度も実行してるのに大丈夫だったとか凄すぎを超えた凄すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:29

    始皇帝といい中華統一を成し遂げた指導者が碌なことしないのはどうしてなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:30

    しかし…功績7分、誤り3分なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています